株式会社ディースリー・パブリッシャー
株式会社ディースリー・パブリッシャーの企業評判企業評判詳細
社内研修は基本的にないので、自力で周りの上司や先輩方から学ぶ必要があります。開発経験等ゲームに関する知見がないとかなり厳しいです。
職種・所属・役職
ディレクター・コンテンツ事業部・一般社員
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
契約社員
入社形態
中途入社
在籍期間
1~3年
平均残業時間
---
平均年収
---
有給消化率
---
回答者による総合評価
2.20
未経験からの活躍
1.00
オフィス環境/テレワーク
4.00
成長性・将来性
1.00
人材育成/研修/キャリア
1.00
待遇面の評価
2.00
社内評価方法
3.00
女性メンバーの働く環境
4.00
福利厚生(手当・制度)
4.00
入社前後のギャップ
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年収・給与
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副業への対応
1.00
エンジニアスキルアップ
1.00
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株式会社リベル・エンタテインメント同業界の「未経験からの活躍」
本人の頑張り次第ではありますが、自力で調べる力や探求心や粘り強さがある方は活躍できる環境だと思います。
自分自身、ゲーム会社でデザイナーとなったのはこの会社で初めてでしたが、現在はUnityなど未経験ツールを習得し、ゲーム内で最もメインとなる「観劇」を1本担当できるデザイナーになりました。
Photoshopが使え、ある程度デッサン力のある人であれば、社内教育でSDやCDジャケット、背景制作、Unityでアニメーションやエフェクト作成など様々なタスクを通して経験を積むことができると思います。
最初は背景を作る仕事が多く、テイストは決まっていますがジャンルは多岐にわたるため、背景をある程度なんで…
自分自身、ゲーム会社でデザイナーとなったのはこの会社で初めてでしたが、現在はUnityなど未経験ツールを習得し、ゲーム内で最もメインとなる「観劇」を1本担当できるデザイナーになりました。
Photoshopが使え、ある程度デッサン力のある人であれば、社内教育でSDやCDジャケット、背景制作、Unityでアニメーションやエフェクト作成など様々なタスクを通して経験を積むことができると思います。
最初は背景を作る仕事が多く、テイストは決まっていますがジャンルは多岐にわたるため、背景をある程度なんで…
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