株式会社ゲームオン

株式会社ゲームオンの企業評判回答者別の給与・年収情報

等級制度になっており、毎年頭に目標を決め、その目標を達成できたかどうかで評価される。
しかし個人目標よりも売上成績の方が重要視されているため、個人目標は数千万~億単位の売上に貢献したレベルなどでないとまず評価されない。担当タイトルの売上が悪ければ昇給も見込めないため、担当しているタイトルによっては全く昇給しないなど、社員間で格差が生まれてしまっている。また、リーダー昇格なども運営タイトルが減っている中ではなれる人間も限られるため、まず昇進はできない。
職種・所属・役職
ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル・オンライン)・モバイル運営・ディレクター
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
正社員
入社形態
中途入社
在籍期間
6~10年
平均残業時間 ---
平均年収 360万円
有給消化率 ---

回答者による総合評価

2.50

未経験からの活躍

4.00

オフィス環境/テレワーク

3.00

開発体制・環境

----

企業の成長性・将来性

1.00

職場での人材育成/成長

2.00

待遇面の評価

1.00

社内評価方法

2.00

女性メンバーの働く環境

4.00

福利厚生

3.00

入社前後のギャップ

----

年収・給与

----

副業への対応

3.00

エンジニアスキルアップ

2.00

株式会社ゲームオンカテゴリから企業評判を探す

元気株式会社同業界の「年収・給与」

契約社員だから高かった、自分のスキルを売りこみ、高く雇って頂き、それに見合った業務を全うした。
それだけである。

「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします

この企業をフォローする

あなたの会社を評価しましょう

口コミを投稿する