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株式会社スクウェア・エニックス
株式会社スクウェア・エニックスの企業評判企業評判詳細
機材面で言うと、ソフトウェアやハードウェア共に強くはない。世界一のIPを謳うのならば、もっとどんどん開発環境から社員に良いモノを用意させるべきである。育成の時間という意味では、繁忙期を除いては十分にホワイトな働き方を出来る部署もあるので、人次第では十分に成長できる環境がある。
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職種・所属・役職
CG・グラフィックデザイナー・クリエイティブ・平社員
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
正社員
入社形態
中途入社
在籍期間
4~5年
平均残業時間
---
平均年収
350万円
有給消化率
---
回答者による総合評価
2.60
未経験からの活躍
3.00
オフィス環境/テレワーク
4.00
成長性・将来性
3.00
人材育成/研修/キャリア
3.00
待遇面の評価
1.00
社内評価方法
1.00
女性メンバーの働く環境
2.00
福利厚生(手当・制度)
3.00
入社前後のギャップ
----
副業への対応
3.00
エンジニアスキルアップ
3.00
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合同会社EXNOA同業界の「人材育成/研修/キャリア」
技術的な育成はほとんど期待できません。業務自体は切迫するような体制ではないので、業務外で自分で時間を作って学ぶことは可能です。そういった意味で成長できないことはありません。
体制として各セクション毎の上長・部下の関係がしっかりしており、メンバーレイヤーであれば困った時に誰に教えてもらえばよいか、というのがわかりやすい。
逆に管理者レイヤーにおいては管理者自体が多くなくさらに横のつながりが非常に弱いため、管理者としてみっちり教育を受けるということは難しいが、その分役員・部長レイヤーの干渉は多くなく、管理者になりたてのメンバーが自分のやり方を見つけていくのにはよい環境と感じる。
指示待ちタイプで管理者としてやってきた方は厳しい環境かもしれない。
逆に管理者レイヤーにおいては管理者自体が多くなくさらに横のつながりが非常に弱いため、管理者としてみっちり教育を受けるということは難しいが、その分役員・部長レイヤーの干渉は多くなく、管理者になりたてのメンバーが自分のやり方を見つけていくのにはよい環境と感じる。
指示待ちタイプで管理者としてやってきた方は厳しい環境かもしれない。
中途は即戦力が基本です。その上で会長が日頃から言っている「若手に信じて任せる。」...
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