CGCGスタジオ株式会社
CGCGスタジオ株式会社の企業評判企業評判詳細
CG部(ゲームや映像用のCGを製作している部署)と遊技機系の演出を担当している部署の横断的な活動がなく、演出で必要な部分がある場合は、依頼をして作成してもらう。しかも、ざっくりとしたスケジュール感でいつ仕上がってくるかわからない状況に不安を感じました。また、売り上げの大部分が遊技機系の部署というのも、将来に不安を残す部分で、突然とプロジェクト自体が消失してしまう危険を含んでいるのも、不安や不満に感じる部分です。
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職種・所属・役職
CG・グラフィックデザイナー・遊技機・なし
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
その他
入社形態
中途入社
在籍期間
1年未満
平均残業時間
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平均年収
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有給消化率
---
回答者による総合評価
1.50
未経験からの活躍
1.00
オフィス環境/テレワーク
3.00
成長性・将来性
1.00
人材育成/研修/キャリア
1.00
待遇面の評価
3.00
社内評価方法
2.00
女性メンバーの働く環境
1.00
福利厚生(手当・制度)
1.00
入社前後のギャップ
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副業への対応
1.00
エンジニアスキルアップ
1.00
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株式会社フロム・ソフトウェア同業界の「成長性・将来性」
人気シリーズも多く、ヒット作も複数リリースしており、角川との合併で資金的にも安定したのではないかと思います。
ただ、フロム・ソフトウェアに限らずコンシューマーゲーム自体が比較的先細りかつコストのかかる分野なので、業界全体としてどこまで将来性があるかというと不安が残ると思います。
ただ、フロム・ソフトウェアに限らずコンシューマーゲーム自体が比較的先細りかつコストのかかる分野なので、業界全体としてどこまで将来性があるかというと不安が残ると思います。
競合他社が多いが、あまりビジネスが差別化出来ていない。この業界には良くあることだが、このままでは値段で勝負をせざるを得なくなり、結果的に満足のいくマージンが稼げることは無くなるだろう。
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