「今の仕事が、本当に自分に合っている仕事かな」と思う方は意外に多いです。また、「働きやすい職場かどうか」と悩む方も少なくありません。


日本では最初に勤めた会社で一生働く終身雇用ということが当然のようにいわれていましたが、今は自身の働きたい仕事を選ぶことが<b>働きがい</b>につながる時代です。




-------------------------------------------------------------


「今の仕事が、本当に自分に合っている仕事かな」と思う方は意外に多いです。また、「働きやすい職場かどうか」と悩む方も少なくありません。

日本では最初に勤めた会社で一生働く終身雇用ということが当然のようにいわれていましたが、今は自身の働きたい仕事を選ぶことが働きがいにつながる時代です。