求人一覧

該当件数:2,624
ゲーム ゲーム全般

株式会社ソフトギア

評価平均 2.10
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
正社員

【大阪・京都】Webサーバー開発エンジニア

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
396~804万円
勤務地
仕事内容
オンラインゲーム、仮想空間サービス向け 「Webサーバー開発」をお任せします。
新規タイトルのアウトゲームパートをはじめ、運営中のMMORPGの運用改善や海外ローカライズ対応、各プロジェクトのインフラ構築などの業務となります。

【具体的には】
WebAPIサーバー開発
※プロジェクトによって開発言語、フレームワークが異なります。
 (PHP/Lalavel、Java・Kotlin/Spring boot)
CI/CD環境構築(GitlabCI、CircleCI)、デプロイ自動化
負荷試験、負荷対策、チューニング
テストコード作成及びテスト
AWS、GCPなどのPublic Cloudを利用した環境構築
KPIツール、管理ツールなどの構築
※プラットフォームはNintendo Switch、PS4、PS5、PC、iOS/Android 等
応募資格
・Web APIサーバー開発経験
・ソーシャルゲームのバックエンド開発経験
・RDBMS、NoSQL使用下での設計・開発経験
・ゲームによらず、RDB等と連携しクライアントと通信するサーバーシステムの設計・実装経験

【歓迎】
・課金機能実装の経験
・テストフレームワークの使用経験をお持ちの方
・高負荷・アクセス増によるトラブル等の対応成功経験
・Kotlin、Typescript、Node.js、Go いずれかでの開発経験
・Amazon Web Services、Google Cloud Platform等クラウドサービスの利用経験
※バックボーン問わず、様々な技術・志向・開発経験を持った方とお会いしたいと考えています。
ゲーム ゲーム全般

株式会社ソフトギア

評価平均 2.10
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
正社員

【大阪・京都】インフラエンジニア

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
396~804万円
勤務地
仕事内容
インフラエンジニア(DevOps)としてサーバー構築・運用、システムのパフォーマンスや信頼性、スケーラビリティを向上させるためのソフトウェアの開発・運用を行っていただきます。
開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等 技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしていただきます。

【具体的には】
各プロジェクトのインフラ・クラウドソリューション(AWS/GCP等)の設計
高負荷データベースの設計チューニング
プロジェクト共通で利用可能なオペレーション自動化ツール等の開発、運用
応募資格
〈リーダークラス〉
*ソリューションアーキテクチャデザインの経験
*チームリーダーの経験
*次のいずれかの経験及び知識
- k8sの実務経験(設計、運用、監視)
- クラウドサーバー構築の実務経験(設計、運用、監視)
〈メンバークラス〉
* docker/k8sの経験 (k8s上でのアプリケーションのホスティング・監視)
* クラウドサーバー構築経験 (アプリケーション・クラウドサービスのデプロイ・監視)
*次のいずれかの経験
-Terraformを用いたクラウドサービスのメンテナンス・デプロイ経験★
-UNIX OSを用いたインフラ設計、運用経験
ゲーム ゲーム全般

株式会社ソフトギア

評価平均 2.10
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
正社員

【大阪】ライブラリ開発エンジニア

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
600~1,200万円
勤務地
大阪府
仕事内容
分散コンピューティング、サーバレスを研究テーマに新型ライブラリを開発

【具体的には】
オンラインゲーム開発向けサーバライブラリの新型開発を行います。

・要件定義
・システムアーキテクト
・機能実装
・各種テスト
・ドキュメント作成

就業場所・業務の変更の範囲:会社の定める就業場所及び業務
応募資格
・JavaもしくはC++での開発経験をお持ちの方
・英文の技術ドキュメントが読めること  
※業界不問

【歓迎】
・ミドルウェア開発
・サーバ開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
ゲーム ゲーム全般

株式会社ソフトギア

評価平均 2.10
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
正社員

【京都】ライブラリ開発エンジニア

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
600~1,200万円
勤務地
京都府
仕事内容
分散コンピューティング、サーバレスを研究テーマに新型ライブラリを開発

【具体的には】
オンラインゲーム開発向けサーバライブラリの新型開発を行います。

・要件定義
・システムアーキテクト
・機能実装
・各種テスト
・ドキュメント作成

就業場所・業務の変更の範囲:会社の定める就業場所及び業務
応募資格
・JavaもしくはC++での開発経験をお持ちの方
・英文の技術ドキュメントが読めること  
※業界不問

【歓迎】
・ミドルウェア開発
・サーバ開発
・ネットワークシステム開発
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる能力
ゲーム ゲーム全般

株式会社サボハニ

評価平均 ----
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
正社員

【大阪】遊技機の2Dデザイナー◆「番長シリーズ」など人気コンテンツを制作/年休125日/実働7.5h

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
350~700万円
勤務地
大阪府
仕事内容
・ぱちんこ・スロット遊技機の映像演出制作に関わる2D映像制作ツールを使用した映像使用素材の制作業務。2Dデザイナーとしてキャリアやスキルに応じた業務を担っていただきます。
・ぱちんこ・スロットの映像中で使用するUIのデザイン提案、素材データの作成
・ぱちんこ・スロットの映像中で使用するタイトル文字、フォント素材などのデザイン提案、素材データの作成
・映像中に素材として使用するデザイン物
・アニメーションデジタル作画のスキルをお持ちの場合、作画スタッフの業務をお手伝いいただきます。
※これまでのスキルや経験に応じて、できる範囲からお任せいたします。

【業界の特徴】
パチンコ業界は現在でも、余暇市場の売り上げの3割を占める人気レジャーです。また、特に地方を中心に、パチンコ店の大型化や内装の改善等も行われています。また、より気軽に楽しめるレジャーとなるよう、より安い金額でライトに楽しめる遊技機の開発にも努めています。
応募資格
・ぱちんこ・スロット遊技機におけるAdobe・Photoshop・Adobelllustlatorの業務経験が2年以上(他 ClipStudio等)
・遊技機フォントデザイン、図柄デザインで高い技術のある方

【歓迎】
・ぱちんこ・スロット遊技機の業界において、UIデザイン、フォントデザイン、図柄デザインの実務経験の豊富な方
ゲーム ゲーム全般

株式会社サボハニ

評価平均 ----
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
正社員

【大阪】遊技機の作画スタッフ◆「番長シリーズ」など人気コンテンツを制作/年休125日/実働7.5h

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
350~700万円
勤務地
大阪府
仕事内容
・ぱちんこ・スロット遊技機の映像演出制作に関わる2Dアニメーション作画業務全般
・作画スタッフとして、キャリアやスキルに応じた業務を担っていただきます。
・ぱちんこ・スロット遊技機の映像中で使用するキャラクターアニメーションの作成
・ぱちんこ・スロット遊技機の映像制作に必要な絵コンテ、レイアウト、イメージボードの作成
※これまでのご経験やスキルに応じて、できる範囲からお任せいたします。

【業界の特徴】
パチンコ業界は現在でも、余暇市場の売り上げの3割を占める人気レジャーです。また、特に地方を中心に、パチンコ店の大型化や内装の改善等も行われています。また、より気軽に楽しめるレジャーとなるよう、より安い金額でライトに楽しめる遊技機の開発にも努めています。
応募資格
・ぱちんこ・スロット遊技機における、ClipStudio、AdobePhotoshopの業務使用経験が2年以上
・デッサン力がある方
・設定に合わせてテイストを合わせられる方

【歓迎】
・アニメーションにおける原画制作(デジタル)の実務経験豊富な方
・Live2D、Spineでのアニメーション制作経験、知識がある方
・番長を描ける方
ゲーム ゲーム全般

株式会社サボハニ

評価平均 ----
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
正社員

【大阪】遊技機のコンポジッター◆「番長シリーズ」など人気コンテンツを制作/大都技研パートナー企業

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
350~700万円
勤務地
大阪府
仕事内容
・ぱちんこ、スロット遊技機の映像演出制作に関わるコンポジット/3D・2D映像作成ツールを使用したアニメーション映像作成ツールを使用したアニメーション映像制作業務
・遊技機映像制作業務でAfterEffectsを使って、エフェクト、素材データ合成、撮影効果、実装用データ作成を行う業務

※これまでのご経験やスキルに応じて、できる範囲からお任せいたします。

【同社の特徴】
・株式会社大都技研のパートナー企業として、人気シリーズである「押忍!番長」のほとんどすべての映像制作を同社で行っています。今は上位パートナーとして優先的に案件をいただいていますが、組織拡大し受注案件を増やすことで大都技研社の案件を100%受注する会社を目指しています。
・同社は人気シリーズを取り扱っていることの自負心を持ち、それに見合う高いクオリティの映像を作ることにこだわっています。
応募資格
・AfterEffectsを用いた遊技機映像のコンポジット実務経験が豊富な方
・TrapcodeSuite、OpticalFlare、Elements3Dなどの各種Plug-inが使える方

【歓迎】
・美術背景、ロゴ、UI、アイコンなど2Dデザインの実務経験がある方
・3Dソフトを使った実務経験がある方
ゲーム ゲーム全般

株式会社サボハニ

評価平均 ----
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
正社員

【大阪】遊技機の演出企画◆「番長シリーズ」など人気コンテンツを制作/年休125日/実働7.5h

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
350~700万円
勤務地
大阪府
仕事内容
ぱちんこ・パチスロ機の映像企画・開発及び制作を行う当社の演出企画としてご活躍いただきます。

【具体的には】
・ぱちんこ・パチスロ機(遊技機)の映像開発の企画、ディレクション、プロジェクトの統括を行って頂きます
・演出企画提案
・クライアント折衝
・演出仕様書作成
・制作物の発注、監修、管理

【業界の特徴】
パチンコ業界は現在でも、余暇市場の売り上げの3割を占める人気レジャーです。また、特に地方を中心に、パチンコ店の大型化や内装の改善等も行われています。また、より気軽に楽しめるレジャーとなるよう、より安い金額でライトに楽しめる遊技機の開発にも努めています。
応募資格
・ぱちんこ・パチスロの基礎知識
・概要書の読み取り、作成、演出提案経験
・基礎的なExcel、Word、PowerPointスキル

【歓迎】
・遊技機開発経験
・プロジェクト統括経験
・クライアント折衝経験
・外注管理経験
・遊技機開発全行程の知識
・工数算出、発注、スケジュール管理経験
・ShotGrid、Redmine、BackLog等の管理ツール経験 など

あなたの会社を評価しましょう

口コミを投稿する

あなたの転職への不安や悩みを
Geeklyにお聞かせください

まずは相談してみる