ネイロ株式会社

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該当件数:9
正社員

ネイロ株式会社

UIデザイナー(ゲームUI開発経験必須(UE・Unity)/コンシューマ向け新規ゲームUI業務担当)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるUIデザイン業務全般
プロジェクトの立ち上げからコアメンバーとして参加し、ディレクターやアートディレクターとともに、ビジュアルデザイン方針に従ってUIのコンセプトを立案します。
開発初期から設計・デザインに携わるので、ご自身の提案・イメージをゲームに反映していくことができます。
※ご経験の有無・適性により、UIチームのメインメンバーとして開発に参加していただく予定です。
・ゲームのユーザーインターフェース(UI)の外観と機能を企画・決定
・レイアウト/遷移設計を含めた仕様書および資料の作成
・チームと協力し、他のデザイナーやプログラマーなど他職種と共に、ゲームへの実装
・UIや2Dデザイン(アイコン、バナーなど)のグラフィック開発
・Unreal EngineやUnity(ミドルウェア/ゲームエンジン)等を利用したUI組み込み
◎ユーザーがゲームを効果的かつ快適にプレイできるように、ユーザーエクスペリエンスにこだわったゲームUIを創り出し、新しいグローバルタイトルを作り上げていってくださる方をお待ちしています。
応募資格
※ゲームのUI開発実務経験7年以上 必須
◇UnityまたはUnreal Engineを使用したゲームの開発経験 3年以上ある方
◇ユーザーセンタードなデザインアプローチができる方
◇勉強熱心で、既存の自分の引き出しを広げ、最新の技術や表現を積極的に吸収している方

【歓迎】
◇アクションゲームを普段からプレイする方
◇リーダー経験、アートディレクション経験など複数メンバー・パートをリードする経験
想定年収
324650万円
勤務地
東京都
正社員

ネイロ株式会社

ゲームプログラマー(ソシャゲ新規開発経験必須/新規ソーシャルゲーム開発の担当・開発からリリース)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
新規に開発するソーシャルゲームの開発全般
※クライアントサイドの開発業務を通じて、ゲームの設計、実装、最適化など、多岐にわたる業務から、スキルに合わせて担当していただきます。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム UI の実装
・ツールや拡張の実装
・シェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化
応募資格
※ソーシャルゲームの新規開発経験(4年以上)、新規開発〜リリースまで行った経験
◇コミュニケーションスキルがある方
◇Unityでのゲーム開発経験

【歓迎】
◇マルチプラットフォーム開発経験のある方
想定年収
400760万円
勤務地
東京都

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正社員

ネイロ株式会社

ゲームプログラマ(コンシューマ開発経験必須/ゲームプログラム設計・開発担当)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるプログラミング業務全般
⼤規模開発になる見込みです。得意な分野を踏まえていずれかご経験ある分野をメインに担当していただき、プログラムチームを⽀えてください。
・ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
・シェーダープログラミングなど、グラフィックスプログラム
・ツール開発
・ネットワークプログラミングとオンライン機能実装
・AIの開発
応募資格
※コンシューマゲームの開発実務経験3年以上 または、ゲームプログラマ経験5年以上 のいずれか必須
◇C++を使用したプログラミング経験
◇UnityまたはUnreal Engineを使⽤したゲームエンジンの開発経験 ※Unreal Engineの使用経験歓迎
◇最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方

【歓迎】
◇アクションゲーム開発経験
◇PlayStation4以降、STEAMなどのPC向けプラットフォームでの開発経験
想定年収
400760万円
勤務地
東京都
正社員

ネイロ株式会社

3Dリードモデラー(ゲーム業界での3DCG実務経験必須/作品全体の品質保証担当)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム開発において、全体のルック・および表現・仕様を決め全体の品質を担う役割をお願いします。
環境整備や技術的な側面から、開発の円滑化とビジュアルクオリティの向上をお願いします。
・クオリティチェック、メンバーへのフィードバック
・ワークフロー/仕様の設計
・3Dアセットの監修
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務 など

その他、開発プロジェクトの段階やメンバー構成に応じた業務を担当いただきます。
・Maya、Zbrush、Substance Painterなどを使用しての背景モデル制作
(モデリング・テクスチャ製作、シェーダー作成・unityやUE4への組み込みなど)
・メンバー、新人の育成・技術指導
応募資格
※7年以上のゲーム開発での3DCG実務経験
◇Maya、Zbrush、Photoshop、Substance Painter等のソフト実務経験
◇Unreal EngineやUnityなどゲームエンジンを用いた制作経験
◇テクニカルアーティストまたは、技術的な側面での貢献経験がある方、その意欲や興味がある方
◇パートリーダーなど、自分が手を動かす以外の立場での実務経験のある方(開発規模問わず)
想定年収
348700万円
勤務地
東京都
正社員

ネイロ株式会社

3Dキャラクターモデラー(7年以上の3DCGモデリング経験必須/3DCGリードモデラー担当)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマゲームおよびソーシャルゲームの開発における、アート部門のリーダーシップを担う3DCGリードモデラーを募集します。主にキャラクターモデリングに焦点を当て、プロジェクト全体のアートディレクションやクオリティ管理を担当していただきます。

【具体的には】
・キャラクターモデリングのリーダーとして、チェック修正指示、クオリティの向上と制作スケジュールの遵守の管理
・ディレクターやアートディレクターと連携し、プロジェクトのビジュアルコンセプトを理解し、実現する
・テクニカルな問題解決やツールの最適化
・モデル制作、テクスチャー作成、スキニング
・チームメンバーの指導と育成を行い、プロジェクト全体のアート品質の向上(若手・新卒相当のモデラーに対する技術指導等)
※ご経験・スキルにより、現場でのモデリング作業〜社内外のクオリティ管理まで、プロジェクトや開発の段階によりお任せする業務には幅があります。
応募資格
※7年以上のゲーム開発での3DCGモデリング経験
◇Maya、Zbrush、Substance Painter等のソフト実務経験
◇Unreal EngineやUnityなどゲームエンジンを用いた制作経験
◇柔軟性を兼ね備え、新しいアートスタイルやテクニックに挑戦する姿勢がある方。
◇ゲーム開発の最新トレンドやテクノロジーに常に興味を持ち、積極的に学び続ける姿勢があること。
想定年収
348700万円
勤務地
東京都
正社員

ネイロ株式会社

コンシューマプログラマ(ゲーム業界経験必須)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマ向け新規ゲーム開発におけるプログラミング業務全般
大規模開発になる見込みです。得意な分野を踏まえていずれかご経験ある分野をメインに担当していただき、プログラムチームを支えてください。

【具体的には】
・ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
・シェーダープログラミングなど、グラフィックスプログラム
・ツール開発
・ネットワークプログラミングとオンライン機能実装
・AIの開発
◎経験豊富な方であればメインプログラマーとなっていただく可能性もあります。ゲームプロジェクトの立ち上げから参画することができます。
技術責任者と相談・検討を行いながら、開発における技術選定やエンジンの構築・最適化など中心的存在として、この新しいタイトルを作り上げていってくださる方をお待ちしています。

【配属予定】
大手パブリッシャーの世界的に人気の高いIP(ジャンル:アクション)の新プロジェクトとなります。社内では、プログラマがプロジェクトを引っ張るマインドが強くあるのがネイロの特徴です。ポジションに関わらず自分から積極的にゲーム開発全体に興味と責任感を持って関わる方を迎えたいと思っています。テクニカルな面だけでなく、ゲームデザインの理解やプレイヤー視点に基づいて、プランナーへ仕様に関する意見や提案を行う環境があります。同社では作業的に仕事を行う方ではなく、より高品質なもの・新しさがあり魅力的な場面を作り出したい!とこだわりを持って取り組む方が合う風土だと思います。
応募資格
・コンシューマゲームの開発実務経験3年以上 または、ゲームプログラマ経験5年以上 のいずれか必須
・C++を使用したプログラミング経験
・UnityまたはUnreal Engineを使用したゲームエンジンの開発経験 ※Unreal Engineの使用経験者優遇
・最新の技術に興味があり、積極的に吸収する意欲のある方

【歓迎】
・アクションゲーム開発経験
・PlayStation4以降、STEAMなどのPC向けプラットフォームでの開発経験
想定年収
400760万円
勤務地
東京都
正社員

ネイロ株式会社

ソーシャルゲームゲームプログラマ(ゲーム業界経験必須)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
新規に開発するソーシャルゲームの開発全般
※クライアントサイドの開発業務を通じて、ゲームの設計、実装、最適化など、多岐にわたる業務から、スキルに合わせて担当していただきます。

【具体的には】
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム UI の実装
・ツールや拡張の実装
・シェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化
◎ご経験がある方には、新規に立ち上げるソーシャルゲーム(人気のあるIPを活かした新しいプロジェクト)の開発において、リードプログラマとして活躍していただける事を期待しています。
・ツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
制約のあるソーシャルゲーム開発において、新しい技術や手法を導入することで効果を発揮することがあります。新しい技術を積極的に試し効率化や問題解決に貢献して下さい。

【配属予定】
同社では、スマートフォン向けタイトル複数、コンシューマタイトルの開発が進んでいます。
得意な分野を踏まえて、いずれかのプロジェクトへの配属をする予定です。
プログラマがプロジェクトを引っ張るマインドが強くあるのがネイロの特徴です。裁量も大きく、自身のアイディアが大きく反映される環境で、ゲームのクオリティ向上に向き合うことができます。
応募資格
・ソーシャルゲームの新規開発経験(4年以上)、新規開発〜リリースまで行った経験
・コミュニケーションスキル
・Unityでのゲーム開発経験

【歓迎】
・マルチプラットフォーム開発経験
想定年収
400760万円
勤務地
東京都
正社員

ネイロ株式会社

PM(プロジェクト管理、マネジメント経験必須/エンタメ業界経験歓迎)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
ゲーム開発の全体を取り仕切る業務を担っていただきます。
【具体的には】
・スケジュール管理、プロジェクトの進行に関わる各種業務
・外注管理
・取引先折衝窓口
・契約関連
・企画営業、提案
・各種資料作成
・社内の他部署との連携、調整業務
・プロジェクト全般サポート
・プロモーション施策の実施、SNS企画・運営業務
一つのプロジェクトだけでなく、複数担当をすることができるのでスキルアップも望める環境となっております。スケジュール
作成、コスト管理、進行管理、品質管理など多岐にわたり統括を担当していただきます。
【配属予定】
■配属予定
経営企画部にプロデューサー・プロジェクトマネージャーが所属し、PMOのような体制でのゲーム開発管理を目指しています。
現在進行中のプロジェクトはコンシューマー、ソーシャル、その他プラットフォーム向けなど多様なものがあります。ご自身の
経験を活かしながら、プロジェクト進行管理業務をお願いいたします。
【募集背景】
事業拡大に伴う意人員募集
応募資格
※顔写真付きの履歴書のご提出が必須となります。
・ゲーム/エンタメ/IT業界いずれかで、プロジェクト管理業務の経験 5年以上必須
・複数の開発タイトル、または運営タイトルでの進行管理経験
・プロジェクト管理ツールを用いての進捗管理の設計と運用経験
・Excel、Word、PowerPoint等Officeソフトの実践的な使用ができる方
【歓迎】
・進行管理業務、マネジメント実績
・企画立案、プレゼンテーション能力、予算管理、取引先対応の実績
・コミュニケーションスキルがある方
想定年収
500900万円
勤務地
東京都
正社員

ネイロ株式会社

3DCGモデラー(リーダー候補/ゲーム業界での3DCG制作経験必須/オンライン選考)

  • リモートワーク可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム開発において、全体のルックおよび表現・仕様を決め全体の品質を担う役割をお願い
します。
環境整備や技術的な側面から、開発の円滑化とビジュアルクオリティの向上をお願いします。
【具体的には】
・クオリティチェック、メンバーへのフィードバック
・ワークフロー/仕様の設計
・3Dアセットの監修
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務 など
その他、開発プロジェクトの段階やメンバー構成に応じた業務を担当いただきます。
・Maya、Zbrush、Substance Painterなどを使用しての背景モデル制作
(モデリング・テクスチャ製作、シェーダー作成・unityやUE4への組み込みなど)
・メンバー、新人の育成・技術指導
【配属予定】
社内では、コンシューマタイトル複数、スマートフォン向けタイトルの開発が進んでいます。
得意な分野を踏まえて、いずれかのプロジェクトへの配属をする予定です。
【求人の魅力】
社内制度が充実しています。社内マッサージ、書籍代補助、映画代月1回補助など自己啓発補助も充実しています。
応募資格
※顔写真付きの履歴書のご提出が必須となります。
・ゲーム業界で3DCG制作の実績 5年以上必須
・Maya、Zbrush、Photoshop、Substance Painter等のソフト実務経験
・Unreal EngineやUnityなどゲームエンジンを用いた制作経験
・パートリーダーなど、自分が手を動かす以外の立場での実務経験のある方(開発規模問わず)
【歓迎】
・テクニカルアーティストまたは、技術的な側面での貢献経験
【求める人物像】
・ポジションに関わらず自分から積極的にゲーム開発全体に興味と責任感を持って関わる方
・最新の技術を積極的に勉強し、仕事に取り入れるチャレンジができる方
・チーム開発に適した柔軟性を持って取り組める方
・業務の枠を超えて、クオリティにこだわりと責任を持てる方
想定年収
348700万円
勤務地
東京都

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