株式会社エクスジール

求人掲載中
該当件数:32
正社員

株式会社エクスジール

【東京/大阪/福岡】ソーシャルゲームプログラマー(ゲーム開発経験必須)

  • 私服可
仕事内容
スキルを伸ばしながら、ゲームプログラム作成業務や開発環境改善業務に携わっていただきます。

【具体的には】
(1)クライアントサイド
・ゲームクライアント開発、各種ツール開発
・開発環境の整備、現在運営中のサービスの保守、新規項目の追加開発
・新規プロジェクトの企画開発 等
(2)サーバサイド
・サーバ設計、開発、保守運用
・ゲームエンジン、ミドルウェア、ゲームAPI等の開発
・webアプリ開発

【就業環境】
設立してからまだまだ若い同社では、規模が小さいからこそ迅速な意思決定やアイディアを提案できる環境があります。元々SI事業を運営し、なおかつ10年間連続黒字を維持している企業から分社して設立された経緯から安定した基盤がある同社。そのおかげで同社は年2回のインセンティブボーナスや残業時間抑制、近隣住宅手当等、引越し一時金等、条件面でも安定性を提供できています。社員が働きやすい環境作りや福利厚生等も今後も更に充実させていく予定です。
応募資格
※ゲーム開発の実務経験必須※契約社員の採用の可能性もございます
【いずれか必須】
・C++/C#/Java等のオブジェクト指向言語による開発経験
・UnityやCocos2dでのゲーム開発経験
・PHP、Ruby等、いずれかのWebアプリケーション開発経験
・Git等バージョン管理ツールを使用した実務経験

【歓迎】
・ソーシャルゲーム開発経験、サーバサイドプログラムの開発経験、・データベースの設計運用経験
・オンラインゲームサーバの構築運用経験、高トラフィックサイトのサーバ構築、運用経験
・クラウド環境でのサーバ構築や運用経験、3Dプログラミング、iPhone/Androidアプリの開発経験、ゲームエンジンの開発経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】3Dデザイナー:キャラクターモデル(中途採用)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるキャラクターモデル制作を行います。

【具体的には】
・女性キャラクターやモンスター等のポリゴンモデルのモデリング
・photoshopやSubstance Painterを使用したテクスチャ作成
・スキニング等セットアップ
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・ゲームモデルまたはハイメッシュモデルの制作経験
・基本的なデッサン力
・複数人で開発を行えるコミュニケーション能力

【歓迎】
・MAYAでの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・セルルックキャラクターの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・シェーディングの制作経験
・ワークフローの構築経験
想定年収
400600万円
勤務地
大阪府

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正社員

株式会社エクスジール

【大阪】テクニカルアーティスト(ゲームエンジンでの開発経験者大歓迎)

  • 私服可
仕事内容
ゲーム制作におけるワークフローの検討改善、それにまつわるツールの作成。

【具体的には】
・ワークフローの改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジン上のツールの作成
・シェーダーの作成
・エンジニアとデザイナーを繋ぐ業務
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・DCCツールのプラグインやスクリプトの作成経験
・ゲームエンジンでのC++、C#での実務経験

【歓迎】
・アセット制作パイプラインの構築経験
・Mayaのモデリング、アニメーション、リグ制作の知識もしくは経験
・UnityもしくはUnreal Engineでのゲーム制作経験
・Pythonを使用したツール開発経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】エフェクトデザイナー(エフェクト制作経験必須/インゲームやカットシーン)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるエフェクトの制作を行います。

【具体的には】
・インゲームおよびカットシーンのエフェクトの制作
・ゲームエンジンでのエフェクトの実装
・エフェクトを実現するシェーダの作成
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・DCCツールもしくは各ゲームエンジンでのエフェクト制作経験

【歓迎】
・MAYAでの制作経験
・カットシーン演出の制作経験・手書きエフェクトの制作経験
・流体や破壊など複雑なエフェクトの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】3Dキャラモデラー(女性キャラやモンスターMaya/ゲーム業界経験必須)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるキャラクターモデル制作を行います。

【具体的には】
・女性キャラクターやモンスター等のポリゴンモデルのモデリング
・photoshopやSubstance Painterを使用したテクスチャ作成
・スキニング等セットアップ
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・ゲームモデルまたはハイメッシュモデルの制作経験

【歓迎】
・Mayaでの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・セルルックキャラクターの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・シェーディングの制作経験・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】シナリオライター(ゲーム開発の実務経験必須)

  • 私服可
仕事内容
ソーシャルゲーム開発において、ストーリーが関わる幅広い分野を担当していただきます。

【具体的には】
・キャラクターのボイスの台本作成
・ストーリーの舞台設定やキャラクター設定の考案および資料化
メインストーリー、イベントストーリー、キャラクターごとのストーリー等の考案
・上記ストーリーのプロット作成、シナリオ作成、フレーバーテキストの作成
・その他、アイテム説明やヘルプメッセージ等、各種テキスト作成業務 など
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※シナリオに関するポートフォリオのご提出をお願いいたします

・シナリオ構成/ライティング経験がある方
・メインストーリー、イベントストーリー、キャラクターごとのストーリー等の考案
・WoldならびにExcelの実務経験
【歓迎】
・商業でシナリオテキストの制作経験がある方
・誤字脱字や文法・語法の誤りがない、正しい日本語テキストを作成できること
・オリジナリティがあるテキストを作成できること
・設定された期限内にテキストを完成させる、実務能力
・一般的なコミュニケーション能力
・コンシューマー、ソーシャルゲームのライティング、プランニングの経験
想定年収
300700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】イラスト進行管理(ゲーム業界での経験必須)

  • 私服可
仕事内容
イラストレーター様の選定や連絡対応、イラスト監修、指示書作成、データ管理、スケジュール管理等の業務です。

【具体的には】
・外注キャラクターイラストの進行管理を行っていただきます。
・イラストレーターとのコミュニケーション(メール連絡等)
・イラストレーター選定、発注
・スケジュール管理
・イラスト監修
・指示書の作成
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・デジタルイラスト制作に関する基礎的な知識があること
・Photoshop、Clipstudioなどイラスト制作ソフトの基本操作が行えること
・Excel、Powerpointなど事務関連ツールの基本操作が行えること
・イラストの修正内容等を正確に言語化できる事
・エンターテイメント業界(特にゲーム)に関心がある

【歓迎】
・イラストレーターとして実務経験がある
・アートディレクターとして実務経験がある
想定年収
300700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】ソーシャルゲームプログラマー(ゲーム開発経験必須)

  • 私服可
仕事内容
スキルを伸ばしながら、ゲームプログラム作成業務や開発環境改善業務に携わっていただきます。

【具体的には】
(1)クライアントサイド
・ゲームクライアント開発、各種ツール開発
・開発環境の整備、現在運営中のサービスの保守、新規項目の追加開発
・新規プロジェクトの企画開発 等
(2)サーバサイド
・サーバ設計、開発、保守運用
・ゲームエンジン、ミドルウェア、ゲームAPI等の開発
・webアプリ開発

【就業環境】
設立してからまだまだ若い同社では、規模が小さいからこそ迅速な意思決定やアイディアを提案できる環境があります。元々SI事業を運営し、なおかつ10年間連続黒字を維持している企業から分社して設立された経緯から安定した基盤がある同社。そのおかげで同社は年2回のインセンティブボーナスや残業時間抑制、近隣住宅手当等、引越し一時金等、条件面でも安定性を提供できています。社員が働きやすい環境作りや福利厚生等も今後も更に充実させていく予定です。
応募資格
※ゲーム開発の実務経験必須※契約社員の採用の可能性もございます

【いずれか必須】
・C++/C#/Java等のオブジェクト指向言語による開発経験
・UnityやCocos2dでのゲーム開発経験
・PHP、Ruby等、いずれかのWebアプリケーション開発経験
・Git等バージョン管理ツールを使用した実務経験

【歓迎】
・ソーシャルゲーム開発経験、サーバサイドプログラムの開発経験、・データベースの設計運用経験
・オンラインゲームサーバの構築運用経験、高トラフィックサイトのサーバ構築、運用経験
・クラウド環境でのサーバ構築や運用経験、3Dプログラミング、iPhone/Androidアプリの開発経験、ゲームエンジンの開発経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】背景モデル(ゲーム業界経験必須/背景オブジェクトやテクスチャの制作)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。

【具体的には】
・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作
・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成
・環境に合わせたライティング
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・DCCツールでの背景モデルの制作経験

【歓迎】
・MAYAでの制作経験
・Substance Painter、designerでのマテリアル制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・シェーディングの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】ゲームプランナー(レベルデザイナー)

  • 私服可
仕事内容
【職務内容】
・新規企画立案及びプレゼンテーション
・プロジェクトの制作進行管理
・開発向け企画書や仕様書の制作、運用時イベント向け企画書や仕様書の制作
・プレイヤーやキャラクタの成長にあわせたパラメータ設計、エネミー配置やマップ設計などのレベルデザイン業務、イベントシーン等でのスクリプト制作
・協力会社との連携業務(ボイス収録、広告連動等)、ユーザーニーズの分析、反映
応募資格
※企画書等提出必須※契約社員の採用の可能性もございます
【いずれか必須】
・ゲーム企画経験またはソーシャルゲーム案件の運用経験(共に経験年数1年以上)
・word、Excel、Power Point(または同様のオフィスツール)の実務経験
・ゲームやスマートフォンアプリが好きな方

【歓迎】
・バトルシステムの設計構築経験
・Unityを使用した開発経験
・プロジェクトまたはチームリーダー経験
・フリーミアムのコンテンツの開発・運営経験
・ゲーム仕様の書面化スキル
・ゲームデータの組込みスキル
想定年収
300700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】エフェクトデザイナー(エフェクト制作経験必須/インゲームやカットシーン)

  • 私服可
仕事内容
【職務内容】
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるエフェクトの制作を行います。

【具体的には】
・インゲームおよびカットシーンのエフェクトの制作
・ゲームエンジンでのエフェクトの実装
・エフェクトを実現するシェーダの作成
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。
【必須】
・DCCツールもしくは各ゲームエンジンでのエフェクト制作経験

【歓迎】
・MAYAでの制作経験
・カットシーン演出の制作経験・手書きエフェクトの制作経験
・流体や破壊など複雑なエフェクトの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】3Dキャラモデラー(女性キャラやモンスターMaya/ゲーム業界経験必須)

  • 私服可
仕事内容
【職務内容】
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるキャラクターモデル制作を行います。

【具体的には】
・女性キャラクターやモンスター等のポリゴンモデルのモデリング
・photoshopやSubstance Painterを使用したテクスチャ作成
・スキニング等セットアップ
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。
【必須】
・ゲームモデルまたはハイメッシュモデルの制作経験

【歓迎】
・Mayaでの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・セルルックキャラクターの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・シェーディングの制作経験・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】テクニカルアーティスト(ゲームエンジンでの開発経験者大歓迎)

  • 私服可
仕事内容
【職務内容】
ゲーム制作におけるワークフローの検討改善、それにまつわるツールの作成。

【具体的には】
・ワークフローの改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジン上のツールの作成
・シェーダーの作成
・エンジニアとデザイナーを繋ぐ業務
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。
【必須】
・DCCツールのプラグインやスクリプトの作成経験
・ゲームエンジンでのC++、C#での実務経験

【歓迎】
・アセット制作パイプラインの構築経験
・Mayaのモデリング、アニメーション、リグ制作の知識もしくは経験
・UnityもしくはUnreal Engineでのゲーム制作経験
・Pythonを使用したツール開発経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】3Dデザイナー:キャラクターモデル(中途採用)

  • 私服可
仕事内容
【職務内容】
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるキャラクターモデル制作を行います。
・女性キャラクターやモンスター等のポリゴンモデルのモデリング
・photoshopやSubstance Painterを使用したテクスチャ作成
・スキニング等セットアップ
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
【必須】
・ゲームモデルまたはハイメッシュモデルの制作経験
・基本的なデッサン力
・複数人で開発を行えるコミュニケーション能力

【歓迎】
・MAYAでの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・セルルックキャラクターの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・シェーディングの制作経験
・ワークフローの構築経験
想定年収
400600万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【大阪】シナリオライター(ゲーム開発の実務経験必須)

  • 私服可
仕事内容
【職務内容】
ソーシャルゲーム開発において、ストーリーが関わる幅広い分野を担当していただきます。

【具体的には】
・キャラクターのボイスの台本作成
・ストーリーの舞台設定やキャラクター設定の考案および資料化
メインストーリー、イベントストーリー、キャラクターごとのストーリー等の考案
・上記ストーリーのプロット作成、シナリオ作成、フレーバーテキストの作成
・その他、アイテム説明やヘルプメッセージ等、各種テキスト作成業務 など
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※シナリオに関するポートフォリオのご提出をお願いいたします
【必須】
・シナリオ構成/ライティング経験がある方
・メインストーリー、イベントストーリー、キャラクターごとのストーリー等の考案
・WoldならびにExcelの実務経験
【歓迎】
・商業でシナリオテキストの制作経験がある方
・誤字脱字や文法・語法の誤りがない、正しい日本語テキストを作成できること
・オリジナリティがあるテキストを作成できること
・設定された期限内にテキストを完成させる、実務能力
・一般的なコミュニケーション能力
・コンシューマー、ソーシャルゲームのライティング、プランニングの経験
想定年収
300700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社エクスジール

【東京/福岡】3Dデザイナー:キャラクターモデル(中途採用)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるキャラクターモデル制作を行います。
・女性キャラクターやモンスター等のポリゴンモデルのモデリング
・photoshopやSubstance Painterを使用したテクスチャ作成
・スキニング等セットアップ
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・ゲームモデルまたはハイメッシュモデルの制作経験
・基本的なデッサン力
・複数人で開発を行えるコミュニケーション能力

【歓迎】
・MAYAでの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・セルルックキャラクターの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・シェーディングの制作経験
・ワークフローの構築経験
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【東京/福岡】シナリオライター(ゲーム開発の実務経験必須)

  • 私服可
仕事内容
ソーシャルゲーム開発において、ストーリーが関わる幅広い分野を担当していただきます。

【具体的には】
・キャラクターのボイスの台本作成
・ストーリーの舞台設定やキャラクター設定の考案および資料化
メインストーリー、イベントストーリー、キャラクターごとのストーリー等の考案
・上記ストーリーのプロット作成、シナリオ作成、フレーバーテキストの作成
・その他、アイテム説明やヘルプメッセージ等、各種テキスト作成業務 など
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※シナリオに関するポートフォリオのご提出をお願いいたします

・シナリオ構成/ライティング経験がある方
・メインストーリー、イベントストーリー、キャラクターごとのストーリー等の考案
・WoldならびにExcelの実務経験
【歓迎】
・商業でシナリオテキストの制作経験がある方
・誤字脱字や文法・語法の誤りがない、正しい日本語テキストを作成できること
・オリジナリティがあるテキストを作成できること
・設定された期限内にテキストを完成させる、実務能力
・一般的なコミュニケーション能力
・コンシューマー、ソーシャルゲームのライティング、プランニングの経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【東京/福岡】3Dキャラモデラー(女性キャラやモンスターMaya/ゲーム業界経験必須)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるキャラクターモデル制作を行います。

【具体的には】
・女性キャラクターやモンスター等のポリゴンモデルのモデリング
・photoshopやSubstance Painterを使用したテクスチャ作成
・スキニング等セットアップ
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・ゲームモデルまたはハイメッシュモデルの制作経験

【歓迎】
・Mayaでの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・セルルックキャラクターの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・シェーディングの制作経験・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【東京/大阪/福岡】背景モデル(ゲーム業界経験必須/背景オブジェクトやテクスチャの制作)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。

【具体的には】
・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作
・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成
・環境に合わせたライティング
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・DCCツールでの背景モデルの制作経験

【歓迎】
・MAYAでの制作経験
・Substance Painter、designerでのマテリアル制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・シェーディングの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【東京/大阪/福岡】イラスト進行管理(ゲーム業界での経験必須)

  • 私服可
仕事内容
イラストレーター様の選定や連絡対応、イラスト監修、指示書作成、データ管理、スケジュール管理等の業務です。

【具体的には】
・外注キャラクターイラストの進行管理を行っていただきます。
・イラストレーターとのコミュニケーション(メール連絡等)
・イラストレーター選定、発注
・スケジュール管理
・イラスト監修
・指示書の作成
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・デジタルイラスト制作に関する基礎的な知識があること
・Photoshop、Clipstudioなどイラスト制作ソフトの基本操作が行えること
・Excel、Powerpointなど事務関連ツールの基本操作が行えること
・イラストの修正内容等を正確に言語化できる事
・エンターテイメント業界(特にゲーム)に関心がある

【歓迎】
・イラストレーターとして実務経験がある
・アートディレクターとして実務経験がある
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【東京/福岡】エフェクトデザイナー(インゲームやカットシーン)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるエフェクトの制作を行います。

【具体的には】
・インゲームおよびカットシーンのエフェクトの制作
・ゲームエンジンでのエフェクトの実装
・エフェクトを実現するシェーダの作成
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・DCCツールもしくは各ゲームエンジンでのエフェクト制作経験

【歓迎】
・MAYAでの制作経験
・カットシーン演出の制作経験・手書きエフェクトの制作経験
・流体や破壊など複雑なエフェクトの制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【東京/福岡】テクニカルアーティスト(ゲームエンジンでの開発経験者大歓迎)

  • 私服可
仕事内容
ゲーム制作におけるワークフローの検討改善、それにまつわるツールの作成。

【具体的には】
・ワークフローの改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジン上のツールの作成
・シェーダーの作成
・エンジニアとデザイナーを繋ぐ業務
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。

・DCCツールのプラグインやスクリプトの作成経験
・ゲームエンジンでのC++、C#での実務経験

【歓迎】
・アセット制作パイプラインの構築経験
・Mayaのモデリング、アニメーション、リグ制作の知識もしくは経験
・UnityもしくはUnreal Engineでのゲーム制作経験
・Pythonを使用したツール開発経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・JenkinsなどのCIツールの利用経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【東京/福岡】ゲームプランナー(レベルデザイナー)

  • 私服可
仕事内容
・新規企画立案及びプレゼンテーション
・プロジェクトの制作進行管理
・開発向け企画書や仕様書の制作、運用時イベント向け企画書や仕様書の制作
・プレイヤーやキャラクタの成長にあわせたパラメータ設計、エネミー配置やマップ設計などのレベルデザイン業務、イベントシーン等でのスクリプト制作
・協力会社との連携業務(ボイス収録、広告連動等)、ユーザーニーズの分析、反映
応募資格
※企画書等提出必須※契約社員の採用の可能性もございます
【いずれか必須】
・ゲーム企画経験またはソーシャルゲーム案件の運用経験(共に経験年数1年以上)
・word、Excel、Power Point(または同様のオフィスツール)の実務経験
・ゲームやスマートフォンアプリが好きな方

【歓迎】
・バトルシステムの設計構築経験
・Unityを使用した開発経験
・プロジェクトまたはチームリーダー経験
・フリーミアムのコンテンツの開発・運営経験
・ゲーム仕様の書面化スキル
・ゲームデータの組込みスキル
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【東京/大阪/福岡】3Dアニメーター(モーション制作)

  • 私服可
仕事内容
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるモーション制作を行います。

【具体的には】
・手付によるインゲームおよびカットシーンのアニメーションの制作
・フェイシャルアニメーションの作成
・MAYAでの簡単なリグの構築
応募資格
※ポートフォリオ必須※契約社員採用の可能性もございます。
【いずれか必須】
・DCCツールでのアニメーション制作経験

【歓迎】
・Mayaでの制作経験
・絵コンテの制作経験
・モーションキャプチャデータを使用した制作経験
・unityもしくはunreal engineでの制作経験
・ワークフローの構築経験
・MEL、Python等スクリプト言語を使用し効率化を行った経験
・外部委託会社のスケジュール管理、クオリティ管理の経験
・プロジェクトでの管理業務の経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

【契約社員】デバッガー(リーダー候補)

仕事内容
新しく東京にデバッグチームを発足!今回の募集はスターティングメンバーです。デバッグ作業の他に、テスターの採用や指導・育成、進捗状況の管理をお任せします。

入社後約2週間は出社して業務を覚えてもらいます。以降は在宅でのお仕事となります。

※社員登用制度あり
応募資格
※ポートフォリオ必須
【いずれか必須】
・Spine、SpriteStudio、Live2D、Unityなどを使った2D/3Dのキャラクターアニメーション、エフェクト、パーティクルの制作
・UI、2D、3D、Webデザイン、ゲームらしいバナー、ロゴ、アイコンの制作
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等の制作
・キャラクターや武器のドット制作

※上記未経験の場合でもFlashやAfter Effectなどでエフェクトやゲーム内演出、絵コンテ、アニメーションや映像の制作実務経験

想定年収
258700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

エフェクト/モーションデザイナー

仕事内容
2Dまたは3Dデザイン、エフェクト、モーション等、経験や希望に応じていずれかの業務をお任せします。

【具体的には】
・グラフィック制作
⇒人々の記憶に残るゲームを目指したキャラクターデザインやステージマップ、背景、各種バナーデザインなどの制作
・UI・UXデザイン
⇒「ユーザーさんが使いやすいデザインとは?」を追求し、プランナーやプログラマとコミュニケーションを取りながら世界観にあわせたボタンのレイアウトや素材のデザインを提案&制作。
・アニメーション制作
⇒キャラクターを魅力的に見せるアニメーション制作
Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2Dのキャラクターアニメーショやエフェクト、パーティクル制作
…その他にも
WEBデザイン、ドット絵、映像制作、3DCGデザイン など
応募資格
・Spine、SpriteStudio、Live2D、E-mote、Unityなどを使った2D/3Dのキャラクターアニメーション、エフェクト、パーティクルの制作
・UI、2D、3D、Webデザイン、ゲームらしいバナー、ロゴ、アイコンの制作
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等の制作、キャラクターや武器のドット制作

※上記未経験の場合でもFlashやAfter Effectなどでエフェクトやゲーム内演出、絵コンテ、アニメーションや映像の制作実務経験のある方
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

データマイニングアナリスト(リーダー)

仕事内容
同社の提供するゲームアプリのデータマイニングや機械学習を行った結果をもとに、ユーザーの行動特徴などの一定の規則性を見出し、提供サービスの品質向上を努めるための、システム設計から開発、運用を行うチームリーダー及びチームの立ち上げを行なっていただきます。チーム稼働後はルーティンワークとして、KPI週次報告書作成やネガポジ診断と改善提案、それらのフィードバック報告を行い、提供サービスの品質向上による収益の最大化を目指すため各運営チームと連携し、サービス改善や新規施策の立案し実施します。
応募資格
・Hadoop、MapReduce、Mahout、Java、R、統計解析、時系列解析、データマイニング、機械学習、自然言語処理などの実務経験3年以上
・チームリーダー経験

【歓迎】
・ソーシャルゲーム/ソーシャルメディア/ネット広告分野の業務知識
・GByte以上の入出力を扱うスケーラブルなシステムの開発や運用経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

サーバーサイドエンジニア(ゲーム)

仕事内容
Web及びスマホ向けのソーシャルゲームアプリの開発業務をして頂きます。

【具体的には】
・Webアプリ及びスマホ向けネイティブアプリの開発
・Phpなどのサーバーサイドスクリプト言語でのプログラミング
・HTML, JavaScriptを用いての管理画面制作
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・AWSを使った本番サーバー運用
応募資格
・ゲームのサーバー側開発経験
・php7の開発経験
・MySQL5.6 (CRUDが最低限分かるレベル)
・HTML,css,javascriptなどのフロント側(読めて書けるレベル)
・「自作のゲーム(ゲーム以外も可)とソースコード」

【歓迎】
・Phalcon(他phpフレームワークの開発経験)
・AWS(EC2,RDS,ElasticCache,S3,CloudFrontなど)の構築/インフラ経験(設定値が分かる、操作が出来るレベル)
想定年収
256700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

プログラマー、エンジニア(ゲーム/SIer出身者歓迎)

仕事内容
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集になります。

ソーシャルゲームの新規企画立案から開発及び運用のための企画書や仕様書制作を担当していただきます。

【具体的には】
・新規企画立案及びプレゼンテーション
・制作進行管理(開発運用スケジュールやバグ修正タスクのの進捗管理)
・開発向け企画書や仕様書の制作、運用時イベント向け企画書や仕様書の制作
・プレイヤーやキャラクタの成長にあわせたパラメータ設計、エネミー配置やマップ設計などのレベルデザイン業務、イベントシーン等でのスクリプト制作
・協力会社との連携業務(ボイス収録、広告連動等)、ユーザーニーズの分析、反映

【魅力】
「レベルアップ大歓迎!活躍の場は自分で広げる」
・一人ひとりが目標に向かってチャレンジできるようにサポートします。
・ユーザーからダイレクトにゲームに関する要望が届くため、 スキルがぐんぐん伸びていきます!
・効率を重視して業務分担することが多い分野ですが、当社は少人数精鋭のため、社員のやる気を見込んで思い切り任せてくれることも。ゲーム開発を極めたい人に、もってこいの環境です。

【就業環境】
プランナーであれば誰しも、自らのアイディアによってヒットタイトルや面白いゲームをプロデュースしたいと考えるものです。その点、同社はできる限り、自由かつ安定した環境で面白いゲームを発想したり、プロデュースすることに専念できる環境があります。2015年9月には福岡に続き東京オフィス、更に2016年9月には大阪オフィス開設と順調に事業を拡大しています。無駄な残業を排除したり、通勤ストレスを解消する制度を用意。ゲームがヒットすればその分の利益は必ず社員に還元されます。
応募資格
※ゲーム開発経験3年未満の場合「自作のゲーム(ゲーム以外も可)とソースコード」必須となります。

【いずれか必須】
・C++/C#/Java等のオブジェクト指向言語による開発経験
・UnityやCocos2dでのゲーム開発経験
・PHP、Ruby等、いずれかのWebアプリケーション開発経験
・Git等バージョン管理ツールを使用した実務経験

【歓迎】
・ソーシャルゲーム開発経験、サーバサイドプログラムの開発経験、・データベースの設計運用経験
・オンラインゲームサーバの構築運用経験、高トラフィックサイトのサーバ構築、運用経験
・クラウド環境でのサーバ構築や運用経験、3Dプログラミング、iPhone/Androidアプリの開発経験、ゲームエンジンの開発経験
・Jenkins等による開発環境整備経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社エクスジール

アートディレクター(ポートフォリオ必須)

仕事内容
ソーシャルゲームのイラスト外注管理として、外部協力企業様やフリーランス様とのやりとりや社内各セクションとの調整をお任せします!

【具体的には】
・主にキャラクターや背景など2Dイラストの発注管理(ゲームジャンル:ファンタジー、和風など)
・各種連絡窓口、スケジュール設定、管理、納品データの検品業務
・社内ディレクター、アートディレクター、デザイナーとの連携
応募資格
・Spine、SpriteStudio、Live2D、Unityなどを使った2D/3Dのキャラクターアニメーション、エフェクト、パーティクルの制作
・UI、2D、3D、Webデザイン、ゲームらしいバナー、ロゴ、アイコンの制作
・ステージマップ制作、背景イラスト、キャラクターイラスト等の制作
・キャラクターや武器のドット制作
※上記未経験の場合でもFlashやAfter Effectなどでエフェクトやゲーム内演出、絵コンテ、アニメーションや映像の制作実務経験
想定年収
258700万円
勤務地
東京都

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