ポノス株式会社
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該当件数:44件
正社員
ポノス株式会社
[東京]≪新規カードゲーム≫企画担当(プロダクト・アライアンス)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
自社IPを使ったカードゲーム事業を担当いただきます。
【具体的には】
・自社IPをベースとしたターゲットセグメントの検討
・他のカードゲーム事業の分析と比較検証
・商品企画、ゲーム戦略企画、運営企画
・外部開発会社との折衝と交渉
・社内関係者との折衝と調整
【具体的には】
・自社IPをベースとしたターゲットセグメントの検討
・他のカードゲーム事業の分析と比較検証
・商品企画、ゲーム戦略企画、運営企画
・外部開発会社との折衝と交渉
・社内関係者との折衝と調整
応募資格
・カードゲーム事業に携わった経験が複数年以上ある方
・Adobe Photoshop、Illustrator、Word、Excel、powerpointにおける、社内外向けの資料作成経験
【歓迎】
・カードゲーム事業の立ち上げ経験
・カードゲーム事業のリリース以降の運営経験
・Adobe Photoshop、Illustrator、Word、Excel、powerpointにおける、社内外向けの資料作成経験
【歓迎】
・カードゲーム事業の立ち上げ経験
・カードゲーム事業のリリース以降の運営経験
想定年収
400~600万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
デジタルクリエイティブディレクター(自社運用広告のディレクション担当)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
『にゃんこ大戦争』を含む自社アプリタイトルの運用型広告のクリエイティブのディレクション、プランニングをご担当いただきます。
広告運用チーム、クリエイティブ制作チームと連携しながら業務を行っていただきます。
広告の数値分析から企画立案実行改善までを行い、クリエイティブの制作進行をしながら広告効果改善のためのPDCAを回す業務をお願いいたします。
ご本人の適正に応じて、クリエイティブの実制作や広告運用もお任せいたします。
【具体的には】
・クリエイティブコンセプトの立案
・クリエイティブの訴求軸、ターゲット設定
・具体的なクリエイティブ案の作成と改善
・制作のディレクション
・社外の制作物の監修、ディレクション
・クリエイティブ配信後の効果検証、分析
・クリエイティブのクオリティ担保、改善
【働き方】
・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
広告運用チーム、クリエイティブ制作チームと連携しながら業務を行っていただきます。
広告の数値分析から企画立案実行改善までを行い、クリエイティブの制作進行をしながら広告効果改善のためのPDCAを回す業務をお願いいたします。
ご本人の適正に応じて、クリエイティブの実制作や広告運用もお任せいたします。
【具体的には】
・クリエイティブコンセプトの立案
・クリエイティブの訴求軸、ターゲット設定
・具体的なクリエイティブ案の作成と改善
・制作のディレクション
・社外の制作物の監修、ディレクション
・クリエイティブ配信後の効果検証、分析
・クリエイティブのクオリティ担保、改善
【働き方】
・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
応募資格
・デジタル系の施策でPDCAを継続的に回した経験(3年以上)
・Web広告の効果分析を基にしたクリエイティブ改善点の考案、企画経験
・広告動画、静止画のディレクション、プランニングの実務経験
・デザイナー等のクリエイティブ制作チームとのディレクション経験
・プロモーション、デジタルマーケティングに関する知見、経験
【歓迎】
・広告代理店での実務経験
・社外との折衝及び進行の経験
・ゲーム系のクリエイティブディレクション経験
・PV等の映像制作経験
・イラストなど素材制作経験
・Web広告の効果分析を基にしたクリエイティブ改善点の考案、企画経験
・広告動画、静止画のディレクション、プランニングの実務経験
・デザイナー等のクリエイティブ制作チームとのディレクション経験
・プロモーション、デジタルマーケティングに関する知見、経験
【歓迎】
・広告代理店での実務経験
・社外との折衝及び進行の経験
・ゲーム系のクリエイティブディレクション経験
・PV等の映像制作経験
・イラストなど素材制作経験
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
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正社員
ポノス株式会社
動画制作クリエイター(映像制作経験必須/プロモーション担当)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
自社ゲームのプロモーション動画/広告クリエイティブ制作に関する業務全般を担当して頂きます。
ゲーム業界で働きたい、ゲーム開発の縁の力持ちとなってスキルアップしたい方大歓迎です!
ゲーム業界で働きたい、ゲーム開発の縁の力持ちとなってスキルアップしたい方大歓迎です!
応募資格
※ポートフォリオのご提出必須
・After Effectsを用いた映像制作の実務経験3年以上
・制作会社での広告動画の実務経験
・制作に関する企画、考案の実務経験
・Photoshop、Illustrator等を用いた広告、WEBバナー制作の実務経験
【歓迎】
・広告動画、静止画のディレクションの実務経験
・Web広告の効果分析と分析を基にした改善点の考案、企画経験
・ゲーム関連の業務経験
・PV等の映像制作経験
・イラストなど素材制作経験
・After Effectsを用いた映像制作の実務経験3年以上
・制作会社での広告動画の実務経験
・制作に関する企画、考案の実務経験
・Photoshop、Illustrator等を用いた広告、WEBバナー制作の実務経験
【歓迎】
・広告動画、静止画のディレクションの実務経験
・Web広告の効果分析と分析を基にした改善点の考案、企画経験
・ゲーム関連の業務経験
・PV等の映像制作経験
・イラストなど素材制作経験
想定年収
400~650万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
【京都】≪にゃんこ大戦争≫C++エンジニア
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。
※ネイティブ(iOS/Android)
【具体的な内容】
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++、C#、PHP、Ruby、JavaScript、Objective-C、Swift、Java、Kotlin
フレームワーク: Unity、Laravel、Ruby on Rails、Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS、GCP、MySQL、Redis、Docker
開発ツール:Git、JIRA、Confluence、Chatwork、Jenkins
※ネイティブ(iOS/Android)
【具体的な内容】
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++、C#、PHP、Ruby、JavaScript、Objective-C、Swift、Java、Kotlin
フレームワーク: Unity、Laravel、Ruby on Rails、Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS、GCP、MySQL、Redis、Docker
開発ツール:Git、JIRA、Confluence、Chatwork、Jenkins
応募資格
・C++ のプログラミング経験
・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
想定年収
600~900万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
【京都】≪にゃんこ大戦争≫Unityエンジニア
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
【具体的な内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
応募資格
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
想定年収
600~900万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
オンラインプロモーター(広告運用経験必須/にゃんこ大戦争のプロモーション担当)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
『にゃんこ大戦争』を中心とする自社タイトルのマーケティングチームのメンバーとして、主にデジタルプロモーションに関する業務をご担当いただきます。
将来的には、デジタル領域だけでなく、さまざまなプロモーション施策に携わっていただくことを想定しています。
【具体的には】
・ユーザー獲得と定着のためのデジタルプロモーション戦略の企画立案、実行
・企画の効果検証と分析
・SNSやアドネットワーク広告の運用、改善
・クリエイティブ制作のディレクション
・代理店や媒体社等との調整・折衝
・その他、TVCMを含む各種プロモーション施策との連携、実行
将来的には、デジタル領域だけでなく、さまざまなプロモーション施策に携わっていただくことを想定しています。
【具体的には】
・ユーザー獲得と定着のためのデジタルプロモーション戦略の企画立案、実行
・企画の効果検証と分析
・SNSやアドネットワーク広告の運用、改善
・クリエイティブ制作のディレクション
・代理店や媒体社等との調整・折衝
・その他、TVCMを含む各種プロモーション施策との連携、実行
応募資格
・2年以上のオンライン広告運用経験
・デジタルマーケティングへの理解
・データによる分析〜課題解決のご経験
【歓迎】
・エンタメ業界のマーケティング経験
・数百万規模以上のオンライン広告運用経験
・広告代理店や広告媒体との折衝経験
・広告クリエイティブのディレクション経験
・Web広告に関連する実務経験(運用、営業)
・デジタルマーケティングへの理解
・データによる分析〜課題解決のご経験
【歓迎】
・エンタメ業界のマーケティング経験
・数百万規模以上のオンライン広告運用経験
・広告代理店や広告媒体との折衝経験
・広告クリエイティブのディレクション経験
・Web広告に関連する実務経験(運用、営業)
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
【京都】≪新規ゲーム開発≫Unityエンジニア
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲームタイトルのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【具体的な内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++、C#、PHP、Ruby、JavaScript、Objective-C、Swift、Java、Kotlin
フレームワーク: Unity、Laravel、Ruby on Rails、Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS、GCP、MySQL、Redis、Docker
開発ツール:Git、JIRA、Confluence、Chatwork、Jenkins
【具体的な内容】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
・部門およびメンバーのマネジメント
◎技術スタック
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C++、C#、PHP、Ruby、JavaScript、Objective-C、Swift、Java、Kotlin
フレームワーク: Unity、Laravel、Ruby on Rails、Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS、GCP、MySQL、Redis、Docker
開発ツール:Git、JIRA、Confluence、Chatwork、Jenkins
応募資格
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験
・バージョン管理ツールの利用経験
【歓迎】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
想定年収
450~800万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
プロモーション責任者(マーケ・プロモーション経験必須/にゃんこ大戦争のプロモーション戦略立案担当)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
『にゃんこ大戦争』を中心とするゲーム事業全体のプロモーションをご担当いただきます。
まずは、企画・制作立案から実行まで、将来的にはプロモーション戦略の立案から実行までお任せ致します。
【具体的には】
・プロモーション組織のチームマネジメント
・プロダクトごとのマーケティング戦略から考えてプロモーションの実行を行える方
・広告クリエイティブのディレクション業務
・各種SNSなどオウンドメディアの運用全般
・プレスリリースの制作からメディアへの配信・折衝
・スケジュールの策定から進行管理業務
・社内、社外監修に関する業務
【実施プロモーション例】
・オンライン広告
・TVCMなど認知系メディア
・SNSキャンペーン
・オフラインイベント
まずは、企画・制作立案から実行まで、将来的にはプロモーション戦略の立案から実行までお任せ致します。
【具体的には】
・プロモーション組織のチームマネジメント
・プロダクトごとのマーケティング戦略から考えてプロモーションの実行を行える方
・広告クリエイティブのディレクション業務
・各種SNSなどオウンドメディアの運用全般
・プレスリリースの制作からメディアへの配信・折衝
・スケジュールの策定から進行管理業務
・社内、社外監修に関する業務
【実施プロモーション例】
・オンライン広告
・TVCMなど認知系メディア
・SNSキャンペーン
・オフラインイベント
応募資格
・マーケティング、プロモーション経験
・エンターテイメント特にゲームに関する知識・経験
・マネジメント経験
【歓迎】
・ゲーム関連のプロモーション経験
・スマホアプリのプロモーション経験
・代理店でのスマホアプリプロモーション経験
・広告代理店との折衝及び進行の経験
・ゲームが好きな方
・エンターテイメント特にゲームに関する知識・経験
・マネジメント経験
【歓迎】
・ゲーム関連のプロモーション経験
・スマホアプリのプロモーション経験
・代理店でのスマホアプリプロモーション経験
・広告代理店との折衝及び進行の経験
・ゲームが好きな方
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
ライセンス部門責任者(IP・グッズ製造販売の経験必須/にゃんこ大戦争のライセンス展開・企画立案担当)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
同社から生まれるIPプロダクトの自社グッズ製品化及びライセンス関連全般をご担当いただきます。
にゃんこ大戦争等、ポノスのサービスの魅力をより多くの人々に伝える業務となります。
【具体的には】
・各種メディア展開、キャラクター商品の自社制作企画など、様々な外部へのライセンス展開
・自社IPのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業、契約書締結処理、監修業務など)
・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務
にゃんこ大戦争等、ポノスのサービスの魅力をより多くの人々に伝える業務となります。
【具体的には】
・各種メディア展開、キャラクター商品の自社制作企画など、様々な外部へのライセンス展開
・自社IPのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業、契約書締結処理、監修業務など)
・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務
応募資格
・ライセンス関連業務の経験または自社グッズの製造販売
・外部会社のコントロールや折衝を行った経験
【歓迎】
・toC向けのマーケティング、プロモーション(宣伝・調査)にまつわる業務を行った経験
・PR会社もしくは企業広報(広報・宣伝部等)の経験
・メディアプランナーとして効率的なバイイング戦略立案・実施経験
・Webコンテンツ(ゲーム/ポータル/ECなど)プロモーション(宣伝・調査)にまつわる業務を行った経験
・マーケティング戦略の立案・管理実績
・対外折衝経験および進行管理経験
・ゲームやサービス等のプロジェクトマネジメント経験
・外部会社のコントロールや折衝を行った経験
【歓迎】
・toC向けのマーケティング、プロモーション(宣伝・調査)にまつわる業務を行った経験
・PR会社もしくは企業広報(広報・宣伝部等)の経験
・メディアプランナーとして効率的なバイイング戦略立案・実施経験
・Webコンテンツ(ゲーム/ポータル/ECなど)プロモーション(宣伝・調査)にまつわる業務を行った経験
・マーケティング戦略の立案・管理実績
・対外折衝経験および進行管理経験
・ゲームやサービス等のプロジェクトマネジメント経験
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
【ハイクラス求人】データサイエンティスト(にゃんこ大戦争海外展開/ゲーム業界経験必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
自社ゲームに蓄積されたデータをもとに、仮説構築から施策提案までを行い、ゲームのクオリティ向上やサービス改善につなげる業務を担当していただきます。
【具体的には】
・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
・広告、プロモーションの評価&予算最適化
・新しい数値指標の発見と提案
・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング
自社ゲームに蓄積されたデータをもとに、仮説構築から施策提案までを行い、ゲームのクオリティ向上やサービス改善につなげる業務を担当していただきます。
【具体的には】
・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
・広告、プロモーションの評価&予算最適化
・新しい数値指標の発見と提案
・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング
応募資格
・統計学、もしくは、機械学習を用いたデータ分析の実務経験
・BtoC向けのデータ分析経験
・SQLを用いたデータ処理経験(BigQuery等)
【歓迎】
・スマートフォンゲーム、デジタルマーケティング業界での業務経験
・広告の改善や予算最適配分に関する業務経験
・統計学、因果推論、機械学習、数理最適化等を用いた課題解決の実務経験
・プログラミング経験(Python、R等)
・BtoC向けのデータ分析経験
・SQLを用いたデータ処理経験(BigQuery等)
【歓迎】
・スマートフォンゲーム、デジタルマーケティング業界での業務経験
・広告の改善や予算最適配分に関する業務経験
・統計学、因果推論、機械学習、数理最適化等を用いた課題解決の実務経験
・プログラミング経験(Python、R等)
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
[東京]ライセンスプランナー(グッズ製造経験必須/にゃんこ大戦争グッズ制作)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
ポノスから生まれるIPプロダクトの自社グッズ製品化及びライセンス関連全般をご担当いただきます。
にゃんこ大戦争等、ポノスのサービスの魅力をより多くの人々に伝える業務となります。
【具体的には】
・各種メディア展開、キャラクター商品の自社制作企画など、様々な外部へのライセンス展開
・自社IPのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業、契約書締結処理、監修業務など)
・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務
【働き方】
・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
にゃんこ大戦争等、ポノスのサービスの魅力をより多くの人々に伝える業務となります。
【具体的には】
・各種メディア展開、キャラクター商品の自社制作企画など、様々な外部へのライセンス展開
・自社IPのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業、契約書締結処理、監修業務など)
・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務
【働き方】
・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
応募資格
・ライセンス関連業務の経験または自社グッズの製造販売
・外部会社のコントロールや折衝を行った経験
【歓迎】
・toC向けのマーケティング、プロモーション(宣伝・調査)にまつわる業務を行った経験
・PR会社もしくは企業広報(広報・宣伝部等)の経験
・メディアプランナーとして効率的なバイイング戦略立案・実施経験
・Webコンテンツ(ゲーム/ポータル/ECなど)プロモーション(宣伝・調査)にまつわる業務を行った経験
・マーケティング戦略の立案・管理実績
・対外折衝経験および進行管理経験
・ゲームやサービス等のプロジェクトマネジメント経験
・外部会社のコントロールや折衝を行った経験
【歓迎】
・toC向けのマーケティング、プロモーション(宣伝・調査)にまつわる業務を行った経験
・PR会社もしくは企業広報(広報・宣伝部等)の経験
・メディアプランナーとして効率的なバイイング戦略立案・実施経験
・Webコンテンツ(ゲーム/ポータル/ECなど)プロモーション(宣伝・調査)にまつわる業務を行った経験
・マーケティング戦略の立案・管理実績
・対外折衝経験および進行管理経験
・ゲームやサービス等のプロジェクトマネジメント経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
【ハイクラス求人】デザイナーポジション(ポートフォリオ提出必須/業界未経験可)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
正社員
ポノス株式会社
【東京/ハイクラス求人】C++/Unityエンジニア(業界未経験可/ポートフォリオ提出必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。
こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。
【ポジション例】
・C++エンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(新規タイトル)
・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
など
お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。
こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。
【ポジション例】
・C++エンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(新規タイトル)
・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
など
お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
応募資格
C++/Unityの開発経験がわかるポートフォリオの提出必須
・社会人経験がある方。
・社会人経験がある方。
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
【ハイクラス求人】プロモーション担当(海外向け/広告運用必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。
こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。
【ポジション例】
・プロモーションプランナー
・プロダクト・アライアンス
など
お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。
こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。
【ポジション例】
・プロモーションプランナー
・プロダクト・アライアンス
など
お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
応募資格
・2年以上のオンライン広告運用経験 ・デジタルマーケティングへの理解
・社会人経験がある方。
・社会人経験がある方。
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
【ハイクラス求人】ゲームプランナー(ゲーム業界経験必須/企画書提出必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
正社員
ポノス株式会社
【京都】デザイナー系(オープンポジション)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
正社員
ポノス株式会社
プロモーションプランナー(ゲームプロモーション経験必須/にゃんこ大戦争担当)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
『にゃんこ大戦争』を中心とするゲーム事業全体のプロモーションをご担当いただきます。
まずは、企画・制作立案から実行まで、将来的にはプロモーション戦略の立案から実行までお任せ致します。
【具体的には】
・プロダクトごとのマーケティング戦略から考えてプロモーションの実行を行える方
・広告クリエイティブのディレクション業務
・各種SNSなどオウンドメディアの運用全般
・プレスリリースの制作からメディアへの配信・折衝
・スケジュールの策定から進行管理業務
・社内、社外監修に関する業務
【実施プロモーション例】
・オンライン広告
・TVCMなど認知系メディア
・SNSキャンペーン
・オフラインイベント
まずは、企画・制作立案から実行まで、将来的にはプロモーション戦略の立案から実行までお任せ致します。
【具体的には】
・プロダクトごとのマーケティング戦略から考えてプロモーションの実行を行える方
・広告クリエイティブのディレクション業務
・各種SNSなどオウンドメディアの運用全般
・プレスリリースの制作からメディアへの配信・折衝
・スケジュールの策定から進行管理業務
・社内、社外監修に関する業務
【実施プロモーション例】
・オンライン広告
・TVCMなど認知系メディア
・SNSキャンペーン
・オフラインイベント
応募資格
・マーケティング、プロモーション経験
・エンターテイメント特にゲームに関する知識・経験
【歓迎】
・ゲーム関連のプロモーション経験
・スマホアプリのプロモーション経験
・代理店でのスマホアプリプロモーション経験
・広告代理店との折衝及び進行の経験
・ゲームが好きな方
・エンターテイメント特にゲームに関する知識・経験
【歓迎】
・ゲーム関連のプロモーション経験
・スマホアプリのプロモーション経験
・代理店でのスマホアプリプロモーション経験
・広告代理店との折衝及び進行の経験
・ゲームが好きな方
想定年収
450~900万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
プロモーション担当(海外向け/広告運用必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
正社員
ポノス株式会社
【京都】にゃんこ大戦争/モーションデザイナー(2Dアニメーター)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
にゃんこ大戦争のモーションデザイナーとして、
主にゲームコンテンツの制作における、アニメーション制作業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案
主にゲームコンテンツの制作における、アニメーション制作業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・キャラクターアニメーション作成経験
・キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクトいずれかの実務経験
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・Photoshopの実務経験
【歓迎】
・AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudio 等の実務経験
・ゲーム開発経験
・アニメ業界/制作会社での実務経験
・リーダー経験やメンバー育成経験
・アニメ以外のデザイン業務(キャラデザ、UI等)の経験
・キャラクターアニメーション作成経験
・キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクトいずれかの実務経験
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・Photoshopの実務経験
【歓迎】
・AfterEffects、Unity、Spine、SpriteStudio 等の実務経験
・ゲーム開発経験
・アニメ業界/制作会社での実務経験
・リーダー経験やメンバー育成経験
・アニメ以外のデザイン業務(キャラデザ、UI等)の経験
想定年収
400~550万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
データサイエンティスト(にゃんこ大戦争海外展開/ゲーム業界経験必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
自社ゲームに蓄積されたデータをもとに、仮説構築から施策提案までを行い、ゲームのクオリティ向上やサービス改善につなげる業務を担当していただきます。
【具体的には】
・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
・広告、プロモーションの評価&予算最適化
・新しい数値指標の発見と提案
・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング
【具体的には】
・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
・広告、プロモーションの評価&予算最適化
・新しい数値指標の発見と提案
・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング
応募資格
・統計学、もしくは、機械学習を用いたデータ分析の実務経験
・BtoC向けのデータ分析経験
・SQLを用いたデータ処理経験(BigQuery等)
【歓迎】
・スマートフォンゲーム、デジタルマーケティング業界での業務経験
・広告の改善や予算最適配分に関する業務経験
・統計学、因果推論、機械学習、数理最適化等を用いた課題解決の実務経験
・プログラミング経験(Python、R等)
・BtoC向けのデータ分析経験
・SQLを用いたデータ処理経験(BigQuery等)
【歓迎】
・スマートフォンゲーム、デジタルマーケティング業界での業務経験
・広告の改善や予算最適配分に関する業務経験
・統計学、因果推論、機械学習、数理最適化等を用いた課題解決の実務経験
・プログラミング経験(Python、R等)
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
エフェクト/Unityデザイナー(新規ゲーム開発/業界経験3年以上必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
新規ゲーム開発における、エフェクト作成やUnityでの実装業務をご担当いただきます。
【具体的には】
スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務
【主な使用ツール】
Unity、Photoshop、Illustrator、他Adobe製品全般
※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
【具体的には】
スマートフォンゲーム開発のデザイン関連業務
【主な使用ツール】
Unity、Photoshop、Illustrator、他Adobe製品全般
※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・ゲーム会社でのデザイナー経験
・Unityを使ったデザイン業務経験
・エフェクト開発経験
【歓迎】
・Unity関連以外のデザイン業務経験
(キャラクターデザイン、UI等)
・ゲーム会社でのデザイナー経験
・Unityを使ったデザイン業務経験
・エフェクト開発経験
【歓迎】
・Unity関連以外のデザイン業務経験
(キャラクターデザイン、UI等)
想定年収
400~500万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
【ポートフォリオ提出必須】デザイナーポジション(業界未経験可)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
正社員
ポノス株式会社
ゲームプランナー(ゲーム業界経験必須/企画書提出必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
正社員
ポノス株式会社
【東京】C++/Unityエンジニア(業界未経験可/ポートフォリオ提出必須)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。
こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。
【ポジション例】
・C++エンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(新規タイトル)
・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
など
お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。
【ポジション例】
・C++エンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(新規タイトル)
・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
など
お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
応募資格
・社会人経験がある方。
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
ポノス株式会社
【京都】フルスタックエンジニア
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
自社エンジニア組織における開発全般(新規・運営)を横断的に管理・サポートする業務をお任せいたします。
【具体的には】
・サーバーサイド及びフロントエンドの設計、開発、実装
・ユーザエクスペリエンスやパフォーマンスの最適化
・機能要件の評価と複雑なプログラムの問題解決
・ソフトウェアの品質と組織化の支援
・ソフトウェア開発プロセスの改善と生産性の改善
・各チームへの技術支援
【具体的には】
・サーバーサイド及びフロントエンドの設計、開発、実装
・ユーザエクスペリエンスやパフォーマンスの最適化
・機能要件の評価と複雑なプログラムの問題解決
・ソフトウェアの品質と組織化の支援
・ソフトウェア開発プロセスの改善と生産性の改善
・各チームへの技術支援
応募資格
・スマートフォンゲームの開発経験(3年以上)
・フロントエンド言語(C++ や C#)の経験
・バックエンド言語(Node.js、Python、Ruby、Goなど)の経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・データベース(例: SQL、NoSQL)を利用した経験
・RESTfullなどのAPIを設計、開発、利用した経験
・AWSやGCPなどのクラウドの利用経験
・バージョン管理ツール(Git)の利用経験
・ゲーム開発の生産性向上や品質向上に意欲
・フロントエンド言語(C++ や C#)の経験
・バックエンド言語(Node.js、Python、Ruby、Goなど)の経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・データベース(例: SQL、NoSQL)を利用した経験
・RESTfullなどのAPIを設計、開発、利用した経験
・AWSやGCPなどのクラウドの利用経験
・バージョン管理ツール(Git)の利用経験
・ゲーム開発の生産性向上や品質向上に意欲
想定年収
500~800万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
【京都】新規ゲーム開発プロデューサー
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
正社員
ポノス株式会社
【京都】新規ゲーム開発ディレクター
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
新規ゲーム開発全般におけるディレクション業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・モバイルアプリ・ゲームの企画・開発・運営
・リリース後の運営計画の立案
・各種KPIの分析と、その結果基づいた意思決定
・スケジュール管理
・チームメンバーモチベーション管理
【具体的には】
・モバイルアプリ・ゲームの企画・開発・運営
・リリース後の運営計画の立案
・各種KPIの分析と、その結果基づいた意思決定
・スケジュール管理
・チームメンバーモチベーション管理
応募資格
・スマホゲームの開発・運営経験及びディレクション経験
・ゲームタイトルのディレクター経験
・中規模〜大規模の組織マネージメント経験
【歓迎】
・ゲーム開発プロジェクトをリリースまで進めた経験
・スマホゲームの開発・運営経験
・チームマネージメント、リーダー業務経験
・パワーポイント、エクセルについて使用経験
・ゲームタイトルのディレクター経験
・中規模〜大規模の組織マネージメント経験
【歓迎】
・ゲーム開発プロジェクトをリリースまで進めた経験
・スマホゲームの開発・運営経験
・チームマネージメント、リーダー業務経験
・パワーポイント、エクセルについて使用経験
想定年収
800~1,000万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
【京都】データサイエンティスト
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
自社ゲームに蓄積されたデータをもとに、仮説構築から施策提案までを行い、ゲームのクオリティ向上やサービス改善につなげる業務を担当していただきます。
【具体的には】
・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
・広告、プロモーションの評価&予算最適化
・新しい数値指標の発見と提案
・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング
【具体的には】
・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
・ゲーム内イベントや機能実装による効果測定と分析提案
・広告、プロモーションの評価&予算最適化
・新しい数値指標の発見と提案
・ゲーム開発チームとの連携、分析相談
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング
応募資格
・統計学、もしくは、機械学習を用いたデータ分析の実務経験
・BtoC向けのデータ分析経験
・SQLを用いたデータ処理経験(BigQuery等)
【歓迎】
・スマートフォンゲーム、デジタルマーケティング業界での業務経験
・広告の改善や予算最適配分に関する業務経験
・統計学、因果推論、機械学習、数理最適化等を用いた課題解決の実務経験
・プログラミング経験(Python、R等)
・BtoC向けのデータ分析経験
・SQLを用いたデータ処理経験(BigQuery等)
【歓迎】
・スマートフォンゲーム、デジタルマーケティング業界での業務経験
・広告の改善や予算最適配分に関する業務経験
・統計学、因果推論、機械学習、数理最適化等を用いた課題解決の実務経験
・プログラミング経験(Python、R等)
想定年収
500~1,000万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
【京都】エンジニア系(ポジションサーチ枠)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
同社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。
こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。
【ポジション例】
・C++エンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(新規タイトル)
・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
など
お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
こちら求人はポジションサーチ用の求人となります。
同社にご興味をお持ちで他求人と合致しないが可能性のがありそうな方がいらっしゃる場合は、
こちらの求人にてご提案いただけましたら社内検討を実施させていただきます。
【ポジション例】
・C++エンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(運用タイトル)
・Unityエンジニア(新規タイトル)
・エンジニア(新規カジュアルゲーム)
など
お気軽にご紹介いただけますと幸いです。
応募資格
・社会人経験がある方。
想定年収
400~1,000万円
勤務地
京都府
正社員
ポノス株式会社
【京都】イラストレーター(にゃんこ大戦争)
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
にゃんこ大戦争の開発から運営に関わるすべてのグラフィック全般業務をご担当いただきます。
イラスト関連業務を想定しております。
【具体的には】
・キャラクター制作
・UI制作
・背景制作
・その他2Dデザイン素材制作
※上記業務のうち、スキル・希望にあった業務からご担当していただきます。
【主な使用ツール】
Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般
※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
イラスト関連業務を想定しております。
【具体的には】
・キャラクター制作
・UI制作
・背景制作
・その他2Dデザイン素材制作
※上記業務のうち、スキル・希望にあった業務からご担当していただきます。
【主な使用ツール】
Photoshop、IllustratorなどAdobe製品全般
※必要に応じて自由にツールを使用して頂くことも可能です。
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・キャラクターデザイン経験
・ゲーム会社でのデザイナー経験
・PhotoshopやIllustratorなどのグラフィックソフトの使用経験
【歓迎】
・リーダー経験やメンバー育成経験
・キャラクターデザイン以外のデザイン業務(アニメ、UI等)の経験
・キャラクターデザイン経験
・ゲーム会社でのデザイナー経験
・PhotoshopやIllustratorなどのグラフィックソフトの使用経験
【歓迎】
・リーダー経験やメンバー育成経験
・キャラクターデザイン以外のデザイン業務(アニメ、UI等)の経験
想定年収
400~550万円
勤務地
京都府
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