株式会社フレイムハーツ

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該当件数:16
正社員

株式会社フレイムハーツ

【フルリモート】テクニカルアーティスト

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件または他コンシューマー/スマートフォン案件等々、複数案件にて、下記の募集を開始します!

【具体的には】
テクニカルアーティスト
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々

【所属部署】
3Dアートディビジョン
応募資格
※スキルシート、ポートフォリオ(必須)

【歓迎】
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・適正を見て、まとめ役(リーダーポジション)をお任せする場合がございます。
・シェーダー作成経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社フレイムハーツ

【フルリモート】【正社員・契約社員】スタジオ化へ向けての新規プロジェクト 立ち上げメンバー 作画経験

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
アニメ業界での作画動画のスキルまたはゲーム業界のエフェクトのご経験を活かして頂き、ゲーム等における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。

【具体的には】
・作画による手描きエフェクト表現
・エフェクトメッシュの作成
・演出の案だしおよび作成

【所属部署】
HammerHead Studios
応募資格
※ポートフォリオのご提出必須です。

・テレビアニメなどのアニメーション作品における作画実務経験(1年以上)

【歓迎】
・下記ツールのご経験
 After Effects/Photoshop/UE4/Unity/Mayaなど
・攻撃系アクション系の作画経験
・絵コンテ作成経験
・原画作成経験
・3DCGに関する知識
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府

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正社員

株式会社フレイムハーツ

背景モデラー(コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
下記の業務をお任せします。
・ステージ・プロップ等のモデリング/テクスチャリング/他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等

【制作実績】
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
・Pokemon LEGENDS アルセウス等 下記参照
https://www.flamehearts.co.jp/works/game_development/#works_wrap
応募資格
※ポートフォリオの提出必須

・ステージ・プロップ等のモデリング/テクスチャリング/他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等

【歓迎】
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・適正を見て、リーダーポジションをお任せする場合あり
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

キャラモデル制作(3Dキャラ制作経験必須/キャラ装飾担当/リモート可)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
・既存キャラクターをテンプレートに新規ヘアスタイルの制作
・既存キャラクターの衣装の新規制作
・過去作の衣装モデルのアップコンバート/ブラッシュアップ作業
・眼鏡や首飾りなどの単体アクセサリモデルの制作

【使用ツール (必須)】
Maya
ZBrush
Substance painter

【使用ツール (歓迎)】
UnrealEngine4 もしくは5
応募資格
※スキルシート、ポートフォリオのご提出をお願いいたします。

・上記DCCツールを用いたキャラクター/アイテムモデル制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3Dキャラクターモデル制作の実務経験
・コミュニケーション能力

【歓迎】
・制作チームにおけるパートリーダー経験
・外注管理の経験
想定年収
360550万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

テクニカルアーティスト(コンシューマー開発経験必須/ポケモン作品や有名タイトルの開発実績多数)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件にて、下記の募集を開始します!
※他案件へのアサインの可能性あり

【具体的には】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々

【制作実績】
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
・Pokemon LEGENDS アルセウス等 下記参照
https://www.flamehearts.co.jp/works/game_development/#works_wrap
応募資格
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成

【歓迎】
・コンシューマー開発の実務経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・適正を見て、まとめ役(リーダーポジション)をお任せする場合がございます。
・シェーダー作成経験
想定年収
360700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

【フルリモート】 キャラモデラー

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件または他コンシューマー/スマートフォン案件等々、複数案件にて、下記の募集を開始します!

【具体的には】
キャラモデラー
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等

【所属部署】
3Dアートディビジョン
応募資格
※スキルシート、ポートフォリオ(必須)

【歓迎】
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・適正を見て、まとめ役(リーダーポジション)をお任せする場合がございます。
・シェーダー作成経験
想定年収
400700万円
勤務地
京都府
正社員

株式会社フレイムハーツ

【フルリモート】背景モデラー

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件または他コンシューマー/スマートフォン案件等々、複数案件にて、下記の募集を開始します!

【具体的には】
背景モデラー 
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等

【所属部署】
3Dアートディビジョン
応募資格
※スキルシート、ポートフォリオ(必須)

【歓迎】
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・適正を見て、まとめ役(リーダーポジション)をお任せする場合がございます。
・シェーダー作成経験
想定年収
400700万円
勤務地
大阪府
正社員

株式会社フレイムハーツ

テクニカルアーティスト(UE4/Unity制作経験必須)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
チームスタートアップメンバーの募集となります。
コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。

【具体的には】
・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストのワークフロー構築・改善
・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
・グラフィック表現手法の調査および提案 等々

【使用ツール】
Unreal Engine Unity maya 等
応募資格
※ポートフォリオのご提出が必須となります。

・UE4/Unity等のゲームエンジンに基づく、プログラム言語の経験
・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成

【歓迎】
・テクニカルアーティスト、あるいはグラフィックエンジニアとしての実務経験
・数学・物理が得意
・英語の読解能力がある
想定年収
360700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

プランナー

仕事内容
新規・既存のスマートフォンあるいはコンシューマ向けゲーム開発におけるプランニング業務
・ゲームの仕様作成・調整業務
・各種イベントの企画・仕様書作成
・パラメーター設計
・レベルデザイン
・ゲームシナリオ、スクリプト作成
・スケジュール調整、進行、管理
・外注ディレクション など
応募資格
・新規ゲーム開発の企画経験1年以上
・ソーシャルゲームの運用経験1年以上
・要件定義書、仕様書の作成経験
・パラメータ設定、レベルデザイン、バトル調整のいずれかで企画〜運用経験

【歓迎】
・KPI分析をしながら、コンテンツの企画・提案を行ったご経験
・音楽ゲーム譜面制作経験のある方歓迎!
・スクリプト制作経験のある方歓迎!
想定年収
300500万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

2D/3Dエフェクト

仕事内容
・作画による手描きエフェクト表現
・演出の案だしおよび作成および作成

【具体的には】
アニメ業界での作画のスキルを活かして頂き、ゲーム等における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。

【使用ツール】
After Effects/Photoshop
UE4/Unity
Mayaなど

【所属部署】
3Dアートディビジョン
応募資格
※ポートフォリオのご提出必須です。

・テレビアニメなどのアニメーション作品における作画実務経験(1年以上)

【歓迎】
・攻撃系アクション系の作画経験
・絵コンテ作成経験
・原画作成経験
・3DCGに関する知識
想定年収
336700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

【正社員/業務委託】3DCGモーションデザイナー※ポートフォリオ必須

仕事内容
※業務委託での雇用の場合もございます。

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナーの募集となります。格闘系、有名アニメIPタイトル、アクション系、有名IPスマホタイトル、その他 のいずれかに携わって頂きます。ご希望をお伺いし、適正を鑑みて決定します。

【具体的には】
MayaやMotion Builder等を使用し、主に手付け(モーションキャプチャ)でリアル系〜デフォルメ、キャラクターやモンスターのバトルモーションやしぐさなど様々なモーションを作成します。
・3DCGモーション制作業務
・カメラ制作
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務

【使用ツール】
Maya
Motion Builder など

【所属部署】
3Dアートディビジョン
応募資格
※ポートフォリオの提出必須

・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(1年以上)
・手付モーション制作の実務経験
※ゲームモーションのわかるポートフォリオのご提出必須です。

【歓迎】
・リミテッドアニメーション作成経験
・アニメ、作画、原画等の作成経験
・カメラを含めた演出作成経験
・外注管理やディレクション業務経験
・Motion Builderでのゲームモーション制作の実務経験
・モーションリーダーや3DCGのアートディレクター経験
・モーションキャプチャを使用した制作経験
想定年収
360700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

【正社員/契約社員】UIリードデザイナー※ポートフォリオ必須

仕事内容
ゲームタイトルをメインとしたUI/UXデザイン、実装業務を担当していただきます。また部門スタッフへの教育、マネジメントを含めたチーム組成までを対応いただきます。

【具体的には】
・UIデザイン、実装、アニメーションの制作
・UIチーム組成

【所属部署】
2Dアートディビジョン
応募資格
※ポートフォリオの提出必須

・コンシューマ・スマホ系ゲームでのメイン級のUI設計、デザイン、組み込み経験3年以上
・UE4もしくはUnityを使用したゲーム開発経験

【歓迎】
・チームマネジメント経験
・イラスト、エフェクト等のサブスキル
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

サーバーサイドエンジニア(ミドル〜シニアクラス)

仕事内容
※契約社員スタートの場合もございます。

クライアントと連携するサーバサイドのプログラムの設計・制作を行っていただきます。
サーバー構成を設計し配置やミドルウェアのインストール設定に係わっていただきます。

【具体的には】 
・サーバ構成
・サーバアプリケーション開発
・通信エンジンの設計・開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・通信プロトコルの設計

【開発環境】
開発言語:PHP(メイン)、Java、JavaScript、HTML5+CSS3
フレームワーク:Symfony、ZendFramework、Smarty、CakePHP、FuelPHP
その他開発環境:Linux、Redis、Apache、memcached、Amazon Web Service
データベース:MySQL
プロジェクト管理:Redmine、JIRA、Backlog、Git、GitHub、Subversion、Jenkins

【所属部署】
ゲームディビジョン
応募資格
※ポートフォリオはあればご提出ください。

・Linux、Apache、MySQL、PHPによるWebサイト開発実装経験
・MySQLを前提とした大規模なRDBMS環境の構築・運用経験
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル〜シニアクラスの採用となります。

【歓迎】
・新規ゲーム開発経験、もしくは、運用経験1年以上
・ネイティブクライアント(ios、Android)の開発経験がなおあれば◎
・大規模サービスのインフラ構築経験
・アジャイル開発手法(SCRUM、XP)の理解・経験
・マネージメント経験(リーダー経験)
想定年収
500650万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

ゲームアートディレクター

仕事内容
※業務委託での採用の場合もございます。
ゲーム開発におけるアートディレクション業務をお任せいたします。

【具体的には】
・コンセプトメイク、ビジュアルの方向性・世界観作成やキービジュアル作成
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・プランナー、エンジニアとの調整業務 など

アートディレクターとして、案件全体のクオリティコントロールをお願い致します。

【所属部署】
ゲームディビジョン

【勤務日数】
週2〜3日程度(正社員は週5日勤務)
応募資格
※ポートフォリオの提出必須

・ゲーム業界でのアートディレクター経験
・PCブラウザゲームのトレンド理解
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

3DCGキャラモデラー(ミドル〜シニアクラス)

仕事内容
※業務委託の可能性もございます。

ハイエンド案件をターゲットとした3Dキャラクターモデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【具体的には】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの制作業務全般 (ゲームに限らず)
・モデリング、スカルプト
・UV
・テクスチャ、ベイク
・セットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール
・関係各所との調整業務

自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされたデータのチェック〜フィードバックの作成業務などを行っていただきます。
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル〜シニアクラスの採用となります。
応募資格
※ポートフォリオは必ずご提出ください。

・DCCツールを使用したキャラクターモデル制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・コミュニケーション能力
・使用ツール:Maya(バージョン不問) / Photoshop(バージョン不問)

【歓迎】
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3Dキャラクターモデル制作の実務経験
・ワークフローの構築経験
・キャラクターモデルチームのパートリーダー経験
・協力会社等との折衝経験
・使用ツール:SubstancePainter / ZBrush / Marvelous Desinger / UnrealEngine4
想定年収
450550万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社フレイムハーツ

2Dアートディレクター

仕事内容
※契約社員スタートの場合もございます。

ゲーム開発における2Dグラフィックのアートディレクション業務やグラフィッカーに対するマネジメント業務に携わっていただきます。

【具体的には】
・コンセプトメイク、ビジュアルの方向性・世界観作成やキービジュアル作成
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・プランナー、エンジニアとの調整業務 など

アートディレクターとして、2D部門全体のクオリティコントロールをお願い致します。
応募資格
・ゲーム業界でのアートディレクター経験
・グラフィッカーのマネジメント経験

【歓迎】
・コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム等での5年以上のイラスト制作経験
想定年収
400540万円
勤務地
東京都

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