株式会社KMS
求人掲載中
AI・ビッグデータエンタメ
株式会社KMSの求人情報
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該当件数:21件
正社員
株式会社KMS
エフェクトデザイナー
- 定年65歳以上
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
同社が提供するゲームタイトルで使用するエフェクト、
UI演出の制作及び品質管理を行っていただきます。
ユーザーの皆さんが、
「触っていて楽しい!気持ちいい!」
「攻撃に手応えを感じる!」
と体感していただけるような演出を大切に制作しています。
ゲームにより一層の“臨場感”を加える重要な役割を担っていただきます。
業界未経験でも、一人でも多くのユーザーに感動を届けたいという熱い意思があれば是非ともチャレンジお待ちしております。
【具体的には】
ーエフェクトについて
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
・UnityのShaderGraphを使用したエフェクト制作
・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作
・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作
・ガチャの演出エフェクト制作 等
※適正やスキルによって2Dか3D、もしくは両方を担当していただきます。
UI演出の制作及び品質管理を行っていただきます。
ユーザーの皆さんが、
「触っていて楽しい!気持ちいい!」
「攻撃に手応えを感じる!」
と体感していただけるような演出を大切に制作しています。
ゲームにより一層の“臨場感”を加える重要な役割を担っていただきます。
業界未経験でも、一人でも多くのユーザーに感動を届けたいという熱い意思があれば是非ともチャレンジお待ちしております。
【具体的には】
ーエフェクトについて
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
・UnityのShaderGraphを使用したエフェクト制作
・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作
・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作
・ガチャの演出エフェクト制作 等
※適正やスキルによって2Dか3D、もしくは両方を担当していただきます。
応募資格
※ポートフォリオのご提出よろしくお願いいたします。
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
※未経験の方はご自身で制作された作品提出が必須となります。
※契約社員採用の可能性もございます。
【歓迎】
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
・Cocos Creatorでの制作のご経験
・Unity Shader Graphでの制作のご経験
・アニメーションとエフェクトを交えた演出が好き
・シェーダー開発やスクリプトを駆使したエフェクト、演出の制作のご経験
・手描きや連番を駆使したエフェクト制作のご経験
・TA、エンジニアなど他セクションと連携し、エフェクト関連のR&Dツールの開発経験
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
※未経験の方はご自身で制作された作品提出が必須となります。
※契約社員採用の可能性もございます。
【歓迎】
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
・Cocos Creatorでの制作のご経験
・Unity Shader Graphでの制作のご経験
・アニメーションとエフェクトを交えた演出が好き
・シェーダー開発やスクリプトを駆使したエフェクト、演出の制作のご経験
・手描きや連番を駆使したエフェクト制作のご経験
・TA、エンジニアなど他セクションと連携し、エフェクト関連のR&Dツールの開発経験
想定年収
276~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
プロジェクトマネージャー(ゲーム業界未経験歓迎)
- 定年65歳以上
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
プロジェクトの責任者としてプロジェクトの企画から予算や工数の割り出し、
人材確保など、プロジェクト遂行に必要なすべての準備及び調達を行っていただきます。
基本的には大手・安定企業のシステムコンサル・開発・運用管理を行なっていただきます。要件定義から設計、開発、運用までどんな業務担当となっても活躍しやすい環境です。
社内有識者によるフォローも徹底しています。経験が浅いかたもご安心ください。
クラウドなど新技術に携われるプロジェクトや、大規模システム開発の最上流を手がける業務など、同社ならではの活躍チャンスが多数あります。
【具体的な業務内容】
・プロジェクト管理
・要件定義
・顧客折衝
・見積作成
・契約書作成 等
業務はあなたのスキルや、適性に応じたお仕事をお任せしていきます。
最終的には大きな裁量権を持って、あなたのご経験がフルに発揮できるポジションです。
人材確保など、プロジェクト遂行に必要なすべての準備及び調達を行っていただきます。
基本的には大手・安定企業のシステムコンサル・開発・運用管理を行なっていただきます。要件定義から設計、開発、運用までどんな業務担当となっても活躍しやすい環境です。
社内有識者によるフォローも徹底しています。経験が浅いかたもご安心ください。
クラウドなど新技術に携われるプロジェクトや、大規模システム開発の最上流を手がける業務など、同社ならではの活躍チャンスが多数あります。
【具体的な業務内容】
・プロジェクト管理
・要件定義
・顧客折衝
・見積作成
・契約書作成 等
業務はあなたのスキルや、適性に応じたお仕事をお任せしていきます。
最終的には大きな裁量権を持って、あなたのご経験がフルに発揮できるポジションです。
応募資格
・プロジェクトマネジメント経験2年以上
【歓迎】
・システム開発または運用のご経験
・PL/SE/PGのご経験
【歓迎】
・システム開発または運用のご経験
・PL/SE/PGのご経験
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
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正社員
株式会社KMS
ゲームUIデザイナー
- 定年65歳以上
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
自社開発のゲームタイトルのグラフィックやUIデザインを行っていただきます。
【具体的には】
・スマートフォンゲームのUIデザイン
・画面デザイン、画面グラフィック制作
・バナー、アイコン類などUI周辺のグラフィック制作
【具体的には】
・スマートフォンゲームのUIデザイン
・画面デザイン、画面グラフィック制作
・バナー、アイコン類などUI周辺のグラフィック制作
応募資格
※試用期間は契約社員となり、その後正社員登用へ変更となります
・デザインにかかわる実務経験
・Photoshop、illustratorの基本操作経験
【歓迎】
・ゲーム業界でのUI/UXデザイン制作の実務経験
・WEB業界でのページやバナー制作の実務経験
・レイアウト/遷移設計を含めた仕様書および資料の作成経験
・コンシューマーゲーム開発のUI/UXデザイン経験
・デザインにかかわる実務経験
・Photoshop、illustratorの基本操作経験
【歓迎】
・ゲーム業界でのUI/UXデザイン制作の実務経験
・WEB業界でのページやバナー制作の実務経験
・レイアウト/遷移設計を含めた仕様書および資料の作成経験
・コンシューマーゲーム開発のUI/UXデザイン経験
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
エフェクトデザイナー
- 定年65歳以上
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
株式会社KMSが提供するゲームタイトルで使用するエフェクト、UI演出の制作及び品質管理を行っていただきます。
ユーザーの皆さんが、
「触っていて楽しい!気持ちいい!」
「攻撃に手応えを感じる!」
と体感していただけるような演出を大切に制作しています。
ゲームにより一層の“臨場感”を加える重要な役割を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
エフェクトについて
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作
・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作
・ガチャの演出エフェクト制作 等
【仕事のやりがい】
裁量を持ってゲーム開発に携わることができるため、プロジェクトや会社そのものの成長を肌で感じることが出来ます。
また、ゲームの演出表現に関わるポジションのため、ユーザーの声が直接届くところも魅力の一つです。
ユーザーの皆さんが、
「触っていて楽しい!気持ちいい!」
「攻撃に手応えを感じる!」
と体感していただけるような演出を大切に制作しています。
ゲームにより一層の“臨場感”を加える重要な役割を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
エフェクトについて
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作
・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作
・ガチャの演出エフェクト制作 等
【仕事のやりがい】
裁量を持ってゲーム開発に携わることができるため、プロジェクトや会社そのものの成長を肌で感じることが出来ます。
また、ゲームの演出表現に関わるポジションのため、ユーザーの声が直接届くところも魅力の一つです。
応募資格
※ポートフォリオのご提出よろしくお願いいたします。
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
【歓迎】
・Cocos Creatorでの制作のご経験
・Unity Shader Graphでの制作のご経験
・シェーダー開発やスクリプトを駆使したエフェクト、演出の制作のご経験
・手描きや連番を駆使したエフェクト制作のご経験
・TA、エンジニアなど他セクションと連携し、エフェクト関連のR&Dツールの開発経験
・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作経験
・教育担当経験
・管理職経験
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
【歓迎】
・Cocos Creatorでの制作のご経験
・Unity Shader Graphでの制作のご経験
・シェーダー開発やスクリプトを駆使したエフェクト、演出の制作のご経験
・手描きや連番を駆使したエフェクト制作のご経験
・TA、エンジニアなど他セクションと連携し、エフェクト関連のR&Dツールの開発経験
・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作経験
・教育担当経験
・管理職経験
想定年収
276~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
AIエンジニア・バックエンドエンジニア(未経験歓迎)
- 定年65歳以上
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
新しい技術に挑戦し、AIを活用したサービス展開に携わりながら、自身の技術向上を実現できるチャンス!AIを活用した受託開発・自社開発のバックエンドを担当していただきます。自社サービスの開発では、新しい技術があればどんどん提案して現場で活かせる環境です。受託開発では、お客さまのニーズをヒアリングし、提案していただけます。また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、ぜひご提案ください。総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
【具体的な業務内容】
・AIを活用した業務効率化、課題解決
・Azure/Tencent Cloudなどのパブリッククラウドを使用した開発業務
・受託・自社開発のバックエンド開発業務
【仕事のやりがい】
・お客さまのニーズを見きわめ、課題解決できるエンジニアとして活躍できます
・同社の開発チームとMicrosoft社の社員とともに勉強会を定期開催
最新技術を学べる機会も多いです
・プロジェクトの開発に携わりながら、会社の成長を感じることができます
【具体的な業務内容】
・AIを活用した業務効率化、課題解決
・Azure/Tencent Cloudなどのパブリッククラウドを使用した開発業務
・受託・自社開発のバックエンド開発業務
【仕事のやりがい】
・お客さまのニーズを見きわめ、課題解決できるエンジニアとして活躍できます
・同社の開発チームとMicrosoft社の社員とともに勉強会を定期開催
最新技術を学べる機会も多いです
・プロジェクトの開発に携わりながら、会社の成長を感じることができます
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています…!
・Web開発(サーバサイドエンジニア)
・SQL
※いずれも趣味レベル、実務経験1年未満OK!
【歓迎】
・AIに興味を持っている方
・C#、 Java、 Ruby、 Python、 PHP、 VB等でバックエンド開発のご経験
・WEBシステムの開発経験
・何らかの運用・開発経験
・業務以外でソフト開発経験
以下すべてのご経験をお持ちの方からのご応募をお待ちしています…!
・Web開発(サーバサイドエンジニア)
・SQL
※いずれも趣味レベル、実務経験1年未満OK!
【歓迎】
・AIに興味を持っている方
・C#、 Java、 Ruby、 Python、 PHP、 VB等でバックエンド開発のご経験
・WEBシステムの開発経験
・何らかの運用・開発経験
・業務以外でソフト開発経験
想定年収
350~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
イラストレーター(2D)
仕事内容
同社自社開発のゲームタイトルで使用するイラストの制作を行っていただきます。自社タイトルを手掛けていただきますので、企画段階からアイディア発信をお願いします。ゆくゆくはデザイナーとして、弊社の中心となってください。
【具体的には】
・キャライラスト(ラフ、線画、着色)制作
・エフェクトイラスト制作
・敵キャライラスト制作
・アイテムイラスト制作
・進行管理 等
【同社ゲームの強み】
・キャラクターが充実しており、ストーリー性が豊か。ファンが多いです。
・イラストなど、クリエイティブの質がかなり高いです。
・ユーザの声を製品改良に取り入れるなど、ユーザとの対話を大事にします。
※入社6か月間は試用期間として契約社員扱いとなります。
【具体的には】
・キャライラスト(ラフ、線画、着色)制作
・エフェクトイラスト制作
・敵キャライラスト制作
・アイテムイラスト制作
・進行管理 等
【同社ゲームの強み】
・キャラクターが充実しており、ストーリー性が豊か。ファンが多いです。
・イラストなど、クリエイティブの質がかなり高いです。
・ユーザの声を製品改良に取り入れるなど、ユーザとの対話を大事にします。
※入社6か月間は試用期間として契約社員扱いとなります。
応募資格
・Photoshopの基本スキル
【歓迎】
・ゲーム業界でのイラスト制作経験
【歓迎】
・ゲーム業界でのイラスト制作経験
想定年収
264~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
2Dモーションデザイナー
仕事内容
同社自社開発のゲームタイトルで使用するモーション制作を行っていただきます。ゲームのキャラクターに動きをつけていただき、感情やキャラクターの性格を表現することで、ゲームをより面白く変化させていただく重要な役割を担っていただきます。バトルシーン・アドベンチャーシーンにおける2Dキャラクターのモーションデザインを行っていただきます。モーションデザインを行うことにより、感情やキャラクターの性格を表現し、ゲームをより魅力的に、面白く変化させてください。キャラクターが動くことによってキャラクターの性格を明確にして、ユーザーの皆さんに「もっと面白い」体験をしていただくお仕事、いわば、キャラクターに命を吹き込むお仕事です
【具体的には】
・必要なモーションのリストアップ
・モーションの作成(Spineを使用します)
・モーション制作の打ち合わせ
ゲーム内にどのような動きがあるかをすり合わせ、キャラクターの表情や感情に合わせた変化や戦闘シーンなどでの動作などゲームの内容に応じて動きを決めていきます。
ゲームの世界観とモーションデザイナー間で齟齬がないよう、しっかりとコミュニケーションを取ることが求められます。
・外注対応(フィードバック等)
【具体的には】
・必要なモーションのリストアップ
・モーションの作成(Spineを使用します)
・モーション制作の打ち合わせ
ゲーム内にどのような動きがあるかをすり合わせ、キャラクターの表情や感情に合わせた変化や戦闘シーンなどでの動作などゲームの内容に応じて動きを決めていきます。
ゲームの世界観とモーションデザイナー間で齟齬がないよう、しっかりとコミュニケーションを取ることが求められます。
・外注対応(フィードバック等)
応募資格
・Spine、SpriteStudio、Live2D等のスケルタルアニメーションの基本スキル
【歓迎】
・ゲーム系のアニメーションまたはモーション作成の実務経験
・フィードバックのご経験
・アニメーションの基礎があるかた
・筋肉や関節など、人体構造の理解があるかた
・ゲームに対するモチベーション
・ユーザー志向でモノ作りができるかた
【歓迎】
・ゲーム系のアニメーションまたはモーション作成の実務経験
・フィードバックのご経験
・アニメーションの基礎があるかた
・筋肉や関節など、人体構造の理解があるかた
・ゲームに対するモチベーション
・ユーザー志向でモノ作りができるかた
想定年収
264~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
データマイニング
仕事内容
ゲームのサービス向上や効果的なプロモーション活動において、データ分析は必要不可欠な業務です。DBに蓄積された膨大なデータから、仮説構築、分析、施策提案を行い、ゲームのクオリティ向上やサービスの改善につなげる提案を行ってください。業務はディレクターやプランナーなど、施策を立案するメンバーと話すことから始まります。実施した施策を見ていくと、新たな課題や発見が見えてきます。その課題の原因や理由について仮説を立てて、どういったデータでその裏付けができるのかを考えながら詳細を分析していきます。その分析結果を可視化・資料化をし、改善や次の施策につながる提案を行っていく仕事です。
【具体的には】
・ゲーム内施策の分析と効果検証
・ゲーム内における様々な指標をもとに客観的判断の実施
・分析ツールを用いたデータの可視化と分析のレポーティング
・社内、制作部門に向けた施策提案
【具体的には】
・ゲーム内施策の分析と効果検証
・ゲーム内における様々な指標をもとに客観的判断の実施
・分析ツールを用いたデータの可視化と分析のレポーティング
・社内、制作部門に向けた施策提案
応募資格
・Excelを使った数値のグラフ化や可視化の実務経験
・ログデータ等の集計・分析・レポーティングの実務経験
・ソーシャルゲームの開発・運営ディレクションのご経験
【歓迎】
・ロジカルなプレゼンテーション能力
・ユーザー視点でゲーム品質に対する問題提起や仮説立案できる思考性
・BIツールを使用した業務経験
※SQLでの分析ご経験者は優遇します
・ログデータ等の集計・分析・レポーティングの実務経験
・ソーシャルゲームの開発・運営ディレクションのご経験
【歓迎】
・ロジカルなプレゼンテーション能力
・ユーザー視点でゲーム品質に対する問題提起や仮説立案できる思考性
・BIツールを使用した業務経験
※SQLでの分析ご経験者は優遇します
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
マーケティングディレクター
仕事内容
自社開発のゲームタイトル『ミストトレインガールズ』『オトギフロンティア』をはじめ、今後リリースを控える新規タイトルのマーケティング業務全般を担当していただきます。開発陣と一丸となりヒット作を世の中に送り込みたいという熱意のある方をお待ちしております。
【具体的には】
・マーケティング戦略の企画・立案
・協力会社やメディアとの折衝業務
・広告やPR施策のディレクション
・IPコラボ施策の営業支援
・ゲーム関連グッズの制作・販売
【職場環境】
・設立1年未満の若い組織で裁量を持って業務に取り組んで頂けます
・開発陣との距離も近く前向きなメンバーが多い環境で業務に取り組んで頂けます
・部門内にデザイナーや広告運用のメンバーを抱え一気通貫で業務を進める事が出来ます
・全社的に社員数も増え、スピード感のある環境で業務に取り組んで頂けます
【具体的には】
・マーケティング戦略の企画・立案
・協力会社やメディアとの折衝業務
・広告やPR施策のディレクション
・IPコラボ施策の営業支援
・ゲーム関連グッズの制作・販売
【職場環境】
・設立1年未満の若い組織で裁量を持って業務に取り組んで頂けます
・開発陣との距離も近く前向きなメンバーが多い環境で業務に取り組んで頂けます
・部門内にデザイナーや広告運用のメンバーを抱え一気通貫で業務を進める事が出来ます
・全社的に社員数も増え、スピード感のある環境で業務に取り組んで頂けます
応募資格
・マーケティング戦略の企画・立案
【歓迎】
・ゲーム、エンタメ業界でのマーケティング業務経験
・マーケティング戦略立案〜振返りまで一貫した業務経験
・マネジメント業務経験
【歓迎】
・ゲーム、エンタメ業界でのマーケティング業務経験
・マーケティング戦略立案〜振返りまで一貫した業務経験
・マネジメント業務経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
クラウドエンジニア
仕事内容
Azure技術を駆使し、お客様の課題解決支援を行う同社のクラウドエンジニアとして活躍していただきます。Azure関連プロジェクトにおける詳細設計、実装、運用設計などをお任せいたします。
【具体的には】
・お客様のインフラ構成の課題発見
・お客様の要件にあった最適なインフラ構成の提案
・PaaS構成での設計、構築、運用
・コストダウンに向けた、運用、設計の提案、実施
・クラウド上にプライベートなネットワークの構築
・開発支援(C#を使った基盤設計、構築、コードレビュー)
・DevOps導入支援
・アプリからインフラまでを一貫した設計、運用、開発
などをお任せいたします。
【具体的には】
・お客様のインフラ構成の課題発見
・お客様の要件にあった最適なインフラ構成の提案
・PaaS構成での設計、構築、運用
・コストダウンに向けた、運用、設計の提案、実施
・クラウド上にプライベートなネットワークの構築
・開発支援(C#を使った基盤設計、構築、コードレビュー)
・DevOps導入支援
・アプリからインフラまでを一貫した設計、運用、開発
などをお任せいたします。
応募資格
【必須】
・Azure、AWS、GCP等でのインフラ業務経験
【歓迎】
・Azure、AWS、GCP等でのサーバ構築経験
・Azure、AWS、GCP等でのコンサル経験
・Azure、AWS、GCP等でのインフラ業務経験
【歓迎】
・Azure、AWS、GCP等でのサーバ構築経験
・Azure、AWS、GCP等でのコンサル経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
3DCGモデラー
仕事内容
新規および運営タイトルにおける3DCG制作を担当していただきます。
【具体的には】
・3Dモデリング、リギング、テクスチャ制作
・品質管理
・外注管理
・進行管理 等
【具体的には】
・3Dモデリング、リギング、テクスチャ制作
・品質管理
・外注管理
・進行管理 等
応募資格
・ゲーム・映像・アニメーション業界での実務経験3年以上
・3Dモデリング実務経験3年以上
【歓迎】
・品質管理のご経験
・進行管理のご経験
・外注管理のご経験
・2D実務のご経験
・3Dモデルの外注対応を中心に自らも3Dモデリングやテクスチャ制作が可能な方
・3Dモデリング実務経験3年以上
【歓迎】
・品質管理のご経験
・進行管理のご経験
・外注管理のご経験
・2D実務のご経験
・3Dモデルの外注対応を中心に自らも3Dモデリングやテクスチャ制作が可能な方
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
ゲームシナリオディレクター
仕事内容
ゲームのシナリオ制作における指揮管理や、取りまとめをお願いします。ゲームの全体的な構成を考えながら、ユーザーに響くシナリオ、エンターテインメントとして楽しめるシナリオのクオリティやスケジュール管理をしていただくお仕事です。
【具体的には】
・マスターデータの作成
・声優キャスティング
・ボイス収録
・シナリオに関する外注ディレクション
・プロット製作
・スケジュールおよび進捗管理
・シナリオにかかわるお金の管理
・成果物のチェック 等
【具体的には】
・マスターデータの作成
・声優キャスティング
・ボイス収録
・シナリオに関する外注ディレクション
・プロット製作
・スケジュールおよび進捗管理
・シナリオにかかわるお金の管理
・成果物のチェック 等
応募資格
・営業など、コミュニケーションを軸にした業務の経験
【歓迎】
・ゲーム業界での実務経験1年以上のかた
・社会人経験2年以上のかた
・商業ストーリーコンテンツ制作のご経験があるかた
(小説、Webコンテンツ、映像制作、ゲームなど)
・Word、Excelの基本操作ができる方
・新規開発における世界観周りのディレクションのご経験があるかた
【歓迎】
・ゲーム業界での実務経験1年以上のかた
・社会人経験2年以上のかた
・商業ストーリーコンテンツ制作のご経験があるかた
(小説、Webコンテンツ、映像制作、ゲームなど)
・Word、Excelの基本操作ができる方
・新規開発における世界観周りのディレクションのご経験があるかた
想定年収
264~400万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
フロントエンドエンジニア
仕事内容
自社開発・運営しているソーシャルゲームのフロントエンドの開発を担当していただきます。自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
【具体的には】
・同社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
【具体的には】
・同社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
応募資格
・C#、C++、Java、Ruby、Pythonでの開発のご経験
※C#以外の言語の場合は2年以上の開発実務経験
【歓迎】
・Java、objective-c、JavaScript、Typescriptでの開発のご経験
・Webシステムの開発経験(2年以上)
・Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
・iPhone、Androidアプリの開発経験
・ASP.NETを使用した開発経験
・3Dモデリングを使用したゲーム開発経験
※C#以外の言語の場合は2年以上の開発実務経験
【歓迎】
・Java、objective-c、JavaScript、Typescriptでの開発のご経験
・Webシステムの開発経験(2年以上)
・Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
・iPhone、Androidアプリの開発経験
・ASP.NETを使用した開発経験
・3Dモデリングを使用したゲーム開発経験
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
サーバーサイドエンジニア(PHP)
仕事内容
自社開発・運営しているソーシャルゲームのサーバーサイドの開発を担当していただきます。
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
ゲームエンジニアの総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
【具体的には】
- ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
- 開発環境の構築(サーバ- DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
- 運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
ゲームエンジニアの総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
【具体的には】
- ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
- 開発環境の構築(サーバ- DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
- 運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
応募資格
- PHP、Ruby、PythonのいずれかのWebアプリケーションの3年以上の開発経験
- MySQL利用経験
- コンテナを用いたアプリケーションの開発、運用経験
- コミュニケーションが円滑に取れる方
- AWSによるインフラ構築経験
【歓迎】
- ゲーム初期開発に関わり、リリースまで経験
- ゲーム運用経験 - リーダー経験
- 高負荷サーバのチューニング、また、それに係る改修経験
- MySQL利用経験
- コンテナを用いたアプリケーションの開発、運用経験
- コミュニケーションが円滑に取れる方
- AWSによるインフラ構築経験
【歓迎】
- ゲーム初期開発に関わり、リリースまで経験
- ゲーム運用経験 - リーダー経験
- 高負荷サーバのチューニング、また、それに係る改修経験
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
セールスマネージャー候補
仕事内容
人材部門のセールスマネージャーとして、中長期的な視点で事業やメンバーの成長をサポートしてください。
セールスマネージャーの役割は、とても重要なポジションととらえており、将来的な売上や営業担当一人ひとりが能力をフルに発揮できる組織作りに貢献いただきたいと思います。
ゲーム事業が主軸ではありますが、今後の弊社を支える太い柱のひとつとして、人材事業に力をいれ、さらなる成長を続けていきたいと思います。
入社後は、まずは事業内容についてしっかり学んでいただき、その後はマネージャーとして現在のメンバーのサポートや営業戦略の立案、推進をお任せしたいと思います。
【具体的には】
・営業戦略の立案および推進
・人的能力の成長管理
・業務の改善行動、成果の維持
・中長期的視点での組織改革
・既存クライアントへのヒアリング、人材のご紹介
・案件へ参画しているスタッフへのフォロー、ケア
・人材部門に応募いただいた候補者様へのカウンセリング、案件紹介、マッチング
・人材部門営業メンバーのマネジメント 等
セールスマネージャーの役割は、とても重要なポジションととらえており、将来的な売上や営業担当一人ひとりが能力をフルに発揮できる組織作りに貢献いただきたいと思います。
ゲーム事業が主軸ではありますが、今後の弊社を支える太い柱のひとつとして、人材事業に力をいれ、さらなる成長を続けていきたいと思います。
入社後は、まずは事業内容についてしっかり学んでいただき、その後はマネージャーとして現在のメンバーのサポートや営業戦略の立案、推進をお任せしたいと思います。
【具体的には】
・営業戦略の立案および推進
・人的能力の成長管理
・業務の改善行動、成果の維持
・中長期的視点での組織改革
・既存クライアントへのヒアリング、人材のご紹介
・案件へ参画しているスタッフへのフォロー、ケア
・人材部門に応募いただいた候補者様へのカウンセリング、案件紹介、マッチング
・人材部門営業メンバーのマネジメント 等
応募資格
・営業経験2年以上
・営業部門でのマネジメントのご経験
・メンバーや現場スタッフとのコミュニケーションを大切にできるかた
・顧客との折衝力があるかた
・業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力
・構造的・戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力
※経営に近しいポジションで業務に取り組むことができるポジションです。大きな裁量をお任せするので、マネジメントのノウハウや事業を成長させていく、経営的な視点を得ることができます。
・営業部門でのマネジメントのご経験
・メンバーや現場スタッフとのコミュニケーションを大切にできるかた
・顧客との折衝力があるかた
・業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力
・構造的・戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力
※経営に近しいポジションで業務に取り組むことができるポジションです。大きな裁量をお任せするので、マネジメントのノウハウや事業を成長させていく、経営的な視点を得ることができます。
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
経理アシスタント
仕事内容
経理も財務も会社の」お金」の流れに関わる仕事です。
経理は決算、財務は資金調達が専門分野です。
今回募集している経理アシスタントは、これらの業務が順調に進むようにするのが役割です。
OJTを準備していますので、ご経験が浅くても大丈夫!
全力であなたをサポートします。
【具体的には】
・仕訳業務および経理データの入力
・請求書の発行・処理
・入出金管理
・月次決算のアシスタント業務
・その他付随業務
・電話応対、来客応対 等
アシスタントといってもお任せする業務内容は多岐にわたります。
あなた自身の成長も望める環境です。
経理は決算、財務は資金調達が専門分野です。
今回募集している経理アシスタントは、これらの業務が順調に進むようにするのが役割です。
OJTを準備していますので、ご経験が浅くても大丈夫!
全力であなたをサポートします。
【具体的には】
・仕訳業務および経理データの入力
・請求書の発行・処理
・入出金管理
・月次決算のアシスタント業務
・その他付随業務
・電話応対、来客応対 等
アシスタントといってもお任せする業務内容は多岐にわたります。
あなた自身の成長も望める環境です。
応募資格
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・積極的に業務に取り組んだ経験
・業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力
・構造的・戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力
・基本的なビジネスマナー
【歓迎】
・一般・経理事務や経理部アシスタントなどのご経験
・会計ソフト(弥生会計・freeeなど)の実務使用経験
・マルチタスクで業務を遂行したご経験
・積極的に業務に取り組んだ経験
・業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力
・構造的・戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力
・基本的なビジネスマナー
【歓迎】
・一般・経理事務や経理部アシスタントなどのご経験
・会計ソフト(弥生会計・freeeなど)の実務使用経験
・マルチタスクで業務を遂行したご経験
想定年収
280~400万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
社内SE
仕事内容
システム企画、運用管理、ベンダーマネジメント、社内OA環境の整備に携わっていただきます。
システム利用部門の課題を解決し、あるべき姿を現実化するのがミッションです。
【具体的には】
・社内における業務の分析から改善点・課題の抽出
・システムに関する企画の社内提案と予算組み
・サーバー等のシステムの構築と改築・管理
・外注会社との折衝
などをお任せいたします。
システムを構築しなくとも、業務の見直しで目的が達成できるなどの提案もしやすい環境です。
あなたの経験・知識を活かして、社内インフラの仕組みづくりをイチから作っていくことができるポジションです。
システム利用部門の課題を解決し、あるべき姿を現実化するのがミッションです。
【具体的には】
・社内における業務の分析から改善点・課題の抽出
・システムに関する企画の社内提案と予算組み
・サーバー等のシステムの構築と改築・管理
・外注会社との折衝
などをお任せいたします。
システムを構築しなくとも、業務の見直しで目的が達成できるなどの提案もしやすい環境です。
あなたの経験・知識を活かして、社内インフラの仕組みづくりをイチから作っていくことができるポジションです。
応募資格
・社内SEの実務経験
・社内外の調整業務を遂行できるコミュニケーション力
【歓迎】
・要件定義など上流工程の業務経験
・PMOのご経験
・社内外の調整業務を遂行できるコミュニケーション力
【歓迎】
・要件定義など上流工程の業務経験
・PMOのご経験
想定年収
264~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
バックエンドエンジニア(C#)
仕事内容
『自社開発』のソーシャルゲーム開発事業・運営事業を行っています。
自社タイトルなので企画段階からアイデアを発信でき、アイデアが反映されます!
童話系本格ファンタジーRPG「オトギフロンティア」は、絵本の世界『オトギノクニ』を舞台にしたファンタジー RPGで、シンデレラや赤ずきんなど、誰もが知っている童話のキャラクターたちと協力して敵の脅威に立ち向かう本格的なバトルを楽しむことができるオンラインRPGゲームです。
ゲーム事業以外にもCSP事業・デベロッパー事業・セカンダリー事業・マーチャンダイズ事業などを行っております。
【具体的には】
・同社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
自社タイトルなので企画段階からアイデアを発信でき、アイデアが反映されます!
童話系本格ファンタジーRPG「オトギフロンティア」は、絵本の世界『オトギノクニ』を舞台にしたファンタジー RPGで、シンデレラや赤ずきんなど、誰もが知っている童話のキャラクターたちと協力して敵の脅威に立ち向かう本格的なバトルを楽しむことができるオンラインRPGゲームです。
ゲーム事業以外にもCSP事業・デベロッパー事業・セカンダリー事業・マーチャンダイズ事業などを行っております。
【具体的には】
・同社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
応募資格
C#、Java、Ruby、Python、PHP、VB等でサーバー開発のご経験
※C#以外の言語の場合は2年以上の開発実務経験
【歓迎】
・Webシステムの開発経験(2年以上)
・Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
・何らかのゲーム運用・開発経験
・業務以外でソフト開発経験
・iPhone、Androidアプリの開発経験
・ASP.NET、EntityFrameworkを使用したサーバー開発経験
※C#以外の言語の場合は2年以上の開発実務経験
【歓迎】
・Webシステムの開発経験(2年以上)
・Unityあるいはその他の開発エンジンを用いた経験
・何らかのゲーム運用・開発経験
・業務以外でソフト開発経験
・iPhone、Androidアプリの開発経験
・ASP.NET、EntityFrameworkを使用したサーバー開発経験
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
ゲームディレクター
仕事内容
ゲームの企画、世界観やキャラの設定からゲーム内イベントの企画まで、ゲームディレクター業務をお任せします。
【具体的には】
・ゲームプランニング
・シナリオ・キャラ設定
・ゲーム内イベントの企画・運営
・進行管理
・ゲームバランス設計・調整
・新要素(新アビリティetc.)の企画 など
・報酬設計
・イベントのマスタ制作
【同社ゲームの強み】
・キャラクターが充実しており、ストーリー性が豊か。ファンが多いです。
・イラストなど、クリエイティブの質がかなり高いです。
・ユーザの声を製品改良に取り入れるなど、ユーザとの対話を大事にします。
【具体的には】
・ゲームプランニング
・シナリオ・キャラ設定
・ゲーム内イベントの企画・運営
・進行管理
・ゲームバランス設計・調整
・新要素(新アビリティetc.)の企画 など
・報酬設計
・イベントのマスタ制作
【同社ゲームの強み】
・キャラクターが充実しており、ストーリー性が豊か。ファンが多いです。
・イラストなど、クリエイティブの質がかなり高いです。
・ユーザの声を製品改良に取り入れるなど、ユーザとの対話を大事にします。
応募資格
・ゲーム業界でのディレクターのご経験(1社での経験が3年以上)
・ソーシャルゲームの運用経験
【歓迎】
・営業など、コミュニケーションを軸にした業務の経験
・ソーシャルゲームの運用経験
【歓迎】
・営業など、コミュニケーションを軸にした業務の経験
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
ゲームプランナー
仕事内容
自社開発ゲームの企画、世界観やキャラの設定からゲーム内イベントの企画まで、ゲームプランナー業務をお任せします。
【具体的には】
・ゲームの企画・立案
・ゲーム仕様決定
・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等
【具体的には】
・ゲームの企画・立案
・ゲーム仕様決定
・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等
応募資格
・ソーシャルゲームの開発・運営経験2年以上
・アイディアや企画を言語化できるかた
・媒体、自社・他社を問わずゲームをやりこんでいるかた
【歓迎】
・ゲームの運営経験
・プランナーとしての実務経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームへの情熱
・アイディアや企画を言語化できるかた
・媒体、自社・他社を問わずゲームをやりこんでいるかた
【歓迎】
・ゲームの運営経験
・プランナーとしての実務経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームへの情熱
想定年収
264~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社KMS
【自社タイトル】UIデザイナー
仕事内容
同社自社開発のゲームタイトルのグラフィックやUIデザインを行っていただきます。
【具体的には】
・グラフィックデザイン
-ゲーム内でのイベント告知ページ
-雑誌やWebなど、各メディアでの広告やバナー作成
・UIデザイン
-ゲームのビジュアルデザイン(ロゴ・ボタンなど)
【同社ゲームの強み】
・キャラクターが充実しており、ストーリー性が豊か。ファンが多いです。
・イラストなど、クリエイティブの質がかなり高いです。
・ユーザの声を製品改良に取り入れるなど、ユーザとの対話を大事にします。
【具体的には】
・グラフィックデザイン
-ゲーム内でのイベント告知ページ
-雑誌やWebなど、各メディアでの広告やバナー作成
・UIデザイン
-ゲームのビジュアルデザイン(ロゴ・ボタンなど)
【同社ゲームの強み】
・キャラクターが充実しており、ストーリー性が豊か。ファンが多いです。
・イラストなど、クリエイティブの質がかなり高いです。
・ユーザの声を製品改良に取り入れるなど、ユーザとの対話を大事にします。
応募資格
・Photoshop・Illustratorを使用した実務経験
【歓迎】
・Webデザインの実務経験
・Unityのスキル
【歓迎】
・Webデザインの実務経験
・Unityのスキル
想定年収
300~600万円
勤務地
東京都
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