株式会社グリモア

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該当件数:21
正社員

株式会社グリモア

オープンポジション(ゲーム業界経験必須)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
【職務内容】
現状公開している募集職種で最適な職種はないが、グリモアでの就業を希望される方は
オープンポジションでご応募ください。

これまでのご経験やご意向を伺い、
グリモアで最大限のご活躍を期待できる最適なポジションを提案させていただきます。
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願いいたします
スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
想定年収
300800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

サーバーサイドエンジニア(リーダー候補)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するサーバーサイドエンジニアの募集です。
エンジニア視点の企画、仕様決定を含め、開発まで一貫してご担当していただきます。

【具体的には】
-ゲームアプリ運用業務/開発/チューニング業務
-ユーザーの利用状況の分析と改善案の創出
-開発に必要なアーキテクチャ設計および実装
-サービス安定稼働に必要な保守運用業務
-技術選定

・少数精鋭のチーム構成で個人に任せられる裁量は非常に大きく、良くも悪くも一人ひとりのゲームに対する影響力は非常に大きい環境です。
 これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。
応募資格
・Ruby on Railsを利用したクライアントサーバー型のシステム開発経験
・サーバー運用経験(最低2年以上)

【歓迎】
・ソーシャルゲームの開発・運用経験
・Linuxサーバの構築・運用経験
・冗長化や負荷分散などのネットワーク知識や経験
・AWSを利用したシステム構築・運用経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
想定年収
550750万円
勤務地
東京都

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正社員

株式会社グリモア

サーバーサイドエンジニア(スペシャリスト)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するサーバーサイドエンジニアの募集です。
エンジニア視点の企画、仕様決定を含め、開発まで一貫してご担当していただきます。

【具体的には】
-ゲームアプリ運用業務/開発/チューニング業務
-ユーザーの利用状況の分析と改善案の創出
-開発に必要なアーキテクチャ設計および実装
-サービス安定稼働に必要な保守運用業務
-技術選定

・少数精鋭のチーム構成で個人に任せられる裁量は非常に大きく、良くも悪くも一人ひとりのゲームに対する影響力は非常に大きい環境です。
 これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

◆開発環境◆
・ プログラミング言語: Ruby
・ Webアプリケーションフレームワーク: Rails
・ データベース: Amazon Aurora(MySQL)
・ ミドルウェア: Nginx、Memcached、Redis、Fluentd
・ インフラストラクチャー: AWS
応募資格
・Ruby on Railsを利用したクライアントサーバー型のシステム開発経験
・サーバー運用経験(最低2年以上)
・冗長化や負荷分散などのネットワーク知識や経験
・AWSを利用したシステム構築・運用経験

【歓迎】
・ソーシャルゲームの開発・運用経験
・Linuxサーバの構築・運用経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
想定年収
7501,000万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

イラストレーター(若手活躍中/新規タイトルに携わるチャンスあり)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
「ブレイブソード×ブレイズソウル」( https://bxb.grmr.jp/ )や開発中の新規タイトルを担当するイラストレーターの募集です。

【具体的には】
・キャラクターイラストの制作をはじめ、背景、アイテムといった2Dアートワーク全般の制作
・キャラクター設定
・パートナー企業と連携・協力してのイラスト制作ディレクション業務

※得意とするイラストの傾向やスキルに応じた業務を中心にお願いすることになりますが、グラフィックデザイン、UIデザインやアニメーションなどの新しい分野に挑戦することも可能です。
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願いいたします

・基礎的なデッサンスキル、知識
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO などを用いたイラスト制作経験
・ゲームクリエイター>イラストレーターという志向
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
・Blenderなど3Dツールを日常的に用いてのイラスト制作経験

【歓迎】
・ゲーム業界での就業経験
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

イラスト制作進行担当

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルに関わるイラスト制作進行担当の募集です。
主に外注先企業さまとの連絡窓口やスケジュール管理をお任せいたします。

【具体的には】
・外注先企業さまへのイラスト発注業務(指示書作成含む)
・外注先企業さまが制作したゲーム用イラスト納品物についての管理・連絡
・社内外を横断してのスケジュール管理

※アニメーション制作に関する知識や経験をお持ちの方は、イラストに加えてアニメーションの制作窓口をお任せする可能性があります

※高いイラスト制作スキルをお持ちの場合は、イラスト制作にも携わっていただく可能性があります
応募資格
※ポートフォリオの提出必須
・基礎的なデッサンスキル、知識をお持ちであること
・外注管理や、取引先との折衝経験
・Microsoft Officeの業務使用経験
・ゲーム・アニメ業界での就業経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)

【歓迎】
・イラストに対するフィードバック経験
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO などを用いたイラスト制作経験
想定年収
380600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

【出社】モーションデザイナー(2D/Spine、もしくはSpriteStudio/新規案件あり)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するモーションデザイナーの募集です。パートナー企業と協力・連携しての2Dモーション制作がメインの業務となります。ご自身でも制作を担当いただきながら、パートナー企業にも制作を依頼するポジションになります。

【具体的には】
・Spineを用いての2Dモーション制作
・ゲーム内演出の制作/提案
・パートナー企業が制作した2Dモーションに対するフィードバック
応募資格
※ポートフォリオの提出必須

・Spine、もしくはSpriteStudioでのモーション制作経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
・ゲーム業界での就業経験

【歓迎】
・Unityでのモーション制作経験
・Maya、3ds Max、Softimage、Houdiniなどを使用したエフェクト制作の実務経験
・アニメ、ゲームののコンテ制作経験
・パートナー企業との折衝経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

【出社】クライアントエンジニア(リーダー候補)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するクライアントエンジニアの募集です。エンジニア視点の企画、仕様決定を含め、開発まで一貫してご担当していただきます。

【具体的には】
・ゲーム内のUI/UX開発全般
・ゲーム内のロジック開発全般
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・その他スマートフォンゲーム開発に関わる開発業務全般

少人数主義で個人に任せられる裁量は非常に大きく、良くも悪くも一人ひとりのゲームに対する影響力は非常に大きい環境です。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。
応募資格
・Unityを利用したスマートデバイス向けアプリ開発経験(最低3年以上)
・ソーシャルゲームの運用、もしくは開発経験(2年以上)
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)

【歓迎】
・MySQLを使ったWebシステム開発・運用経験
想定年収
550750万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

エフェクトデザイナー(若手活躍中)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するエフェクトデザイナーの募集です。
パートナー企業と協力・連携してのゲームエフェクト制作がメインの業務となります。ご自身でも制作を担当いただきながら、パートナー企業にも制作を依頼するポジションになります。

【具体的には】
・unityを用いての3Dエフェクト制作
・ゲーム内演出の制作/提案
・パートナー企業が制作したエフェクトに対するフィードバック
応募資格
※ポートフォリオ必須

・スマートフォンゲームの開発経験
・Unityを使用した3Dエフェクト制作経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
【歓迎】
・Unityでのアニメーション制作経験
・Spineでのアニメーション制作経験
・Maya、3ds Max、Softimage、Houdiniなどを使用したエフェクト制作の実務経験
・アニメ、ゲームののコンテ制作経験
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で表現を追求した経験
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
・パートナー企業との折衝経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

UIデザイナー(Unity利用経験必須/リーダー候補/新規タイトル)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するUIデザイナーの募集です。インターフェースデザインを主導していただけるUIデザイナーを積極募集します。

【具体的には】
・エンジニアやプランナーと連携してのUI/UXデザイン制作(ゲームの画面仕様、レイアウト設計)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナーなど)
・他デザイナーのリード業務

状況に応じて、上記以外のデザイン制作(Webサイト、ポスター、グッズなど)を担当いただく可能性もあります。
応募資格
※ポートフォリオ必須

・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)

【歓迎】
・Unityの実務経験が1年以上ある方
・0ベースからの開発経験のある方
・市場のアプリを研究し、タイトルに適したUIをデザインに落とし込める方
・マネジメント経験
想定年収
480750万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

ゲームプランナー(若手活躍中/新規タイトル)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するゲームプランナーの募集です。
グリモアが目指す「終わらないブランド」を作るため、永続成長タイトルへの貢献が求められるポジションです。

【具体的には】
・各種仕様書、指示書作成
・ゲームのデータの作成/管理、およびパラメーター等のバランス設計
・UXを重要視した企画作成
・ガチャ、イベント、キャンペーンの企画書/仕様書の作成
・ゲーム外企画のディレクション、プロモーション業務 など
応募資格
※未経験の方はゲームプレイリスト必須
・ゲーム業界での運用プランナー経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)

【歓迎】
・プログラミングスキル
・マスタデータ作成、バランス調整業務経験
・高いオタクIQ、最新動向をキャッチアップする能力
・数値分析をもとに施策を改善した経験
想定年収
350800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

ゲームプランナー(若手活躍中/プランナー未経験者歓迎)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するゲームプランナーの募集です。

【具体的には】
・運用中ゲームのガチャ、イベント、キャンペーンの企画書/仕様書の作成
・運用中ゲームのデータの作成/管理、およびパラメーター等のバランス設計
・新機能開発のディレクション、仕様策定
・ゲーム外企画のディレクション、プロモーション業務
応募資格
※ゲームプレイリストの提出必須

・ゲーム業界での就業経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特に美少女ゲームに対する動向理解)
・プログラミングスキル

【歓迎】
・高いオタクIQ、最新動向をキャッチアップする能力
・数値分析をもとに施策を改善した経験
想定年収
350800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

アニメーションデザイナー

仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するアニメーションデザイナーの募集です。パートナー企業と協力・連携しての2Dモーション制作がメインの業務となります。ご自身でも制作を担当いただきながら、パートナー企業にも制作を依頼するポジションになります。

【具体的には】
・Spineを用いての2Dモーション制作
・ゲーム内演出の制作/提案
・パートナー企業が制作した2Dモーションに対するフィードバック
応募資格
・Spineでのアニメーション制作経験

【歓迎】
・Unityでのアニメーション制作経験
・Maya、3ds Max、Softimage、Houdiniなどを使用したエフェクト制作の実務経験
・アニメ、ゲームののコンテ制作経験
・パートナー企業との折衝経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

制作進行(エフェクト、モーション)

仕事内容
開発中の新規タイトルに関わる2Dモーション/3Dエフェクトの制作進行担当を募集しています。
主にパートナー企業さまとの連絡窓口やスケジュール管理をお任せいたします。

【具体的には】
・パートナー企業さまへのイラスト発注業務
・パートナー企業企業さまが制作した納品物についてのディレクション
・社内外を横断してのスケジュール管理
応募資格
・パートナー企業と協業しての制作進行経験
・ゲーム・アニメ業界での就業経験
・2Dモーション、もしくは3Dエフェクトの制作経験

【歓迎】
・Unityでのアニメーション制作経験
・モーション、エフェクトに対するフィードバック経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

UIデザイナー

仕事内容
「ブレイブソード×ブレイズソウル」( https://bxb.grmr.jp/ )を担当するUIデザイナーの募集です。現在新機能開発を積極的に推進しておりインターフェースデザインを主導していただけるUIデザイナーを積極募集します。

・エンジニアやプランナーと連携してのUI/UXデザイン制作(ゲームの画面仕様、レイアウト設計)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナーなど)

状況に応じて、上記以外のデザイン制作(Webサイト、ポスター、グッズなど)を担当いただく可能性もあります。
応募資格
・ゲーム業界でのUIデザイン経験

【歓迎】
・マネジメント経験
・Unityの実務経験が1年以上
・0ベースからの開発経験
・市場のアプリを研究し、タイトルに適したUIをデザインに落とし込める
想定年収
380550万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

ゲームプランナー

仕事内容
「ブレイブソード×ブレイズソウル」( https://bxb.grmr.jp/ )を担当するゲームプランナーの募集です。
グリモアが目指す「終わらないブランド」を作るため、永続成長タイトルへの貢献が求められるポジションです。

【具体的には】
・運用中ゲームのガチャ、イベント、キャンペーンの企画書/仕様書の作成
・運用中ゲームのデータの作成/管理、およびパラメーター等のバランス設計
・新機能開発のディレクション、仕様策定
・ゲーム外企画のディレクション、プロモーション業務
応募資格
・ゲーム業界での運用プランナー経験
・スマホゲーム市場の動向理解

【歓迎】
・プログラミングスキル
・マスタデータ作成、バランス調整業務経験
・高いオタクIQ、最新動向をキャッチアップする能力
・数値分析をもとに施策を改善した経験
想定年収
350800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

エフェクトデザイナー(Unity)

仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するエフェクトデザイナーの募集です。
パートナー企業と協力・連携してのゲームエフェクト制作がメインの業務となります。ご自身でも制作を担当いただきながら、パートナー企業にも制作を依頼するポジションになります。

【具体的には】
・unityを用いての3Dエフェクト制作
・ゲーム内演出の制作/提案
・パートナー企業が制作したエフェクトに対するフィードバック
応募資格
・スマートフォンゲームの開発経験
・Unityを使用した3Dエフェクト制作経験

【歓迎】
・Unityでのアニメーション制作経験
・Spineでのアニメーション制作経験
・Maya、3ds Max、Softimage、Houdiniなどを使用したエフェクト制作の実務経験
・アニメ、ゲームののコンテ制作経験
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で表現を追求した経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

グラフィックデザイナー

仕事内容
「ブレイブソード×ブレイズソウル」を担当するグラフィックデザイナーの募集です。

・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナーなど)
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面仕様、レイアウト設計)

状況に応じて、上記以外のデザイン制作(Webサイト、ポスター、グッズなど)を担当いただく可能性もあります。
応募資格
・基礎的なデザインスキル、知識
・Photoshop、Illustrator などグラフィックツール使用経験
・ゲーム業界での就業経験

【歓迎】
・UI・UXに関する基本的な知識
・ UIデザインの制作経験( Unityを使用したUIデザインの制作経験)
・有名タイトルの開発、運用に携わった経験
・Webデザインの制作経験
・Spine、prite Studio、Live2D、Flash等を使用したアニメーションの制作経験
想定年収
300650万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

イラストレーター

仕事内容
・キャラクターイラストの制作をはじめ、背景、アイテム、エフェクトといった2Dアートワーク全般の制作
・得意とするイラストの傾向やスキルに応じた業務を中心にお願いすることになりますが、デザインやアニメーションなどの新しい分野に挑戦することも可能です
応募資格
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIO などを用いたイラスト制作経験
・ゲーム業界での就業経験
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

クライアントエンジニア(ゲームプログラマ)

仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するクライアントエンジニアの募集です。エンジニア視点の企画、仕様決定を含め、開発まで一貫してご担当していただきます。

【具体的には】
・ゲーム企画・開発・運用
・UI/UX設計・開発
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)

少人数主義で個人に任せられる裁量は非常に大きく、良くも悪くも一人ひとりのゲームに対する影響力は非常に大きい環境です。これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。
応募資格
・unityを用いたゲーム開発経験
・ゲーム業界での就業経験(スマートフォンアプリ、コンシューマゲーム、PCゲーム開発経験)

【歓迎】
・コンピュータサイエンスの知識
想定年収
4501,000万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

サーバーサイドエンジニア(ゲーム)

仕事内容
『ブレイブソウド×ブレイズソウル』の開発、 および運用業務を担当していただきます。エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営をメインに 開発まで一貫してご担当していただきます。

【具体的には】
・ゲームアプリ運用業務/開発/チューニング業務
・ユーザーの利用状況の分析と改善案の創出
・開発に必要なアーキテクチャ設計および実装
・サービス安定稼働に必要な保守運用業務
・技術選定
・チームマネジメント
応募資格
・Rubyでの開発経験

【歓迎】
・ゲーム業界でのサーバーサイド開発経験
・ Ruby on Rails、MySQLでのWebシステム開発・運用経験
・Linuxサーバの構築・運用経験
・コンピュータサイエンスの知識
・リードエンジニア経験
・スクラムマスター経験
想定年収
5001,000万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社グリモア

(ディレクション経験歓迎)ゲームプランナー

仕事内容
『ブレイブソード×ブレイズソウル』を担当するゲームプランナーの募集です。同社が目指す「終わらないブランド」を作るため、永続成長タイトルへの貢献が求められるポジションです。

【具体的には】
・運用中ゲームのガチャ、イベント、キャンペーンの企画書/仕様書の作成
・運用中ゲームのデータの作成/管理、およびパラメーター等のバランス設計
・新機能開発のディレクション、仕様策定
・ゲーム外企画のディレクション、プロモーション業務
応募資格
・ゲーム業界での運用プランナー経験
・スマホゲーム市場の動向理解

【歓迎】
・プログラミングスキル
・マスタデータ作成、バランス調整業務経験
・高いオタクIQ、最新動向をキャッチアップする能力
・数値分析をもとに施策を改善した経験
想定年収
350800万円
勤務地
東京都

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