Studio51株式会社

該当件数:3
正社員

Studio51株式会社

管理部門長職(課長または部長)

仕事内容
部門長と同時に人事労務・採用担当または経理担当を
一担当者として兼任いただきます。どちらの担当に就いていただくかは、適性をみて判断させていただきます。

【具体的には】
管理部門長として
・管理部のマネジメント業務全般
(部門の方針や戦略策定、予算策定・管理、教育・指導など)

以下、どちらか一担当者として兼任----------
人事労務・採用担当として
・人事労務業務全般
(給与計算、勤怠管理、各種保険手続き、入退職に関わる各種手続き、各種税金手続き、各在留資格手続き、各種規程の作成および改定、新制度の構築、助成金対応など)
・採用業務全般(新卒および中途採用に関わる業務全般)

経理担当として
・経理業務全般
(年次決算業務、売上関連の管理、各種支払関連、各種税金納付、小口管理、予実表の作成(予算および実績表)、会計システムへの仕分け入力など)
応募資格
・マネジメント経験4〜5年
・(上記)人事労務、採用または経理の経験およびスキル

【歓迎】
・中小またはベンチャー企業での経験者
想定年収
360552万円
勤務地
東京都
正社員

Studio51株式会社

テクニカルアーティスト職(面接1回の可能性あり)

仕事内容
ゲーム案件における、開発部門(プログラマやエンジニア)と制作部門(デザイナー)の橋渡しとして、 技術検証やツール開発、データ整理だけでなくエフェクトやコンポジットなど幅広い業務を担っていただきます
応募資格
・自分の制作しているエフェクトのデザインの方向性が言語化出来る(ドキュメント化)
・Unity、UnrealEngineどちらかでの、エフェクト制作経験
 →VFX Graph、Niagara
・Unity、UnrealEngineどちらかの実務経験
・エフェクト用のメッシュ作成経験(Houdini、Maya etc....)
・エフェクト用のテクスチャ作成経験(Photoshop、AE、Substance Designer)
・Shader Graph、マテリアルエディタどちらかの実務経験(HLSL言語で直接かける)

【歓迎】
・ポストエフェクトの処理(RenderFeatureなど)を実務経験
・Unity、UnrealEngineどちらかで、Timeline、Sequencerの使用経験
・HLSLなどのシェーダー言語
・エフェクトやカットシーンにおいてのプログラミング経験
・アニメ調のエフェクト制作経験
・フォトリアルなエフェクト制作経験
想定年収
252480万円
勤務地
東京都

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正社員

Studio51株式会社

3DCGディレクター(面接1回の可能性あり)

仕事内容
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集です。

【職務内容】
・3DCG制作におけるスケジュール管理および進行調整
・クライアントとの調整、各種連絡業務
応募資格
・ディレクション業務、品質管理、制作フローの管理経験者

【歓迎】
・ゲームCGの制作実務経験
想定年収
300600万円
勤務地
東京都

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