株式会社バンダイナムコオンライン
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該当件数:7件
正社員
株式会社バンダイナムコオンライン
シナリオ進行管理
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
プレイヤーが個性あふれるアイドル達と共にアイドル界の頂点を目指す本格リズムゲーム「アイドリッシュセブン」のシナリオ進行管理ポジションのメンバーを募集します。
【具体的には】
下記の業務をお任せする予定です。
・制作スケジュールの管理(外部制作会社、内部スタッフの業務チェックなどの補佐)
・資料、仕様書制作
・文言制作
など
【使用ツール】
・業務使用:Word、Excel
・プロジェクト管理:Confluence
・その他:Zoom、Slack
【仕事の魅力】
・人気IPに関わる仕事ができます。
・一部署で様々な業務を行っているため、IPビジネスの様々な展開について経験が積めます。
・著名なイラストレーターやアニメスタジオとの関わりも多く、吸収できるものも多いです。
【具体的には】
下記の業務をお任せする予定です。
・制作スケジュールの管理(外部制作会社、内部スタッフの業務チェックなどの補佐)
・資料、仕様書制作
・文言制作
など
【使用ツール】
・業務使用:Word、Excel
・プロジェクト管理:Confluence
・その他:Zoom、Slack
【仕事の魅力】
・人気IPに関わる仕事ができます。
・一部署で様々な業務を行っているため、IPビジネスの様々な展開について経験が積めます。
・著名なイラストレーターやアニメスタジオとの関わりも多く、吸収できるものも多いです。
応募資格
・ゲーム・アニメ・CG・映像などコンテンツ制作、またはIT、WEB、出版業界において進行管理やプロジェクトマネージャーとしての業務経験(3年程度)
・Word、Excelの使用経験
【歓迎】
・シナリオ制作の進行管理の経験
・脚本、小説などの執筆経験(プロ・アマ問わず)
・大規模なエンタメコンテンツに携わった経験
・アイドリッシュセブンをプレイしており、お好きな方
・Word、Excelの使用経験
【歓迎】
・シナリオ制作の進行管理の経験
・脚本、小説などの執筆経験(プロ・アマ問わず)
・大規模なエンタメコンテンツに携わった経験
・アイドリッシュセブンをプレイしており、お好きな方
想定年収
400~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社バンダイナムコオンライン
【GUNDAM EVOLUTION】3Dキャラクターモデラー
仕事内容
「GUNDAM EVORUTION」において下記の業務をお任せする予定です。
・キャラクターの3Dモデル、テクスチャ作成業務
・モデル班のリーダーおよび進行管理業務
・外部制作委託会社の管理業務
【使用するツール】
・業務使用:
Unreal Engine 4、Photoshop、SubstanceDesigner、SubstancePainter、Simplygon
・プロジェクト管理:Confluence、JIRA、shotgrid、Perforce
・コミュケーションツール:Zoom、slack、discord
・キャラクターの3Dモデル、テクスチャ作成業務
・モデル班のリーダーおよび進行管理業務
・外部制作委託会社の管理業務
【使用するツール】
・業務使用:
Unreal Engine 4、Photoshop、SubstanceDesigner、SubstancePainter、Simplygon
・プロジェクト管理:Confluence、JIRA、shotgrid、Perforce
・コミュケーションツール:Zoom、slack、discord
応募資格
・Unreal Engine 4での実務経験
・3Dモデル実務経験4年以上
・Substanceを使ったテクスチャ制作の実務経験
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
【歓迎】
・運営型ゲームの実務経験
・FPSもしくはTPSのゲーム制作実務経験
・日常的にFPS、TPSのゲームを遊ばれる方、もしくは興味のある方
・メカ、ロボット系のモデリング実務経験
・機動戦士ガンダムシリーズへの興味
・3Dモデル実務経験4年以上
・Substanceを使ったテクスチャ制作の実務経験
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
【歓迎】
・運営型ゲームの実務経験
・FPSもしくはTPSのゲーム制作実務経験
・日常的にFPS、TPSのゲームを遊ばれる方、もしくは興味のある方
・メカ、ロボット系のモデリング実務経験
・機動戦士ガンダムシリーズへの興味
想定年収
460~530万円
勤務地
東京都
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正社員
株式会社バンダイナムコオンライン
【GUNDAM EVOLUTION】UI/UXデザイナー
仕事内容
事業拡大に伴う増員募集です。
【職務内容】
・インゲーム、アウトゲームのUI/UXのデザインとUE4実装全般
・タイトルロゴ制作、各種グラフィックデザイン素材制作
など。また、ご経験にあわせて外部制作の進行管理などもご担当頂きます。
【使用するツール】
・業務使用:Unreal Engine 4、Photoshop、Illustrator、XD
・プロジェクト管理:Confluence、JIRA、shotgrid、perforce
・コミュケーションツール:Zoom、slack、discord
【職務内容】
・インゲーム、アウトゲームのUI/UXのデザインとUE4実装全般
・タイトルロゴ制作、各種グラフィックデザイン素材制作
など。また、ご経験にあわせて外部制作の進行管理などもご担当頂きます。
【使用するツール】
・業務使用:Unreal Engine 4、Photoshop、Illustrator、XD
・プロジェクト管理:Confluence、JIRA、shotgrid、perforce
・コミュケーションツール:Zoom、slack、discord
応募資格
・ゲームUI/UXのデザイン、実務経験2〜3年以上
・グラフィックデザインへの高い知見や関心を持ち、
情報を整理しながら目的に沿ったデザインを構築できる能力
【歓迎】
・Unreal Engine 4での実務経験
・ミドルウェアやインハウスツールでの制作経験
・UI/UXデザインのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
・グラフィックデザイン、モーショングラフィックスのセンス
・グラフィックデザインへの高い知見や関心を持ち、
情報を整理しながら目的に沿ったデザインを構築できる能力
【歓迎】
・Unreal Engine 4での実務経験
・ミドルウェアやインハウスツールでの制作経験
・UI/UXデザインのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
・グラフィックデザイン、モーショングラフィックスのセンス
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社バンダイナムコオンライン
テクニカルアーティスト(ツール開発エンジニア)
仕事内容
リリース済みタイトルの運用プロジェクトや新規開発プロジェクトの増加に伴い、アーティストの技術的支援のニーズも高くなってきており、プロジェクト横断でサポートを行うテクニカルアーティストが必要とされています。組織の強化のため、即戦力となるテクニカルアーティストを募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・各種ゲームタイトルにおけるMaya等のDCCツールの開発
・ゲームエンジンの機能拡張ツール開発
・DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポート
【使用ツール】
言語:Python、C++、C#等
ShotGrid、Redmine、JIRA、Confluence
slack、zoom、Maya、Unreal Engine、Houdini、Substance Painter/Designer
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・各種ゲームタイトルにおけるMaya等のDCCツールの開発
・ゲームエンジンの機能拡張ツール開発
・DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポート
【使用ツール】
言語:Python、C++、C#等
ShotGrid、Redmine、JIRA、Confluence
slack、zoom、Maya、Unreal Engine、Houdini、Substance Painter/Designer
応募資格
・Autodesk Maya等3DCGアプリケーションへの理解のある方
・ゲーム開発や映像制作におけるアート、ツール開発などの分野で
実務経験が3年以上あり、技術面に強い方
・チームやプロジェクトメンバーと主体的にコミュニケーションをとることができる方
【歓迎】
・プログラミング言語(Python、C++、C#等)を使ってのツール開発経験
・Unreal Engineを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・Unreal Engineのライドビルド自動化やエラー対処などインフラ周りの対応
・Houdini、Substance、ShotGrid、Adobe製品等のツール開発経験
・リーダー経験や優れた組織管理能力
・ゲーム開発や映像制作におけるアート、ツール開発などの分野で
実務経験が3年以上あり、技術面に強い方
・チームやプロジェクトメンバーと主体的にコミュニケーションをとることができる方
【歓迎】
・プログラミング言語(Python、C++、C#等)を使ってのツール開発経験
・Unreal Engineを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・Unreal Engineのライドビルド自動化やエラー対処などインフラ周りの対応
・Houdini、Substance、ShotGrid、Adobe製品等のツール開発経験
・リーダー経験や優れた組織管理能力
想定年収
594~684万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社バンダイナムコオンライン
UI/UXデザイナー(新規プロジェクト)
仕事内容
新規プロジェクトの立ち上げに伴い、グラフィックデザインスキルの高い方を募集しております。
【業務内容】
・インゲーム、アウトゲームのUI/UXのデザインと実装全般
・タイトルロゴ制作、各種グラフィックデザイン素材制作など
・ご経験にあわせて、進行管理などもご担当頂きます
※最初にアサイン予定のプロジェクトは、デザインセクションは業務委託先会社が中心となります。社内アートディレクター1名と連携してUIデザインのディレクションが主になります。
(他のプロジェクトでは、UIセクションは主に内製開発となります)
【仕事の魅力】
・UE4などハイエンドでの開発経験が学べます。
・オンラインプロジェクトの運営経験が得られます。
・細かなアップデートと蜜に絡むUIデザインセクションなので、
制作進行スキルなども合わせて得られる環境があります。
【業務内容】
・インゲーム、アウトゲームのUI/UXのデザインと実装全般
・タイトルロゴ制作、各種グラフィックデザイン素材制作など
・ご経験にあわせて、進行管理などもご担当頂きます
※最初にアサイン予定のプロジェクトは、デザインセクションは業務委託先会社が中心となります。社内アートディレクター1名と連携してUIデザインのディレクションが主になります。
(他のプロジェクトでは、UIセクションは主に内製開発となります)
【仕事の魅力】
・UE4などハイエンドでの開発経験が学べます。
・オンラインプロジェクトの運営経験が得られます。
・細かなアップデートと蜜に絡むUIデザインセクションなので、
制作進行スキルなども合わせて得られる環境があります。
応募資格
・ゲームUI/UXのデザイン、実装経験3年以上
・ミドルウェアやインハウスツールでの制作経験
・協調性、コミュニケーション能力
・グラフィックデザインへの高い知見や関心
【歓迎】
・Unreal Engine 4やUnityでの実装経験
・UI/UXデザインのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
・グラフィックデザイン、モーショングラフィックスのセンス
・ミドルウェアやインハウスツールでの制作経験
・協調性、コミュニケーション能力
・グラフィックデザインへの高い知見や関心
【歓迎】
・Unreal Engine 4やUnityでの実装経験
・UI/UXデザインのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
・グラフィックデザイン、モーショングラフィックスのセンス
想定年収
462~532万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社バンダイナムコオンライン
イラストレーター(キャラクター制作)
仕事内容
プレイヤーが個性あふれるアイドル達と共にアイドル界の頂点を目指す本格リズムゲーム「アイドリッシュセブン」のイラストレーターを募集します。
制作クオリティの向上と画稿制作のスピードアップを図るため、
イラスト制作に関する技術とアイデアがある、即戦力となるイラストレーターを募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・キャラクターイラスト制作(線画、彩色等)
・衣装デザイン
制作クオリティの向上と画稿制作のスピードアップを図るため、
イラスト制作に関する技術とアイデアがある、即戦力となるイラストレーターを募集しております。
具体的には下記の業務をお任せする予定です。
・キャラクターイラスト制作(線画、彩色等)
・衣装デザイン
応募資格
・外部制作会社と連携してのキャラクター画像制作・ディレクション経験
・コンシューマーゲームやスマートデバイスにおける女性向けゲームの開発、運営
・Photoshop、Illustrator等、Adobe社各ツールの使用経験
【歓迎】
・自身でキャラクター画像を描く技術
・コンシューマーゲームやスマートデバイスにおける女性向けゲームの開発、運営
・Photoshop、Illustrator等、Adobe社各ツールの使用経験
【歓迎】
・自身でキャラクター画像を描く技術
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社バンダイナムコオンライン
UI/UXデザイナー
仕事内容
ゲーム開発プロジェクトにて、次のような業務を担当頂きます。
【具体的には】
・インゲーム、アウトゲームのUI/UXのデザインと実装全般
・タイトルロゴ制作、各種グラフィックデザイン素材制作など
・ご経験にあわせて、進行管理などもご担当頂きます
【具体的には】
・インゲーム、アウトゲームのUI/UXのデザインと実装全般
・タイトルロゴ制作、各種グラフィックデザイン素材制作など
・ご経験にあわせて、進行管理などもご担当頂きます
応募資格
・ゲームUI/UXのデザイン、実装経験
・ミドルウェアやインハウスツールでの制作経験
【歓迎】
・Unreal Engine 4やUnityでの実装経験
・UI/UXデザインのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
・ミドルウェアやインハウスツールでの制作経験
【歓迎】
・Unreal Engine 4やUnityでの実装経験
・UI/UXデザインのリーダー経験(スケジュール管理、クオリティ管理)
・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
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