グラビティゲームアライズ株式会社
求人掲載中
エンタメ
グラビティゲームアライズ株式会社の企業評判企業評判詳細
プロデューサーのワンマン状態です。既存のゲームのリメイクが中心であまり将来性は感じませんでした。

職種・所属・役職
イラストレーター・なし・なし
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
正社員
入社形態
中途入社
在籍期間
1~3年
平均残業時間
---
平均年収
300万円
有給消化率
---
回答者による総合評価
2.80
未経験からの活躍
2.00
オフィス環境/テレワーク
4.00
成長性・将来性
2.00
人材育成/研修/キャリア
3.00
待遇面の評価
3.00
社内評価方法
2.00
女性メンバーの働く環境
3.00
福利厚生(手当・制度)
3.00
年収・給与
----
副業への対応
3.00
エンジニアスキルアップ
3.00
グラビティゲームアライズ株式会社カテゴリから企業評判を探す
株式会社コーエーテクモホールディングス同業界の「成長性・将来性」
言わずもがな安定している企業さんです。成長性も著しいのではないでしょうか。
契約社員でも5年以上などいれば、社員登用の道が開けるようですし、将来性という意味では社員になればかなり
得るものが大きいと思います。
契約社員でも5年以上などいれば、社員登用の道が開けるようですし、将来性という意味では社員になればかなり
得るものが大きいと思います。
当時東証2部に上場したばかりでゲーム会社としてはミリオンセラーが無く
中堅メーカーのイメージでしたが、ネオロマンスシリーズや真・三国無双の大ヒットで
大変大きな優良メーカーとなりました。
これまで契約形態問わず20社ほどの企業を見てきましたが
最も優良な会社だったと思います。新卒だったので他の会社を知らず2年で退職したのが勿体なかったです。
コンテンツは地味ですが堅実です。
中堅メーカーのイメージでしたが、ネオロマンスシリーズや真・三国無双の大ヒットで
大変大きな優良メーカーとなりました。
これまで契約形態問わず20社ほどの企業を見てきましたが
最も優良な会社だったと思います。新卒だったので他の会社を知らず2年で退職したのが勿体なかったです。
コンテンツは地味ですが堅実です。
世界一のゲームメーカーになると20年以上前に掲げたが、一向にその方向へ向かない。...
ナンバリングタイトルを複数保持している会社なのでやはり強いです。安定収入に支えら...
ナンバリングタイトルを複数保持している会社なのでやはり強いです。安定収入に支えら...
「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします
この企業をフォローするあなたの会社を評価しましょう
口コミを投稿するあなたの転職への不安や悩みを
Geeklyにお聞かせください