株式会社ArtPlay

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該当件数:14
正社員

株式会社ArtPlay

アートディレクター

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
  • 定着率が高い
仕事内容
新作のプロジェクト立ち上げにあたり、アートディレクション及び制作進行管理業務をお任せいたします。

【詳細】
・本作に関わる2D/3D含めた全てのビジュアルのディレクション及び監修
・チームメンバー及び外注への指示出しと進行管理
・コンセプトアートの提案(自身の手で描く、もしくはコンセプトアーティストを選定し相談)
・世界設定に沿って魅力的なキャラクターと世界を描いていく

【この仕事の面白み】
「グローバル」に強みをもつゲーム会社です。
ゲームデザイン監修における自由度の高さ、裁量権の大きさが魅力です。
ご自身の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※ポートフォリオも併せてご提出いただけますと幸いです。
・ゲーム業界でのデザイナー経験3年以上及びアートディレクションの実務経験
・ゲームのアート責任者として、自分でも手を動かして、アートを定義できる方
・キャラクター、背景画、アイテムなどマルチにデザイン/作成できる方
・3DCGに関する初歩的な知識

【歓迎】
・コンシューマゲームプロジェクトに所属しての開発経験
・外注会社との折衝、クオリティチェック、進捗管理の経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

アートディレクター

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
  • 定着率が高い
仕事内容
新作のプロジェクト立ち上げにあたり、アートディレクション及び制作進行管理業務をお任せいたします。

【詳細】
・本作に関わる2D/3D含めた全てのビジュアルのディレクション及び監修
・チームメンバー及び外注への指示出しと進行管理
・コンセプトアートの提案(自身の手で描く、もしくはコンセプトアーティストを選定し相談)
・世界設定に沿って魅力的なキャラクターと世界を描いていく

【この仕事の面白み】
「グローバル」に強みをもつゲーム会社です。
ゲームデザイン監修における自由度の高さ、裁量権の大きさが魅力です。
ご自身の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※ポートフォリオも併せてご提出いただけますと幸いです。
・ゲーム業界でのデザイナー経験3年以上及びアートディレクションの実務経験
・ゲームのアート責任者として、自分でも手を動かして、アートを定義できる方
・キャラクター、背景画、アイテムなどマルチにデザイン/作成できる方
・3DCGに関する初歩的な知識

【歓迎】
・コンシューマゲームプロジェクトに所属しての開発経験
・外注会社との折衝、クオリティチェック、進捗管理の経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都

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正社員

株式会社ArtPlay

テクニカルアーティスト(コンシューマーゲーム担当/ブラッドステインド)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
  • 定着率が高い
仕事内容
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。

【具体的には】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善

【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。。
応募資格
※正社員登用を前提とした契約社員採用
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識

【歓迎】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

【出社/契約社員】ゲームプランナー(コンシューマー経験必須/新規タイトル)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
  • 定着率が高い
仕事内容
開発中の新規タイトルにおけるゲームデザイン設計業務。

≪具体的な業務≫
ディレクターの指示のもと、以下の作業をご担当いただきます。
・ゲーム企画作成
・仕様書/資料作成
・レベルデザイン
・ゲームデータ設定
・各種パラメータバランス調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理

【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【使用ツール・言語】
・Unreal Engin4/Unreal Engin5
・Excel
応募資格
・コンシューマのアクションゲーム開発経験(仕様書作成、データ作成・実装、バランス調整などの実務経験)経験1年以上

【歓迎】
・UE4/UE5等のゲームエンジンの使用経験
・商業ゲーム開発における、レベルデザイン担当経験
・プログラミングに対する理解
・コンシューマ、PCのゲームが好きな方
(趣味でコンシューマ/PCゲームをやり込んでいる。横スクロールアクションゲームが好き。)
・コミュニケーション能力
(明るく元気、論理的な思考が出来る。日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方。)
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

【契約社員】モーションデザイナー(ブラッドステインド)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
  • 定着率が高い
仕事内容
・モーションに関するワークフローの設計、構築
・ゲーム開発のモーション制作の監修、クオリティ管理
・人物・モンスターや多関節の生物・メカのモーションの手動作成をメインとした、モーション制作業務全般
※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せできるリードクラスの方を求めております。

【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【使用ツール・言語】
・Unreal Engin4
・Maya
応募資格
※正社員登用を前提とした契約社員採用となります。
※ポートフォリオのご提出お願いいたします。

・一般的なリグ、スキンの設定経験
・キャラクターのモーション制作の実務経験

【歓迎】
・各種物理制御やHUMANIK等、広範なモーション関連知識/経験
・MELやスクリプトなどでの業務の自動化を得意とされる方
・進捗、外注管理などの経験がある方
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

ゲームプログラマー(コンシューマー開発経験必須)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
  • 定着率が高い
仕事内容
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。現場では日本語を使いますが、日本語での会話に支障がなければ国籍も問いません。

【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
応募資格
※正社員登用を前提とした契約社員採用
・コンシューマーゲーム開発実装経験
・C++言語でのゲームやツールの開発経験

【歓迎】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

リードゲームプログラマー(コンシューマーゲーム開発経験必須)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
  • 定着率が高い
仕事内容
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
応募資格
※正社員登用を前提とした契約社員採用となります。

・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++でのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・リーダー業、制作進行などのスタッフ管理経験

【望ましい経験/能力】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
想定年収
450700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

テクニカルアーティスト

仕事内容
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。

【具体的には】
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善

【この仕事の面白み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご自身の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。

【使用ツール・言語】
・Unreal Engin4
・Maya
応募資格
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識

【歓迎】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

3DCGデザイナー(モデリング)

仕事内容
ゲーム開発に関する、キャラクターや背景モデルの制作業務全般(モデリング、テクスチャ制作、それに付随した資料作成と品質管理業務)

【この仕事の面白み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご自身の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。
応募資格
※応募の際はポートフォリオが必須となります。
【必須】
・ゲーム業界での3Dキャラクターモデリング実務経験が3年以上
・MAYA、3dsMAXなどの使用した業務経験(モデリング、テクスチャ・ボーンのセット)
・Z-brush等、スカルプトツールを使える

【歓迎】
・ゲーム制作の実務経験
・Substance Painterの使用経験
・Blenderの使用経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

アートディレクター※ポートフォリオ必須

仕事内容
新作のプロジェクト立ち上げにあたり、アートディレクション及び制作進行管理業務に従事いただきます。
・本作に関わる、2D/3D含めた全てのビジュアルのディレクション及び監修
・チームメンバー及び外注への指示出しと進行管理
・コンセプトアートの提案(自身の手で描く、もしくはコンセプトアーティストを選定し相談)
・世界設定に沿って魅力的なキャラクターと世界を描いていく

【この仕事の面白み】
「グローバル」に強みをもつゲーム会社です。
ゲームデザイン監修における自由度の高さ、裁量権の大きさが魅力です。ご自身の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【使用ツール・言語】
・Photoshop
・Illustrator
・MAYA
・Unreal Engine
・(Houdini)
応募資格
※応募時にポートフォリオをご提出ください。

・ゲーム業界でのデザイナー経験3年以上及びアートディレクションの実務経験
・ゲームのアート責任者として、自分でも手を動かして、アートを定義できる方
・キャラクター、背景画、アイテムなどマルチにデザイン/作成できる方
・3DCGに関する初歩的な知識

【歓迎】
・コンシューマゲームプロジェクトに所属しての開発経験
・外注会社との折衝、クオリティチェック、進捗管理の経験
・周囲を巻き込み、協力しながら業務を推進していくことができる方
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

【契約社員】リードゲームプログラマー

仕事内容
※正社員登用を前提とした契約社員採用となります。

・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

【魅力】
・世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

【開発ツール】
・C++
・Unreal Engine4
応募資格
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++でのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・リーダー業、制作進行などのスタッフ管理経験

【歓迎】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
想定年収
450800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

【契約社員】ゲームプログラマー

仕事内容
※正社員登用を前提とした契約社員採用となります。

・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。現場では日本語を使いますが、日本語での会話に支障がなければ国籍も問いません。

【魅力】
・世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

【開発ツール】
・C++
・Unreal Engine4
応募資格
・コンシューマーゲーム開発実装経験
・C++言語でのゲームやツールの開発経験

【歓迎】
・Unreal Engine 4での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

【契約社員】システムプログラマー

仕事内容
※正社員登用を前提とした契約社員採用となります。

・Unreal Engine 4のエンジン拡張や最適化
・メモリ、CPU、GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作

【魅力】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご自信の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【開発ツール】
・C++
・Unreal Engine4
応募資格
・コンシューマーゲーム開発実装経験
・C++でのゲームプログラム開発経験
・メモリ、CPU、GPU負荷の管理、設計経験

+いずれか以下一つ
・PS4、XONE、PC(Steam)でのマスターROMの作成経験
・UE4を使ったタイトルでのCPU/GPU負荷軽減経験
・処理負荷や、ローディングの最適化経験
・UE4によるゲーム開発経験(ジャンル不問)
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社ArtPlay

【契約社員】エフェクトデザイナー

仕事内容
※正社員登用を前提とした契約社員採用となります。

・ゲームエフェクト制作に関するワークフローの設計、構築
・ゲーム開発のエフェクト制作における監修、クオリティ管理
・アクションゲームの3Dアクションゲームのリアルタイムエフェクトの作成

【魅力】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご自信の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【開発ツール】
・Unreal Engin4
・Photoshop
・Maya
(以下任意)
・AfterEffects ・Houdini ・Substance
応募資格
※応募時にポートフォリオをご提出ください。

・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect、Photoshop等の使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験

【歓迎】
・HoudiniによるVATを使用したエフェクト制作能力
・コンシューマーゲームを定期的にプレイされている方
・企画、エンジニア、アートに対して知見がある方
想定年収
400700万円
勤務地
東京都

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