Shapefarm株式会社
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該当件数:3件
正社員
Shapefarm株式会社
シニア テクニカルアーティスト
仕事内容
DCCやUE4ツール、プロシージャルコンテンツの作成や配置、シェーダーやポストプロセスエフェクトまで、当社のコンテンツやプログラマーチームと連携して業務を担っていただきます。
【具体的には】
・最善の措置、開発プロセス、コーディング基準の追求します。
・よく設計された、信頼性の高い、メンテナンス可能なツールの作成と実装を行います。
・最適化されたマテリアルとシェーダーの作成と維持を行います。
・チームメンバーと連携し作業量の最適化の開発を行います。
・エンジンパイプラインでのコンテンツ定義、維持を行います。
・GPUプロファイリングとパフォーマンス解析を行います。
【具体的には】
・最善の措置、開発プロセス、コーディング基準の追求します。
・よく設計された、信頼性の高い、メンテナンス可能なツールの作成と実装を行います。
・最適化されたマテリアルとシェーダーの作成と維持を行います。
・チームメンバーと連携し作業量の最適化の開発を行います。
・エンジンパイプラインでのコンテンツ定義、維持を行います。
・GPUプロファイリングとパフォーマンス解析を行います。
応募資格
・5年以上の実務経験
・1タイトル以上のゲーム開発経験
・pythonでの開発経験
・Houdiniなどのプロシージャルコンテンツ作成やツールの実務経験
・Unreal Engine4の知識
・ゲームアートのクオリティを見極める力
【歓迎】
・Blenderについての知識
・アニメーションなどほかの分野への興味・関心がある方
・新しい技術の最先端を目指せる又は、挑戦したい方
・1タイトル以上のゲーム開発経験
・pythonでの開発経験
・Houdiniなどのプロシージャルコンテンツ作成やツールの実務経験
・Unreal Engine4の知識
・ゲームアートのクオリティを見極める力
【歓迎】
・Blenderについての知識
・アニメーションなどほかの分野への興味・関心がある方
・新しい技術の最先端を目指せる又は、挑戦したい方
想定年収
480~720万円
勤務地
東京都
正社員
Shapefarm株式会社
リードゲームプログラマー
仕事内容
DCCやUE4ツール、プロシージャルコンテンツの作成や配置、シェーダーやポストプロセスエフェクトまで、同社のコンテンツやプログラマーチームと連携して業務を担っていただきます。
【具体的には】
・最善の措置、開発プロセス、およびコーディング基準の追求を行います。
・よく設計された、信頼性の高い、メンテナンス可能なコードの作成と実装を行います。
・Unreal Engine4でのゲームプレイ、エンジン機能の設計、実装、修正を行います。
・負荷時間、メモリ使用量、パフォーマンスの問題など、よく起こる問題の分析、 修正を行います。
・アニメーターやデザイナーと連携してゲームプレイの機能を実装します。
【具体的には】
・最善の措置、開発プロセス、およびコーディング基準の追求を行います。
・よく設計された、信頼性の高い、メンテナンス可能なコードの作成と実装を行います。
・Unreal Engine4でのゲームプレイ、エンジン機能の設計、実装、修正を行います。
・負荷時間、メモリ使用量、パフォーマンスの問題など、よく起こる問題の分析、 修正を行います。
・アニメーターやデザイナーと連携してゲームプレイの機能を実装します。
応募資格
・Unreal Engine 4での開発経験
・C++ を実務で使用した経験
・マルチプレイヤーゲームでの実務経験
・数学の高いスキル
・提供可能なサンプルコードを含むプロジェクトポートフォリオ
【歓迎】
・英語でのコミュニケーションが可能な方もしくは習得されたい方
・オーディオ、アート、アニメーションなど、他の分野に興味・関心がある方
・グラフィックスパイプラインとシェーダーの基礎知識
・UE4のゲームプレイアビリティシステムの実務経験
・C++ を実務で使用した経験
・マルチプレイヤーゲームでの実務経験
・数学の高いスキル
・提供可能なサンプルコードを含むプロジェクトポートフォリオ
【歓迎】
・英語でのコミュニケーションが可能な方もしくは習得されたい方
・オーディオ、アート、アニメーションなど、他の分野に興味・関心がある方
・グラフィックスパイプラインとシェーダーの基礎知識
・UE4のゲームプレイアビリティシステムの実務経験
想定年収
600~840万円
勤務地
東京都
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正社員
Shapefarm株式会社
シニア ゲームプログラマー
仕事内容
Unreal Engineにてゲーム機能やシステムを実装するプログラミングチームと直接連携し、最終的にプレイヤーに魅力的な体験を提供する業務を担当していただきます。チームに所属するプログラマーの管理も含めて、制作進行状況によって柔軟に従事して頂きます。
【具体的には】
・最善の措置、開発プロセス、コーディング基準の追求を行います。
・よく設計された、信頼性の高い、メンテナンス可能なツールの作成と実装 を行います。
・最適化されたマテリアルとシェーダーの作成と維持を行います。
・チームメンバーと連携し作業量の最適化の開発を行います。
・エンジンパイプラインでのコンテンツ定義、維持を行います。
・GPUプロファイリングとパフォーマンス解析を行います。
【具体的には】
・最善の措置、開発プロセス、コーディング基準の追求を行います。
・よく設計された、信頼性の高い、メンテナンス可能なツールの作成と実装 を行います。
・最適化されたマテリアルとシェーダーの作成と維持を行います。
・チームメンバーと連携し作業量の最適化の開発を行います。
・エンジンパイプラインでのコンテンツ定義、維持を行います。
・GPUプロファイリングとパフォーマンス解析を行います。
応募資格
・8年以上の実務経験
・1タイトル以上のハイエンドゲーム開発経験
・1人称または3人称のアクション/アドベンチャーゲームの経験(できればAAAが望ましい)
・C++の実務経験と、ゲームプレイのメカニズムやツールをコーディングして構築する知識
・Unreal Engine4の知識
・マルチプレイヤーゲームでの実務経験
・ゲームプレイアビリティシステムの知識
・数学、物理、ベクトル、行列、線形代数の知識
・提供可能なサンプルコードを含むプロジェクトポートフォリオ
【歓迎】
・テクニカルアートやアニメーションなどほかの分野への興味・関心がある方
・新しい技術の最先端を目指せる又は挑戦したい方
・英語でのコミュニケーションが可能な方もしくは習得されたい方
【歓迎】
・テクニカルアートやアニメーションなどほかの分野への興味・関心がある方
・新しい技術の最先端を目指せる又は挑戦したい方
・英語でのコミュニケーションが可能な方もしくは習得されたい方
・1タイトル以上のハイエンドゲーム開発経験
・1人称または3人称のアクション/アドベンチャーゲームの経験(できればAAAが望ましい)
・C++の実務経験と、ゲームプレイのメカニズムやツールをコーディングして構築する知識
・Unreal Engine4の知識
・マルチプレイヤーゲームでの実務経験
・ゲームプレイアビリティシステムの知識
・数学、物理、ベクトル、行列、線形代数の知識
・提供可能なサンプルコードを含むプロジェクトポートフォリオ
【歓迎】
・テクニカルアートやアニメーションなどほかの分野への興味・関心がある方
・新しい技術の最先端を目指せる又は挑戦したい方
・英語でのコミュニケーションが可能な方もしくは習得されたい方
【歓迎】
・テクニカルアートやアニメーションなどほかの分野への興味・関心がある方
・新しい技術の最先端を目指せる又は挑戦したい方
・英語でのコミュニケーションが可能な方もしくは習得されたい方
想定年収
600~840万円
勤務地
東京都
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