株式会社スパーククリエイティブ
求人掲載中
エンタメ
株式会社スパーククリエイティブの求人情報
条件で絞り込む
該当件数:19件
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
アートディレクター
仕事内容
【職務内容】
・コンセプトアート、デザイン制作に関する管理
・デザイナー(モデラー、イラストレーター、アニメーター)への指示
・外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務
・コンセプトアート、デザイン制作に関する管理
・デザイナー(モデラー、イラストレーター、アニメーター)への指示
・外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務
応募資格
※契約社員での採用の可能性もございます。
・5年以上のゲームでのデザイン業務経験(3D、2Dを問いません)
・3年以上のリードデザイナー、アートディレクションの実務経験
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のモデラーに対する技術指導等の経験)
・後輩の教育、指導経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
【歓迎】
・コンセプトアートが描けて独自の世界観を構築できる方
・Unity/UnrealEngine等ゲームエンジンに対する知見を持ち、開発経験をお持ちの方。
・5年以上のゲームでのデザイン業務経験(3D、2Dを問いません)
・3年以上のリードデザイナー、アートディレクションの実務経験
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のモデラーに対する技術指導等の経験)
・後輩の教育、指導経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
【歓迎】
・コンセプトアートが描けて独自の世界観を構築できる方
・Unity/UnrealEngine等ゲームエンジンに対する知見を持ち、開発経験をお持ちの方。
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
リードゲームプランナー(企画書・リード経験必須)
仕事内容
【職務内容】
以下の業務をお任せいたします。
・プランナーチームのマネジメント補佐業務
・外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務
・スマートフォン/コンシューマ向けゲームの仕様制作業務
・企画提案書作成業務
・各種資料作成業務
・レベルデザイン関連業務(Unity・UnrealEngine等)
・スケジュール作成と管理
・各部門との調整
以下の業務をお任せいたします。
・プランナーチームのマネジメント補佐業務
・外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務
・スマートフォン/コンシューマ向けゲームの仕様制作業務
・企画提案書作成業務
・各種資料作成業務
・レベルデザイン関連業務(Unity・UnrealEngine等)
・スケジュール作成と管理
・各部門との調整
応募資格
※契約社員からのスタートの場合もございます
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のプランナーに対する技術指導等の経験)
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・UnityまたはUnrealEngineを使用したソフトウェアの開発経験2年以上
・商業ゲームにおけるシステム開発・およびプランナー業務
(仕様書作成、データ作成・実装、レベルデザインなど)の実務経験5年以上、またはそれに
準ずる経験・アピールポイント
・GitHubの使用歴2年以上
・仕様書、企画書の作成経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のプランナーに対する技術指導等の経験)
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・UnityまたはUnrealEngineを使用したソフトウェアの開発経験2年以上
・商業ゲームにおけるシステム開発・およびプランナー業務
(仕様書作成、データ作成・実装、レベルデザインなど)の実務経験5年以上、またはそれに
準ずる経験・アピールポイント
・GitHubの使用歴2年以上
・仕様書、企画書の作成経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
Web履歴書を入力すると、企業からスカウトが届きやすくなります
履歴書を入力する
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
システムエンジニア(キャリア採用)
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
サーバーエンジニア(キャリア採用)
仕事内容
【職務内容】
・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・バックエンドツールの開発・運用業務
・Webサービスのサーバ開発・運用業務
・リアルタイム通信関連の開発業務
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。
※希望や適性によりクライアントの業務もあります
【環境開発】
■開発機材
・Windows 10マシン(Core i7 / SSD / GeForce RTX)
・Macも可
・マルチモニター
・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可
■コミュニケーション
Slack / Google Workspace / GitHub / Asana / その他
※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・バックエンドツールの開発・運用業務
・Webサービスのサーバ開発・運用業務
・リアルタイム通信関連の開発業務
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。
※希望や適性によりクライアントの業務もあります
【環境開発】
■開発機材
・Windows 10マシン(Core i7 / SSD / GeForce RTX)
・Macも可
・マルチモニター
・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可
■コミュニケーション
Slack / Google Workspace / GitHub / Asana / その他
※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
応募資格
※契約社員からのスタートの場合もございます。
※履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。
・サーバープログラムの実務経験がある方
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
・フロントエンジニアとして要件定義、実装、デバッグ、運用いずれかの経験がある方
・サーバートラフィックトラブル等の対応経験
・Iaasによるインフラコーディングの経験
・MySQLなどのDBの設計、構築、運用経験
【歓迎】
・高負荷サービスの開発・運用リリース作業経験
・AWS、GCP等のクラウドを利用した開発運用経験
・Docker、Kubernetesなどコンテナ技術の知識や経験
※履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。
・サーバープログラムの実務経験がある方
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
・フロントエンジニアとして要件定義、実装、デバッグ、運用いずれかの経験がある方
・サーバートラフィックトラブル等の対応経験
・Iaasによるインフラコーディングの経験
・MySQLなどのDBの設計、構築、運用経験
【歓迎】
・高負荷サービスの開発・運用リリース作業経験
・AWS、GCP等のクラウドを利用した開発運用経験
・Docker、Kubernetesなどコンテナ技術の知識や経験
想定年収
250~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
モーションデザイナー
仕事内容
※全日(平日5日間)出社での勤務形態となります。
【職務内容】
3Dキャラクターモデルのモーション作成
カットシーン演出のカメラワーク作成
3Dキャラクターモデルのリギング、セットアップ
その他3DCGアニメーションに関わる業務全般
【職務内容】
3Dキャラクターモデルのモーション作成
カットシーン演出のカメラワーク作成
3Dキャラクターモデルのリギング、セットアップ
その他3DCGアニメーションに関わる業務全般
応募資格
※動画資料(デモリール)もしくはPV動画の00:00〜00:00秒のカット〇〇のアニメーションを担当したという明記をテキストファイルなどで補足したポートフォリオ提出が必須となります。
・ゲーム制作業務における 手付けアニメーション制作経験 3年以上
・Maya、Max、MotionBuilder等DCCツールを使用したアニメーション制作 実務経験
【歓迎】
・ゲームのCG制作実務経験者
・Unity・UnrealEngine・企業内製エンジン経験
・スキニング・セットアップ等の実務経験
・カットシーンのカメラ制作の実務経験
・リギングの実務経験(Python等、スクリプト作成の実務経験)
・ゲーム制作業務における 手付けアニメーション制作経験 3年以上
・Maya、Max、MotionBuilder等DCCツールを使用したアニメーション制作 実務経験
【歓迎】
・ゲームのCG制作実務経験者
・Unity・UnrealEngine・企業内製エンジン経験
・スキニング・セットアップ等の実務経験
・カットシーンのカメラ制作の実務経験
・リギングの実務経験(Python等、スクリプト作成の実務経験)
想定年収
250~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
クライアントエンジニア
仕事内容
【職務内容】
クライアントエンジニアとして
・コンシューマーゲーム開発
・スマートフォンゲーム開発
を担当していただきます。
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。
【具体的な仕事内容】
・3Dゲームの開発
・グラフィックエンジニアリング
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
・自社製VFXミドルウェアSPARKGEARのゲームエンジン用SDK組み込み
クライアントエンジニアとして
・コンシューマーゲーム開発
・スマートフォンゲーム開発
を担当していただきます。
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。
【具体的な仕事内容】
・3Dゲームの開発
・グラフィックエンジニアリング
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
・自社製VFXミドルウェアSPARKGEARのゲームエンジン用SDK組み込み
応募資格
・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験
・ゲーム開発実務経験2年以上
【歓迎】
・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・リリースタイトルの運用経験
・バージョン管理システムの実務での利用経験
・C#やPython等でのツール開発の実務経験
・リードプログラマでの実務経験
・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験
・ゲームエンジン、もしくはミドルウェア開発の実務経験
・ゲーム開発実務経験2年以上
【歓迎】
・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・リリースタイトルの運用経験
・バージョン管理システムの実務での利用経験
・C#やPython等でのツール開発の実務経験
・リードプログラマでの実務経験
・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験
・ゲームエンジン、もしくはミドルウェア開発の実務経験
想定年収
250~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
2Dアニメーション・モーションデザイナー(Spine/キャリア採用)
仕事内容
【職務内容】
・Spineを使用したゲームグラフィックリソースの作成
・2DイラストのSpineへのセットアップと、それを使用したアニメーションの作成
・Spineを使用したゲームグラフィックリソースの作成
・2DイラストのSpineへのセットアップと、それを使用したアニメーションの作成
応募資格
※動画資料(デモリール)もしくはPV動画の00:00〜00:00秒のカット〇〇のアニメーションを担当したという明記をテキストファイルなどで補足したポートフォリオ提出が必須となります。
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・Spineを用いたモーション制作経験1年以上
・描画ツール(Photoshop、Sai、Illustrator、CLIP STUDIO PAINTなど)を使用したキャラクターイラスト制作の実務経験
・Live2Dを用いたセットアップ並びにモーション制作経験1年以上 (商業・非商業を問わない)
・チームの管理、マネジメント業務
【歓迎】
・商用レベルのイラストを描ける方
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・Spineを用いたモーション制作経験1年以上
・描画ツール(Photoshop、Sai、Illustrator、CLIP STUDIO PAINTなど)を使用したキャラクターイラスト制作の実務経験
・Live2Dを用いたセットアップ並びにモーション制作経験1年以上 (商業・非商業を問わない)
・チームの管理、マネジメント業務
【歓迎】
・商用レベルのイラストを描ける方
想定年収
250~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
システムエンジニア(キャリア採用)
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
モデラー【キャラクター・背景】
仕事内容
【職務内容】
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません。
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません。
応募資格
※応募時はポートフォリオのご提出をお願い致します。
・3年以上のゲームでのモデリング制作経験(主にMayaを使用)
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
【歓迎】
・ゲームのCG制作、CG映像制作の実務経験
・3年以上のゲームでのモデリング制作経験(主にMayaを使用)
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
【歓迎】
・ゲームのCG制作、CG映像制作の実務経験
想定年収
250~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
情報システム
仕事内容
【職務内容】
・PCや各種端末のセットアップと運用管理
・社内インフラ用サービスの開発と運用
・オフィスネットワークに関する業務
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務
・PCや各種端末のセットアップと運用管理
・社内インフラ用サービスの開発と運用
・オフィスネットワークに関する業務
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
・Windows/Linux等のサーバーの導入/運用
・スイッチ/ルーターを中心とするIPネットワークの設計/構築経験
・セキュリティ関連製品(ウイルス対策, ログ管理, IPS等)
・オフィスネットワーク環境の整備/運用経験
【歓迎】
・オープンソースの経験 (Docker/Ansible/[L|M|W]AMP/Vagrant/GitLab/Jenkins等)
・Windows、Mac両方のPC利用の経験
・社内のPCトラブルに関する対応
・Windows/Linux等のサーバーの導入/運用
・スイッチ/ルーターを中心とするIPネットワークの設計/構築経験
・セキュリティ関連製品(ウイルス対策, ログ管理, IPS等)
・オフィスネットワーク環境の整備/運用経験
【歓迎】
・オープンソースの経験 (Docker/Ansible/[L|M|W]AMP/Vagrant/GitLab/Jenkins等)
・Windows、Mac両方のPC利用の経験
・社内のPCトラブルに関する対応
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
社内ヘルプデスク(メンバー/若手活躍中)
仕事内容
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集です。
【職務内容】
以下の業務をお任せいたします。
・PCや各種端末のセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務
事業拡大に伴う増員募集です。
【職務内容】
以下の業務をお任せいたします。
・PCや各種端末のセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務
応募資格
※契約社員からのスタートの場合もございます
・PCスキル(Windows基本操作、Microsoft Officeでの作業、Googleドキュメント編集、ウェブ検索)
・Slack等のチャットツールでの業務経験
・他セクションとの折衝・調整経験
【歓迎】
・Windows OSのトラブルシューティング経験
・ソフトウェアライセンスの知識、調査経験
・コンピューター自作の経験
・セキュリティ関連製品の知識・運用(ウイルス対策, ログ管理, IPS等)
・オフィスネットワーク環境の整備/運用経験
・PCスキル(Windows基本操作、Microsoft Officeでの作業、Googleドキュメント編集、ウェブ検索)
・Slack等のチャットツールでの業務経験
・他セクションとの折衝・調整経験
【歓迎】
・Windows OSのトラブルシューティング経験
・ソフトウェアライセンスの知識、調査経験
・コンピューター自作の経験
・セキュリティ関連製品の知識・運用(ウイルス対策, ログ管理, IPS等)
・オフィスネットワーク環境の整備/運用経験
想定年収
250~400万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
社内ヘルプデスク(リーダー/マネジメント経験必須)
仕事内容
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集です。
以下の業務をお任せいたします。
・PCや各種端末のセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務
事業拡大に伴う増員募集です。
以下の業務をお任せいたします。
・PCや各種端末のセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務
応募資格
※契約社員からのスタートの場合もございます
【必須】
・PCスキル(Windows基本操作、Microsoft Officeでの作業、Googleドキュメント編集、ウェブ検索)
・Slack等のチャットツールでの業務経験
・他セクションとの折衝・調整経験
【歓迎】
・Windows OSのトラブルシューティング経験
・ソフトウェアライセンスの知識、調査経験
・コンピューター自作の経験
・セキュリティ関連製品の知識・運用(ウイルス対策, ログ管理, IPS等)
・オフィスネットワーク環境の整備/運用経験
【必須】
・PCスキル(Windows基本操作、Microsoft Officeでの作業、Googleドキュメント編集、ウェブ検索)
・Slack等のチャットツールでの業務経験
・他セクションとの折衝・調整経験
【歓迎】
・Windows OSのトラブルシューティング経験
・ソフトウェアライセンスの知識、調査経験
・コンピューター自作の経験
・セキュリティ関連製品の知識・運用(ウイルス対策, ログ管理, IPS等)
・オフィスネットワーク環境の整備/運用経験
想定年収
260~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
ゲームエンジン開発
仕事内容
■SPARKGEAR関連業務
・新機能開発
・既存機能拡張
・新プラットフォーム対応
・ゲームエンジン用SDK組み込み
■ゲーム開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
■ゲームエンジン開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・DCCツールプラグイン開発業務
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします
・新機能開発
・既存機能拡張
・新プラットフォーム対応
・ゲームエンジン用SDK組み込み
■ゲーム開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
■ゲームエンジン開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・DCCツールプラグイン開発業務
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします
応募資格
※契約社員からのスタートの場合もございます。
※履歴書、職務経歴書、ポートフォリオの提出必須です。
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がないこと
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
【歓迎】
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
※履歴書、職務経歴書、ポートフォリオの提出必須です。
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がないこと
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
【歓迎】
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
想定年収
250~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
ゲームエンジン開発
仕事内容
■SPARKGEAR関連業務
・新機能開発
・既存機能拡張
・新プラットフォーム対応
・ゲームエンジン用SDK組み込み
■ゲーム開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
■ゲームエンジン開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・DCCツールプラグイン開発業務
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします
・新機能開発
・既存機能拡張
・新プラットフォーム対応
・ゲームエンジン用SDK組み込み
■ゲーム開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
■ゲームエンジン開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・DCCツールプラグイン開発業務
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします
応募資格
※契約社員からのスタートの場合もございます。
※履歴書、職務経歴書、ポートフォリオの提出必須です。
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がないこと
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
【歓迎】
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
※履歴書、職務経歴書、ポートフォリオの提出必須です。
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がないこと
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
【歓迎】
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
想定年収
250~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
UIデザイナー
仕事内容
※全日(平日5日間)出社での勤務形態となります。
スマートフォン向けゲームのUIデザイン、設計に携わっていただきます。
スマートフォン向けゲームのUIデザイン、設計に携わっていただきます。
応募資格
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・UI/UXのデザイン経験
・Photoshop、Illustratorを使用したグラフィックデザインの制作経験
・スマートフォン向けゲームのUI制作業務(グラフィックデザイン、画面設計、
遷移設計及びディレクション業務)の実務経験3年以上。またはそれに準ずる業務経験
・UI/UXの制作プロセス(デザインとコンセプトアートから実装まで)の理解
・高度なグラフィックススキル&知識(デザイン、レイアウト、タイポグラフィ)
・UI/UXのデザイン経験
・Photoshop、Illustratorを使用したグラフィックデザインの制作経験
・スマートフォン向けゲームのUI制作業務(グラフィックデザイン、画面設計、
遷移設計及びディレクション業務)の実務経験3年以上。またはそれに準ずる業務経験
・UI/UXの制作プロセス(デザインとコンセプトアートから実装まで)の理解
・高度なグラフィックススキル&知識(デザイン、レイアウト、タイポグラフィ)
想定年収
260~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
情報システム(社内SE)
仕事内容
※全日(平日5日間)出社での勤務形態となります。
以下の業務をお任せいたします。
・PCや各種端末のセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務
【勤務場所】
プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトに準ずる)
【雇用形態】
正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
以下の業務をお任せいたします。
・PCや各種端末のセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務
【勤務場所】
プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトに準ずる)
【雇用形態】
正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
応募資格
・スイッチ/ルーターを中心とするIPネットワークの設計/構築経験
・オフィスネットワーク環境の整備/運用経験
・セキュリティ関連製品(ウイルス対策、ログ管理、IPS等)
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・Windows/Linux等のサーバーの導入/運用
【歓迎】
・ストレージの導入/運用(EMC、IBM、NetApp、Nimble、Pure、Tintri等)
・オープンソースの経験(Apache、Nginx、Bind、Postfix、Hadoop、KVS等)
・Windows、Mac両方のPC利用の経験
・オフィスネットワーク環境の整備/運用経験
・セキュリティ関連製品(ウイルス対策、ログ管理、IPS等)
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・Windows/Linux等のサーバーの導入/運用
【歓迎】
・ストレージの導入/運用(EMC、IBM、NetApp、Nimble、Pure、Tintri等)
・オープンソースの経験(Apache、Nginx、Bind、Postfix、Hadoop、KVS等)
・Windows、Mac両方のPC利用の経験
想定年収
260~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
モーションデザイナー
仕事内容
※全日(平日5日間)出社での勤務形態となります。
【職務内容】
キャラクターモデルのモーション作成をご担当いただきます。
【職務内容】
キャラクターモデルのモーション作成をご担当いただきます。
応募資格
※動画資料(デモリール)もしくはPV動画の00:00〜00:00秒のカット〇〇のアニメーションを担当したという明記をテキストファイルなどで補足したポートフォリオ提出が必須となります。
【必須】
・Maya、Max、MotionBuilder等DCCツールを使用したアニメーション制作 実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験(3Dアニメーション作品)
【歓迎】
・ゲームのCG制作実務経験者
・Unity・UnrealEngine・企業内製エンジン経験
・スキニング・セットアップ等の実務経験
【必須】
・Maya、Max、MotionBuilder等DCCツールを使用したアニメーション制作 実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験(3Dアニメーション作品)
【歓迎】
・ゲームのCG制作実務経験者
・Unity・UnrealEngine・企業内製エンジン経験
・スキニング・セットアップ等の実務経験
想定年収
260~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
クライアントエンジニア
仕事内容
※全日(平日5日間)出社での勤務形態となります。
下記の業務をお任せいたします。
・ネイティブアプリ開発
・コンシューマーゲーム開発
・SPARKGEAR技術開発
下記の業務をお任せいたします。
・ネイティブアプリ開発
・コンシューマーゲーム開発
・SPARKGEAR技術開発
応募資格
・Unityでの開発経験3年
【歓迎】
・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験
・UnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・リリースタイトルの運用経験
・バージョン管理システムの実務での利用経験
・C#やPython等でのツール開発の実務経験
・リードプログラマでの実務経験
・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験
【歓迎】
・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験
・UnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・リリースタイトルの運用経験
・バージョン管理システムの実務での利用経験
・C#やPython等でのツール開発の実務経験
・リードプログラマでの実務経験
・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験
想定年収
260~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社スパーククリエイティブ
サポートエンジニア
仕事内容
※全日(平日5日間)出社での勤務形態となります。
以下の業務をお任せいたします。
・SPARKGEAR技術開発
・SPARKGEARサポート業務
以下の業務をお任せいたします。
・SPARKGEAR技術開発
・SPARKGEARサポート業務
応募資格
※ポートフォリオ提出必須
・ゲーム開発実務経験 2年以上
・C/C++言語を扱えること
・レンダリング関連のツール開発やサポートをしてみたい方
【歓迎】
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINE4でのエンジン改造経験
・ゲーム開発実務経験 2年以上
・C/C++言語を扱えること
・レンダリング関連のツール開発やサポートをしてみたい方
【歓迎】
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINE4でのエンジン改造経験
想定年収
260~700万円
勤務地
東京都
「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします
この企業をフォローするあなたの会社を評価しましょう
口コミを投稿するあなたの転職への不安や悩みを
Geeklyにお聞かせください