東映株式会社
求人掲載中
エンタメ
東映株式会社の求人情報
条件で絞り込む
該当件数:4件
契約社員
東映株式会社
【契約社員】社内SE/情報システム担当(管理者経験大歓迎)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
ツークン研究所内における、IT管理業務全般に携わっていただきます。
CG・映像製作を支えるインフラ環境の運用管理、資産管理、トラブル対応等を行います。
また、デザイナーが利用する各種3DCGソフトウェアのライセンス更新業務や設定支援、NASやデザイナーPCの機器選定や備品購買、キッティング等運用保守業務がありますので、ITエンジニアやシステム管理者の実務経験がある方なら、業界未経験OK。
エンジニア経験が少なくとも、CG制作のクリエイター作業に携わっていた方、歓迎です。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
CG・映像製作を支えるインフラ環境の運用管理、資産管理、トラブル対応等を行います。
また、デザイナーが利用する各種3DCGソフトウェアのライセンス更新業務や設定支援、NASやデザイナーPCの機器選定や備品購買、キッティング等運用保守業務がありますので、ITエンジニアやシステム管理者の実務経験がある方なら、業界未経験OK。
エンジニア経験が少なくとも、CG制作のクリエイター作業に携わっていた方、歓迎です。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
応募資格
・ITエンジニアやシステム管理者の実務経験(分野・年数不問)
【歓迎】
・3DCG制作にまつわる社内システムの設計・開発・管理・運用経験
・CG制作のクリエイター作業に携わっていた
・CGプロダクションでの就業経験
・業務フローの効率化・標準化のサポート経験
・新しい技術開発に興味、関心がある
・映像製作に携わっていきたい
【歓迎】
・3DCG制作にまつわる社内システムの設計・開発・管理・運用経験
・CG制作のクリエイター作業に携わっていた
・CGプロダクションでの就業経験
・業務フローの効率化・標準化のサポート経験
・新しい技術開発に興味、関心がある
・映像製作に携わっていきたい
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
契約社員
東映株式会社
【契約社員】ゲームプログラマー(ゲーム開発経験必須/映像制作/UnrealEngine、Unity)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
Unreal Engineを使用した映像コンテンツの製作に携わっていただきます。
新しい映像制作手法開発の中心になって携わっていただくことを期待します。
DCCツールの製作支援ツールの開発なども行っていただくこともあります。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
新しい映像制作手法開発の中心になって携わっていただくことを期待します。
DCCツールの製作支援ツールの開発なども行っていただくこともあります。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
応募資格
・ゲームエンジン(UnrealEngine、Unity)使用経験、プログラミングスキル
・映像作品や映像技術に興味のある
【歓迎】
・プログラマーの実務経験を3年以上
・C++、Python、各種DCCツール、UnrealEngine、Unity、ゲーム開発などの経験
・新しい技術開発に興味、関心がある
・映像製作に携わっていきたい
・映像作品や映像技術に興味のある
【歓迎】
・プログラマーの実務経験を3年以上
・C++、Python、各種DCCツール、UnrealEngine、Unity、ゲーム開発などの経験
・新しい技術開発に興味、関心がある
・映像製作に携わっていきたい
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
Web履歴書を入力すると、企業からスカウトが届きやすくなります
履歴書を入力する
契約社員
東映株式会社
【契約社員】デジタルアーティスト(CG映像制作)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
同社で行っている様々なコンテンツ制作に携わっていただきます。
映像作品・XRなど内容は多岐に渡ります。
ジェネラリスト・スペシャリストは問いません。
デジタルヒューマン、バーチャルスタジオ、フォトグラメトリなど新しい技術にも挑戦できます。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
映像作品・XRなど内容は多岐に渡ります。
ジェネラリスト・スペシャリストは問いません。
デジタルヒューマン、バーチャルスタジオ、フォトグラメトリなど新しい技術にも挑戦できます。
【働く環境】
ほぼ毎日どこかで撮影が行われている撮影所の敷地内にオフィスがあります。
機材は最新のグラフィックボードを標準としており、映像分野での先端機材を積極的に導入しています。
応募資格
・DCCツールを用いてのCG映像制作経験5年以上
・映像作品や映像技術に深く興味のある
・新しい技術開発に興味、関心がある
【歓迎】
・UnrealEngineでの映像制作経験
・ルックやライティング・コンポジットの実務経験
・リードアーティスト経験
・CGディレクターを目指す方
・映像作品や映像技術に深く興味のある
・新しい技術開発に興味、関心がある
【歓迎】
・UnrealEngineでの映像制作経験
・ルックやライティング・コンポジットの実務経験
・リードアーティスト経験
・CGディレクターを目指す方
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
契約社員
東映株式会社
【契約社員】映像制作プログラマー(UnrealEngine、Unity/ゲーム開発経験必須)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
東映グループの映像プロダクション事業を集約している東映デジタルセンターの中にある
ツークン研究所での就業となります。Unreal Engineを使用した映像コンテンツの製作に携わっていただきます。新しい映像制作手法開発の中心になって携わっていただくことを期待します。
DCCツールの製作支援ツールの開発なども行っていただくこともあります。
【プロジェクト例】
・2021年実績 「機界戦隊ゼンカイジャー」など
ツークン研究所での就業となります。Unreal Engineを使用した映像コンテンツの製作に携わっていただきます。新しい映像制作手法開発の中心になって携わっていただくことを期待します。
DCCツールの製作支援ツールの開発なども行っていただくこともあります。
【プロジェクト例】
・2021年実績 「機界戦隊ゼンカイジャー」など
応募資格
・ゲームエンジン(UnrealEngine、Unity)使用経験、プログラミングスキル
・映像作品や映像技術に興味
【歓迎】
・プログラマーの実務経験を3年以上
・C++、Python、各種DCCツール、UnrealEngine、Unity、ゲーム開発などの経験
・新しい技術開発に興味、関心がある
・映像製作に携わっていきたい方
・映像作品や映像技術に興味
【歓迎】
・プログラマーの実務経験を3年以上
・C++、Python、各種DCCツール、UnrealEngine、Unity、ゲーム開発などの経験
・新しい技術開発に興味、関心がある
・映像製作に携わっていきたい方
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします
この企業をフォローするあなたの会社を評価しましょう
口コミを投稿するあなたの転職への不安や悩みを
Geeklyにお聞かせください