株式会社マーベラス
株式会社マーベラスの求人情報
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該当件数:19件
正社員
株式会社マーベラス
<コンシューマ>ゲーム開発支援
仕事内容
コンシューマゲームスタジオにおいて開発支援を行うポジションです。
開発に関連する事務的な業務や社内外調整、デバッグ管理などを行っていただきます。
ゲームクリエイターが開発に集中できる環境をサポートする重要なお仕事です。
・デバッグリード
(デバッグ業務の管理、及びデバッグ業務)
・各プラットフォーマーへの申請業務
・ユーザーテストサポート
・開発機材、ソフトウェア管理
・その他開発、販売に関わる各種業務サポート
開発に関連する事務的な業務や社内外調整、デバッグ管理などを行っていただきます。
ゲームクリエイターが開発に集中できる環境をサポートする重要なお仕事です。
・デバッグリード
(デバッグ業務の管理、及びデバッグ業務)
・各プラットフォーマーへの申請業務
・ユーザーテストサポート
・開発機材、ソフトウェア管理
・その他開発、販売に関わる各種業務サポート
応募資格
・コンシューマーゲームのデバッグ経験
・デバッグリーダー経験
・エクセル/パワーポイントでの資料作成能力
・取引先との交渉経験
【歓迎】
・コンシューマーゲームのプレイ経験
・ゲームコンテンツに造詣が深い方
・バランス調整業務経験
・デバッグリーダー経験
・エクセル/パワーポイントでの資料作成能力
・取引先との交渉経験
【歓迎】
・コンシューマーゲームのプレイ経験
・ゲームコンテンツに造詣が深い方
・バランス調整業務経験
想定年収
350~400万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
〈コンシューマ〉プロジェクトマネージャー
仕事内容
家庭用ゲームソフト(switch/PS4他)に関連する以下の業務
・開発中のゲームに関するクオリティコントロール
・外部開発の進行管理・スケジュール調整
・他部署とのスケジュールおよび予算調整
・各種発注・契約・資料作成
・新規タイトルの立ち上げサポート(ご自身での立ち上げも推奨)
※当社シリーズ作品など、外部の協力会社との開発プロジェクトの
プロデュースやプロジェクトマネジメントを行うチームでのお仕事です
※企画立ち上げ時から製品リリースまでのプロジェクトマネジメントをお任せしますので
将来ゲームプロデューサーなどビジネスサイドのキャリアを作りたい方を歓迎します
・開発中のゲームに関するクオリティコントロール
・外部開発の進行管理・スケジュール調整
・他部署とのスケジュールおよび予算調整
・各種発注・契約・資料作成
・新規タイトルの立ち上げサポート(ご自身での立ち上げも推奨)
※当社シリーズ作品など、外部の協力会社との開発プロジェクトの
プロデュースやプロジェクトマネジメントを行うチームでのお仕事です
※企画立ち上げ時から製品リリースまでのプロジェクトマネジメントをお任せしますので
将来ゲームプロデューサーなどビジネスサイドのキャリアを作りたい方を歓迎します
応募資格
・ゲームの開発または制作経験(デザイン/プランニング/プログラム)
・外部協力会社との折衝経験
【歓迎】
・ディレクターorパートリーダー経験あり(大型でなくても可)
・ビジネスやプロモーションにも興味がある
・将来プロデューサーになりたい
・新規ゲーム企画立案経験
・ゲーム以外のエンタメや技術も好き
・外部協力会社との折衝経験
【歓迎】
・ディレクターorパートリーダー経験あり(大型でなくても可)
・ビジネスやプロモーションにも興味がある
・将来プロデューサーになりたい
・新規ゲーム企画立案経験
・ゲーム以外のエンタメや技術も好き
想定年収
320~550万円
勤務地
東京都
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正社員
株式会社マーベラス
テクニカルサポートエンジニア
仕事内容
自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務をお任せいたします。
・開発チームへのテクニカルサポート
・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整
・技術上のリスクの検証・報告
・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案
開発が円滑に進むよう技術的なサポートや、エンジニア目線でのアドバイスをしていただく業務です。タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。
・開発チームへのテクニカルサポート
・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整
・技術上のリスクの検証・報告
・開発効率・精度の向上に向けた施策の提案
開発が円滑に進むよう技術的なサポートや、エンジニア目線でのアドバイスをしていただく業務です。タイトルを待ち望んでいるユーザに最高のゲームを届けるために、ゲームのクオリティを確保しつつ開発が円滑に進むよう、問題解決に向けた情報収集・調査・提案・リスク分析を開発チームとともに行っていただける、そんなゲーム愛のある方の応募をお待ちしております。
応募資格
・コンシューマタイトルの開発経験(3本以上)
・リード業務の経験
・タスク管理等の実務経験
・CPU、GPUの仕組み、動作に関する知識
・UE4もしくはUnityでの開発経験
【歓迎】
・ゲーム開発エンジニアとしての幅広いパート担当経験
・C++言語を用いたゲーム開発業務の経験
・ゲームエンジンの開発経験
・リード業務の経験
・タスク管理等の実務経験
・CPU、GPUの仕組み、動作に関する知識
・UE4もしくはUnityでの開発経験
【歓迎】
・ゲーム開発エンジニアとしての幅広いパート担当経験
・C++言語を用いたゲーム開発業務の経験
・ゲームエンジンの開発経験
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
契約社員
株式会社マーベラス
<コンシューマ>海外ライセンスビジネス
仕事内容
【顧客】
【商材】
ゲーム事業から音楽・映像配信事業、アミューズメント事業など幅広く展開しております。
・「剣と魔法のログレス いにしえの女神」
・「牧場物語 つながる新天地」
・「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)」
【具体的には】
・海外ゲームパブリッシャーや開発会社とのライセンス獲得渉外業務
・社内における企画提案→プロジェクト立ち上げ(※チームマネージャーのサポート有)
・プロジェクト制作予算&スケジュール管理業務
・ゲームローカライズ(方針策定、ベンダー選定、制作進行、開発チームとの連絡)
・営業、プロモーション、制作業務、ユーザーサポート等の各チームとの連携
【商材】
ゲーム事業から音楽・映像配信事業、アミューズメント事業など幅広く展開しております。
・「剣と魔法のログレス いにしえの女神」
・「牧場物語 つながる新天地」
・「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)」
【具体的には】
・海外ゲームパブリッシャーや開発会社とのライセンス獲得渉外業務
・社内における企画提案→プロジェクト立ち上げ(※チームマネージャーのサポート有)
・プロジェクト制作予算&スケジュール管理業務
・ゲームローカライズ(方針策定、ベンダー選定、制作進行、開発チームとの連絡)
・営業、プロモーション、制作業務、ユーザーサポート等の各チームとの連携
応募資格
・ゲーム業界での就業経験
・最新のPCやコンシューマゲームが好きな方
・日本語(母語)、英語(ビジネスレベル)
【歓迎】
・ライセンスビジネス業務経験
・ローカライズ業務経験
・ゲームパブリッシング業務経験
・QA業務経験
・最新のPCやコンシューマゲームが好きな方
・日本語(母語)、英語(ビジネスレベル)
【歓迎】
・ライセンスビジネス業務経験
・ローカライズ業務経験
・ゲームパブリッシング業務経験
・QA業務経験
想定年収
360~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
UIデザイナー
仕事内容
・家庭用ゲーム内のUI作成
・前述に付随するUIデザイン及びデータ作成 等
・前述に付随するUIデザイン及びデータ作成 等
応募資格
・3DCG経験(スキルを利用してもっとカッコイイUIを作りたいという方、歓迎)
・webデザイン、もしくはコンシューマタイトルでのUI開発経験
・モーショングラフィック制作経験
【歓迎】
・webデザインや、コンシューマタイトル開発経験
・DCCツールを利用したモデリングやアニメーション作業経験
・Aftereffects/Nuke/Fusionいずれかのツールでエフェクト作成の経験
・webデザイン、もしくはコンシューマタイトルでのUI開発経験
・モーショングラフィック制作経験
【歓迎】
・webデザインや、コンシューマタイトル開発経験
・DCCツールを利用したモデリングやアニメーション作業経験
・Aftereffects/Nuke/Fusionいずれかのツールでエフェクト作成の経験
想定年収
350~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
コンシューマゲーム開発エンジニア
仕事内容
【募集背景】
最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。ユーザの心に残るタイトルを一緒に作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。
【職務内容】
コンシューマーゲームの開発にエンジニアとして携わっていただきます。
最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。ユーザの心に残るタイトルを一緒に作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。
【職務内容】
コンシューマーゲームの開発にエンジニアとして携わっていただきます。
応募資格
・コンシューマもしくはアーケードゲーム開発経験が1タイトル以上あること
・C++ 言語を用いたゲーム開発業務の経験
・論理的思考能力
・高いコミュニケーション能力
【歓迎】
・3D空間でのキャラクターやオブジェクトの制御に必要な数学・物理の知識
・UE4を使用した開発経験
・マルチプレイやゲームサーバの構築に関する知識・経験
・機械学習・AIなどに関する知識・経験
・英語の技術資料を読める英語力
・C++ 言語を用いたゲーム開発業務の経験
・論理的思考能力
・高いコミュニケーション能力
【歓迎】
・3D空間でのキャラクターやオブジェクトの制御に必要な数学・物理の知識
・UE4を使用した開発経験
・マルチプレイやゲームサーバの構築に関する知識・経験
・機械学習・AIなどに関する知識・経験
・英語の技術資料を読める英語力
想定年収
350~600万円
勤務地
東京都
契約社員
株式会社マーベラス
【契約社員】舞台公演の企画制作スタッフ【音楽映像部門】
仕事内容
漫画、ゲーム、アニメなどを原作とした2.5次元ミュージカルや舞台における公演の企画制作業務を担当していただきます。入社後、企画立案から実際に公演が行われる流れ(打合せや撮影や稽古など)にアシスタントとして立ち会いながら制作進行を学んでいただきます。2.5次元ミュージカルや舞台の制作進行の経験を身につけていくなかで、新規舞台企画の立案、制作予算の管理などを行っていくことになります。
応募資格
・舞台、漫画、ゲーム、アニメなどエンターテイメントが好きな方
・コミュニケーション能力のある方
・チームで業務ができる方
・舞台公演の企画制作経験者優遇
・コミュニケーション能力のある方
・チームで業務ができる方
・舞台公演の企画制作経験者優遇
想定年収
300~500万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<デザイン部>アートディレクター
仕事内容
ネイティブアプリだけではなく、コンシューマやアーケードゲームの制作も行っている同社では、幅広いプラットフォームにて、ご活躍いただく機会がございます。ゲームタイトルのデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクターとしてご活躍いただきます。
【具体的には】
・デザインのリーダー
・ワークフローの構築
・仕様検討
・グラフィックのクオリティコントロール
・スケジュール管理
など、デザインチームのリーダー業務を担っていただきます。
【具体的には】
・デザインのリーダー
・ワークフローの構築
・仕様検討
・グラフィックのクオリティコントロール
・スケジュール管理
など、デザインチームのリーダー業務を担っていただきます。
応募資格
・ゲーム制作プロジェクトのグラフィック統括経験またはサブとしてディレクション経験をお持ちの方
・コンシューマ3Dゲームのデザインリーダー経験(キャラクターモデルやグラフィックなど担当箇所は問わず)
・3Dソフトの経験
・コンシューマ3Dゲームのデザインリーダー経験(キャラクターモデルやグラフィックなど担当箇所は問わず)
・3Dソフトの経験
想定年収
400~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
インフラエンジニア
仕事内容
自社サービス運営におけるインフラの構築・運用をお願いします。スマートフォンアプリ、ソーシャルゲーム、ブラウザゲームなどさまざまなコンテンツを展開していますので、ユーザーのトラフィックも急増します。そこで効率的かつ安定したサービス稼働を実現する役割を担ってもらいます。
【具体的には】
・Linuxサーバの構築・運用・保守
最近ではMSPやクラウド事業者、プロジェクト間の調整業務なども増えているため、折衝や要件定義など上流工程に携わるケースも増えております。
【具体的には】
・Linuxサーバの構築・運用・保守
最近ではMSPやクラウド事業者、プロジェクト間の調整業務なども増えているため、折衝や要件定義など上流工程に携わるケースも増えております。
応募資格
・インフラ構築・運用 実務経験(4年以上)
【歓迎】
・オンラインサービス 構築・運用 経験者
・Linux及びOSS 基礎知識
・RDBMS 基礎知識
・ネットワーク 基礎知識
【歓迎】
・オンラインサービス 構築・運用 経験者
・Linux及びOSS 基礎知識
・RDBMS 基礎知識
・ネットワーク 基礎知識
想定年収
500~700万円
勤務地
東京都
契約社員
株式会社マーベラス
【音楽映像部門】<ライブエンターテイメント>舞台公演の企画制作スタッフ
仕事内容
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集でございます。
漫画、ゲーム、アニメなどを原作とした2.5次元ミュージカルや舞台における公演の企画制作業務を担当していただきます。
【具体的には】
入社後、企画立案から実際に公演が行われる流れ(打合せや撮影や稽古など)にアシスタントとして立ち会いながら制作進行を学んでいただきます。
2.5次元ミュージカルや舞台の制作進行の経験を身につけていくなかで、新規舞台企画の立案、制作予算の管理などを行っていくことになります。
事業拡大に伴う増員募集でございます。
漫画、ゲーム、アニメなどを原作とした2.5次元ミュージカルや舞台における公演の企画制作業務を担当していただきます。
【具体的には】
入社後、企画立案から実際に公演が行われる流れ(打合せや撮影や稽古など)にアシスタントとして立ち会いながら制作進行を学んでいただきます。
2.5次元ミュージカルや舞台の制作進行の経験を身につけていくなかで、新規舞台企画の立案、制作予算の管理などを行っていくことになります。
応募資格
【歓迎】
舞台公演の企画制作経験者
舞台公演の企画制作経験者
想定年収
300~500万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<オンライン>ゲームプロデューサー
仕事内容
新規又は既存オンラインゲーム、ソーシャルゲーム及びネイティブアプリのプロデューサーとしてプロジェクト統括業務全般をご担当頂きます。
【具体的には】
・コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム、ネイティブアプリ新企画立案
・プロモーション計画立案
・担当プロジェクトの情報集約
・進行管理
・費用管理
・版権元交渉など
【具体的には】
・コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム、ネイティブアプリ新企画立案
・プロモーション計画立案
・担当プロジェクトの情報集約
・進行管理
・費用管理
・版権元交渉など
応募資格
・ゲーム業界、WEB業界、IT業界でのプロデュース、プロジェクトマネジメント、プロジェクトリーダー等の経験が実績と共にある
・自身のプロジェクトに対し数字責任を持っていた
【歓迎】
・仕様作成、開発のディレクション経験
・ネイティブアプリのリリース、運営実績
・PL、予算管理実績
・自身のプロジェクトに対し数字責任を持っていた
【歓迎】
・仕様作成、開発のディレクション経験
・ネイティブアプリのリリース、運営実績
・PL、予算管理実績
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<オンライン>ゲームプランナー
仕事内容
既存や新規案件のオンラインゲーム、ソーシャルゲームやネイティブアプリに関連する以下の業務をご担当頂きます。
【具体的には】
・企画立案
・イベント企画立案
・仕様書作成
・データ作成
・バランス調整
・開発管理
【具体的には】
・企画立案
・イベント企画立案
・仕様書作成
・データ作成
・バランス調整
・開発管理
応募資格
・エンタメコンテンツのプランニング経験
・ゲーム業界、IT業界問わず、5人以上のプロジェクトでのプランニング経験
・エクセル/パワーポイントでの資料作成能力
・プレゼンテーションなどの経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム、オンラインゲームやソーシャルアプリのプレイ経験
・オンラインゲーム開発・運営における、仕様作成経験
・数値、バランス調整業務経験
・ゲーム業界での業務経験
・新規ゲーム企画立案経験
・ゲーム業界、IT業界問わず、5人以上のプロジェクトでのプランニング経験
・エクセル/パワーポイントでの資料作成能力
・プレゼンテーションなどの経験
【歓迎】
・コンシューマーゲーム、オンラインゲームやソーシャルアプリのプレイ経験
・オンラインゲーム開発・運営における、仕様作成経験
・数値、バランス調整業務経験
・ゲーム業界での業務経験
・新規ゲーム企画立案経験
想定年収
350~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<オンライン>ゲームディレクター
仕事内容
既存や新規案件のオンラインゲーム、ソーシャルゲームやネイティブアプリに関連する以下の業務をご担当頂きます。
【具体的には】
・企画立案
・企画ディレクション
・イベント立案/ディレクション
・仕様書作成
・データ作成/バランス調整
・開発管理
・スケジュール進捗管理
【具体的には】
・企画立案
・企画ディレクション
・イベント立案/ディレクション
・仕様書作成
・データ作成/バランス調整
・開発管理
・スケジュール進捗管理
応募資格
・エンタメコンテンツのディレクション経験
・ゲーム業界、Web業界、メディア業界のプロジェクトマネジメントを補佐的にでも経験している方
・ゲーム業界、IT業界問わず、5人以上のプロジェクトでのプランニング経験
・スケジュール進捗管理経験
・プレゼンテーションなどの経験
・ディレクターとして、プロジェクトの数字管理をされている方
【歓迎】
・オンラインゲームやソーシャルアプリのプレイ経験
・コンシューマーゲーム業界での就業経験
・ゲーム業界、Web業界、メディア業界のプロジェクトマネジメントを補佐的にでも経験している方
・ゲーム業界、IT業界問わず、5人以上のプロジェクトでのプランニング経験
・スケジュール進捗管理経験
・プレゼンテーションなどの経験
・ディレクターとして、プロジェクトの数字管理をされている方
【歓迎】
・オンラインゲームやソーシャルアプリのプレイ経験
・コンシューマーゲーム業界での就業経験
想定年収
350~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<コンシューマ>ゲームプランナー
仕事内容
既存や新規案件のコンシューマーゲームに関連する以下の業務をご担当頂きます。
【具体的には】
・企画立案
・各種ゲームデザイン作成
・仕様書作成
・実装データ作成
・ゲームバランス調整
・プランナーチーム指揮(リードの方)
・世界観設定、シナリオ作成
【具体的には】
・企画立案
・各種ゲームデザイン作成
・仕様書作成
・実装データ作成
・ゲームバランス調整
・プランナーチーム指揮(リードの方)
・世界観設定、シナリオ作成
応募資格
・コンシューマゲームのプランニング経験
・10名以上のプロジェクトでのプランニング経験
・エクセル/パワーポイントなどでの資料作成能力
【歓迎】
・ご自身の企画案のプレゼンテーション経験
・アクションゲームの開発経験
・UI/HUDプランナー:インゲーム、アウトゲームにおけるUI/HUDの仕様作成
・アクションプランナー:3Dアクションゲームにおけるプレイヤー、またはエネミーのアクション仕様作成
・10名以上のプロジェクトでのプランニング経験
・エクセル/パワーポイントなどでの資料作成能力
【歓迎】
・ご自身の企画案のプレゼンテーション経験
・アクションゲームの開発経験
・UI/HUDプランナー:インゲーム、アウトゲームにおけるUI/HUDの仕様作成
・アクションプランナー:3Dアクションゲームにおけるプレイヤー、またはエネミーのアクション仕様作成
想定年収
400~550万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<デザイン部>テクニカルアーティスト(面接一回の可能性あり)
仕事内容
主にアーティストの技術面でのサポートを行いつつエンジニアとの橋渡しを行い、両パート間をつなぐ役割を担って頂きます。
【具体的には】
・制作パイプライン・ワークフローの整備
・最新技術を取り込みつつ制作現場への最適な落とし込み方法の立案・開発 等
【具体的には】
・制作パイプライン・ワークフローの整備
・最新技術を取り込みつつ制作現場への最適な落とし込み方法の立案・開発 等
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・maya等のCG開発に必要なDCCツールに深く精通している方
・シェーダー・ライティング・レンダリングに関して精通しており、要求されるビジュアルに対して具体的手法の提示が出来る方
・最新技術に精通し、継続して制作パイプライン・ワークフローの改善・構築が行える方
・高品質なグラフィックを実現するための知識・技術を有する方
・映像・ゲームに関わらずキャラクターもしくは背景全般のモデル開発・シェーダー開発・ライティング開発の実務経験
【歓迎】
・Houdini・サブスタンスデザイナーというツールに代表されるようなプロシージャルを駆使した開発能力
・Python等でアーティストの開発を円滑にするツール作成
・リギングやセットアップに関する知識や制作経験
・背景制作における作業効率化のための業務全般スキル
・キャラクター開発におけるシェーダー開発、およびLookDevが行える方
・ノンフォトリアルレンダリングにおけるシェーダー・モデル開発の実務経験
・maya等のCG開発に必要なDCCツールに深く精通している方
・シェーダー・ライティング・レンダリングに関して精通しており、要求されるビジュアルに対して具体的手法の提示が出来る方
・最新技術に精通し、継続して制作パイプライン・ワークフローの改善・構築が行える方
・高品質なグラフィックを実現するための知識・技術を有する方
・映像・ゲームに関わらずキャラクターもしくは背景全般のモデル開発・シェーダー開発・ライティング開発の実務経験
【歓迎】
・Houdini・サブスタンスデザイナーというツールに代表されるようなプロシージャルを駆使した開発能力
・Python等でアーティストの開発を円滑にするツール作成
・リギングやセットアップに関する知識や制作経験
・背景制作における作業効率化のための業務全般スキル
・キャラクター開発におけるシェーダー開発、およびLookDevが行える方
・ノンフォトリアルレンダリングにおけるシェーダー・モデル開発の実務経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<デザイン部>グラフィックデザイナー
仕事内容
同社ゲームコンテンツのグラフィックデザイン及びその画像データ作成をご担当頂きます。
【具体的には】
・各種グラフィック素材のデザイン。
・上記グラフィックの画像データの作成。
・Unity、Live2D、Spineなどを使用したデータ作成。
【具体的には】
・各種グラフィック素材のデザイン。
・上記グラフィックの画像データの作成。
・Unity、Live2D、Spineなどを使用したデータ作成。
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・Photoshopの業務使用経験
・各種ゲームの2Dグラフィック作成経験
【具体的には】
・スマートフォン向けゲームの2Dグラフィック作成経験
・Unityを使用したデータ作成経験
・Live2Dを使用したデータ作成経験
・Spineを使用したデータ作成経験
・Photoshopの業務使用経験
・各種ゲームの2Dグラフィック作成経験
【具体的には】
・スマートフォン向けゲームの2Dグラフィック作成経験
・Unityを使用したデータ作成経験
・Live2Dを使用したデータ作成経験
・Spineを使用したデータ作成経験
想定年収
350~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<デザイン部>キャラクターモデラー
仕事内容
・キャラクターモデリング
・前述に付随するデータ作成 等
・前述に付随するデータ作成 等
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。
・ゲーム開発に必要なDCCツールを使用した業務経験(Maya、Photoshop等)
・Zbrush等、スカルプトツール使用スキル
【歓迎】
・MEL、pythonが書ける方
・UnrealEngineの使用経験
・PBRの知識、経験(SubstancePainterの使用経験も可)
・リーダー等の管理業務経験
・ゲーム開発に必要なDCCツールを使用した業務経験(Maya、Photoshop等)
・Zbrush等、スカルプトツール使用スキル
【歓迎】
・MEL、pythonが書ける方
・UnrealEngineの使用経験
・PBRの知識、経験(SubstancePainterの使用経験も可)
・リーダー等の管理業務経験
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<デザイン部>UIデザイナー
仕事内容
・家庭用ゲーム内のUI作成
・前述に付随するUIデザイン及びデータ作成 等
・前述に付随するUIデザイン及びデータ作成 等
応募資格
・3DCG経験
・webデザイン、もしくはコンシューマタイトルでのUI開発経験
・モーショングラフィック制作経験
【歓迎】
・webデザインや、コンシューマタイトル開発経験
・DCCツールを利用したモデリングやアニメーション作業スキル
・Aftereffects/Nuke/Fusionいずれかのツールでエフェクト作成スキル
・webデザイン、もしくはコンシューマタイトルでのUI開発経験
・モーショングラフィック制作経験
【歓迎】
・webデザインや、コンシューマタイトル開発経験
・DCCツールを利用したモデリングやアニメーション作業スキル
・Aftereffects/Nuke/Fusionいずれかのツールでエフェクト作成スキル
想定年収
400~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社マーベラス
【ゲーム部門】<開発部>グラフィックスエンジニア
仕事内容
コンシューマ/PCタイトルのグラフィックス関連の開発全般をご担当頂きます。
【具体的には】
最新世代のプラットフォームに対応したグラフィックスの実装。
シェーダによる表現力の追求や開発パイプラインの整備を通じ、デザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。
【具体的には】
最新世代のプラットフォームに対応したグラフィックスの実装。
シェーダによる表現力の追求や開発パイプラインの整備を通じ、デザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。
応募資格
・グラフィックAPIの使用経験(DirectX、各プラットフォームのグラフィックライブラリなど)
・3DグラフィックスとGPU技術に関する深い知識(シェーダ、レンダリング技術、デバッグ方法など)
・近年のレンダリング技術に関する知識(PBRやコンピュートシェーダなど)
・3Dシーンの構造、グラフィックパイプラインに関する知識
・CPU、GPUの仕組み・構造に関する知識
・C++ 言語を用いた開発業務の経験
【歓迎】
・ゲームで使用する、PBR、レイトレースなどの近年のレンダリング技術に関する実装経験
・レンダリング機能の最適化に関する業務経験
・3DグラフィックスとGPU技術に関する深い知識(シェーダ、レンダリング技術、デバッグ方法など)
・近年のレンダリング技術に関する知識(PBRやコンピュートシェーダなど)
・3Dシーンの構造、グラフィックパイプラインに関する知識
・CPU、GPUの仕組み・構造に関する知識
・C++ 言語を用いた開発業務の経験
【歓迎】
・ゲームで使用する、PBR、レイトレースなどの近年のレンダリング技術に関する実装経験
・レンダリング機能の最適化に関する業務経験
想定年収
400~600万円
勤務地
東京都
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