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愛知情報システム株式会社
愛知情報システム株式会社の企業評判企業評判詳細
多くの中小ゲームメーカーに言えることですが、基本的にはスキルは独学で自己研鑽していくしかありません。
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職種・所属・役職
webデザイナー(受託)・ゲーム開発・なし
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
正社員
入社形態
中途入社
在籍期間
1~3年
平均残業時間
---
平均年収
---
有給消化率
---
回答者による総合評価
2.60
未経験からの活躍
2.00
オフィス環境/テレワーク
4.00
成長性・将来性
2.00
人材育成/研修/キャリア
3.00
待遇面の評価
3.00
社内評価方法
3.00
女性メンバーの働く環境
3.00
福利厚生(手当・制度)
3.00
副業への対応
1.00
エンジニアスキルアップ
2.00
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株式会社ファンコミュニケーションズ同業界の「人材育成/研修/キャリア」
全くの未経験(新卒)でも、やりたいことがあれば、話しをできる環境ではあります。
未経験者でも可能なのは、経験ではなく、若い世代のスキルや考え方、志向性といった点に注目しているからです。
例えば、「お客様と関係性を築くための土台にとなる、基本的なコミュニケーション」「ベンチャー気質の環境で働くことで自身を成長させたい、という考え方」「消費者を幸せにする商品とはという志向性」など、自分で考えて学ぶスキルは必要です。
未経験者でも可能なのは、経験ではなく、若い世代のスキルや考え方、志向性といった点に注目しているからです。
例えば、「お客様と関係性を築くための土台にとなる、基本的なコミュニケーション」「ベンチャー気質の環境で働くことで自身を成長させたい、という考え方」「消費者を幸せにする商品とはという志向性」など、自分で考えて学ぶスキルは必要です。
育成をしてもらった、教えてもらったという感じは全くしない。どちらかというとお客様や自分自身で勉強をして成長するしか方法論はない。
全くの未経験(新卒)でも、やりたいことがあれば、話しをできる環境ではあります。 ...
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