NHN PlayArt株式会社

求人掲載中
エンタメ
該当件数:15
正社員

NHN PlayArt株式会社

リードプランナー(スマートフォンゲームの新規開発、サービス運営)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)のプロジェクトに所属してリードプランナーをご担当いただきます。
ディレクターが描いた遊びのコアを、ご自身の創意工夫によって、さらに発展させていただきたいと思います。
ディレクターやプロジェクトメンバーと協力しながら、「面白い!」を作り上げてください。

【具体的には】
 ・企画立案
 ・仕様作成
 ・レベルデザイン
 ・分析/課題抽出
 ・改善
 ・進行管理

※正社員入社を想定しておりますがご経験・スキルによっては試用期間的な意味合いとして契約社員として入社いただく場合があります。
応募資格
・プランナーもしくはディレクターとして、スマートフォンゲームの運営に携わったご経験3年以上

【歓迎】
・ひとつのタイトルにおいて、開発フェーズから運営フェーズまで携わったご経験
・運営タイトルにおいて、ご自身で立てた企画をリリースし、分析および改善を繰り返し行ったご経験
・2Dアクション、パズルゲームを制作したご経験
想定年収
450700万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

ゲームディレクター候補/『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』※フル出社

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが現在運営している、もしくは新規でリリースを予定しているスマートフォンタイトルのディレクター候補として下記の業務をお任せいたします。

新規タイトルもしくは運営中のゲームサービスにおいてゼロベースからの企画立案、チームマネジメントまで裁量を持って幅広く携わることが出来る環境です。
また、ご経験やご志向に応じてプロジェクト全体を統括するプロデューサー業務にも携わっていただくチャンスも大いにあります。

企画立案、企画精査、仕様策定
開発、運営に関するスケジュールの管理
チームマネジメント
各種ゲーム情報の分析(自社、他社のKPIの分析、ユーザー動向の調査など)
他社との交渉 など
応募資格
スマートフォンゲームの立上げからリリースまでメインプランナーとして携わったご経験
1つのチームをまとめゲームを制作・運営したご経験

【歓迎】
スマートフォンゲームタイトルを複数制作、運営したご経験
複数のチームを管理し、会社から事業を任されていたご経験
自社の窓口となり他社との渉外をされたご経験
3Dアクションゲームを制作したご経験、または2Dアクション、パズルゲームを制作したご経験
オンラインのアクションゲーム、対戦ゲーム制作のご経験
想定年収
8001,000万円
勤務地
東京都

Web履歴書を入力すると、企業からスカウトが届きやすくなります

履歴書を入力する
正社員

NHN PlayArt株式会社

ゲームプログラマ

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属し、Unityを使用したクライアント制作業務をご担当していただきます。
ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当していただきます。

〔ポイント〕

■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10〜30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。
企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
応募資格
Unity(C#)を使用したゲーム開発の経験を5年以上お持ちの方

【歓迎】
iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験
CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
ネットワーク通信を利用した開発経験
リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方
家庭用ゲーム機のゲーム開発経験
3Dゲーム開発経験
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

サーバーサイドエンジニア

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームサーバー制作業務をご担当していただきます。
サーバーソースの作成だけでなく、インフラ部署と連携したサーバー環境構築、DB設計、クライアントとの通信プロトコル設計、webツール作成と多岐にわたる業務を担当していただきます。
応募資格
※ゲーム業界未経験者は志望動機必須※
・C++、Java、Kotlin、Goなどの言語いずれかを用いたサーバー開発/運用経験がある方
・MySQL、Oracle、各種KVS などを用いた開発/運用経験がある方

【歓迎】
iPhone/Androidアプリのサーバー開発経験
AWSを用いたサーバー開発経験
ネットワーク通信を利用した開発経験
リアルタイム通信を利用した開発経験
スマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方
CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
想定年収
450700万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

ゲーム3D背景デザイナー

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の
何れかのプロジェクトに所属して3Dデザイン制作業務をご担当頂きます。
■高い収益性と魅力的な就業環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』・『ドラゴンクエストけしケシ!』といったNHN PlayArt開発の既存事業も非常に好調で高い収益性を誇り、収益面で盤石の態勢を整えています。また、その収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れております。
応募資格
・ゲームにおける3Dデザイン実務経験3年以上
・MAYAもしくはMAXの実務使用経験
・BGデザインの制作経験
※応募に際し、以下内容のポートフォリオの提出必須となります。

【ポートフォリオ内容】
・ご自身が制作した3Dモデル作品等、数点
・3D以外の実務経験がある方は、その実務作品
・基礎画力のわかるデッサン系作品数点
・その他ご自身のセンスが伝わるプレイベート作品掲載も歓迎します
※作品全てがタイトル紹介用スクリーンショットのみとなるのはご遠慮ください
想定年収
430600万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

2Dエフェクトデザイナー

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームの開発メンバーとして、現在開発中の『新規プロジェクト』にて以下の業務を担当いただきます。

・演出アニメーション、エフェクト制作を主として、その他2Dデザイン全般での制作業務
※ご経験によっては関連する管理業務も担当いただく可能性もあります。

NHN PlayArtの事業内容
 世界累計9700万ダウンロードを突破した「LINE:ディズニー ツムツム」や2700万ダウンロードを突破した「妖怪ウォッチ ぷにぷに」を始め、2016年12月にはドワンゴ社との共同プロジェクトとして「#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜」をリリースしました。こちらもユーザーの皆様からの熱い支持をいただき1700万ダウンロードを突破しました。
また、直近では「ドラゴンクエスト」シリーズ初のパズルゲームであるドラゴンクエストけしケシ!や、新作スマホ向けリズムゲーム「#コンパス ライブアリーナ」をリリースしました。

 今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えております。

仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームの開発メンバーとして、現在開発中の『新規プロジェクト』にて以下の業務を担当いただきます。

・演出アニメーション、エフェクト制作を主として、その他2Dデザイン全般での制作業務
※ご経験によっては関連する管理業務も担当いただく可能性もあります。
応募資格
・スキル演出/UI演出 いずれかの制作経験
・Unityを用いた実務経験2年以上

【歓迎】
・Shader(Graph)制作経験のある方、もしくは 取り組む意欲がある方
・Unityアニメーション/パーティクル制作経験
・AfterEffectsアニメーション制作経験
・演出絵コンテ制作経験
・ボーンアニメーションツール(Spine等)制作経験のある方、もしくは 取り組む意欲がある方
想定年収
420600万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

テクニカルデザイナー/『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』開発・運営

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属して頂き、Unityを用いたゲーム開発におけるエンジニアとデザイナーの間に立つテクニカルアーティストとしての役割を担う人材を求めております。

【具体的には】

効率的に制作作業ができるようにUnityの機能開発
グラフィックツールと連携することやゲームに必要なデザイン効果を行えるようにUnityの機能開発
ワークフローの調整と改善
デザイナーやエンジニアへの技術面でのフォロー
Unity知識を広め、社内での教育・指導など
業務を想定しております。
応募資格
・Unityでの新規ゲーム制作経験(エンジニア・デザイナー問わず)
・2Dもしくは3Dのスマートフォンゲーム制作経験                    
※ご自身が担当した業務がわかるポートフォリオをご用意ください。
※ご応募の際にはポートフォリオの提出が必須となります

【歓迎】
リーダーもしくはパートリーダー経験のある方
グラフィックツールと連携したUnityツールの開発経験のある方
他社版権を扱ったゲーム制作経験のある方
3Dゲーム制作経験のある方
想定年収
450650万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

2Dデザイナー/『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属して2Dデザイナー業務をご担当頂きます。

募集は2Dデザイナーとなりますが、レベルによってはアートディレクション、外注管理、後進育成など担当タイトルにおいての多様なデザイナー業務を担っていただきます。
応募資格
ゲーム制作における2Dデザイン実務経験(アニメーションやエフェクトなどの制作経験をお持ちの方)
※応募に際し、以下内容のポートフォリオの提出必須となります。

【ポートフォリオ内容】

・基礎画力のわかるデッサン系作品数点
・ご自身が制作した2D/3Dデザイン実務作品数点
・アニメーション、エフェクト作品をお持ちの方は、動画作品数点
※作品ラインナップがゲーム画面スクリーンショットのみとなるのはご遠慮ください
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

ゲームプログラマ(クライアント・Cocos2d-x)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲームのサービス運営プロジェクトに所属してCocos2d-xを使用したクライアント制作業務をご担当していただきます。
ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当していただきます。

〔ポイント〕

■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10〜30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。
企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。
応募資格
Cocos2d-x(C++)を使用したゲーム開発の経験を5年以上お持ちの方

【歓迎】
iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験
CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
ネットワーク通信を利用した開発経験
家庭用ゲーム機のゲーム開発経験
想定年収
600800万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

2Dゲームデザイナー(unity)/『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属して2Dゲームデザイナー業務をご担当頂きます。

募集は2Dゲームデザイナーとなりますが、レベルによってはアートディレクション、外注管理、後進育成など担当タイトルにおいての多様なデザイナー業務を担っていただきます。
応募資格
【必須】
・スマートフォンゲーム制作における2Dデザイン経験
・Unityを使ったゲーム開発経験1年以上

※ご応募の際にはポートフォリオの提出が必須となります。

【ポートフォリオ内容】

・基礎画力のわかるデッサン系作品数点
・ご自身が制作した2D/3Dデザイン実務作品数点
・アニメーション、エフェクト作品をお持ちの方は、動画作品数点
※作品ラインナップがゲーム画面スクリーンショットのみとなるのはご遠慮ください
想定年収
450600万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

ゲームプログラマ(サーバサイド)/『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームサーバー制作業務をご担当して頂きます。
サーバーソースの作成だけでなく、インフラ部署と連携したサーバー環境構築、DB設計、クライアントとの通信プロトコル設計、webツール作成と多岐にわたる業務を担当して頂きます。
応募資格
・C++、Java、Kotlin、Goなどの言語いずれかを用いたサーバー開発/運用経験がある方
・MySQL、Oracle、各種KVS などを用いた開発/運用経験がある方

【歓迎】
・iPhone/Androidアプリのサーバー開発経験
・AWSを用いたサーバー開発経験
・ネットワーク通信を利用した開発経験
・リアルタイム通信を利用した開発経験
・スマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方
・CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
想定年収
450700万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

【完全出社】ゲームプログラマ(クライアント担当)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属してゲームクライアント制作業務をご担当して頂きます。ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当して頂きます。

〔セールスポイント 〕
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。

■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。

■ 面白いゲームを作れる環境があります
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス』といったNHN PlayArt開発の既存事業は企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。
応募資格
・C++、C#、Java などの言語いずれかを用いたスマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方

【歓迎】
・iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
・大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
・担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験
・CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
想定年収
450700万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

ゲームプロデューサー候補

仕事内容
同社が現在運営している、もしくは新規でリリースを予定しているスマートフォンタイトルのプロデユーサー候補として下記の業務をお任せいたします。

■プロデユーサー
・新規もしくは運営中のゲームサービスにおいて、プロジェクトマネジメントやスタジオマネジメントを行う
 └事業計画、方針策定
 └開発、運営に関する人事や予算の管理
 └プロジェクトマネジメント、スタジオマネジメント
 └各種ゲーム情報の分析(自社、他社のKPIの分析、ユーザー動向の調査など)
 └プロモーション策定
 └他社との渉外

■ディレクター
・新規もしくは運営中のゲームサービスにおいて、チームマネジメントを行う
 └企画立案、企画精査、仕様策定
 └開発、運営に関するスケジュールの管理
 └チームマネジメント
 └各種ゲーム情報の分析(自社、他社のKPIの分析、ユーザー動向の調査など)
 └他社との交渉
応募資格
・ゲームサービスの立上げからリリースまでメインプランナーとして携わったご経験
・1つのチームをまとめゲームを制作・運営したご経験
・自社の窓口となり他社との交渉をされたご経験

【歓迎】
・スマートフォンゲームタイトルを複数制作、運営したご経験
・複数のチームを管理し、会社から事業を任されていたご経験
・自社の窓口となり他社との渉外をされたご経験
・3Dアクションゲームを制作したご経験、または2Dアクション、パズルゲームを制作したご経験
・オンラインのアクションゲーム、対戦ゲーム制作のご経験
想定年収
8001,200万円
勤務地
東京都
契約社員

NHN PlayArt株式会社

【契約社員】ゲームプランナー(立上げからリリースまでの経験者)

仕事内容
NHN PlayArtが現在運営している、もしくは新規でリリースを予定している、スマートフォンタイトルのゲームディレクター/リードプランニングをお任せいたします。

新規もしくは運営中のゲームサービスにおいて、仕様や運営企画の作成、他社サービスや自社KPIの分析、スケジュール管理、チームマネジメント等、スキルや経験に応じて、既存タイトルのサービス拡大、あるいは新規タイトル立ち上げに携わっていただきます。
応募資格
・新規ゲームサービスの立上げからリリースまでメインで携わったご経験
・ディレクターまたはリードプランナーとして制作・運営したご経験
・3Dアクションゲームを制作したご経験または2Dアクション、・パズルゲームを制作したご経験

【歓迎】
・複数タイトルでの仕様書、企画書作成のご経験
・仕様書作成やパラメータ設計、進行管理のご経験
・ゲームバランスや難易度などのチューニングに携わったご経験
・オンラインのアクションゲーム、対戦ゲーム制作のご経験
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

NHN PlayArt株式会社

テクニカルアーティスト

仕事内容
【職務内容】
同社が提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属して、Unityを用いたゲーム開発におけるエンジニアとデザイナーの間に立つテクニカルアーティストとしての役割を担っていただきます。

【具体的には】
・効率的に制作作業ができるようにUnityの機能開発
・グラフィックツールと連携することやゲームに必要なデザイン効果を行えるようにUnityの機能開発
・ワークフローの調整と改善
・デザイナーやエンジニアへの技術面でのフォロー
・Unity知識を広め、社内での教育・指導など
応募資格
※ご自身が担当した業務がわかるポートフォリオをご用意ください。

・Unityでの新規ゲーム制作経験
・2Dもしくは3Dのスマートフォンゲーム開発経験

【歓迎】
・リーダーもしくはパートリーダー経験
・グラフィックツールと連携したUnityツールの開発経験
・他社版権を扱ったゲーム制作経験
・3Dゲーム制作経験
想定年収
450650万円
勤務地
東京都

「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします

この企業をフォローする

あなたの会社を評価しましょう

口コミを投稿する

あなたの転職への不安や悩みを
Geeklyにお聞かせください

まずは相談してみる