株式会社エイティング
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株式会社エイティングの求人情報
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該当件数:17件
正社員
株式会社エイティング
【フル出社】社内SE(ITインフラ担当)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
ゲーム開発用ネットワークとサーバーにおける設計・維持運営・障害対応
【配属部署】
管理部ファシリティ課
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
【配属部署】
管理部ファシリティ課
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
・情報システム担当として3年以上従事された方
・若しくは以下いずれかのシステムの運用経験が3年以上ある方
-社内ネットワーク構築(L3、L2)
-ルーター(FortiGateやYAMAHA RTXなど。他類似機種でも可)
-拠点間VPN
【歓迎】
■以下いずれかの運用経験(年数問わず)
・Linux ・ActiveDirectory ・Windows Server
・Windows Cluster ・Hyper-V Server ・NAS
・若しくは以下いずれかのシステムの運用経験が3年以上ある方
-社内ネットワーク構築(L3、L2)
-ルーター(FortiGateやYAMAHA RTXなど。他類似機種でも可)
-拠点間VPN
【歓迎】
■以下いずれかの運用経験(年数問わず)
・Linux ・ActiveDirectory ・Windows Server
・Windows Cluster ・Hyper-V Server ・NAS
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
【フル出社】プロジェクトマネージャー(ゲーム業界経験必須)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
■プロジェクトマネージャーとして人員/予算管理を含む開発進行管理
■必要に応じてクライアント様、パートナー企業との折衝、調整
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
■プロジェクトマネージャーとして人員/予算管理を含む開発進行管理
■必要に応じてクライアント様、パートナー企業との折衝、調整
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
・家庭用ゲーム機向けゲーム開発における進行管理
・スマートフォン向けゲーム開発(運営ロンチまでの初期開発)における進行管理
【歓迎】
・デザイナー、プログラマーなど他職種の経験者も歓迎
・スマートフォン向けゲーム開発(運営ロンチまでの初期開発)における進行管理
【歓迎】
・デザイナー、プログラマーなど他職種の経験者も歓迎
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
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正社員
株式会社エイティング
【フル出社】ゲーム開発プログラマー
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
ゲーム開発プログラミング
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
・コンシューマーゲームプログラムまたはUnityでの開発実務経験(各開発エンジンに基づく、プログラム言語の経験)
【歓迎】
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
【歓迎】
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
【出社】モーションデザイナー(コンシューマー開発に強み)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
3Dモーション(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ)
【職種の魅力】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」と「スペシャリスト職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
【職種の魅力】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」と「スペシャリスト職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
※ポートフォリオの提出必須
■3Dアニメーション作成経験
【歓迎】
■コンシューマやモバイルゲームのモーション作成経験
■外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
※3D作成ソフトはMayaの経験が望ましいですが、他の3DCGソフト経験でも問題ありません。
■ハイエンドゲーム開発経験(ジャンル不問)
■コンシューマゲーム開発経験(ジャンル不問)
■モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
■3Dアニメーション作成経験
【歓迎】
■コンシューマやモバイルゲームのモーション作成経験
■外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
※3D作成ソフトはMayaの経験が望ましいですが、他の3DCGソフト経験でも問題ありません。
■ハイエンドゲーム開発経験(ジャンル不問)
■コンシューマゲーム開発経験(ジャンル不問)
■モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
【フル出社】3DCGモデラー(リアルタイムゲーム/コンシューマーゲームに強み)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
【募集背景】
事業拡大のための増員となります。
3Dモデル(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ)業務をご担当頂きます。
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
事業拡大のための増員となります。
3Dモデル(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ)業務をご担当頂きます。
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
・3Dリアルタイムゲームモデル作成経験3年以上
・Photoshop、Maya等でのモデル作成経験3年以上
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームの3Dモデル(キャラやモンスター)作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・アンリアルエンジン、ZBrushでの業務経験
・Substance PainterやSubstance Designerの経験
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
・Photoshop、Maya等でのモデル作成経験3年以上
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームの3Dモデル(キャラやモンスター)作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・アンリアルエンジン、ZBrushでの業務経験
・Substance PainterやSubstance Designerの経験
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
【フル出社】3Dエフェクトデザイナー(コンシューマー開発に強み)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
エフェクト作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ)
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
※ポートフォリオ必須
・3Dリアルタイムゲームエフェクト作成経験3年以上
・Photoshop、Maya等でのエフェクト素材作成経験3年以上
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームのエフェクト作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・Unreal Engineでの業務経験
・Unityでのエフェクト作成経験
・3Dリアルタイムゲームエフェクト作成経験3年以上
・Photoshop、Maya等でのエフェクト素材作成経験3年以上
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームのエフェクト作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・Unreal Engineでの業務経験
・Unityでのエフェクト作成経験
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
【フル出社】3D背景デザイナー(ゲーム開発経験必須/若手活躍中)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
以下業務をお願い致します。
【具体的には】
・3D背景作成業務
・外部発注管理(進行/クオリティ)
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
【具体的には】
・3D背景作成業務
・外部発注管理(進行/クオリティ)
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
※ポートフォリオ必須
・コンシューマやモバイルゲームの3D背景作成経験(MAYA作業)
【歓迎】
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・背景イメージボード作成業務経験
・Unreal Engineでの業務経験
・Substance PainterやSubstance Designerの経験
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
※アンリアルエンジンについては現在経験が無くても将来的に関わりたいという意欲がある方大歓迎です。
※3D作成ソフトはMayaの経験者が望ましいですが、他の3DCGソフト経験者でも問題ありません。
・コンシューマやモバイルゲームの3D背景作成経験(MAYA作業)
【歓迎】
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・背景イメージボード作成業務経験
・Unreal Engineでの業務経験
・Substance PainterやSubstance Designerの経験
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
※アンリアルエンジンについては現在経験が無くても将来的に関わりたいという意欲がある方大歓迎です。
※3D作成ソフトはMayaの経験者が望ましいですが、他の3DCGソフト経験者でも問題ありません。
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
【フル出社】サーバーエンジニア(ゲーム開発経験必須)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
各種ゲームコンテンツのサーバーの構築や保守・運用
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
・ゲームコンテンツのサーバーエンジニアとしての開発実務経験
【歓迎】
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・Unix/Linuxのサーバー構築と運用経験のある方
・AWSまたはGCP上でのサーバー運用経験のある方
・MySQLまたはCloudSpannerによるデータベース構築経験のある方
・PHPまたはNode.jsによるアプリケーションの開発経験のある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
【歓迎】
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・Unix/Linuxのサーバー構築と運用経験のある方
・AWSまたはGCP上でのサーバー運用経験のある方
・MySQLまたはCloudSpannerによるデータベース構築経験のある方
・PHPまたはNode.jsによるアプリケーションの開発経験のある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
【フル出社】ゲーム開発プランナー(コンシューマー経験必須)
- 私服可
- 定着率が高い
仕事内容
ゲームコンテンツのプランナーとして企画や仕様作成、調整を担当して頂きます。
(ほか、本人希望や適性によって、人員や予算管理を含んだ開発進行管理、クライアントやパートナー企業との折衝など、マネージャー/ディレクター補佐の業務配置あり)
【求める人物像】
・ゲームクリエイターとして企画能力のある方
・共同作業に際して適切な対人折衝能力がある方
・新規取組みに意欲的で、自発的に行動できる方
・エンターテインメントに高い関心を持つ方
・プロフェッショナルとしての考えと対応が出来る方
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」と「スペシャリスト職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
(ほか、本人希望や適性によって、人員や予算管理を含んだ開発進行管理、クライアントやパートナー企業との折衝など、マネージャー/ディレクター補佐の業務配置あり)
【求める人物像】
・ゲームクリエイターとして企画能力のある方
・共同作業に際して適切な対人折衝能力がある方
・新規取組みに意欲的で、自発的に行動できる方
・エンターテインメントに高い関心を持つ方
・プロフェッショナルとしての考えと対応が出来る方
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」と「スペシャリスト職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
※以下のいずれかもしくは両方のプランナー経験
・家庭用ゲーム機向けゲーム開発2年以上
・スマートフォン向けゲーム開発2年以上(運営ロンチまでの初期開発)
※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます
・家庭用ゲーム機向けゲーム開発2年以上
・スマートフォン向けゲーム開発2年以上(運営ロンチまでの初期開発)
※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
【フル出社】ゲーム開発ディレクター(コンシューマー開発に強み)
- 私服可
- 定着率が高い
正社員
株式会社エイティング
サーバーエンジニア(・ゲームコンテンツ経験者採用)
仕事内容
同社にて、各種ゲームコンテンツのサーバーの構築や保守・運用をお願い致します。
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
・ゲームコンテンツのサーバーエンジニアとしての開発実務経験
【歓迎】
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・Unix/Linuxのサーバー構築と運用経験のある方
・AWSまたはGCP上でのサーバー運用経験のある方
・MySQLまたはCloudSpannerによるデータベース構築経験のある方
・PHPまたはNode.jsによるアプリケーションの開発経験のある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
【歓迎】
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・Unix/Linuxのサーバー構築と運用経験のある方
・AWSまたはGCP上でのサーバー運用経験のある方
・MySQLまたはCloudSpannerによるデータベース構築経験のある方
・PHPまたはNode.jsによるアプリケーションの開発経験のある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
モーションデザイナー
仕事内容
3Dモーション(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ)をお任せします。
【配属先】
デザイン制作部
【配属先】
デザイン制作部
応募資格
※ポートフォリオ必須
・3Dアニメーション作成経験 3年以上
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームのモーション作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
※3D作成ソフトはMayaの経験者が望ましいですが、他の3DCGソフト経験者でも問題ありません。
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
・3Dアニメーション作成経験 3年以上
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームのモーション作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
※3D作成ソフトはMayaの経験者が望ましいですが、他の3DCGソフト経験者でも問題ありません。
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
エフェクトデザイナー
仕事内容
エフェクト作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ)業務をご担当頂きます。
応募資格
・3Dリアルタイムゲームエフェクト作成経験
・Photoshop、Maya等でのエフェクト素材作成経験
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームのエフェクト作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・アンリアルエンジンでの業務経験
・Unityでのエフェクト作成経験
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
・Photoshop、Maya等でのエフェクト素材作成経験
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームのエフェクト作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・アンリアルエンジンでの業務経験
・Unityでのエフェクト作成経験
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
ゲーム開発プランナー
仕事内容
ゲームコンテンツのプランナーとして企画や仕様作成、調整を担当して頂きます。
(ほか、本人希望や適性によって、人員や予算管理を含んだ開発進行管理、クライアントやパートナー企業との折衝など、マネージャー/ディレクター補佐の業務配置あり)
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」と「スペシャリスト職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
(ほか、本人希望や適性によって、人員や予算管理を含んだ開発進行管理、クライアントやパートナー企業との折衝など、マネージャー/ディレクター補佐の業務配置あり)
【キャリアパス】
人事・評価制度を刷新、スキルと経験を積まれた社員に「マネージャー職」と「スペシャリスト職」を用意しております。
各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
応募資格
※コンシューマゲームの開発経験者は親和性がございます※
以下のいずれかもしくは両方のプランナー経験
・家庭用ゲーム機向けゲーム開発
・スマートフォン向けゲーム開発(運営ロンチまでの初期開発)
※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます
【歓迎】
デザイナー、プログラマーなど他職種の経験者
以下のいずれかもしくは両方のプランナー経験
・家庭用ゲーム機向けゲーム開発
・スマートフォン向けゲーム開発(運営ロンチまでの初期開発)
※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます
【歓迎】
デザイナー、プログラマーなど他職種の経験者
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
ゲーム開発ディレクター
仕事内容
ゲームコンテンツのプランナーとして企画や仕様作成、調整をお任せ致します。 (ほか、本人希望や適性によって、人員や予算管理を含んだ開発進行管理、クライアントやパートナー企業との折衝など、マネージャー/ディレクター補佐の業務配置あり)
応募資格
※コンシューマゲームの開発経験者は親和性がございます※
以下のいずれかもしくは両方のマネジャー、もしくはディレクター経験
・家庭用ゲーム機向けゲーム開発 3年以上
・スマートフォン向けゲーム開発or運営 3年以上
※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます
【歓迎】
・デザイナー、プログラマーなど他職種の経験歓迎
以下のいずれかもしくは両方のマネジャー、もしくはディレクター経験
・家庭用ゲーム機向けゲーム開発 3年以上
・スマートフォン向けゲーム開発or運営 3年以上
※経験年数、タイトル数、開発規模などをお伺いさせて頂きます
【歓迎】
・デザイナー、プログラマーなど他職種の経験歓迎
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
3DCGモデラー(コンシューマー)
仕事内容
3Dモデル(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ)業務をご担当頂きます。
応募資格
・3Dリアルタイムゲームモデル作成経験
・Photoshop、Maya等でのモデル作成経験
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームの3Dモデル(キャラやモンスター)作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・アンリアルエンジン、ZBrushでの業務経験
・Substance PainterやSubstance Designerの経験
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
・Photoshop、Maya等でのモデル作成経験
【歓迎】
・コンシューマやモバイルゲームの3Dモデル(キャラやモンスター)作成経験
・外部協力会社への発注、進行、クオリティー管理経験
・アンリアルエンジン、ZBrushでの業務経験
・Substance PainterやSubstance Designerの経験
・ハイエンドゲーム、コンシューマゲーム、モバイルゲーム開発経験(ジャンル不問)
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社エイティング
コンシューマーゲーム開発プログラマー
仕事内容
ゲーム開発プログラミング業務をご担当頂きます。
応募資格
ゲームプログラム開発実務経験(各開発エンジンに基づく、プログラム言語の経験) 3年以上
【歓迎】
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
【歓迎】
・ゲーム開発の実務経験が3年以上ある方
・C++、C#での開発経験が1年以上ある方
・Unity、UnrealEngineでの開発経験が1年以上ある方
・テクニカルアーティストの経験がある方
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
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