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株式会社グッド・フィール
株式会社グッド・フィールの求人情報
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該当件数:7件
正社員
株式会社グッド・フィール
デザイナー
仕事内容
当社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのデザイン全般をお任せします。
【具体的には】
ゲームCGデザイン、UI/UXデザイン、エフェクトデザイン、コンセプトデザインなどデザイン全般業務
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのデザイン全般をお任せします。
【具体的には】
ゲームCGデザイン、UI/UXデザイン、エフェクトデザイン、コンセプトデザインなどデザイン全般業務
応募資格
ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験が3年以上の方
【歓迎】
・セレクションリーダーやチーフなどの経験者
・設定画やコンセプトアートを実務として経験された方
【歓迎】
・セレクションリーダーやチーフなどの経験者
・設定画やコンセプトアートを実務として経験された方
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社グッド・フィール
【大阪】3Dキャラクターモーション(自社タイトルに携われます)
仕事内容
2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのデザインのうち、
ゲームに登場するキャラクターのアクションやモーションの制作を行う3Dキャラクターモーションを中心にお任せします。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのデザインのうち、
ゲームに登場するキャラクターのアクションやモーションの制作を行う3Dキャラクターモーションを中心にお任せします。
応募資格
3Dキャラクターモーションの実務経験
ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験
基礎的な造形力やデザイン力
【歓迎】
リギング等モーション制作の経験
3Dキャラクターモデリングの実務経験
セクションリーダーやチーフなどの経験
クオリティ管理の経験
コンテ作成等デモ作成の経験
演技内容やモーションの提案
ゲーム性や遊びに基づくデータ設計
その他、UI/UXやエフェクト等デザインの実務経験
ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験
基礎的な造形力やデザイン力
【歓迎】
リギング等モーション制作の経験
3Dキャラクターモデリングの実務経験
セクションリーダーやチーフなどの経験
クオリティ管理の経験
コンテ作成等デモ作成の経験
演技内容やモーションの提案
ゲーム性や遊びに基づくデータ設計
その他、UI/UXやエフェクト等デザインの実務経験
想定年収
300~700万円
勤務地
大阪府
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正社員
株式会社グッド・フィール
【大阪】3D背景モデリング(自社タイトルに携われます)
仕事内容
当社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのデザインのうち
ゲームで使用する背景やステージの制作を行う3D背景モデリングを中心にお任せします。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのデザインのうち
ゲームで使用する背景やステージの制作を行う3D背景モデリングを中心にお任せします。
応募資格
・3Dキャラクターモーションの実務経験
・ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験
・基礎的な造形力やデザイン力
【歓迎】
・ライティング等背景制作の経験
・背景のコンセプトアート制作経験
・セクションリーダーやチーフなどの経験
・クオリティ管理の経験
・デフォルメされた背景モデル作成の経験
・デザインラフを参考に再現できる
・その他、UI/UXやエフェクト等デザインの実務経験
・ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験
・基礎的な造形力やデザイン力
【歓迎】
・ライティング等背景制作の経験
・背景のコンセプトアート制作経験
・セクションリーダーやチーフなどの経験
・クオリティ管理の経験
・デフォルメされた背景モデル作成の経験
・デザインラフを参考に再現できる
・その他、UI/UXやエフェクト等デザインの実務経験
想定年収
300~700万円
勤務地
大阪府
契約社員
株式会社グッド・フィール
【大阪/契約社員】Webエンジニア
仕事内容
1.社内リソース管理アプリケーションの要件定義・設計・開発・保守
人や物の動きを管理する社内専用アプリケーションの設計・構築をご担当いただきます。
UI/UX設計、ツールやフレームワークの選定から主体的に幅広く取り組んでいただきます。
2.自社発売ゲームタイトルのWebサイト/LP等のコーディング
コンテンツをより魅力的に見せるために主に技術面からフォロー、ご提案をいただき、チーム一丸となってユーザーの獲得に取り組んでいただきます。
3.コーポレートサイトのコーディング
基本的には運用ベースとなりますが、適宜新しいコンテンツ制作や、
UI/UX等の改善を行います。
人や物の動きを管理する社内専用アプリケーションの設計・構築をご担当いただきます。
UI/UX設計、ツールやフレームワークの選定から主体的に幅広く取り組んでいただきます。
2.自社発売ゲームタイトルのWebサイト/LP等のコーディング
コンテンツをより魅力的に見せるために主に技術面からフォロー、ご提案をいただき、チーム一丸となってユーザーの獲得に取り組んでいただきます。
3.コーポレートサイトのコーディング
基本的には運用ベースとなりますが、適宜新しいコンテンツ制作や、
UI/UX等の改善を行います。
応募資格
・PHP、Ruby等の開発経験
・DB(MySQL等)の構築経験
・仕様書やマニュアルの作成経験
・HTML/CSSのコーディング経験
・Javascriptのコーディング経験
【歓迎】
・CMS構築経験
・フレームワークを使用した開発経験
・Photoshop等を使用した簡単な画像編集
・Sassを使用したWebサイトの構築
・SEO最適化への知見
・DB(MySQL等)の構築経験
・仕様書やマニュアルの作成経験
・HTML/CSSのコーディング経験
・Javascriptのコーディング経験
【歓迎】
・CMS構築経験
・フレームワークを使用した開発経験
・Photoshop等を使用した簡単な画像編集
・Sassを使用したWebサイトの構築
・SEO最適化への知見
想定年収
400~800万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社グッド・フィール
プランナー
仕事内容
※同社グループ会社のグッド・フィールゲームス社での採用となります。
【募集背景】
事業拡大における増員募集です。
同社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのプランニング全般をお任せします。
まずはプランナーとしてプロジェクトに参加いただき、その取り組みや実績に応じて、タイトル全体の「あそび」や所属プランナーを取りまとめるリードプランナーをお任せします。
【具体的には】
・ディレクターが決めたコンセプトや方向性、ルールを踏まえた「あそび」の検討と提案
・レベルデザイン
・テストプレイや、プレイデータ、感想を元にしたチューニング
・新規企画の立案、提案
・クライアントへの企画提案
【募集背景】
事業拡大における増員募集です。
同社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのプランニング全般をお任せします。
まずはプランナーとしてプロジェクトに参加いただき、その取り組みや実績に応じて、タイトル全体の「あそび」や所属プランナーを取りまとめるリードプランナーをお任せします。
【具体的には】
・ディレクターが決めたコンセプトや方向性、ルールを踏まえた「あそび」の検討と提案
・レベルデザイン
・テストプレイや、プレイデータ、感想を元にしたチューニング
・新規企画の立案、提案
・クライアントへの企画提案
応募資格
・プランナーとしてコンシューマゲーム制作経験
【歓迎】
・セクションリーダーやチーフ、ディレクターなどの経験
・レベルデザイン経験
・ゲームエンジン使用経験
【歓迎】
・セクションリーダーやチーフ、ディレクターなどの経験
・レベルデザイン経験
・ゲームエンジン使用経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社グッド・フィール
【大阪】プログラマー
仕事内容
※同社グループ会社のグッド・フィールゲームス社での採用となります。
【募集背景】
事業拡大における増員募集です。
同社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのプログラミング全般をお任せします。
【具体的には】
ゲームシステム・プログラムの開発、仕様の提案、ツール開発、デバッグ、デザインデータ作成など
【募集背景】
事業拡大における増員募集です。
同社は2005年の設立からアクションゲームを中心に、大手パブリッシャーと数多くの作品を制作してきました。
それを継続しつつ、今後はパブリッシャーとしての立場を確立すべく、より一層自社タイトルの制作にも力をいれていきます。
このポジションでは、今後リリースを予定しているコンシューマゲームソフトおよびソーシャルアプリのプログラミング全般をお任せします。
【具体的には】
ゲームシステム・プログラムの開発、仕様の提案、ツール開発、デバッグ、デザインデータ作成など
応募資格
・C++でのゲーム制作経験
・ゲーム業界でプログラマーとしての実務経験
【歓迎】
・Ruby、C#使用経験
・ゲーム業界でプログラマーとしての実務経験
【歓迎】
・Ruby、C#使用経験
想定年収
400~800万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社グッド・フィール
ゲームプログラマ(コンシューマー)
仕事内容
コンシューマゲームのプログラム制作業務に携わって頂きます。
【待遇面補足】
・昇給:年1回
・賞与:年2回
【待遇面補足】
・昇給:年1回
・賞与:年2回
応募資格
※コンシューマ経験は必須です※
・C++でのゲーム制作経験のある方
・ゲーム業界でプログラマーとしての実務経験
・コンシューマ経験
・C++でのゲーム制作経験のある方
・ゲーム業界でプログラマーとしての実務経験
・コンシューマ経験
想定年収
300~500万円
勤務地
東京都
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