株式会社ディレクションシーズ

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該当件数:10
正社員

株式会社ディレクションシーズ

遊技機デザイナー(2DCG/UI、オブジェクト、文字のデザイン・作成)

  • 私服可
仕事内容
遊技機液晶映像の2DCG制作

【具体的には】
■デザイン制作例
・UIデザイン 
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン  
・背景デザイン

■作業の流れ
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・ラフ ※2〜3パターン
・仕上げ ※着彩、質感
・バリエ ※キャラ、色等の演出信頼度バリエーション作成

ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
未経験の方は入社後にスキル・知識レベルに応じて研修を実施します。

【配属部署】
2Dチーム:5名
応募資格
※写真付き履歴書のご提出よろしくお願いいたします。

・Photoshop
・Illusutrator

【歓迎】
・AfterEffects
・Clip studio

【応募作品】
デザイン作品、デッサン(作業時間明記) ※ロゴ、UI等があると尚可
想定年収
370530万円
勤務地
神奈川県
正社員

株式会社ディレクションシーズ

3DCGアニメーター(リモートワーク/各種ゲーム、遊技機のアニメーション作成)

  • 私服可
仕事内容
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。

■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)

■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須

・Mayaもしくは3dsMaxの実務経験2年以上

【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects
・Photoshop
想定年収
370530万円
勤務地

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正社員

株式会社ディレクションシーズ

3DCGデザイナー(DCG制作経験必須/モデリング、エフェクトの作成)

  • 私服可
仕事内容
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。

【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。

■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。

■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。

【配属部署】
3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
応募資格
※顔写真付き履歴書・ポートフォリオのご提出をお願いします。
(アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記))
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験

【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル

【応募作品】
アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)
 ※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
想定年収
370530万円
勤務地
神奈川県
正社員

株式会社ディレクションシーズ

コンポジッター(遊技機経験必須/AEを使用したエフェクト作成)

  • 私服可
仕事内容
AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。

クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。

・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です

・遊技機でのデザイン経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)

【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
想定年収
370530万円
勤務地
神奈川県
正社員

株式会社ディレクションシーズ

3DCGエフェクトデザイナー(ゲーム案件担当)

  • 私服可
仕事内容
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作をお任せします。Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用します。

<エフェクト制作例>
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)

【組織体制】3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
応募資格
※顔写真付き履歴書・ポートフォリオのご提出をお願いします。
・3Dソフトを使用した3Dエフェクト制作経験(3年以上)
・Maya、Photoshop制作経験

【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow、Unity、UEでの実務経験
想定年収
370530万円
勤務地
神奈川県
正社員

株式会社ディレクションシーズ

3DCGデザイナー(ゲーム事業/リモートワーク)

  • 私服可
仕事内容
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。

【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。

■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。

■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※3Dモデルかエフェクト作品(作業時間明記)の提出必須

・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験

【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
想定年収
370530万円
勤務地
正社員

株式会社ディレクションシーズ

コンポジッター(リモート/遊技機案件/AEを使用したエフェクト作成)

  • 私服可
仕事内容
AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。

【具体的には】
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
※写真付き履歴書、ポートフォリオのご提出よろしくお願いいたします。

・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)

【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
想定年収
370530万円
勤務地
神奈川県
正社員

株式会社ディレクションシーズ

3DCGアニメーター

仕事内容
PS4等コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作がメインです。

【アニメーション制作例】
・必殺技リアルタイムカットシーン、エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
※Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。

【共通】
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
・3Dソフトを使用した人型キャラクターアニメーションの知識、スキル

【歓迎】
・カメラワーク、3Dエフェクト制作経験
・AfterEffectsの制作経験
・Photoshopの制作経験
想定年収
332592万円
勤務地
神奈川県
正社員

株式会社ディレクションシーズ

2DCGデザイナー(遊技機デザイン)

仕事内容
遊技機向けの2DCG制作がメインです。

・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン

デザイン提案→ラフ画→線画→仕上げ(着彩、質感)といった流れで制作を進めます。
一部、絵コンテやキャラポーズ案の作成もあります。
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
応募資格
・Photoshop、Illustratorでの制作経験
・UIのデザインやフォント、数字等のデザイン力

【歓迎】
・Clip studioの使用経験
・AfterEffectsの使用経験
・アニメーション作画の制作経験
想定年収
332592万円
勤務地
神奈川県
正社員

株式会社ディレクションシーズ

3DCGデザイナー

仕事内容
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。

【モデル制作例】
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。

【エフェクト制作例】
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。

【共通】
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験

【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
想定年収
370530万円
勤務地
神奈川県

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