ポリゴンマジック株式会社

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該当件数:16
正社員

ポリゴンマジック株式会社

プロジェクトマネージャー(ゲーム・遊技機業界経験必須)

  • 自社サービス保有
仕事内容
プロジェクトに関わるあらゆる管理業務をお任せいたします。

【具体的には】
管理だけではなく、適宜それらのリソースを調整し、プロジェクトが円滑に進むように最高の環境をつくることがお仕事です。
そのためにスケジュールと実際の進捗状況を常に確認し、問題の早期発見と解決を行います。

・開発予算、スケジュールの作成、見積もり作成
・開発中のコスト管理、作業調整などの折衝
・開発チームの制作進行に関わるスケジュール、タスクの管理
・セクション間のヒアリングや調整
・社内の関連部署、協力会社との折衝
・社内/社外アサイン調整、管理
・各種資料作成

主にゲーム開発/CG映像系制作案件に携わっていただきます
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・コンシューマーまたはネイティブゲーム開発でのプログラマー、デザイナー経験(5年以上)
 もしくはゲーム開発でのセクションリードまたはプロジェクト進行管理経験(3年以上)
・円滑にコミュニケーションが取れる方
・論理的な思考で物事を考え、伝えられる方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)

【歓迎】
・C言語、C++、Visual C++、C#などでの開発経験
・デザイナーは3Dツール(Maya、Max)使用経験
・ミドルウェア(UE、Unity)使用経験
想定年収
350600万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

コンポジットデザイナー

  • 自社サービス保有
仕事内容
コンポジットデザイナーとして、下記業務をお任せいたします。

【具体的には】
・AfterEffectsを用いたコンポジット
・Nukeを用いたコンポジット
・Mayaを用いたライティング
・Maya上でArnold、Vrayを用いた各種レンダリング

【ポジションの魅力】
・遊技機、ゲーム問わず各種大型案件が動いているので、それら案件に携わる事が出来ます。
・経験が浅い方は案件アサイン前にラーニング期間を設け、スムーズに業務が出来るようフォロー致します。
・経験者は実力次第で短期間でパートリーダーとなって頂き、深く案件に携わり、大いに実力を発揮頂けます。
・提案型の案件が増えており、より良いもの、納得の出来るものが作れる土壌があります。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・AfterEffectsを用いたコンポジット

【歓迎】
・Mayaを用いたライティング、Arnold、Vrayのレンダリング各種設定
・AfterEffectsを用いたCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験
・リアル系、トゥーン系関わらず多種多様なコンポジットの実務経験
・新人教育、周囲メンバーへの技術供与
想定年収
350600万円
勤務地
東京都

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契約社員

ポリゴンマジック株式会社

【契約社員】3Dアニメーター

  • 自社サービス保有
仕事内容
・3Dキャラクタアニメーション
・カメラワーク
・レイアウト
・セカンダリアニメーション
・フェイシャルアニメーション
・モーションキャプチャーデータの調整
・クロスシミュレーション等のダイナミクス

※遊技機のプリレンダCG、ゲームのリアルタイムCGに関わらず(一部未経験でも可)
応募資格
・DCCツールを用いての3Dアニメーション作成経験

【歓迎】
・Mayaを用いたアニメーション作成経験(3年以上)
・アクションシーンが多い映像の制作経験
・簡単な字コンテ(絵コンテ)からレイアウト、カメラワーク等の映像提案が出来る方
・カットシーンモーション、インゲームモーション関わらず多様なモーションが作成出来るかチャレンジ出来る方
想定年収
350600万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

【京都】アートディレクター

  • 自社サービス保有
仕事内容
同社のアートディレクターとして下記業務をお任せします。

【具体的には】
・映像ディレクション
・マネジメント
・デザインスタッフへの映像作成指示

【ポジションの魅力】
・開発の中心となり、作品に合ったイメージビジュアルを作成していくため、
アートワークのディレクション・クオリティ管理などが経験できます。

【オススメポイント】
★自由な雰囲気で、社員同士の交流も盛んです!
★福利厚生充実!家族手当・退職金制度もあり!
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・映像演出の経験
・ゲーム/遊技機/その他映像制作の経験


【歓迎】
・パチンコ/パチスロの液晶映像開発経験
・劇場用映画、TVアニメ制作での業務経験のある方
・3DCGツールを使用した映像制作のディレクション経験
想定年収
400600万円
勤務地
京都府
正社員

ポリゴンマジック株式会社

【京都】2D遊技機デザイナー(リーダー)

  • 自社サービス保有
仕事内容
遊技機の2Dデザイナーのリーダーをお任せします。

【具体的には】
・キャラクターデザイン
・美術設定
・絵コンテ
・ロゴデザイン
・その他2D素材の作成

【おすすめポイント】
★自由な雰囲気で、社員同士の交流も盛んです!
★福利厚生充実!ポリゴンマジックグループでは、2015年より同性パートナーを家族手当支給対象にするなど、積極的にD&I(ダイバーシティ&インクルージョン)を推進しています。
★研修制度が豊富に用意されています。フォローアップ研修や段階別研修、職位別研修など様々な研修があります。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・Photoshop、Illustrator、AfterEffects、SAIの使用経験
・上記ソフトを用いた画像作成経験のある方
・映像提案の経験
・リーダー経験(2〜10名規模の担当デザイナーのチーム指揮経験)

【歓迎】
・パチンコ・パチスロの液晶映像開発経験のある方
想定年収
500800万円
勤務地
京都府
正社員

ポリゴンマジック株式会社

映像開発ディレクター(遊技機開発経験必須)

  • 自社サービス保有
仕事内容
遊技機開発のディレクション業務全般

【具体的には】
・映像企画
・映像ディレクション
・対外折衝(クライアント、協力会社等々)
・予算管理
・工数管理

【ポジションの魅力】
判断力・決断力が必要となります。映像制作においてより良い映像を制作するためにはどのような要素が必要になるのかなど先導を切って指揮できる人材を求めています。裁量を自ら広げていくことにやりがいを感じる方の応募をお待ちしています。
応募資格
・遊技機開発経験がある方
・映像企画、ディレクション経験がある方
・遊技機の仕様に精通している方

【歓迎】
・マネージメント、人材育成経験がある方
・仕事の発注相談が出来る映像プロダクションやフリーランスの方とのコネクションをお持ちの方
・仕事の受注に繋がるコネクションをお持ちの方
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

ディレクター・制作進行

  • 自社サービス保有
仕事内容
先ずは中小規模の主にゲーム開発/CG映像制作案件に関わって頂きます。

・映像、制作物のディレクション
・クライアントとの折衝
・案件予算管理
・スケジュール、タスクの管理
・社内の関連部署、協力会社との折衝
・各種資料作成
・営業

に携わっていただきます。
応募資格
※契約社員からスタートの場合もございます。

・円滑にやり取りができるコミュニケーション能力を持っている方
・論理的な思考で物事を考え、伝えられる方
・基本的なPCスキル(Windows、Word、Excel、Powerpointなど)

【歓迎】
・ディレクター/制作進行の現場経験
・多少のCG/プログラムの知識
・ミドルウェア(UE、Unity)の使用経験
・営業経験(業界を問わず)
想定年収
350800万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

3D背景モデラー

  • 自社サービス保有
仕事内容
・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発の背景モデラー
・UE5を使ったハイエンドゲーム制作
・出向もしくは開発現場との頻繁な往来があります
応募資格
・ハイエンド系ゲーム背景モデリングの経験
・UnrealEngineの使用経験
・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々)
・未経験ツールに対する学習意欲

【歓迎】
・チーム内でのコミュニケーション
・ある程度自ら提案が出来る方

想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

ゲームエンジニア(ゲーム業界経験必須)

  • 自社サービス保有
仕事内容
スマートフォン向けゲームアプリのクライアントサイドまたはサーバーサイドの設計・実装、運用をお任せします!
仕様に沿って実装するだけでなく、ユーザー視点で企画から一緒に「面白い」を追及してもらいます!

【具体的には】
・iOS/Android向けのゲーム開発
・クライアントサイドの開発/運用
・サーバーサイドの開発/運用
・工数見積や進捗管理
・開発環境の構築(ツール、テスト環境など)
応募資格
※契約社員としての可能性あり

・ゲームアプリのクライアントサイドまたはサーバーサイドの開発経験(3年以上)
・ゲームアプリの運用経験(3年以上)
※ゲームジャンル不問

【歓迎】
・Objective-C/Swift/Java/Kotlinでの開発経験
・LAMP環境での開発経験
・ゲームエンジンを利用した開発経験
・プロジェクト管理業務の経験
想定年収
450700万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

エフェクトデザイナー

仕事内容
・AfterEffectsを用いたエフェクト作成
・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成
・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成
※どれか一つでも可
応募資格
・AfterEffectsを用いたエフェクト作成
・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成
・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成
※どれか一つでも可

【歓迎】
A・fterEffectsを用いた簡単なCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験
・プリレンダ向けのライティング、レンダリング、コンポジットの知識、実務経験
・Houdiniを用いたエフェクト作成経験
・新人教育、周囲メンバーへの技術供与
想定年収
350600万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

3Dアニメーター

仕事内容
・3Dキャラクタアニメーション
・カメラワーク
・レイアウト
・セカンダリアニメーション
・フェイシャルアニメーション
・モーションキャプチャーデータの調整
・クロスシミュレーション等のダイナミクス

※遊技機のプリレンダCG、ゲームのリアルタイムCGに関わらず(一部未経験でも可)
応募資格
・DCCツールを用いての3Dアニメーション作成経験

【歓迎】
・Mayaを用いたアニメーション作成経験(3年以上)
・アクションシーンが多い映像の制作経験
・簡単な字コンテ(絵コンテ)からレイアウト、カメラワーク等の映像提案が出来る方
・カットシーンモーション、インゲームモーション関わらず多様なモーションが作成出来るかチャレンジ出来る方
想定年収
350600万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

社内SE

仕事内容
・キャラデザイン
・美術設定
・絵コンテ
・ロゴデザイン
・その他2D素材作成

【魅力】
多くの遊技機メーカー様との取引がある為、固定のジャンルにとらわれず、さまざまなグラフィック表現に挑戦することができます
応募資格
・ガントチャート等を活用したプロジェクト管理経験
・IT全般の知識

【歓迎】
・プログラミングスキル
・業務系(ERP、財務、人事等)の導入・運用・開発経験
・チームマネジメント経験
・DX視点(そのアンテナ、知識)
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

映像開発ディレクター

仕事内容
・映像開発のディレクション
・プロジェクトの統括
・映像演出考案
・デザインスタッフへの映像作成指示
・クライアントとのMTG
応募資格
・遊技機(パチンコ・パチスロ)メーカー又は遊技機映像のディレクション、開発経験1年以上
・映像制作経験
・映像提案経験

【歓迎】
他業種でも制作進行経験(協力会社の管理経験あると尚可)
・MS Project、AfterEffects、その他、映像編集ソフト経験
・Photoshop等の画像作成ソフト経験
想定年収
350600万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

制作進行(遊技機/ゲーム/CG制作)

仕事内容
・プロジェクトの予算管理
・社内/社外アサイン管理
・全体スケジュールの策定
・コスト管理と作業内容を調整する折衝業務
・物品単位におけるコストと売り上げからの妥当な制作期間の策定、及びPDCAサイクルを回す中心となる役割
・遊技機/ゲーム/その他CG映像系案件に携わっていただきます。

【魅力】
・開発の中心となり、プロジェクト全体の進行管理が経験できます。
・多くの協業企業との取引がある為、固定のジャンルにとらわれず、さまざまな案件に携わることができます。
応募資格
・遊技機/CG業界で企画や進行管理などの経験
・オペレーション能力

【歓迎】
・遊技機/ゲーム/CG業界経験
想定年収
300400万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

テクニカルアーティスト

仕事内容
・CG制作上で必要なツール制作
・CG制作上のトラブルシュート
・CG制作におけるテクニカル業務
・パイプラインツール制作
経験に応じて、VFXエンジニアに特化していく事や、表現の開発やR&Dに特化して頂く事も可能です。

【魅力】
プリレンダとリアルタイムCGの両方に強い会社です。
その為、ゲームとアニメーションの融合を強みに効率的な手法や技術力を駆使して映像制作を行える環境です。
実現するための方法や手順を考えるのが好きな方や、今後のリアルタイムCGでの映像表現を高め、Vtuberやゲーム、遊技機、実写VFXと様々な案件にチャレンジできる環境です。
応募資格
・DCCツール(MAYA、MAX、AEなど)のツール、プラグイン開発経験(Python、mel、javaScriptなど)

【歓迎】
・CG映像制作経験(デザイン業務ワークフローを理解している方)
・パチンコ・パチスロの液晶映像開発経験
・パイプラインツール開発経験
・リアルタイムゲームエンジン(Unreal、Unity)の使用経験
想定年収
350600万円
勤務地
東京都
正社員

ポリゴンマジック株式会社

制御・組み込みエンジニア(遊技機)

仕事内容
・遊技機(ぱちんこ/パチスロ)の液晶制御基板のプログラム開発
・液晶画面の映像組み込み、サウンド組み込み

【魅力】
同社エンジニア職は、ジェネラリスト思考を大事にしています。
遊技機をはじめ、ゲーム/VR/その他映像コンテンツの開発を手掛けておりますので、いろんな分野でチャレンジしたい方必見です!
提案も自由にできる組織なので、自身で積極的に発信していっていただきたく思います。
ゆくゆくはマネージメントなどのキャリアも身に着けられます。
応募資格
・組み込みソフトウェア開発の実務経験
・C/C++での開発経験

【歓迎】
・遊技機(ぱちんこ/パチスロ)のサブサブ、液晶開発経験
・遊技機/ゲーム/映像開発会社などの経験
・ツール用のライブラリ作成経験
・大規模人数での開発経験
・リーダー経験
・AfterEffects、その他、映像編集ソフト経験
想定年収
400600万円
勤務地
東京都

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