株式会社バイキング

該当件数:4
正社員

株式会社バイキング

キャラクターデザイナー

仕事内容
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのキャラクター等の制作業務
・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等)
 ※ロボット等の人間以外のオブジェクトがゲームに登場する場合、チームの呼称は変更される場合があります

【使用ツール】
・MAYA
・Zbrush
・Substance系ツール
応募資格
・ゲーム制作現場での実務経験がある方
・Maya等のDCCツールを使用し、制作に必要な一連のスキルをお持ちの方
・ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方

【歓迎】
・Zbrush等スカルプトツールの使用経験がある方
・UnityやUnreal Engine等でのシェーダ構築、リソース制作ができる方。
・キャラクター等のイメージを描く能力のある方
・コンシューマー、アーケードのゲーム制作経験がある方
想定年収
324672万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社バイキング

エフェクトデザイナー

仕事内容
・既存プロジェクトや新規プロジェクトのエフェクト制作業務
・セクションリーダーの補佐(ワークフローの提案やクオリティーの提案等)

【使用ツール】
・MAYA
・Photoshop
応募資格
・ゲーム制作現場での実務経験がある方
・Maya等のDCCツールを使用し、制作に必要な一連のスキルをお持ちの方
・ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方

【歓迎】
・HOUDINIでのデータ作成経験、実務経験がある方
・UnrialEngine4、Unityでマテリアル作成、管理経験がある方
・MAYAのFluidデータ作成経験がある方
・手描きアニメーションの作成経験がある方
・コンシューマー、アーケードのゲーム制作経験がある方
想定年収
324672万円
勤務地
東京都

Web履歴書を入力すると、企業からスカウトが届きやすくなります

履歴書を入力する
正社員

株式会社バイキング

3Dアニメーター/モデラー

仕事内容
コンシューマー、アーケードゲームの開発に携わって頂きます。
応募資格
・ゲーム開発の経験
(コンシューマー、アーケードゲーム開発経験者尚可)
・3DCGのデザイン経験

【歓迎】
・対戦ゲームの開発経験
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社バイキング

ゲームプログラマー(対戦ゲーム経験者歓迎)

仕事内容
コンシューマー、アーケードゲームの開発に携わって頂きます。
応募資格
・ゲーム開発の経験
(コンシューマー、アーケードゲーム開発経験者尚可)
・C、C++での開発経験

【歓迎】
・対戦ゲームの開発経験
想定年収
400600万円
勤務地
東京都

「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします

この企業をフォローする

あなたの会社を評価しましょう

口コミを投稿する