ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

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該当件数:33
契約社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

【契約社員】サウンドクリエイター

  • 私服可
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
・効果音、ジングル、楽曲といったゲームサウンドのリソース制作
・サウンドミドルウェアを使ったサウンドデータのオーサリング業務
・ツールを使用してのゲームサウンド組み込み
・その他、ゲームサウンドに関連する資料作成や雑務など
応募資格
※制作実績等がわかるポートフォリオのご提出よろしくお願いいたします。

・DAWソフトを使用してのサウンドデータ制作の経験がある方
・ゲームサウンドの制作、組み込み、演出に興味があり積極的に取り組める方

【歓迎】
・ゲームサウンドの実務経験が2年以上ある方
・効果音及び楽曲制作の実務経験がある方
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
契約社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

【契約社員】ローカライズ

  • 私服可
仕事内容
ローカライゼーション・プランナー/アシスタントとして以下業務を担当していただきます。

【具体的には】
欧州言語/アジア言語の翻訳コーディネーションに関するサポート業務
・ゲームのローカライズ業務全般
・翻訳の外注
・翻訳スケジュール調整
・翻訳納品物の受入検査
・海外音声収録スタジオとの調整
・LQAバグ進行管理
・翻訳業務全般
応募資格
※ご経験・能力を考慮して、正社員での採用があります。

以下の要件を全て満たす方を募集しています。
・日本語が流暢な方/ネイティブクラスの方
・英語のネイティブクラスの方
・翻訳又はローカライゼーション業務の経験

【歓迎】
・エンターテイメント業界で翻訳業務の経験(2年以上)
・翻訳支援ツール利用経験者
・翻訳コーディネータ又はローカライゼーションPMの経験
想定年収
300600万円
勤務地
東京都

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正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

プロモーション担当

  • 私服可
仕事内容
スマートフォンゲームのプロモーション業務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
・事業計画に基づいたマーケティング戦略を立案、実施
・各種メディアを利用した宣伝プロモーションの企画立案、実施
・WEBでのキャンペーンの企画・運営
・WEB、SNSを活用したプロモーション活動 等

【入社後の業務イメージ】
ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、業務遂行の全体像を把握して頂きます。
将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。

【担当としての魅力】
営業・カスタマー本部では、WEB広告、CM、イベント、PRなど幅広い業務を行っています。
自身で企画提案した施策を実行し、ユーザーの皆様に“グッとくる”企画だった場合などは、
その反響が見え、やり甲斐を感じられると思います。
新規タイトルの立ち上げなど、大規模予算での広告運用も行いますので、ダイナミックな施策に携われることもあり、宣伝効果をダイレクトに実感できる経験が得られます。
加えて、開発や運営チームと連携しながら業務に携われます。
応募資格
・マーケティングの知識、経験
・Office(Excel・PowerPoint)の基本的な使用スキル
 ※Excel : 基本的な関数が使用できるレベル
 ※PowerPoint : 簡易的な指示書が作成できるレベル

【歓迎】
・宣伝プロモーションの業務経験
想定年収
350500万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

サーバーサイドエンジニア(若手活躍中/「パズル&ドラゴンズ」を中心に自社タイトル開発中)

  • 私服可
仕事内容
オンライン対応のゲームの開発・運用を担当して頂きます。
・プラットフォーム、ユーザー規模に応じたサーバー構成・システム設計
・各種言語でのサーバープログラム開発・運用
応募資格
・何らかのオンラインサービスのシステム設計・開発経験(業種問わず)
・オンラインサービスについて、開発担当者として設計・開発・リリース・保守・
 アップデートについて、自ら実行した経験、AWS、GCPなどのクラウド運用経験がある方
・業務でWindowsやLinuxのOS・Apacheなどをセットアップした経験
・MySQLなどのDBの構築、PHPやC#といったプログラミング言語による開発経験

【歓迎】
・Unityを使用した開発経験
・ゲーム開発経験
・マネージメント経験
想定年収
350700万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

マーケティング担当

  • 私服可
仕事内容
スマートフォンゲームのプロモーション業務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
・事業計画に基づいたマーケティング戦略を立案、実施
・各種メディアを利用した宣伝プロモーションの企画立案、実施
・WEBでのキャンペーンの企画・運営
・WEB、SNSを活用したプロモーション活動 等

【入社後の業務イメージ】
ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、業務遂行の全体像を把握して頂きます。
将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。

【担当としての魅力】
営業・宣伝本部では、WEB広告、CM、イベント、PRなど幅広い業務を行っています。
自身で企画提案した施策を実行し、ユーザーの皆様に“グッとくる”企画だった場合などは、その反響が見え、やり甲斐を感じられると思います。
新規タイトルの立ち上げなど、大規模予算での広告運用も行いますので、ダイナミックな施策に携われることもあり、宣伝効果をダイレクトに実感できる経験が得られます。
加えて、開発や運営チームと連携しながら業務に携われます。
応募資格
・マーケティングの知識、経験
・Office(Excel・PowerPoint)の基本的な使用スキル
 ※Excel : 基本的な関数が使用できるレベル
 ※PowerPoint : 簡易的な指示書が作成できるレベル

【歓迎】
・宣伝プロモーションの業務経験
想定年収
350500万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

ゲームプログラマー(Unreal Engine経験マスト)

  • 私服可
仕事内容
ゲームのプログラム開発業務を担当して頂きます。

【具体的には】
<バトル担当>
・UnrealEngine4とC++を使用した、3Dアクションゲームの開発
・コアとなるアクション部分の組み込み 等

<UI担当>
・UnrealEngine4とC++を使用した、アクションゲームのUI開発
・UIプログラマーのスケジュール管理、進行 等

<ネットワーク担当>
・UnrealEngine4とC++を使用した、
 非同期型リアルタイム対戦アクションゲームのネットワーク構築
・GameLiftを使用したマッチングシステム構築と保守 等
応募資格
<全体>
Unreal Engineを使用した実務経験マスト
<バトル担当>
・C++を使用した開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験

<UI担当>
・C++を使用した開発経験
・UIの開発経験
・小規模開発チームでのリーダー経験
想定年収
300650万円
勤務地
東京都
契約社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

【契約社員】翻訳システムエンジニア(若手活躍中/「パズル&ドラゴンズ」を中心に自社タイトル開発中)

  • 私服可
仕事内容
ローカライゼーションに関連する翻訳を管理するシステム構築・開発を担当していただきます。
応募資格
・何らかのオンラインサービスのシステム設計、開発経験(業種問わず)
・オンラインサービスについて、開発担当者として設計、開発、リリース、保守、アップデートについて自ら実行した経験
・業務でWindowsやLinuxのOS、ApacheなどのWebサーバーソフトウェアをセットアップした経験
・MySQLなどのDBの構築、PHPやC#といったプログラミング言語による開発経験

【歓迎】
・ビジネスレベルの英語力
・オンラインゲームの開発経験
・クラウドサービス利用経験
・CAT(翻訳支援ツール)利用経験
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

UIデザイナー(2Dデザイン含む/「パズル&ドラゴンズ」を中心に自社タイトル開発中))

  • 私服可
仕事内容
オンライン対応のスマートフォンゲーム開発(デザイン)を担当して頂きます。

【具体的には】
・UIや2Dデザイン(アイコン、バナーなど)のグラフィック開発
・Unity(開発ミドルウェア)等を利用したUI組み込みなどのゲーム開発
応募資格
※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオ等のご提出よろしくお願いいたします。

・スマートフォン(若しくはコンシューマ)ゲームにおけるUIデザインの経験

【歓迎】
・Unityの使用経験
・スマートフォンゲームの開発経験

想定年収
350550万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

Webデザイナー(ゲーム運営サイトデザイン/「パズル&ドラゴンズ」を中心に自社タイトル開発中)

  • 私服可
仕事内容
・ゲーム運営サイトデザイン、コーディング業務
・その他、ゲーム掲載のバナー作成や、ゲーム運営で必要となるデザイン制作
応募資格
※ご経験・能力を考慮して、契約社員での採用となる場合があります。(正社員・契約社員への登用実績あり)
※これまでの制作実績などがわかる資料(※フォーマット不問)のご提出よろしくお願いいたします。

・Webデザイナーとしての実務経験2年以上
・HTML5、CSS3を使用したコーディング
・Photoshop、Illustratorなどのソフトが扱える
・応募後、当社指定の時期に就業できる方
・週5日勤務可能な方
・東京近郊に在住している方、または採用決定後、東京近郊に居住できる方
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

ゲームプランナー(Unreal Engine経験必須)

  • 私服可
仕事内容
運営期における開発、運営データの安定化を担う業務をお願いしたいと考えています。

【具体的には】
・コンソール系運営型タイトルの運営フェイズにおける
 バージョン毎の正確なパラメータ入力全般
・複数バージョンのパラメータの並行管理、マージ業務
・シーズン毎のパラメータ入力
・告知原稿作成 等
応募資格
・3Dアクションゲーム開発へのプランニング従事経験
・仕様書作成/データ調整経験
・精度の高いパラメータ入力経験
想定年収
300650万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

ゲームプログラマー(若手活躍中/「パズル&ドラゴンズ」を中心に自社タイトル開発中)

  • 私服可
仕事内容
ゲームのプログラム開発業務を担当して頂きます。

【スマートフォンタイトル】
・iOS/Android向けのゲーム開発
・C/C++/Objective-C/Javaなどの各種言語でのプログラム開発
・C♯を用いたUnityなどの開発ミドルウェアを利用したプログラム開発

【コンシューマータイトル】
・ゲーム開発のプログラム全般、シェーダープログラム、コンピューターシェーダーの開発
・Maya、3DMAXのプラグイン、ツール開発
・ゲームエンジン、ライブラリの開発
・不具合の調査、対応
応募資格
・開発経験(プログラム開発経験)
※UnityでC、C++、C#(プログラミング言語)による開発経験
※コンシューマタイトルは実務経験無しでも可(学校で勉強された方)
※ゲームジャンル不問

【歓迎】
・Objective-C(iOS)、swift(iOS)、Java(Android)開発経験
・マネージメント経験
・コンシューマ及びPCオンラインゲーム開発経験
<スマートフォンタイトルのみ>
・スマートフォンアプリ開発経験
・Unityを利用した開発経験
想定年収
300650万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

シニアサーバーサイドエンジニア(新規タイトル担当/「パズル&ドラゴンズ」を中心に自社タイトル開発)

  • 私服可
仕事内容
新規タイトル(スマートフォンゲームアプリ)の開発・運用を担当して頂きます。
※パートナー企業開発タイトルの日本国内配信
・プラットフォーム、ユーザー規模に応じたサーバー構成・システム設計
・各種言語でのサーバープログラム開発・運用
・マネージメント業務(部長職のみ)
応募資格
・何らかのオンラインサービスのシステム設計・開発経験(業種問わず)
・オンラインサービスについて、開発担当者として設計・開発・リリース・
 保守・アップデートについて自ら実行した経験がある方
・業務でWindowsやLinuxのOS・Apacheなどの、Webサーバーソフトウェアを
 セットアップした経験
・MySQLなどのDBの構築、PHPやC#といったプログラミング言語による開発経験
・マネージメント経験(部長職のみ)

【歓迎】
・モバイルのサーバー開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・クラウドサービス利用経験
想定年収
7001,200万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

2D/3Dグラフィックデザイナー(若手活躍中/「パズル&ドラゴンズ」を中心に自社タイトル開発中)

  • 私服可
仕事内容
ゲームのデザイナーを担当して頂きます。

<スマートフォンタイトル>
・2Dおよび3Dなどのグラフィック開発
・Unity、Unrealなどの開発ミドルウェアを利用したゲーム開発

<コンシューマタイトル>
・適性やスキルに応じて(1)〜(4)業務の一部(もしくは複数)を担当して頂きます。
 (1)3Dキャラクター及び背景モデル制作
 (2)2Dイラスト制作(キャラクターや背景の設定画等)
 (3)キャラクターモーション制作
(手付けモーションの作成、モーションキャプチャーデータの編集等)
 (4)エフェクト制作
・外注管理

【入社後の業務イメージ】
まずは担当プロジェクトにてデザイン業務に携わって頂き、将来的には担当プロジェクトのメイン担当(アートディレクター)として、プロジェクト全体のデザインの管理と進行を行って頂きます。
応募資格
※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオ等のご提出よろしくお願いいたします。

【スマートフォンタイトル】
・ゲーム開発におけるデザイン実務経験
(Photoshop、Illustrator、3ds Max、Maya等利用(1年以上))

【コンシューマタイトル】
・現行家庭用ゲーム機(PS4等)での開発実務経験
・Maya、Photoshopなどを用いた2D/3DCGの制作経験
・業務を円滑に進めるためのコミュニケーション能力
想定年収
300550万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

トランスレーター(英語・パブリッシングタイトル)

  • 私服可
仕事内容
スマートフォンゲームの開発、運営にかかわるトランスレーターとして、
双方の文化を理解した通訳や、翻訳対応を行っていただきます。

【入社後の業務】
・スマートフォンゲーム開発、運営にかかわる会議の通訳
・開発、運営に関わる仕様書、技術資料、告知文章等(その他資料、メール含む)の翻訳 
 ※外国語文⇔日文の双方向となります
・外注翻訳納品物の受入検査
・社内外との連絡、リレーションの構築
応募資格
・日本語が流暢な方/ネイティブの方
・英語のネイティブの方
・BtoBでの通訳、翻訳業務のご経験
・ゲームが大好きな方
 ※ゲームジャンル、オンライン・オフラインかは問いません

【歓迎】
・ゲーム開発またはオンラインゲーム運営の業務経験(プランナー業務であれば尚可)
・ゲームの翻訳又はローカライズ業務のご経験
・翻訳支援ツール利用のご経験
・複数言語対応
想定年収
350700万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

運営プランナー

  • 私服可
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
・運営業務、アップデート・メンテナンス対応
・ゲーム内イベントの企画立案・仕様作成・スケジュール管理・折衝
・イベント、アップデート施策などのwebページ原稿作成、デザイン・コーディング依頼
・ユーザー投稿の確認、問題点の把握や改善の立案
・数値分析(KPI、イベントデータ等)
応募資格
※パズドラの運営プランナーをご希望の場合はパズドラのIDとランクをカウンセラーへご教授ください
※ご経験・能力を考慮して、契約社員での採用となる場合があります。(正社員への登用実績あり)

・スマートフォンゲームの開発プランナーまたは運営プランナーの経験
 ※特にイベント企画・作成・効果分析についての経験を重視します。

【歓迎】
・外注管理経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
契約社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

【契約社員】ローカライゼーションPM(スペイン語)

  • 私服可
仕事内容
ローカライゼーションPM(リーダーまたはアシスタント)として以下業務を担当していただきます。

・翻訳コーディネーションに関するリードまたはサポート業務
・ゲームのローカライズ業務全般
・翻訳の外注
・翻訳スケジュール調整
・翻訳予算管理
・翻訳納品物の受入検査
・開発チームとの折衝
・海外音声収録スタジオとの調整
・LQAバグ進行管理
・翻訳業務全般
応募資格
・スペイン語ネイティブで日本語と英語がビジネスレベル以上の方
・翻訳またはローカライゼーション業務の経験
・チームで制作業務を進めた経験があり、円滑にコミュニケーションできる方

【歓迎】
・エンターテイメント業界で翻訳業務の経験(2年以上)
・翻訳支援ツール利用経験者
・翻訳会社(業界問わず)での翻訳コーディネータまたはローカライゼーションPMの経験
・ゲームに興味がある
想定年収
300650万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

運営ディレクター(「パズル&ドラゴンズ」など人気タイトルを開発)

  • 私服可
仕事内容
オンライン対応のスマートフォンゲームの継続開発・運営を担当して頂きます。

【具体的には】
・事業計画および売上目標管理、方針策定、年間スケジュール作成等の事業全体管理
・運営コンテンツの維持・向上、ゲーム内イベント・システム・施策のディレクション
・チーム内タスク・進捗管理
応募資格
・オンライン対応コンテンツの継続開発・運営経験
・PCオンラインまたはスマートフォンのオンラインコンテンツについて、
 運営リーダーとして売上管理・継続開発、アップデート・ゲーム内イベント
 実装等について、自ら企画立案・管理・折衝・調整・実行した経験
・オンラインコンテンツについて、どのような運営方法で売上を伸ばすかを
 考え、実践してきた経験

【歓迎】
・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験
・オンラインゲームコンテンツの運営経験(PCオンライン、スマートフォン問わず)
・社内外の開発チームおよび開発会社との渉外担当経験
・プロジェクトマネジメント経験
想定年収
500650万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

法務マネージャー

仕事内容
プレイングマネージャーとして、法務業務全般及びメンバーのマネジメント業務を担当いただきます。

【具体的には】
・国内外の契約書作成、検討、他部門に対する助言等
・紛争(訴訟)対応
・法令に関する調査、対応等の業務
・コンプライアンス業務全般
・その他国内外の法務業務全般に係わる実務

<入社後の業務イメージ>
まずは各種契約書作成・確認、法務の窓口として各部門から寄せられる法務相談に対してのアドバイスや契約交渉支援等を行っていただきます。また、メンバーのマネジメントやコンプライアンス業務・リスク管理、株主総会の機関運営に係る業務を主体的に取り組んでいただくことも想定しています。
応募資格
・契約関連業務経験
・企業法務経験者
・マネジメント経験

【歓迎】
・TOEIC700点以上
・英文契約経験者
想定年収
700950万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

デザイナー(コンシューマー)

仕事内容
<ステージモデルデザイナー>
以下の業務をお任せいたします。
・ゲーム内の背景モデル制作

<エフェクトデザイナー>
以下の業務をお任せいたします。
・アクションゲームのエフェクト制作

<UIデザイナー>
以下の業務をお任せいたします。
・ゲーム内のUIデザイン作業
応募資格
<ステージモデルデザイナー>
・Mayaなど3Dツールの使用経験

<エフェクトデザイナー>
・ゲームエフェクト製作の実務経験

<UIデザイナー>
・ゲームのUI画面の制作実務経験
・Photoshop、illustratorを使用した実務経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

プログラマー(コンシューマー)

仕事内容
<ネットワークプログラマー>
以下の業務をお任せいたします。
・UnrealEngine4とC++を使用した
 非同期型リアルタイム対戦アクションゲームのネットワーク構築
・GameLiftを使用したマッチングシステム構築と保守

<UIプログラマー>
以下の業務をお任せいたします。
・UnrealEngine4とC++を使用したアクションゲームのUI開発
・UIプログラマーのスケジュール管理、進行

<バトルプログラマー>
以下の業務をお任せいたします。
・UnrealEngine4とC++を使用した3Dアクションゲームの開発
・コアとなるアクション部分の組み込み
応募資格
<ネットワークプログラマー>
・C++を使用した開発経験
・ネットワークの開発経験

<UIプログラマー>
・C++を使用した開発経験
・UIの開発経験
・開発チームでのリーダー経験(小規模でも可)

<バトルプログラマー>
・C++を使用した開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
想定年収
300500万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

プランナー(コンシューマー)

仕事内容
<UI・システム>
以下の業務をお任せいたします。

・運営中の3D対戦アクションゲームの新規UI、システム、ネットワーク仕様設計
・仕様書、ドキュメント作成
・パラメータ周りの調整
・上記に伴う別セクションとの折衝

<運営>
コンソール系運営型タイトルの運営フェイズにおけるバージョン毎の正確なパラメータ入力全般をお任せいたします。

・複数バージョンのパラメータの並行管理、マージ業務
・シーズン毎のパラメータ入力
・告知原稿作成

運営期における開発、運営データの安定化を担う業務をお願いしたいと考えております。
応募資格
<UI・システム>
・仕様書、ドキュメント作成経験
・最新のコンソールのゲームのプレイ(スマートフォンタイトルのみは不可)
 3Dアクションゲームにおける以下、いずれかの仕様作成経験
?UI、?基本システム、?ネットワーク

<運営>
・3Dアクションゲーム開発へのプランニング従事経験
・仕様書作成/データ調整経験
・精度の高いパラメータ入力経験
想定年収
300550万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

サウンドクリエイター

仕事内容
・ゲームの効果音制作
・ミドルウェアを使ったサウンドオーサリング業務
・ツールを使用してのサウンド組み込み
・その他サウンドに関連する資料作成や雑務など

応募資格
・効果音の制作
・Wwiseなどのオーディオミドルウェアでのオーサリング
・ゲームエンジンを使用してのサウンド組込

【歓迎】
・楽曲制作ができる
想定年収
300550万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

【パズドラスタジオ】Webデザイナー

仕事内容
・ゲーム運営サイトデザイン、コーディング業務
・各種紙面などのデザイン業務(入稿対応を含む)
・その他、ゲーム掲載のバナー作成や、ゲーム運営で必要となるデザイン制作
応募資格
・Webデザイナーとしての実務経験
・HTML5、CSS3を使用したコーディング

【歓迎】
・レスポンシブサイトの制作経験
想定年収
300550万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

タイトル責任者(パブリッシングタイトル)

仕事内容
新規タイトル(スマートフォンゲーム)の開発から運営まで、責任者として自ら企画立案しながらチームマネジメントも行っていくリーダーとなっていただきます。
パートナー企業(国内・海外)と共に開発、運営を行います。
例)・海外のヒット作をローカライズし、日本のユーザーに向けて運営を行う
・パートナー企業と共に企画、開発、運営を行う
(著名IPを使用/ゼロベースからの企画、ともに有り)

【具体的には】
・タイトルの開発・運営に必要なゲーム内企画(イベント・システム・施策)の立案・ディレクション
・開発会社および関連会社との折衝業務
・事業計画および売上目標管理、方針策定、年間スケジュール作成等の事業全体管理
・チームマネジメント業務
・チーム内タスク・進捗管理・業務効率化
応募資格
・スマートフォンゲームの開発プランナーまたは運営プランナーの経験
・新規タイトルの立ち上げから運営まで一貫して携わった経験
・チームリーダーとして10人以上のチームマネジメント経験、又は課長、部長として課、部のマネジメント経験

【歓迎】
・自らの企画立案でタイトルのリリースに携わった経験
想定年収
600800万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

運営プランナー(パブリッシングタイトル)

仕事内容
新規タイトル(スマートフォンゲーム)の運営プランナーとして、運営イベントや追加仕様などの企画を立案していただきます。
パートナー企業(国内・海外)と共に開発、運営を行います。
例)・海外のヒット作をローカライズし、日本のユーザーに向けて運営を行う
・パートナー企業と共に企画、開発、運営を行う
(著名IPを使用/ゼロベースからの企画、ともに有り)

【具体的には】
・タイトルの開発・運営の必要なゲーム内企画(イベント・システム・施策)の立案
・ゲームバランス調整
・仕様書およびデータの作成
・各種施策のKPI設定、効果分析、改善施策の企画立案
・ゲーム公式サイトなど webページのディレクション、原稿作成
※WEBデザインは行いません
・不具合、補償対応
応募資格
・スマートフォンゲームの開発プランナーまたは運営プランナーの経験
※特にイベント企画・作成・効果分析についての経験を重視します。

【歓迎】
・外注管理経験
想定年収
350600万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

プランナー

仕事内容
<運営プランナー>
オンライン対応のスマートフォンゲームの継続開発・運営を担当して頂きます。
・スマートフォンゲームの運営、アップデート・メンテナンス対応
・ゲーム内イベントの企画立案・仕様作成・スケジュール管理・折衝
・イベント、アップデート施策などのwebページ原稿作成、デザイン・コーディング依頼
・ユーザー投稿の確認、問題点の把握や改善の立案
・数値分析(KPI、イベントデータ等)

<開発プランナー>
ゲームの企画立案・開発を担当して頂きます。
・仕様書の作成
・データ作成
・バランス調整
・レベルデザイン
・スクリプト作成
応募資格
<運営プランナー>
・オンライン対応コンテンツの継続開発・運営経験
※ゲームのジャンル問わず

<開発プランナー>
・ゲームコンテンツの開発経験(スマートフォン、コンシューマ、PCオンライン問わず)
※ゲームの運営経験のみ・パチンコ関係の経験のみの方は不可。
想定年収
300550万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

デザイナー(複数ポジションでの同時募集です)

仕事内容
<スマートフォンタイトル>
・2Dおよび3Dなどのグラフィック開発
・Unity・Unrealなどの開発ミドルウェアを利用したゲーム開発

<コンシューマタイトル>
・適性やスキルに応じて?〜?業務の一部(もしくは複数)を担当して頂きます。
 ?3Dキャラクター及び背景モデル制作
 ?2Dイラスト制作(キャラクターや背景の設定画等)
 ?キャラクターモーション制作(手付けモーションの作成、モーションキャプチャーデータの編集等)
 ?エフェクト制作
・外注管理
応募資格
〜提出書類〜 
 ・制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオ等。
  ※フォーマット不問。

【必須】
<スマートフォンタイトル>
・ゲーム開発におけるデザイン実務経験(Photoshop、Illustrator、3ds Max、Maya等利用)

<コンシューマタイトル>
・現行家庭用ゲーム機(PS4等)での開発実務経験
・Maya、Photoshopなどを用いた2D/3DCGの制作経験
想定年収
300550万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

サーバーエンジニア(パブリッシングタイトル)

仕事内容
【職務内容】
新規タイトル(スマートフォンゲームアプリ)の開発・運用を担当して頂きます。 ※パートナー企業開発タイトルの日本国内配信

【具体的には】
・プラットフォーム、ユーザー規模に応じたサーバー構成・システム設計
・各種言語でのサーバープログラム開発・運用
・マネージメント業務(部長職のみ)
応募資格
・何らかのオンラインサービスのシステム設計・開発経験(業種問わず)
・オンラインサービスについて、開発担当者として設計・開発・リリース・保守・アップデートについて自ら実行した経験
・業務でWindowsやLinuxのOS・Apacheなどの、Webサーバーソフトウェアをセットアップした経験
・MySQLなどのDBの構築、PHPやC#といったプログラミング言語による開発経験
・マネージメント経験(部長職のみ)

【歓迎】
・モバイルのサーバー開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・クラウドサービス利用経験
想定年収
7001,200万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

経営企画担当

仕事内容
経営企画担当として下記業務を担当頂きます。

・経営計画に関する企画立案
・予算計画の策定
・子会社経営に関する企画立案
・資本政策の企画立案
・MA業務等に対する対応等
応募資格
・企画業務に関わる実務知識及び経験
・財務経理に関する知識及び経験
・株式市場における基本知識

【歓迎】
・英語を使用したビジネス経験(ビジネスで意思疎通が図れる程度の英語力をお持ちの方(英会話及び英文書))
想定年収
400650万円
勤務地
東京都
正社員

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

IR担当

仕事内容
IR担当として下記業務を担当して頂きます。
・IRに関する企画立案
・決算発表対応
・開示制度対応
・個別IR対応
・その他IRに関する業務
応募資格
・IRに関わる実務知識、法務知識、実務経験
・上場企業におけるコンプライアンス知識

【歓迎】
・海外IRの実務経験(TOEIC700点以上)
想定年収
500900万円
勤務地
東京都

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