株式会社f4samurai

求人掲載中
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該当件数:30
正社員

株式会社f4samurai

広報担当

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
f4samuraiのファン、ゲームタイトルのファンを増やすことをミッションに、コーポレートブランディング・採用広報・プロダクト広報をお任せいたします。
戦略・企画・実行・改善の全行程を担い、経営陣をはじめとした社内のメンバーを巻き込みながら推進いただくポジションです。

【具体的には】
・市場・競合他社の戦略リサーチと広報戦略の立案
・開発チームへのヒアリング・広報企画
・PR記事、お知らせ、プレスリリースの作成〜配信
・リアルイベント企画または出展手配、事前広報〜立会い
・メディアとの関係構築、取材誘致・対応
・SNS運用
・採用広報・技術広報・社内広報(関係部門と連携)
・その他付随する業務
※上記のような業務をご経験やご希望に合わせてお任せいたします。
応募資格
・ゲーム/エンタメ業界における広報(またはプロモーション・マーケティング)のご経験 2年以上
・ゲームなどのエンタメコンテンツに関する基礎知識(日常的に触れていること)
・2年ごとに在籍企業を転々としているなど、転職回数が多くないこと。
 上記のような場合でも、在籍しているPJで「貢献・実績を出した痕跡」があれば検討の余地あり。
・火、水、木の出社日に出社できる方
・ゲーム会社もしくはエンタメ企業での就業経験3年以上

【歓迎】
・各種コンテンツ(記事、動画、広報クリエイティブなど)のディレクション経験
・ライティング、編集経験
・採用広報、社内広報のご経験
想定年収
600800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

Live2Dデザイナー(『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』など人気タイトル多数)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
現在、同社では既存3タイトルおよび新規開発タイトルにて、Live2Dを採用し、ストーリーやホーム画面等でのキャラクター表現をおこなっています。
Live2Dチームに配属となり、Live2D原画を中心にたずさわりながら、モデル制作からモーション工程についても、研修やマニュアルに沿った制作を通して習熟いただくことを想定したポジションとなります。

【具体的には】
・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分けを含めたモデル制作
・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作
・Cubism Editorでのモデル・モーション制作
・Live2Dモデルの修正作業(原画修正、メッシュの調整と編集)

【使用ツール】
・Cubism Editor
・Photoshop
・CLIP STUDIO PAINT
(その他psdデータを扱えるツール)
応募資格
・商業用のイラスト制作経験

【歓迎】
・パーツ分け経験
・Cubism Editorを用いたLive2Dモデル制作及びモーション制作経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都

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正社員

株式会社f4samurai

3DCGモデラー

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
同社で企画・開発・運営している『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』もしくは『新規3D開発タイトル』の3Dモデル制作をお任せします。
ご自身でモデル制作をする他、他メンバーの制作物のブラッュアップ、協力会社からの納品物のチェックバックが主な業務となります。
将来的に、同社が開発するゲームにおける3DCG演出の品質向上をミッションとして、複数のプロジェクトに関わって頂くことが想定されます。

【具体的には】
・3Dキャラモデルの制作
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作
・モデルデータの実装とシェーダー設定
・他メンバーへのフィードバックおよび調整作業
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
応募資格
・3DCGキャラモデルの制作経験5年以上もしくは同等の経験
・MAYAの使用経験
・シェーダー・ライティングを意識したモデル制作経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

【リモート可】デザイン進行管理

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
新規開発または運営中のゲームタイトルのチームにおいて、進行管理を担当していただきます。
アートワークチーム(イラストやデザイン)の作業の進捗状況を管理し、タスクが計画通りに進行できるように体制を整えます。
チーム全体の効率性と成果を最大化を目指し、目標達成に向けてチームをサポートします。
作品は2Dおよび3Dの作品があります。お得意な分野における進行管理をお任せいたします。

■詳細
以下のような業務を中心に状況に応じてタスクの実行にあたって頂きます。
・アートワークのスケジュール管理と費用・工数管理 ※作品は2Dと3Dの作品があります
・チームメンバーに作業を割り当て、必要に応じてリソースを再配置
・協力会社との業務連携(デザイン制作会社、テスト会社など)
・チーム内外との円滑なコミュニケーション
・プロジェクトの進行状況や重要な決定に関する情報を記録し資料制作

【使用ツール】
Chatwork/Excel/Word/Power point/Notion
社内コミュニケーションは対面とChatworkを併用しています
応募資格
・デザイン業務の進行管理実務経験
・エンタメコンテンツの制作実務経験

【歓迎】
・アニメ会社またはゲーム会社での就業経験
・スケジュール管理や、工数管理の経験
・デザインのクオリティチェック経験
・社外との折衝経験
・Adobeのツール使用経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

〈ハイクラス〉3DCGモデラー

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
同社で企画・開発・運営している『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』もしくは『新規3D開発タイトル』の3Dモデル制作をお任せします。
ご自身でモデル制作をする他、他メンバーの制作物のブラッュアップ、協力会社からの納品物のチェックバックが主な業務となります。
将来的に、同社が開発するゲームにおける3DCG演出の品質向上をミッションとして、複数のプロジェクトに関わって頂くことが想定されます。

【具体的には】
・3Dキャラモデルの制作
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作
・モデルデータの実装とシェーダー設定
・他メンバーへのフィードバックおよび調整作業
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
応募資格
・3DCGキャラモデルの制作経験5年以上もしくは同等の経験
・MAYAの使用経験
・シェーダー・ライティングを意識したモデル制作経験
想定年収
8001,000万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

スクリプター

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
同社で企画・開発・運営しているゲームタイトルのスクリプト業務をお任せいたします。
参画後はタイトル理解と弊社スクリプトシステムの習熟期間を1ヵ月設けております。
ゲームの世界観・設計を深く理解していただいたうえで、
ストーリーパートの演出企画、スクリプト制作・実装をご担当いただきます。

【具体的には】
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
・ストーリーパートの演出企画
・同社独自システムを用いたスクリプト制作・実装
・素材管理、他チームへ追加制作依頼
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成

【使用ツール】
・Unity
・f4samurai独自スクリプトシステム
応募資格
・Excel基本操作の習得
・スクリプト制作経験1年以上、もしくは同等の経験
・スマートフォン向けゲームプロジェクトで実務を行った経験

【歓迎】
・Unity使用経験
・3Dプロジェクトで実務を行った経験
想定年収
300500万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

シナリオディレクター

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
社内のシナリオ・スクリプトチームによる制作内容を統括し、制作進行および品質向上をミッションとして頂くポジションとなります。

運営中の大型タイトル、開発中の新規タイトルいずれかのチームにてストーリーの編集・校正・制作進行のみでなく、キャラクターやイベント内容の企画への参加やボイス収録、監修確認など、社内外とのコミュニケーションを担って頂きます。
応募資格
複数作品におけるシナリオの編集・校正・進行管理の経験

想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

【週2リモート】サーバサイドエンジニア(若手活躍中)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのバックエンド開発をお任せいたします。
ユーザー体験に深く関わるイベント・機能開発、インフラ運用を行っていきます。タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。プロデューサー・ディレクターといった企画職とも距離が近く、エンジニアメンバーも意見を出しやすい環境でチームメンバーが一丸となりユーザー体験を考えていく風土があります。

【具体的には】
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
・スマートフォン向けゲームのサーバサイドJavaプログラミング
・スマートフォン向けゲームのサーバ構築・運用
・新機能の実装にむけた方式設計・開発
・応答速度向上などのパフォーマンス改善
・障害発生時の問題の切り分け・解決

【技術スタック】
開発言語:Java
開発環境(フレームワークなど):Spring Boot、Tomcat、MySQL、Terraform、AWS(ECS、RDS、DynamoDB、Redshift、Athena、OpenSearchなど)
プロジェクト管理:Git、Subversion、Jenkins、Concourse CI、Wrike
応募資格
・Javaでの開発経験

【歓迎】
・ゲーム会社での就業経験
・システム全体のアーキテクチャ設計・構築経験
・クラウドプラットフォームの利用経験
・データベースサーバ、アプリケーションサーバの選定・構築経験
・負荷試験、メモリリーク対応など、非機能要件に対するテストや不具合対応経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

ゲームプランナー(第2新卒・ポテンシャル枠)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
f4samuraiで企画・開発・運営しているスマートフォン向けゲームのプランナーをお任せします。
プランナーは設計チームと物量チームに分かれます。設計チームではゲームシステムから、画面遷移やレイアウトなどの仕様を担当頂きます。適性やご希望に応じて担当業務を決めていきます。

【具体的には】
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
・ゲームの仕様検討及び決定、開発進行
・各種ゲームデータの作成、バランス調整及び各種マスターデータの入力、管理
・社内のエンジニア、デザイナーとの業務連携
・実装前のテスト、ゲーム内の”お知らせ”の作成
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
応募資格
f4samurai社のゲームプランナーになりたい!という方
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

ゲームプランナー(若手活躍中)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
f4samuraiで企画・開発・運営しているスマートフォン向けゲームのプランナーをお任せします。
プランナーは設計チームと物量チームに分かれます。設計チームではゲームシステムから、画面遷移やレイアウトなどの仕様を担当頂きます。適性やご希望に応じて担当業務を決めていきます。

【具体的には】
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
・ゲームの仕様検討及び決定、開発進行
・各種ゲームデータの作成、バランス調整及び各種マスターデータの入力、管理
・社内のエンジニア、デザイナーとの業務連携
・実装前のテスト、ゲーム内の”お知らせ”の作成
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
応募資格
・ゲームプランナー実務経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

【週2リモート】クライアントエンジニア(若手活躍中)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。プロデューサー・ディレクターといった企画職とも距離が近く、エンジニアメンバーも意見を出しやすい環境でチームメンバーが一丸となりユーザー体験を考えていく風土があります。

【具体的には】
以下のような業務を中心にご自身でタスクそのものを判断し遂行して頂きます。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発

【技術スタック】
開発言語:C#、Java、Objective-C
ゲームエンジン・IDE:Unity、Visual Studio、Rider、Android Studio、Xcode
プロジェクト管理:Git、Jenkins
応募資格
・ネイティブエンジニアとしての就業経験

【歓迎】
・C#での開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
・Unityでのゲーム開発経験
・UniRx、Autoya、DOTween、UniWebViewなどのアセットの利用経験
・シェーダに関する知識(ShaderLab、SRPなど)
・Jenkins等のCIツールの環境の利用経験
・Androidアプリ・iOSアプリ開発における知識
・C++での開発経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

フロントエンドエンジニア(Node.js経験者歓迎/若手活躍中)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルはネイティブ・WEBのハイブリットで開発しております。フロントエンドエンジニアとしてHTML/CSS/JavascriptといったWeb系の技術を使い、UIUXの設計と実装を行います。タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。プロデューサー・ディレクターといった企画職とも距離が近く、エンジニアメンバーも意見を出しやすい環境でチームメンバーが一丸となりユーザー体験を考えていく風土があります。

【具体的には】
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
・スマートフォン向けゲームのクライアント画面の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、 画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと、演出・スケジュールの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、UI全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作

【技術スタック】
開発言語:HTML5、CSS、Sass、JavaScript
フレームワーク:jQuery、Backbone.js
プロジェクト管理:Git、Jenkins
応募資格
・フロントエンドエンジニアとしての実務経験

【歓迎】
・各種コーディングに必要なエディタ使用経験
(HTMLやCSS、javascriptは手打ちとなります)
・JavaScript フレームワーク(Backbone、Reactなど) の使用経験
・gitやSVNツールの使用経験
・ゲームのUIやゲーム性の知識、経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

プロジェクトマネージャー(若手活躍中)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
世界に「一番のワクワク」を届けるゲーム開発のために、より質の高いクリエイティブ制作に集中できる体制づくりの一端を担っていただきます。運営・新規開発いずれかのプロジェクトに所属し、クリエイティブな仕事に深く関わっていただきます。

【具体的には】
以下の業務を主として想定しており、問題解決のために柔軟にタスク遂行にあたって頂きます。
・クリエイティブの各セクションリーダーが担うスケジュール管理・資料作成・連携する他セクションからのヒアリングを代行
・物量プランナーが担う協力会社および内部の制作ラインにおける
歩留まりや作り直しに対する定量的な把握とスケジュール管理(タスクのチケット管理等)をサポート
・新たな協力会社の発掘・オリエンテーションと既存の協力会社のライン状況のヒアリング
・メンバーの勤怠や健康状態、各種開発環境にかかる現場のニーズを総務と連携
短期的な合理性のみでなく、よりよい制作のための試行錯誤や、メンバー育成による将来的な品質向上など定性的かつ長期的な判断が同時に求められます。
応募資格
・プロジェクトマネージャー経験3年以上、もしくは準ずる経験

【歓迎】
・大規模システム開発案件におけるPM経験
・ゲーム会社でのマネジメント経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

3D背景デザイナー

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
同社で企画・開発・運営しているゲームタイトルの3D背景モデル制作をお任せいたします。
新作・運営いずれかのプロジェクトにご参画いただきます。
協力会社さま向け発注資料作成、クオリティ管理などもご担当いただきます。

【具体的には】
・3D背景モデルの作成
・協力会社さま制作物の監修・やりとりなど

【使用ツール】
・Maya
・Photoshop など
応募資格
・3D背景モデル制作の実務経験 3年以上

【歓迎】
・Unityを使用しての開発経験
・スマートフォン向けゲーム開発・モデル作成の経験
・協力会社さまとの折衝、制作物監修経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

ゲームプロデューサー

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
スケジュールの策定や対外折衝のみでなく、アートワークの制作全般における統括と、世界観・シナリオの制作進行、ユーザー獲得・定着・復帰のためのプロモーションを主に担当。海外展開等も準備。

【具体的には】
以下のような業務を中心に、ご自身でタスクそのものを判断し、遂行して頂きます。
・プロジェクトメンバーのタスク管理・進行
・協業先・協力会社さまとの良好なリレーションとコミュニケーション
・アートワーク全般の統括
・シナリオ全般の統括
・海外及びメディアミックス展開企画・設計・遂行
応募資格
・コンテンツ・サービス開発におけるプロデューサー/アシスタントの経験
・外部制作会社管理、対外折衝の経験

【歓迎】
・宣伝、販促企画業務の経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

イラストレーター(『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』など人気タイトルを開発)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
キャラクターの設定画・カードイラスト・カード背景の制作など、イラスト全般の業務を担当しています。社内の全てのタイトルに横断で関わり、描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。

【具体的には】
・キャラクターの設定画・カードイラスト・カード背景
・イベントシーンのイラスト
・ラフのクリンナップ、修正等
応募資格
※ポートフォリオのご提出が必須となります。
・幅広い絵柄を取り入れてイラストを描いた事がある

【歓迎】
・商業イラスト作品の製作経験
・制作進行管理
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

Webマーケター(『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』等)

  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
全タイトルのマーケティング統括をしているCMOの補佐として、企画、広告物制作、運用まで一貫した業務を行っていただきます。

【具体的には】
CMOの補佐として、以下のような業務を中心に、状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。

・コンテンツに応じた集客・認知・復帰・ファン作りのためのプロモーション企画立案・制作・運用
・広告に使用するクリエイティブ制作と発注管理
・プロジェクト進行のための社内外との業務連携
・マーケ・プロモに関わる契約書対応
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
応募資格
・Webマーケティングの経験

【歓迎】
・ゲーム業界でのマーケティング経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

Live2Dデザイナー(Cubism Editor使用)

仕事内容
・Cubism Editorでのモデル・モーション制作
・キャラクターの描き起こし
・パーツ分け・衣装デザイン、制作

【使用ツール】
・Cubism Editor
・Photoshop
・CLIP STUDIO PAINT
(その他psdデータを扱えるツール)
応募資格
・Cubism Editorを用いたLive2Dモーション制作経験

【歓迎】
・パーツ分け経験
・原画描き起こし経験
想定年収
350700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

ゲームディレクター

仕事内容
同社で企画・開発・運用をおこなうゲームのプロジェクト全体を推進するディレクターとして、多岐にわたる業務を行っていただきます。

【具体的には】
以下のような業務を中心に、ご自身でタスクそのものを判断し、遂行して頂きます。

・プロジェクトメンバーのタスク管理・進行
・ゲーム内イベントの設計・開発進行
・追加機能およびUI/UXの改善内容にかかる設計・開発進行
・社内および協力会社におけるテスト・サポート体制の統括
応募資格
・ゲーム業界におけるディレクター実務経験
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

メディアプランナー

仕事内容
全タイトルのマーケティング統括をしているCMOの補佐として、企画、広告物制作、運用まで一貫した業務を行っていただきます。

【具体的には】
CMOの補佐として、以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。

・コンテンツに応じた集客・認知・復帰・ファン作りのためのプロモーション企画立案・制作・運用
・広告に使用するクリエイティブ制作と発注管理
・プロジェクト進行のための社内外との業務連携
・マーケ・プロモに関わる契約書対応
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
応募資格
【求める人物像】
・ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが好きな方
・経験の無い業務にも積極的に挑戦できる方
・やり遂げる粘り強さをお持ちの方
・コンテンツを開発チームと一緒に盛り上げていきたい方
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

イラストレーター

仕事内容
以下の業務をお任せいたします。

キャラクターの設定画・カードイラスト・カード背景の制作など、イラスト全般の業務を担当しています。
社内の全てのタイトルに横断で関わり、描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。
応募資格
・幅広い絵柄を取り入れてイラストを描いた事がある

【歓迎】
・商業イラスト作品の製作経験
・制作進行管理
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

エフェクト(VFX)デザイナー

仕事内容
・SPARK GEAR、Shuriken等のツールでのエフェクト制作業務
・世界観に合うバトルの攻撃・必殺技等の演出の作成

【使用ツール】
・SparkGear
・Photoshop
・AfterEffect
・Maya
応募資格
・エフェクト制作経験

【歓迎】
・SPARK GEARでの制作経験
・ゲーム業界での就業経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

サーバサイドエンジニア(ゲーム業界へのチャレンジ歓迎)

仕事内容
・新規タイトルのサーバサイドJavaプログラミング
・運用中タイトルのイベントのサーバサイドJavaプログラミング
・スマートフォンゲームのサーバ構築・運用
・新機能実現にむけた方式設計・実装
・応答速度向上などのパフォーマンス改善
・障害発生時の問題の切り分け・解決

【開発環境】
・開発言語
Java
・開発環境(フレームワークなど)
SpringFramework、Tomcat、Jetty、MySQL、Elasticsearch、AWS
・プロジェクト管理
Git、Subversion、Jenkins
応募資格
・Javaでの開発経験

【歓迎】
・ゲーム会社での就業経験
・システム全体のアーキテクチャ設計・構築経験
・クラウドプラットフォームの利用経験
・データベースサーバ、アプリケーションサーバの選定・構築経験
・負荷試験、メモリリーク対応など、非機能要件に対するテストや不具合対応経験
想定年収
4001,200万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

【エクスペリエンスデザイン事業】フロントエンドエンジニア

仕事内容
同事業では業界問わずプロジェクトは多岐に渡ります。
業務は状況に応じて遂行頂きます。
まずは、2020年7月にリリースしたJリーグ大分トリニータ向けアプリ(*)のクライアント部分の開発に携わっていただきます。
(*)大分トリニータ向けアプリとは?
クラブの成長と地域貢献を目標としております。
アプリは第一弾の取り組みです。
サポーター同士や選手との距離を近ずけ、
試合以外の時間でもワクワクできるような体験を創り出したく設計しています。

【具体的には】
・ReactNativeを使ったiOS・Android向けアプリケーションの開発
・Reactを使ったCMSツールの開発
・長期運用を想定したライブラリ選定と機能設計
・UXを最大化させるためのパフォーマンス改善

【開発環境】
・開発言語
TypeScript、Javascript、HTML、CSS、Objective-C、Java
・フレームワーク
React Native、React、AWS Amplify
・プロジェクト管理
Git
応募資格
・フロントエンドエンジニアとして2年以上の実務経験

【歓迎】
・React Nativeでの開発経験
・Reactでの開発経験
・SPAの開発経験
・AWS Amplifyの開発経験
想定年収
4001,000万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

UI/UXデザイナー(セクションリーダー候補)

仕事内容
【雇用形態に関しまして】
正社員として登用前提ではあるものの、3ヶ月の試用期間の雇用形態は契約社員となります。

開発・運営いづれかのタイトルチームにご参画いただき、画面設計のみならずコンセプト決めや演出の企画といったゲーム全体のデザイン方針の策定とデザイン実務に関わっていただきます。

【具体的には】
・他セクションとの業務連携
・チーム内のクリエイティブ領域における工数やスケジュール、品質の管理 
・社内にいる制作メンバーのタスク管理とコミュニケーション
・UI/UXデザインの設計と制作及び、UIアニメーションの企画や制作
・上記のコミュニケーションなどに必要な最低限の資料作成
応募資格
【必須】
・UI/UXデザインの設計と制作及び、UIアニメーションの企画や制作の経験
・チームマネジメントの経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

ネイティブエンジニア(Unity)

仕事内容
以下の業務をお任せします。
・新規タイトルのネイティブ部門の開発
・長期運用を踏まえたシステムの設計と実装
 - 未来を見据えた仕様の詰め
 - ユースケースの洗い出し
 - 柔軟性・性能・メンテナンス性を考慮した技術選定と設計
 - 実装
・プランナー、デザイナーと演出・スケジュールの相談(必要に応じて)
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
 - より柔軟で自由度の高いシステムの考案
 - 性能面を考慮した代替案
・API仕様の決定
・各種自動化
 - Jenkins等CIの利用
 - 非エンジニア向けも含む様々なツールの開発

開発言語
C#、Java、Objective-C
ゲームエンジン・IDE
Unity、Visual Studio、Rider、Android Studio、Xcode
応募資格
・エンジニアとしての就業経験
・Unityでの開発経験

【歓迎】
・C#での開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
・Unityでのゲーム開発経験
・UniRx、Autoya、DOTween、UniWebViewなどのアセットの利用経験
・シェーダに関する知識(ShaderLab、SRPなど)
・Jenkins等のCIツールの環境の利用経験
・Androidアプリ・iOSアプリ開発における知識
・C++での開発経験
・メモリ管理ツールの実装経験
・gitやSVNツールの利用経験
想定年収
4001,000万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

フロントエンドエンジニア

仕事内容
以下の業務をお任せします。
・新規タイトルのウェブ部分の開発
・運用中タイトルのウェブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、 画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと、演出・スケジュールの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作

【開発環境】
開発言語
HTML5、CSS、Sass、JavaScript

フレームワーク
jQuery、Backbone.js

プロジェクト管理
Git、Jenkins
応募資格
【必須】
・フロントエンドエンジニアとしての実務経験

【歓迎】
・各種コーディングに必要なエディタ使用経験
 (HTMLやCSS、javascriptは手打ちとなります)
・JavaScript フレームワーク(Backboneなど) の使用経験
・gitやSVNツールの使用経験
・ゲームのUIやゲーム性の知識、経験
想定年収
4001,000万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

アシスタントプロデューサー

仕事内容
【雇用形態に関しまして】
正社員として登用前提ではあるものの、3ヶ月の試用期間の雇用形態は契約社員となります。

開発・運営、マーケティング、海外展開やTVアニメ化といったプロジェクト全体を推進するプロデューサーの補佐として多岐にわたる業務を行っていただきます。

【具体的には】
プロデューサーの補佐として、以下のような業務を中心に
状況に応じてプロデューサーとともに様々なタスクの実行にあたって頂きます。
・アートワークの監修進行と費用・工数管理
・協力会社(デザイン制作会社、ゲームメディア、広告代理店、テスト会社など)との業務連携
・社内にいる制作メンバーのタスク管理とコミュニケーション
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
応募資格
・ゲーム業界での進行管理経験
・将来、ゲームプロデューサーを目指している方
・経験の無い業務にも積極的に挑戦できる方
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

ゲームプランナー

仕事内容
【募集背景】
事業拡大に伴う、増員募集でございます。

【職務内容】
プランナーは設計チームと物量チームに分かれます。
設計チームではゲームシステムから、画面遷移やレイアウトなどの仕様を担当。
物量チームでは世界観・キャラクターに関わる全てのデザイン監修をしています。
他、デバッグ・CS・マーケティングも分担しています。
適正やご希望に応じて担当業務を決めていきます。
応募資格
・ゲーム開発会社での就業経験
・プランナー実務経験
想定年収
4001,000万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社f4samurai

UI/UXデザイナー

仕事内容
自社開発のゲームのUIデザインを行って頂きます。
画面レイアウト、UI素材、アイコン等の作成など、ユーザビリティーを重視し、UXまで考慮したUI制作に携わって頂きます。

※UI制作をメイン業務としますが、将来的にゼネラリストを目指して頂きたく、タイトルの世界観・テイストに合わせたモンスターや武器のイラスト、アニメーション制作などにも携わって頂く可能性があります。
応募資格
・スマートフォン向けゲームのデザイン経験
・2Dデザイナーとしての就業経験

【歓迎】
・UI/UX設計の経験
想定年収
350800万円
勤務地
東京都

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