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株式会社ランド・ホー
求人掲載中
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株式会社ランド・ホーの求人情報
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該当件数:24件
契約社員
株式会社ランド・ホー
エフェクトデザイナー(3Dエフェクト/Unity/UE4でのリアルタイムVFX)
- 副業可
仕事内容
・コンテを利用したエフェクト演出の提案
・Unity/UE4でのリアルタイムVFX制作・実装
・その他DCCツールを使用したエフェクト用リソースの制作
・プロジェクト内におけるクオリティ、スケジュール管理業務
・外部制作会社の管理業務
・Unity/UE4でのリアルタイムVFX制作・実装
・その他DCCツールを使用したエフェクト用リソースの制作
・プロジェクト内におけるクオリティ、スケジュール管理業務
・外部制作会社の管理業務
応募資格
※業務若しくは個人で制作した作品(形式自由・数点)、アニメーションがある場合には動画も提出が必要です。
※入社可能時期の記載必須
・3Dクリエイティブツールを利用した3Dエフェクト制作実務経験
・UnityやUnrealでの実務経験
【歓迎】
・ノードベースでのVFXシェーダーを組み、エンジニアと連携して実装した経験
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト・ポストエフェクト制作に活かせる方
・エフェクト作業員のクオリティ、スケジュール管理
・発注資料、レギュレーション作成経験
※入社可能時期の記載必須
・3Dクリエイティブツールを利用した3Dエフェクト制作実務経験
・UnityやUnrealでの実務経験
【歓迎】
・ノードベースでのVFXシェーダーを組み、エンジニアと連携して実装した経験
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト・ポストエフェクト制作に活かせる方
・エフェクト作業員のクオリティ、スケジュール管理
・発注資料、レギュレーション作成経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】UXデザイナー(有名タイトル多数/ゲーム業界経験必須)
- 副業可
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正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】UIデザイナー(ゲーム業界での就業経験必須/ゲームUI/UXデザイン業務全般担当
- 副業可
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】プロジェクトマネージャー(ゲーム開発経験必須)
- 副業可
仕事内容
・スマートフォン向けゲームの開発、運用プロジェクトマネジメント業務
・コンシューマ向けゲームの開発プロジェクトマネジメント業務
・コンシューマ向けゲームの開発プロジェクトマネジメント業務
応募資格
・プロジェクトマネージャーとしてゲーム業界での受託開発3年以上の経験
(ゲームディレクター経験がありプロジェクトマネージャーを目指す方も可)
・予算を管理した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・プロジェクトマネジメントする中で起こる課題解決の経験
【歓迎】
・社内人材が不足した際の外部調達能力
・年間予算を意識し、自身の事業計画を推進できる方
・ゲーム開発もしくはアプリ運営の現場経験
(プラットフォーム、ジャンル、セクションは問わず)
(ゲームディレクター経験がありプロジェクトマネージャーを目指す方も可)
・予算を管理した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・プロジェクトマネジメントする中で起こる課題解決の経験
【歓迎】
・社内人材が不足した際の外部調達能力
・年間予算を意識し、自身の事業計画を推進できる方
・ゲーム開発もしくはアプリ運営の現場経験
(プラットフォーム、ジャンル、セクションは問わず)
想定年収
650~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】プロジェクトマネージャー(ゲーム開発経験必須)
- 副業可
仕事内容
・スマートフォン向けゲームの開発、運用プロジェクトマネジメント業務
・コンシューマ向けゲームの開発プロジェクトマネジメント業務
・コンシューマ向けゲームの開発プロジェクトマネジメント業務
応募資格
・プロジェクトマネージャーとしてゲーム業界での受託開発3年以上の経験
(ゲームディレクター経験がありプロジェクトマネージャーを目指す方も可)
・予算を管理した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・プロジェクトマネジメントする中で起こる課題解決の経験
【歓迎】
・社内人材が不足した際の外部調達能力
・年間予算を意識し、自身の事業計画を推進できる方
・ゲーム開発もしくはアプリ運営の現場経験
(プラットフォーム、ジャンル、セクションは問わず)
(ゲームディレクター経験がありプロジェクトマネージャーを目指す方も可)
・予算を管理した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・プロジェクトマネジメントする中で起こる課題解決の経験
【歓迎】
・社内人材が不足した際の外部調達能力
・年間予算を意識し、自身の事業計画を推進できる方
・ゲーム開発もしくはアプリ運営の現場経験
(プラットフォーム、ジャンル、セクションは問わず)
想定年収
650~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
ゲームディレクター(ゲーム業界経験必須/契約社員スタート)
- 副業可
仕事内容
・スマートフォン向けゲームの開発、運用ディレクション業務
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション業務
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション業務
応募資格
・ディレクターとしてゲーム業界での受託開発3年以上の経験
(ゲーム業界で企画職・デザイン職・技術職としてリーダー経験があり、ディレクターを目指す方も可)
・予算を意識した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・スマートフォン向けゲームの開発又は運用ディレクション経験
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション経験
・スケジュール、チーム運営・タスク管理業務経験
【歓迎】
・企画書、仕様書作成、プレゼンスキル
・ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識
・KPI分析経験、及びデータマイニングスキル
(ゲーム業界で企画職・デザイン職・技術職としてリーダー経験があり、ディレクターを目指す方も可)
・予算を意識した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・スマートフォン向けゲームの開発又は運用ディレクション経験
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション経験
・スケジュール、チーム運営・タスク管理業務経験
【歓迎】
・企画書、仕様書作成、プレゼンスキル
・ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識
・KPI分析経験、及びデータマイニングスキル
想定年収
550~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】ゲーム開発プログラマ(リーダー)
- 副業可
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】ゲーム開発プログラマ(スペシャリスト)
- 副業可
仕事内容
・スマートフォン、コンシューマーゲーム機向けゲームプログラム開発ならびに、3Dグラフィックスプログラミング、パフォーマンスチューニングなど専門性の高い業務
応募資格
・Unity または UnrealEngine でのゲーム開発経験
・C# または C++ を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎】
・3Dグラフィックスプログラミング経験
・シェーダープログラミング経験
・パフォーマンスチューニングの経験
・リアルタイム通信プログラミング経験
・ソフトウェア設計、アーキテクチャの知識
・iOS/Androidネイティブアプリ、コンシューマーゲーム機向けの開発経験
・C# または C++ を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎】
・3Dグラフィックスプログラミング経験
・シェーダープログラミング経験
・パフォーマンスチューニングの経験
・リアルタイム通信プログラミング経験
・ソフトウェア設計、アーキテクチャの知識
・iOS/Androidネイティブアプリ、コンシューマーゲーム機向けの開発経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】ゲーム開発プログラマ(スペシャリスト)
- 副業可
仕事内容
・スマートフォン、コンシューマーゲーム機向けゲームプログラム開発ならびに、3Dグラフィックスプログラミング、パフォーマンスチューニングなど専門性の高い業務
応募資格
・Unity または UnrealEngine でのゲーム開発経験
・C# または C++ を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎】
・3Dグラフィックスプログラミング経験
・シェーダープログラミング経験
・パフォーマンスチューニングの経験
・リアルタイム通信プログラミング経験
・ソフトウェア設計、アーキテクチャの知識
・iOS/Androidネイティブアプリ、コンシューマーゲーム機向けの開発経験
・C# または C++ を使用したゲームプログラミング経験
【歓迎】
・3Dグラフィックスプログラミング経験
・シェーダープログラミング経験
・パフォーマンスチューニングの経験
・リアルタイム通信プログラミング経験
・ソフトウェア設計、アーキテクチャの知識
・iOS/Androidネイティブアプリ、コンシューマーゲーム機向けの開発経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】テクニカルディレクターおよびソフトウェア開発部長候補
- 副業可
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】シニアサーバーエンジニア(プロジェクトのセクションリーダー候補)
- 副業可
仕事内容
・サーバーエンジニア(セクションリーダー)
(目安:業界経験5年以上。または開発/運営経験3本以上)
・プロジェクトのセクションリーダー
・作業工数、人員管理
・API、DB の設計と実装
・インフラの設計、構築、保守
・その他、スキルや経験に応じて判断
・サーバーエンジニア
(目安:業界経験3年以上。または開発/運営経験1本以上)
・API、DB の設計と実装
・インフラの設計、構築、保守(要相談)
・プロジェクトのセクションリーダー、サブリーダー(要相談)
・その他、スキルや経験に応じて判断
(目安:業界経験5年以上。または開発/運営経験3本以上)
・プロジェクトのセクションリーダー
・作業工数、人員管理
・API、DB の設計と実装
・インフラの設計、構築、保守
・その他、スキルや経験に応じて判断
・サーバーエンジニア
(目安:業界経験3年以上。または開発/運営経験1本以上)
・API、DB の設計と実装
・インフラの設計、構築、保守(要相談)
・プロジェクトのセクションリーダー、サブリーダー(要相談)
・その他、スキルや経験に応じて判断
応募資格
・Linux、nginx/Apache、MySQL、PHPによる開発実装経験
・セクションリーダーの場合は、セクションリーダーの実務経験
【歓迎】
・商用スマートフォンゲーム、PCゲームのサーバー開発、運用経験
・AWS、GoogleCloudなどのパブリッククラウド利用、構築、運用経験
・HTML5/CSS3/JavaScript等を利用した開発経験(管理ツール)
・Docker を利用しての開発、運用経験
・PHP以外の言語での開発経験
・プロジェクト以外での部下や若手のマネジメント経験
・セクションリーダーの場合は、セクションリーダーの実務経験
【歓迎】
・商用スマートフォンゲーム、PCゲームのサーバー開発、運用経験
・AWS、GoogleCloudなどのパブリッククラウド利用、構築、運用経験
・HTML5/CSS3/JavaScript等を利用した開発経験(管理ツール)
・Docker を利用しての開発、運用経験
・PHP以外の言語での開発経験
・プロジェクト以外での部下や若手のマネジメント経験
想定年収
503~703万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】3Dモデリングデザイナー(ゲーム内の3Dモデリング全般担当)
- 副業可
仕事内容
・ゲーム内の3Dモデリング全般
・Unity/UE4への実装
・プロジェクト内におけるクオリティ、スケジュール管理業務
・外部制作会社の管理業務
・Unity/UE4への実装
・プロジェクト内におけるクオリティ、スケジュール管理業務
・外部制作会社の管理業務
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願いいたします
・モデリングを中心とした3Dクリエイティブ実務経験
・3Dクリエイティブツール(主にMaya)を用いたゲーム開発の実務経験
・UnityやUE4での実務経験
【歓迎】
・モーション、リグ作成等の3Dクリエイティブ実務経験
・SubstancePainterやZBrushでの実務経験
・エフェクトやパーティクルの制作経験
・外部制作会社の進行管理、クオリティチェック経験
・発注資料、レギュレーション作成経験
・モデリングを中心とした3Dクリエイティブ実務経験
・3Dクリエイティブツール(主にMaya)を用いたゲーム開発の実務経験
・UnityやUE4での実務経験
【歓迎】
・モーション、リグ作成等の3Dクリエイティブ実務経験
・SubstancePainterやZBrushでの実務経験
・エフェクトやパーティクルの制作経験
・外部制作会社の進行管理、クオリティチェック経験
・発注資料、レギュレーション作成経験
想定年収
350~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】アートディレクター(ゲーム業界経験必須/ゲームグラフィックのディレクション担当)
- 副業可
仕事内容
・ゲームグラフィックのディレクション業務
・ゲームにおける全体のアートコンセプトの構築、クオリティチェック
・グラフィック全般に関わる進行管理
・パブリッシャーや協力会社とのコミュニケーション
・部下のマネジメント
・ゲームにおける全体のアートコンセプトの構築、クオリティチェック
・グラフィック全般に関わる進行管理
・パブリッシャーや協力会社とのコミュニケーション
・部下のマネジメント
応募資格
※ポートフォリオの提出必須※顔写真ありの履歴書必須
・ゲーム開発でのアートディレクション経験(イラストの外注管理のみは除外)
・デザインコンセプトやトンマナ資料作成経験
・クリエイティブで使用する各種ツールの実務スキル、2D3Dへの幅広い知見
・3Dゲーム開発経験(コンシューマー、アプリなどは不問)
【歓迎】
・UnityやUnrealでの実務経験
・ゲーム開発における社内外との折衝業務経験
・メンバーのコスト管理経験
・ゲーム開発でのアートディレクション経験(イラストの外注管理のみは除外)
・デザインコンセプトやトンマナ資料作成経験
・クリエイティブで使用する各種ツールの実務スキル、2D3Dへの幅広い知見
・3Dゲーム開発経験(コンシューマー、アプリなどは不問)
【歓迎】
・UnityやUnrealでの実務経験
・ゲーム開発における社内外との折衝業務経験
・メンバーのコスト管理経験
想定年収
500~900万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】ゲームプランナー(スマホゲーム企画・開発担当)
- 副業可
仕事内容
・スマートフォン/家庭用/アーケードなどのゲーム企画開発業務
・スマートフォン向けゲームの運用業務
・スマートフォン向けゲームの運用業務
応募資格
・企画提案書及びGDDの作成、プレゼンスキル
・仕様書作成のスキル (Officeやスプレッドシートまたはそれに準ずるツールを使用した業務経験)
・スマートフォン向けゲームの開発経験
・ゲーム開発におけるリーダーやリード経験
・ゲーム業界における最低5年以上の経験
【歓迎】
・GDD作成経験
・ゲーム全体のUX設計経験
・ゲームバランス調整経験
・KPI分析経験、及びマイニングスキル
・家庭用/アーケードゲームの開発経験
・仕様書作成のスキル (Officeやスプレッドシートまたはそれに準ずるツールを使用した業務経験)
・スマートフォン向けゲームの開発経験
・ゲーム開発におけるリーダーやリード経験
・ゲーム業界における最低5年以上の経験
【歓迎】
・GDD作成経験
・ゲーム全体のUX設計経験
・ゲームバランス調整経験
・KPI分析経験、及びマイニングスキル
・家庭用/アーケードゲームの開発経験
想定年収
500~900万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】エフェクトデザイナー(3Dエフェクト/ダービースタリオンなど開発)
- 副業可
仕事内容
・コンテを利用したエフェクト演出の提案
・Unity/UE4でのリアルタイムVFX制作・実装
・その他DCCツールを使用したエフェクト用リソースの制作
・プロジェクト内におけるクオリティ、スケジュール管理業務
・外部制作会社の管理業務
・Unity/UE4でのリアルタイムVFX制作・実装
・その他DCCツールを使用したエフェクト用リソースの制作
・プロジェクト内におけるクオリティ、スケジュール管理業務
・外部制作会社の管理業務
応募資格
※業務若しくは個人で制作した作品(形式自由・数点)、アニメーションがある場合には動画も提出が必要です。
※入社可能時期の記載必須
・3Dクリエイティブツールを利用した3Dエフェクト制作実務経験
・UnityやUnrealでの実務経験
【歓迎】
・ノードベースでのVFXシェーダーを組み、エンジニアと連携して実装した経験
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト・ポストエフェクト制作に活かせる方
・エフェクト作業員のクオリティ、スケジュール管理
・発注資料、レギュレーション作成経験
※入社可能時期の記載必須
・3Dクリエイティブツールを利用した3Dエフェクト制作実務経験
・UnityやUnrealでの実務経験
【歓迎】
・ノードベースでのVFXシェーダーを組み、エンジニアと連携して実装した経験
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト・ポストエフェクト制作に活かせる方
・エフェクト作業員のクオリティ、スケジュール管理
・発注資料、レギュレーション作成経験
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】ゲームプランナー(ゲーム企画開発/ダービースタリオンなど開発)
- 副業可
正社員
株式会社ランド・ホー
モーションデザイナー(Maya・Unityでの開発経験必須/ダービースタリオンなど開発)
- 副業可
仕事内容
・ゲーム内UIデザイン全般
・ゲーム内のUIに関わる演出全般
【魅力】
・大手メーカーと多数の直接取引を行っている当社では、誰もが知る有名タイトルを手掛けるチャンスが豊富に存在します。
大型プロジェクトに入れるやりがいと、多くのユーザーに楽しんでもらえる喜びがあります。
・多くのタイトルを企画から開発、運用までトータルに手掛けています。
経験に応じて、3DCGデザイナーやアートディレクターへのキャリアアップが可能です。
・同社では、一つのゲームに対して、数名のチームを組んで制作を行います。
デザイナー・プランナー・ディレクター・エンジニア等、それぞれの役割はありますが、
ゲームの企画やアイデアは職種に関係なく自由に発信できる環境です。
・ゲーム内のUIに関わる演出全般
【魅力】
・大手メーカーと多数の直接取引を行っている当社では、誰もが知る有名タイトルを手掛けるチャンスが豊富に存在します。
大型プロジェクトに入れるやりがいと、多くのユーザーに楽しんでもらえる喜びがあります。
・多くのタイトルを企画から開発、運用までトータルに手掛けています。
経験に応じて、3DCGデザイナーやアートディレクターへのキャリアアップが可能です。
・同社では、一つのゲームに対して、数名のチームを組んで制作を行います。
デザイナー・プランナー・ディレクター・エンジニア等、それぞれの役割はありますが、
ゲームの企画やアイデアは職種に関係なく自由に発信できる環境です。
応募資格
【必須】
・モデリング、リグ作成、アニメーション等の3Dデザイン業務全般
・3Dクリエイティブツール(主にMaya)を用いたゲーム開発の実務経験
・Unityでの実務経験
【歓迎】
・Motion BuilderやzBrushでの実務経験
・エフェクトやパーティクルの制作経験
・外部制作会社の進行管理、クオリティチェック
・モデリング、リグ作成、アニメーション等の3Dデザイン業務全般
・3Dクリエイティブツール(主にMaya)を用いたゲーム開発の実務経験
・Unityでの実務経験
【歓迎】
・Motion BuilderやzBrushでの実務経験
・エフェクトやパーティクルの制作経験
・外部制作会社の進行管理、クオリティチェック
想定年収
300~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【ハイクラス求人】ゲームディレクター(ゲーム業界経験必須/契約社員スタート)
- 副業可
仕事内容
【職務内容】
・スマートフォン向けゲームの開発、運用ディレクション業務
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション業務
・スマートフォン向けゲームの開発、運用ディレクション業務
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション業務
応募資格
※顔写真付き履歴書必須
【必須】
・ディレクターとしてゲーム業界での受託開発3年以上の経験
(ゲーム業界で企画職・デザイン職・技術職としてリーダー経験があり、ディレクターを目指す方も可)
・予算を意識した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・スマートフォン向けゲームの開発又は運用ディレクション経験
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション経験
・スケジュール、チーム運営・タスク管理業務経験
【歓迎】
・企画書、仕様書作成、プレゼンスキル
・ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識
・KPI分析経験、及びデータマイニングスキル
【必須】
・ディレクターとしてゲーム業界での受託開発3年以上の経験
(ゲーム業界で企画職・デザイン職・技術職としてリーダー経験があり、ディレクターを目指す方も可)
・予算を意識した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・スマートフォン向けゲームの開発又は運用ディレクション経験
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション経験
・スケジュール、チーム運営・タスク管理業務経験
【歓迎】
・企画書、仕様書作成、プレゼンスキル
・ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識
・KPI分析経験、及びデータマイニングスキル
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
【契約社員スタート】プロジェクトマネージャー(ゲーム開発経験必須)
- 副業可
仕事内容
【職務内容】
・スマートフォン向けゲームの開発、運用プロジェクトマネジメント業務
・コンシューマ向けゲームの開発プロジェクトマネジメント業務
・スマートフォン向けゲームの開発、運用プロジェクトマネジメント業務
・コンシューマ向けゲームの開発プロジェクトマネジメント業務
応募資格
・プロジェクトマネージャーとしてゲーム業界での受託開発3年以上の経験
(ゲームディレクター経験がありプロジェクトマネージャーを目指す方も可)
・予算を管理した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・プロジェクトマネジメントする中で起こる課題解決の経験
【歓迎】
・社内人材が不足した際の外部調達能力
・年間予算を意識し、自身の事業計画を推進できる方
・ゲーム開発もしくはアプリ運営の現場経験
(プラットフォーム、ジャンル、セクションは問わず)
(ゲームディレクター経験がありプロジェクトマネージャーを目指す方も可)
・予算を管理した上でのクライアントとの交渉・折衝経験
・プロジェクトマネジメントする中で起こる課題解決の経験
【歓迎】
・社内人材が不足した際の外部調達能力
・年間予算を意識し、自身の事業計画を推進できる方
・ゲーム開発もしくはアプリ運営の現場経験
(プラットフォーム、ジャンル、セクションは問わず)
想定年収
800~1,150万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
テクニカルアーティスト(Unity・UEでの開発経験必須)
- 副業可
仕事内容
・ゲーム開発のアート制作のクオリティや効率向上させる構築・合理化
・CG制作ワークフローおよびパイプラインの構築・整備
・要件定義やデータ仕様の検討や実制作
・マテリアル・シェーダー開発環境の構築・整備
・ゲームエンジンやDCCツールのカスタマイズやプラグイン開発
・デザイナー、プログラマーとの技術的な連携と折衝
・CG制作ワークフローおよびパイプラインの構築・整備
・要件定義やデータ仕様の検討や実制作
・マテリアル・シェーダー開発環境の構築・整備
・ゲームエンジンやDCCツールのカスタマイズやプラグイン開発
・デザイナー、プログラマーとの技術的な連携と折衝
応募資格
※ポートフォリオのご提出お願い致します。
⇒業務若しくは個人で制作した作品(形式自由・数点)
アニメーションがある場合には動画も提出
・テクニカルアーティスト、またはそれに関連する業務の実務経験
・UnityやUEでの実務経験
【歓迎】
・Substance 3DやHoudiniを利用したアート制作の実務経験
・グラフィック表現の仕様策定/検証の経験
・デザイナーの開発環境やワークフロー構築の経験
⇒業務若しくは個人で制作した作品(形式自由・数点)
アニメーションがある場合には動画も提出
・テクニカルアーティスト、またはそれに関連する業務の実務経験
・UnityやUEでの実務経験
【歓迎】
・Substance 3DやHoudiniを利用したアート制作の実務経験
・グラフィック表現の仕様策定/検証の経験
・デザイナーの開発環境やワークフロー構築の経験
想定年収
500~900万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
UIデザイナー(有名タイトル多数)
仕事内容
・ゲーム内UIデザイン全般
・ゲーム内のUIに関わる演出全般
【魅力】
・大手メーカーと多数の直接取引を行っている当社では、誰もが知る有名タイトルを手掛けるチャンスが豊富に存在します。
大型プロジェクトに入れるやりがいと、多くのユーザーに楽しんでもらえる喜びがあります。
・多くのタイトルを企画から開発、運用までトータルに手掛けています。
経験に応じて、3DCGデザイナーやアートディレクターへのキャリアアップが可能です。
・同社では、一つのゲームに対して、数名のチームを組んで制作を行います。
デザイナー・プランナー・ディレクター・エンジニア等、それぞれの役割はありますが、
ゲームの企画やアイデアは職種に関係なく自由に発信できる環境です。
・ゲーム内のUIに関わる演出全般
【魅力】
・大手メーカーと多数の直接取引を行っている当社では、誰もが知る有名タイトルを手掛けるチャンスが豊富に存在します。
大型プロジェクトに入れるやりがいと、多くのユーザーに楽しんでもらえる喜びがあります。
・多くのタイトルを企画から開発、運用までトータルに手掛けています。
経験に応じて、3DCGデザイナーやアートディレクターへのキャリアアップが可能です。
・同社では、一つのゲームに対して、数名のチームを組んで制作を行います。
デザイナー・プランナー・ディレクター・エンジニア等、それぞれの役割はありますが、
ゲームの企画やアイデアは職種に関係なく自由に発信できる環境です。
応募資格
※書類選考の際にポートフォリオが必須となります。
・1タイトル以上でのゲーム(スマートフォンに限らず)のUIデザインの実務経験
・Unityでの実務経験
【歓迎】
・ゲームの開発経験だけでなく、WEBやDTPデザインの実務経験
・エフェクトやパーティクル、アニメーションの制作経験
・1タイトル以上でのゲーム(スマートフォンに限らず)のUIデザインの実務経験
・Unityでの実務経験
【歓迎】
・ゲームの開発経験だけでなく、WEBやDTPデザインの実務経験
・エフェクトやパーティクル、アニメーションの制作経験
想定年収
300~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
ゲームディレクター(コンシューマ/スマホの開発/運用案件)
仕事内容
・スマートフォン向けゲームの開発、運用ディレクション業務
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション業務
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション業務
応募資格
・スマートフォン向けゲームの開発、運用ディレクション業務
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション業務
【歓迎】
・企画書、仕様書作成、プレゼンスキル
・ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識
・KPI分析経験、及びデータマイニングスキル
・ソーシャルゲーム(またはオンラインゲーム)の運用経験
・コンシューマゲームの開発経験
・コンシューマ向けゲームの開発ディレクション業務
【歓迎】
・企画書、仕様書作成、プレゼンスキル
・ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識
・KPI分析経験、及びデータマイニングスキル
・ソーシャルゲーム(またはオンラインゲーム)の運用経験
・コンシューマゲームの開発経験
想定年収
300~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
サーバーサイドエンジニア
仕事内容
ゲーム開発に不可欠なサーバーサイドの設計・実装をお任せ致します。
【具体的に】
・ソーシャルゲームのサーバーサイドの開発、運営を担当。
・データベース設計、サーバー側プログラム開発など。
【具体的に】
・ソーシャルゲームのサーバーサイドの開発、運営を担当。
・データベース設計、サーバー側プログラム開発など。
応募資格
・Linux、Apache、MySQL、PHPによる開発実装経験
【歓迎】
・PHP以外の言語での開発経験
・インフラ構築運用
・商用スマートフォンゲームのサーバー開発、運用経験
【歓迎】
・PHP以外の言語での開発経験
・インフラ構築運用
・商用スマートフォンゲームのサーバー開発、運用経験
想定年収
300~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ランド・ホー
ゲーム開発プログラマ(Unityでの開発経験者採用)
仕事内容
【募集背景】
お客様のニーズの増加に伴い
・新規プロジェクトの立ち上げのための推進力
・安定した運営力の強化
・若手の育成など社内の力のボトムアップ
が必要になってきています。
【職務内容】
スマートフォン向けゲームプログラム開発をお任せ致します。
お客様のニーズの増加に伴い
・新規プロジェクトの立ち上げのための推進力
・安定した運営力の強化
・若手の育成など社内の力のボトムアップ
が必要になってきています。
【職務内容】
スマートフォン向けゲームプログラム開発をお任せ致します。
応募資格
・C#(またはC++)言語を使用したゲームタイトルの開発経験
・スマートフォンゲームの開発経験
・Unityでの開発経験
【歓迎】
・Unityでの開発経験
・UnrealEngine4でのゲーム開発経験
・コンシューマゲームの開発経験
・iOS/Androidネイティブアプリの開発経験
・ゲーム開発におけるプログラムリーダー経験
・スマートフォンゲームの開発経験
・Unityでの開発経験
【歓迎】
・Unityでの開発経験
・UnrealEngine4でのゲーム開発経験
・コンシューマゲームの開発経験
・iOS/Androidネイティブアプリの開発経験
・ゲーム開発におけるプログラムリーダー経験
想定年収
300~600万円
勤務地
東京都
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