株式会社ナウプロダクション
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株式会社ナウプロダクションの求人情報
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該当件数:40件
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】ディレクター(スマートフォンゲーム)
- 私服可
仕事内容
開発・運営タイトルのゲームデザイン全般を構築、設計、運用を担当して頂きます。
【担当業務例】
〈新規スマートフォン向けゲーム開発進行責任者〉
担当するゲームアプリの枠組みを自身で構築し、ゲーム開発全般に携わって頂きます。
・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体のマネジメント進捗管理
・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・アセット外注等の進行管理
・新規企画の立案
〈スマートフォン向け運用業務進行責任者〉
・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体の進捗管理
・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・アセット外注等の進行管理
・KPI分析業務全般
・新規企画の立案
【担当業務例】
〈新規スマートフォン向けゲーム開発進行責任者〉
担当するゲームアプリの枠組みを自身で構築し、ゲーム開発全般に携わって頂きます。
・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体のマネジメント進捗管理
・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・アセット外注等の進行管理
・新規企画の立案
〈スマートフォン向け運用業務進行責任者〉
・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体の進捗管理
・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・アセット外注等の進行管理
・KPI分析業務全般
・新規企画の立案
応募資格
・1年以上のスマートフォンゲーム開発経験もしくはスマートフォンゲームの開発運営経験
・ゼロベースでゲームの設計仕様構築を経験
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験
・データの数値からユーザー動向などの分析した経験
・ユーザ目線で企画提案ができる
【歓迎】
・10人以上のゲーム開発、運用経験
・外注会社のリレーション構築ができる
・ゲームコンテンツへの深い理解がある
・チーム全体に知識や知見共有の可視化(資料作成)を得意としている方
・ゼロベースでゲームの設計仕様構築を経験
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験
・データの数値からユーザー動向などの分析した経験
・ユーザ目線で企画提案ができる
【歓迎】
・10人以上のゲーム開発、運用経験
・外注会社のリレーション構築ができる
・ゲームコンテンツへの深い理解がある
・チーム全体に知識や知見共有の可視化(資料作成)を得意としている方
想定年収
300~450万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】プロジェクトマネージャー(スマートフォン向け)
- 私服可
仕事内容
プロダクトマネジメント及び組織マネジメント業務を担当して頂きます。
【担当業務】
・プロダクトの進行管理及び予算管理
・新規案件の獲得および企画書作成
・チームマネジメント(採用・評価・モチベーション喚起等)
【担当業務】
・プロダクトの進行管理及び予算管理
・新規案件の獲得および企画書作成
・チームマネジメント(採用・評価・モチベーション喚起等)
応募資格
・10人以上のプロジェクトのマネージャーを担当したことがある方、または、他職種でのゲーム開発の実務経験が5年以上あり、プロジェクトマネージャーへのキャリアアップをお考えの方
・進捗管理や予算管理を的確に処理することができる
・チームメンバーのモチベーションコントロールに長けている方
・ゲーム制作現場について、グラフィックまたはプログラムについて秀でた知見
・スマートフォン向けゲームの運営経験
【歓迎】
・音ゲーの開発経験
・マルチタスクを得意としている方
・複数のプロジェクトチームを管理経験
・契約書作成や法務業務経験
・進捗管理や予算管理を的確に処理することができる
・チームメンバーのモチベーションコントロールに長けている方
・ゲーム制作現場について、グラフィックまたはプログラムについて秀でた知見
・スマートフォン向けゲームの運営経験
【歓迎】
・音ゲーの開発経験
・マルチタスクを得意としている方
・複数のプロジェクトチームを管理経験
・契約書作成や法務業務経験
想定年収
420~1,200万円
勤務地
大阪府
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正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】アートディレクター(スマートフォン向け/管理職候補)
- 私服可
仕事内容
デザイン部門のディレクション業務全般を行って頂きます。
【担当業務】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
直近3ヶ月の平均残業時間実績:約16時間
【担当業務】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
直近3ヶ月の平均残業時間実績:約16時間
応募資格
※ポートフォリオ必須
・10人以上のプロジェクトのアートディレクターの経験、または、デザイナーとしてゲーム開発の実務経験が5年以上あり、アートディレクターへのキャリアアップをお考えの方
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・採用業務の経験
・10人以上のプロジェクトのアートディレクターの経験、または、デザイナーとしてゲーム開発の実務経験が5年以上あり、アートディレクターへのキャリアアップをお考えの方
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・採用業務の経験
想定年収
400~1,000万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】インフラエンジニア
- 私服可
仕事内容
自社開発/運用ゲームコンテンツ(アプリ系・WEB系)のサーバーネットワークの設計構築を担当して頂きます。
【具体的には】
・自社開発/運用ゲームタイトルのインフラ設計、構築
・AWSを用いたシステム設計、負荷対策、監視、障害対応等
・クラウドの設計構築
・データベースの運用、メンテナンス等
・ゲームコンテンツ運営のサーバー監視、運用システムの整備
・開発用PCのキッティング
・社内機材管理
【具体的には】
・自社開発/運用ゲームタイトルのインフラ設計、構築
・AWSを用いたシステム設計、負荷対策、監視、障害対応等
・クラウドの設計構築
・データベースの運用、メンテナンス等
・ゲームコンテンツ運営のサーバー監視、運用システムの整備
・開発用PCのキッティング
・社内機材管理
応募資格
・AWSまたはその他クラウドサービスを用いたシステム設計、負荷対策、障害対応等の実務経験者
・サーバーネットワークのシステム提案/設計/構築経験をお持ちの方
・データベースの運用、メンテナンス等の実務経験者
・ゲームコンテンツ運営のサーバー監視、運用システムの整備の実務経験者
【歓迎】
・MySQL、memcached、Redis、node、Fusion-io、LVS、BIG-IP等のインフラ構築運用経験者
・AWS等のクラウド利用経験者
・CISCOなどのネットワーク機器の設定・構築経験者
・高トラフィックサイトのサーバ構築運用経験者
・ゲームコンテンツへの深い理解がある方
・PCの自作経験
・サーバーネットワークのシステム提案/設計/構築経験をお持ちの方
・データベースの運用、メンテナンス等の実務経験者
・ゲームコンテンツ運営のサーバー監視、運用システムの整備の実務経験者
【歓迎】
・MySQL、memcached、Redis、node、Fusion-io、LVS、BIG-IP等のインフラ構築運用経験者
・AWS等のクラウド利用経験者
・CISCOなどのネットワーク機器の設定・構築経験者
・高トラフィックサイトのサーバ構築運用経験者
・ゲームコンテンツへの深い理解がある方
・PCの自作経験
想定年収
300~500万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】UI/UXデザイナー(スマホ向けゲーム)
- 私服可
仕事内容
スマートフォン向けゲーム開発におけるUI制作。またUX戦略の立案と実行。
UI/UXデザイナーは昨今ではUXリサーチャーとプロダクトデザイナーに分化し、よりコミット分野が具体的になってきました。
一方でゲーム業界ではまだ、 「画面遷移をつくる」 くらいの意味でしかUXが語られませんが、デザイナーや企画といった枠を超えてサービスデザインについて考え続ける人を募集したく思っています。
【具体的には】
・UX手法を用いたプロジェクトマネジメント/開発
・ワイヤーフレーム作成、プロトタイピング
・UIビジュアルデザイン、カンプ制作
・ゲームエンジンへのUI実装
・バナー、LP、ロゴデザイン・UIアニメーション、簡易なUIエフェクト作成
UI/UXデザイナーは昨今ではUXリサーチャーとプロダクトデザイナーに分化し、よりコミット分野が具体的になってきました。
一方でゲーム業界ではまだ、 「画面遷移をつくる」 くらいの意味でしかUXが語られませんが、デザイナーや企画といった枠を超えてサービスデザインについて考え続ける人を募集したく思っています。
【具体的には】
・UX手法を用いたプロジェクトマネジメント/開発
・ワイヤーフレーム作成、プロトタイピング
・UIビジュアルデザイン、カンプ制作
・ゲームエンジンへのUI実装
・バナー、LP、ロゴデザイン・UIアニメーション、簡易なUIエフェクト作成
応募資格
※ポートフォリオ必須
・スマートフォン向けゲームもしくはアプリのUIデザイン経験 3年以上
・ワイヤーフレームからビジュアルまでUIを作成した経験
・「UIにとって重要なこと」もしくは「UXとは何か」に答えを持っている人
・深いUXへの知見、もしくはゲームエンジンでUIを実装した経験
【歓迎】
・ロジカルシンキング
・プレゼンテーション能力
・ゲームエンジンを用いたUIアニメーション制作経験
・プロジェクトマネジメント経験
・求める人物像
・スマートフォン向けゲームもしくはアプリのUIデザイン経験 3年以上
・ワイヤーフレームからビジュアルまでUIを作成した経験
・「UIにとって重要なこと」もしくは「UXとは何か」に答えを持っている人
・深いUXへの知見、もしくはゲームエンジンでUIを実装した経験
【歓迎】
・ロジカルシンキング
・プレゼンテーション能力
・ゲームエンジンを用いたUIアニメーション制作経験
・プロジェクトマネジメント経験
・求める人物像
想定年収
300~1,000万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【フル出社】クライアントエンジニア(Unity使用経験必須/スマートフォン向け)
- 私服可
仕事内容
新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
【具体的には】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
応募資格
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
想定年収
300~500万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
ゲームディレクター(スマホゲーム制作経験必須/大手IP案件多数)
- 私服可
仕事内容
開発・運営タイトルのゲームデザイン全般を構築、設計、運用を担当して頂きます。
【具体的には】
・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体のマネジメント進捗管理
・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・アセット外注等の進行管理
・新規企画の立案
・KPI分析業務全般(既存タイトル運営のみ)
・新規企画の立案(既存タイトル運営のみ)
【部署について】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
【具体的には】
・10名前後のチームの運用、及びプロジェクト全体のマネジメント進捗管理
・エンジニア/デザイナーの業務推進・工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・アセット外注等の進行管理
・新規企画の立案
・KPI分析業務全般(既存タイトル運営のみ)
・新規企画の立案(既存タイトル運営のみ)
【部署について】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
応募資格
・スマートフォンゲームの開発・運営ディレクター(管理者)経験1年以上
・スマートフォンゲーム開発経験もしくはスマートフォンゲームの開発運営経験3年以上
・スケジューリングと制作進行管理の経験者
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験者
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験者
【歓迎】
・10人以上のプロジェクトでのプロジェクトマネジメント経験者
・スマートフォンゲーム開発経験もしくはスマートフォンゲームの開発運営経験3年以上
・スケジューリングと制作進行管理の経験者
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験者
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験者
【歓迎】
・10人以上のプロジェクトでのプロジェクトマネジメント経験者
想定年収
460~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
【フル出社】ゲームプランナー(スマートフォン向け/仕様書作成経験必須)
- 私服可
仕事内容
開発・運営タイトルのプランナー業務を担当して頂きます。
【担当業務例】
■新規スマートフォン向けゲーム開発プランニング
ゲーム仕様を各セクションと検討し、仕様書作成及び開発進行業務に携わって頂きます。
・新規企画書の立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発進行
・アセット外注等の進行管理
■スマートフォン向け運営用業務プランニング
KPIを分析しながらユーザ動向をみてゲーム内イベントなどの企画、運営を実施して頂きます。
・KP分析業務
・新規イベントの立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発・運営用進行
・アセット外注等の進行管理
【担当業務例】
■新規スマートフォン向けゲーム開発プランニング
ゲーム仕様を各セクションと検討し、仕様書作成及び開発進行業務に携わって頂きます。
・新規企画書の立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発進行
・アセット外注等の進行管理
■スマートフォン向け運営用業務プランニング
KPIを分析しながらユーザ動向をみてゲーム内イベントなどの企画、運営を実施して頂きます。
・KP分析業務
・新規イベントの立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発・運営用進行
・アセット外注等の進行管理
応募資格
・1年以上のスマートフォンゲーム開発経験もしくはスマートフォンゲームの開発運営経験
・ゼロベースでゲームの設計仕様構築を経験したことがある
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験
・データの数値からユーザー動向などの分析した経験
【歓迎】
・10人以上のゲーム開発、運用経験
・外注会社のリレーション構築ができる
・ゲームコンテンツへの深い理解がある
・チーム全体に知識や知見共有の可視化(資料作成)を得意としている方
・ゼロベースでゲームの設計仕様構築を経験したことがある
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験
・データの数値からユーザー動向などの分析した経験
【歓迎】
・10人以上のゲーム開発、運用経験
・外注会社のリレーション構築ができる
・ゲームコンテンツへの深い理解がある
・チーム全体に知識や知見共有の可視化(資料作成)を得意としている方
想定年収
300~450万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
リードエフェクトデザイナー(ゲームエフェクト制作経験必須/スマホ向け)
- 私服可
仕事内容
Unreal Engin 4を使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの演出/エフェクト制作を担当していただきます。
【担当業務例】
・戦闘エフェクト制作
魔法、ブレス、斬撃、ヒットエフェクト等
・環境エフェクト制作
地形の特色を出すエフェクトや天候表現等、背景に関するエフェクト
・UI演出エフェクト制作
タッチエフェクトや各種UI演出に使用するエフェクト類
【担当業務例】
・戦闘エフェクト制作
魔法、ブレス、斬撃、ヒットエフェクト等
・環境エフェクト制作
地形の特色を出すエフェクトや天候表現等、背景に関するエフェクト
・UI演出エフェクト制作
タッチエフェクトや各種UI演出に使用するエフェクト類
応募資格
※ポートフォリオ提出必須
・UnityもしくはUnrealEngineの実務経験
・セクションリーダー経験
・3Dエフェクト制作実務5年以上経験
・3Dエフェクト、演出のクオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
【歓迎】
・UnrealEngine4での開発の経験
・ポストエフェクトセッティング知識
・マテリアルシェーダー制作
・シーケンサーでの演出制作・最適化作業
・UnityもしくはUnrealEngineの実務経験
・セクションリーダー経験
・3Dエフェクト制作実務5年以上経験
・3Dエフェクト、演出のクオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
【歓迎】
・UnrealEngine4での開発の経験
・ポストエフェクトセッティング知識
・マテリアルシェーダー制作
・シーケンサーでの演出制作・最適化作業
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】スマートフォン向け/プランナー
- 私服可
仕事内容
開発・運営タイトルのプランナー業務を担当して頂きます。
【担当業務例】
■新規スマートフォン向けゲーム開発プランニング
ゲーム仕様を各セクションと検討し、仕様書作成及び開発進行業務に携わって頂きます。
・新規企画書の立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発進行
・アセット外注等の進行管理
■スマートフォン向け運営用業務プランニング
KPIを分析しながらユーザ動向をみてゲーム内イベントなどの企画、運営を実施して頂きます。
・KP分析業務
・新規イベントの立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発・運営用進行
・アセット外注等の進行管理
【担当業務例】
■新規スマートフォン向けゲーム開発プランニング
ゲーム仕様を各セクションと検討し、仕様書作成及び開発進行業務に携わって頂きます。
・新規企画書の立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発進行
・アセット外注等の進行管理
■スマートフォン向け運営用業務プランニング
KPIを分析しながらユーザ動向をみてゲーム内イベントなどの企画、運営を実施して頂きます。
・KP分析業務
・新規イベントの立案
・仕様書作成
・ゲームレベルデザイン、各種パラメータの調整
・開発・運営用進行
・アセット外注等の進行管理
応募資格
・1年以上のスマートフォンゲーム開発経験もしくはスマートフォンゲームの開発運営経験
・ゼロベースでゲームの設計仕様構築を経験したことがある方
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験者
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験者
・データの数値からユーザー動向などの分析した経験がある方
・ユーザ目線で企画提案ができる方
【歓迎】
・10人以上のゲーム開発、運用経験者
・外注会社のリレーション構築ができる方
・ゲームコンテンツへの深い理解がある方
・チーム全体に知識や知見共有の可視化(資料作成)を得意としている方
・ゼロベースでゲームの設計仕様構築を経験したことがある方
・ソーシャルゲームの企画書作成、仕様書作成経験者
・ソーシャルゲームの機能提案書の作成経験者
・データの数値からユーザー動向などの分析した経験がある方
・ユーザ目線で企画提案ができる方
【歓迎】
・10人以上のゲーム開発、運用経験者
・外注会社のリレーション構築ができる方
・ゲームコンテンツへの深い理解がある方
・チーム全体に知識や知見共有の可視化(資料作成)を得意としている方
想定年収
300~450万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】スマートフォン向け/クライアントエンジニア(メンバークラス)
- 私服可
仕事内容
新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【担当業務例】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
【担当業務例】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
応募資格
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
・3人以上でのチーム開発経験
・バージョン管理システムの利用経験
【歓迎】
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
想定年収
300~500万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】【急募】アートディレクター
- 私服可
仕事内容
デザイン部門のディレクション業務全般を行って頂きます。
担当業務:
・デザインメンバーのマネジメント・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
・デザインアセットの品質管理
担当業務:
・デザインメンバーのマネジメント・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
・デザインアセットの品質管理
応募資格
・10人以上のプロジェクトのアートディレクターの経験
もしくはゲーム開発の実務経験が5年以上でアートディレクターへのキャリアアップをお考えの方
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・採用業務の経験
・営業経験
・Unityを使用した開発経験
もしくはゲーム開発の実務経験が5年以上でアートディレクターへのキャリアアップをお考えの方
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・採用業務の経験
・営業経験
・Unityを使用した開発経験
想定年収
400~1,000万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】スマートフォン向け/3Dモーションリードデザイナー
- 私服可
仕事内容
スマートフォン向けゲームの 3Dモーション制作を担当して頂きます。
【担当業務例】
・キャラクターモーション制作
・セットアップ(リギング、スキニング等)
・カットインなどのカメラ演出制作
・モーション・演出コンテ制作
・マネジメント業務
【担当業務例】
・キャラクターモーション制作
・セットアップ(リギング、スキニング等)
・カットインなどのカメラ演出制作
・モーション・演出コンテ制作
・マネジメント業務
応募資格
・UnityもしくはUnrealEngineの実務経験
・セクションリーダー経験
・3Dモーション制作実務5年以上経験(maya)
・基本的なセットアップの知識と実務経験(スキニング、リギング等)
・カットインなどのカメラ演出制作
・3Dモーション、演出のクオリティ管理の経験
・メンバー業務管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・レギュレーション策定経験
・クライアントとの折衝業務
※デモリールがあれば尚可
・セクションリーダー経験
・3Dモーション制作実務5年以上経験(maya)
・基本的なセットアップの知識と実務経験(スキニング、リギング等)
・カットインなどのカメラ演出制作
・3Dモーション、演出のクオリティ管理の経験
・メンバー業務管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・レギュレーション策定経験
・クライアントとの折衝業務
※デモリールがあれば尚可
想定年収
300~1,200万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】3Dキャラモデラー
- 私服可
仕事内容
コンシューマーまたはネイティブアプリゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【担当業務例】
・キャラクターモデル制作
・セットアップ(スキニング等)
・外注管理業務
【担当業務例】
・キャラクターモデル制作
・セットアップ(スキニング等)
・外注管理業務
応募資格
・UnityもしくはUnrealEngineの実務経験
・3Dモデル制作実務3年以上経験(maya)
・3Dモデルのクオリティ管理の経験
※ポートフォリオとして自主制作物があれば尚可
【歓迎】
・基本的なセットアップの知識と実務経験(maya)
・人材育成の経験
・採用業務の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・レギュレーション策定経験
・クライアントとの折衝業務
・3Dモデル制作実務3年以上経験(maya)
・3Dモデルのクオリティ管理の経験
※ポートフォリオとして自主制作物があれば尚可
【歓迎】
・基本的なセットアップの知識と実務経験(maya)
・人材育成の経験
・採用業務の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
・レギュレーション策定経験
・クライアントとの折衝業務
想定年収
300~1,200万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】コンシューマ及びスマートフォン向け/ゲームプロデューサー(管理職候補)
- 私服可
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】コンシューマ及びスマートフォン向け/プロジェクトマネージャー
- 私服可
仕事内容
コンシューマゲーム及びスマートフォンゲーム開発部門でのプロジェクトの管理業務
【担当業務例】
コンシューマゲームやスマートフォンゲームの開発プロジェクトの管理・運営等プロジェクト全体の管理業務に携わって頂きます。
・開発スケジュールの計画
・開発プロジェクトの管理
・クライアントとの折衝
【担当業務例】
コンシューマゲームやスマートフォンゲームの開発プロジェクトの管理・運営等プロジェクト全体の管理業務に携わって頂きます。
・開発スケジュールの計画
・開発プロジェクトの管理
・クライアントとの折衝
応募資格
・ゲーム開発におけるメインプランナーとして、ゲーム開発または運営経験2年以上ある
【歓迎】
・ゲーム開発におけるディレクター経験
・ゲーム開発におけるプロジェクトのマネジメント経験
・プロジェクトをリリースまで行った経験
【歓迎】
・ゲーム開発におけるディレクター経験
・ゲーム開発におけるプロジェクトのマネジメント経験
・プロジェクトをリリースまで行った経験
想定年収
400~1,000万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】コンシューマ及びスマートフォン向け/グラフィックデザイナー
- 私服可
仕事内容
コンシューマゲームやスマートフォンゲームのデザイン業務全般
【担当業務例】
・テクスチャー制作
・モーション制作
・エフェクト制作
・ゲームコンセプトに基づいたUI設計&メニューデザイン
・画面遷移、カットイン、背景などのアニメーション演出制作
・キャラクターデザイン、イラスト制作
※コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発を行っている部署です。
※受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となっており、最近では、人材、若手の育成・経験値アップを目的として任天堂switchで自社インディゲームをリリースするなど、色々な取り組みもしています。
【担当業務例】
・テクスチャー制作
・モーション制作
・エフェクト制作
・ゲームコンセプトに基づいたUI設計&メニューデザイン
・画面遷移、カットイン、背景などのアニメーション演出制作
・キャラクターデザイン、イラスト制作
※コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発を行っている部署です。
※受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となっており、最近では、人材、若手の育成・経験値アップを目的として任天堂switchで自社インディゲームをリリースするなど、色々な取り組みもしています。
応募資格
・ゲームの立ち上げからリリースまでの開発業務経験が1作品以上ある
・Maya/3dsMAXいずれかを使っての実務経験がある
・Photoshop、Illustratorの使用経験がある
・デッサン力が高い方
【歓迎】
・Unityの開発経験がある
・メインデザイナーとしての経験がある
・UIのレギュレーション作成経験をお持ちの方
・3DCG、エフェクトの制作経験をお持ちの方
・スケジュール管理、クオリティ管理の経験をお持ちの方
・Maya/3dsMAXいずれかを使っての実務経験がある
・Photoshop、Illustratorの使用経験がある
・デッサン力が高い方
【歓迎】
・Unityの開発経験がある
・メインデザイナーとしての経験がある
・UIのレギュレーション作成経験をお持ちの方
・3DCG、エフェクトの制作経験をお持ちの方
・スケジュール管理、クオリティ管理の経験をお持ちの方
想定年収
400~600万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】コンシューマ及びスマートフォン向け/クライアントエンジニア(リーダークラス)
- 私服可
仕事内容
コンシューマおよびスマホのゲーム開発に関する開発業務
【担当業務例】
・Unity(C#)でのPC(Steam)およびコンシューマ機向けゲームの設計、開発
・Unity(C#)でのソーシャルゲームの設計、開発 (主にiOS、Android向け)
【担当業務例】
・Unity(C#)でのPC(Steam)およびコンシューマ機向けゲームの設計、開発
・Unity(C#)でのソーシャルゲームの設計、開発 (主にiOS、Android向け)
応募資格
・Unity(C#)でのiOS、Android向けソーシャルゲーム開発 (3年以上)
【歓迎】
・リードプログラマの経験
・Unity IAPによる課金処理の実装経験
・Photonを利用したリアルタイムマルチプレイの実装経験
・SNS、広告、プッシュ通知のSDK組み込みの経験
・Jenkinsによる自動ビルド環境構築の経験
・PC(Steam)およびコンシューマ機のプラットフォーム固有の処理の実装の経験
【歓迎】
・リードプログラマの経験
・Unity IAPによる課金処理の実装経験
・Photonを利用したリアルタイムマルチプレイの実装経験
・SNS、広告、プッシュ通知のSDK組み込みの経験
・Jenkinsによる自動ビルド環境構築の経験
・PC(Steam)およびコンシューマ機のプラットフォーム固有の処理の実装の経験
想定年収
400~600万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】コンシューマ及びスマートフォン向け/サーバーエンジニア
- 私服可
仕事内容
ソーシャルゲームサーバの開発、運営
【担当業務例】
・APIの設計、実装
・DBテーブルの設計
・WebベースのCMS(管理ツール)の設計、実装
【担当業務例】
・APIの設計、実装
・DBテーブルの設計
・WebベースのCMS(管理ツール)の設計、実装
応募資格
・以下の全てを利用したソーシャルゲームのサーバサイド開発経験 (3年以上)
php + CakePHPまたはCodeIgniter
MySQL
Redisまたはmemcached
・Linux(CentOS)を利用した開発
・Webサーバ(nginx)の基本的な知識
・ソーシャルゲームの運営
・gitでブランチを活用したソースコードのバージョン管理
【歓迎】
・AWS、GCPを利用したゲームサーバ環境構築の知識
・JMeterによる負荷試験
php + CakePHPまたはCodeIgniter
MySQL
Redisまたはmemcached
・Linux(CentOS)を利用した開発
・Webサーバ(nginx)の基本的な知識
・ソーシャルゲームの運営
・gitでブランチを活用したソースコードのバージョン管理
【歓迎】
・AWS、GCPを利用したゲームサーバ環境構築の知識
・JMeterによる負荷試験
想定年収
400~600万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪】スマートフォン向け/クライアントエンジニア(リーダークラス)
- 私服可
仕事内容
Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。
また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。
【担当業務例】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。
【担当業務例】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
応募資格
・アプリケーションの開発〜リリースを経験
・リーダー経験
【歓迎】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
・リーダー経験
【歓迎】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
想定年収
500~1,000万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
【大阪/東京】サーバーサイドエンジニア
- 私服可
仕事内容
【職務内容】
同社で開発しているゲームアプリのサーバーサイドでの開発を担当して頂きます。
【具体的には】
・新機能開発実装
・イベント運用(要件定義、設計、開発、企画サポート、リリース作業)
・コード品質管理 (設計レビュー、コードレビュー)
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応/お問い合わせ対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・チーム内利用ツール作成、改善業務各種プロジェクト推進
・新技術に関する知識共有会の実施
同社で開発しているゲームアプリのサーバーサイドでの開発を担当して頂きます。
【具体的には】
・新機能開発実装
・イベント運用(要件定義、設計、開発、企画サポート、リリース作業)
・コード品質管理 (設計レビュー、コードレビュー)
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応/お問い合わせ対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・チーム内利用ツール作成、改善業務各種プロジェクト推進
・新技術に関する知識共有会の実施
応募資格
・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上)
・MySQLの使用経験
・何かしらのフレームワークの使用経験
【歓迎】
・サーバチーム3名以上でのチーム開発経験
・サーバチーム2名以上でのチームリーダー経験
・クラウドサービス(AWS、GCP、Azure等)を利用したサービス運用・開発経験
・スマートフォン向けゲームの設計・開発経験
・Laravelの使用経験
・ruby on railsの使用経験
・html、css、javascriptを用いたwebフロントエンド開発経験
・jmeterなどを用いた負荷試験用テストコードの作成経験
・MySQLの使用経験
・何かしらのフレームワークの使用経験
【歓迎】
・サーバチーム3名以上でのチーム開発経験
・サーバチーム2名以上でのチームリーダー経験
・クラウドサービス(AWS、GCP、Azure等)を利用したサービス運用・開発経験
・スマートフォン向けゲームの設計・開発経験
・Laravelの使用経験
・ruby on railsの使用経験
・html、css、javascriptを用いたwebフロントエンド開発経験
・jmeterなどを用いた負荷試験用テストコードの作成経験
想定年収
300~500万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社ナウプロダクション
アートディレクター(管理職候補/ポートフォリオ必須)
- 私服可
仕事内容
デザイン部門の管理全般を行っていただきます。
【担当業務例】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
【担当業務例】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
応募資格
※ポートフォリオ必須
・アートディレクターの経験
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・10名規模のプロジェクトでのデザインリーダー経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
・採用業務の経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・アートディレクターの経験
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・10名規模のプロジェクトでのデザインリーダー経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
・採用業務の経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
アートディレクター(管理職候補/ポートフォリオ必須)
- 私服可
仕事内容
デザイン部門の管理全般を行っていただきます。
【担当業務例】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
【担当業務例】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
応募資格
※ポートフォリオ必須
・アートディレクターの経験
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・10名規模のプロジェクトでのデザインリーダー経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
・採用業務の経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・アートディレクターの経験
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・10名規模のプロジェクトでのデザインリーダー経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
・採用業務の経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
UI/UXデザイナー(スマホゲーム向け/UIデザイン経験必須)
- 私服可
仕事内容
スマートフォン向けゲーム開発におけるUI制作。またUX戦略の立案と実行。
UI/UXデザイナーは昨今ではUXリサーチャーとプロダクトデザイナーに分化し、よりコミット分野が具体的になってきました。
一方でゲーム業界ではまだ、 「画面遷移をつくる」 くらいの意味でしかUXが語られませんが、
デザイナーや企画といった枠を超えてサービスデザインについて考え続ける人を募集したく思っています。
【具体的には】
・UX手法を用いたプロジェクトマネジメント/開発
・ワイヤーフレーム作成、プロトタイピング
・UIビジュアルデザイン、カンプ制作
・ゲームエンジンへのUI実装
・バナー、LP、ロゴデザイン・UIアニメーション、簡易なUIエフェクト作成
UI/UXデザイナーは昨今ではUXリサーチャーとプロダクトデザイナーに分化し、よりコミット分野が具体的になってきました。
一方でゲーム業界ではまだ、 「画面遷移をつくる」 くらいの意味でしかUXが語られませんが、
デザイナーや企画といった枠を超えてサービスデザインについて考え続ける人を募集したく思っています。
【具体的には】
・UX手法を用いたプロジェクトマネジメント/開発
・ワイヤーフレーム作成、プロトタイピング
・UIビジュアルデザイン、カンプ制作
・ゲームエンジンへのUI実装
・バナー、LP、ロゴデザイン・UIアニメーション、簡易なUIエフェクト作成
応募資格
・スマートフォン向けゲームもしくはアプリのUIデザイン経験 3年以上
・ワイヤーフレームからビジュアルまでUIを作成した経験
・「UIにとって重要なこと」もしくは「UXとは何か」に答えを持っている人
・深いUXへの知見、もしくはゲームエンジンでUIを実装した経験
【歓迎】
・ロジカルシンキング
・プレゼンテーション能力
・ゲームエンジンを用いたUIアニメーション制作経験
・プロジェクトマネジメント経験
・求める人物像
・0⇒1でゲームの開発&リリース経験のある方
・ワイヤーフレームからビジュアルまでUIを作成した経験
・「UIにとって重要なこと」もしくは「UXとは何か」に答えを持っている人
・深いUXへの知見、もしくはゲームエンジンでUIを実装した経験
【歓迎】
・ロジカルシンキング
・プレゼンテーション能力
・ゲームエンジンを用いたUIアニメーション制作経験
・プロジェクトマネジメント経験
・求める人物像
・0⇒1でゲームの開発&リリース経験のある方
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
クライアントエンジニア(リーダークラス/スマホゲーム向け/リーダー経験必須)
- 私服可
仕事内容
Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。
【具体的には】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
【具体的には】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
応募資格
・アプリケーションの開発からリリースを経験
・リーダー経験
【歓迎】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
・リーダー経験
【歓迎】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
クライアントエンジニア(リーダークラス/スマホゲーム向け/リーダー経験必須)
- 私服可
仕事内容
Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。
【具体的には】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
【具体的には】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
応募資格
・アプリケーションの開発からリリースを経験
・リーダー経験
【歓迎】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
・リーダー経験
【歓迎】
・Unityを使ったゲームの開発/運用経験
・ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
・3人以上のチーム開発経験
・テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
・スケジュール管理経験
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
アートディレクター(管理職候補/ポートフォリオ必須)
- 私服可
仕事内容
デザイン部門の管理全般を行っていただきます。
【担当業務例】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
【担当業務例】
・デザインメンバーのマネジメント
・チームビルディング
・クライアントへの企画提案
・デザイン資料作成
・見積もり制作
・工数管理
・デザイナー採用業務
応募資格
※ポートフォリオ必須
・アートディレクターの経験
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・10名規模のプロジェクトでのデザインリーダー経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
・採用業務の経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
・アートディレクターの経験
・コンシューマーまたはネイティブアプリでの開発経験
・10名規模のプロジェクトでのデザインリーダー経験
・ゲーム開発でのデザイナー実務経験5年以上
・クライアントとの折衝業務
・デザイン外注管理経験
・採用業務の経験
【歓迎】
・管理職経験(職位問いません)
・人材育成の経験
想定年収
800~1,200万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
3Dモデラー(スマホ向けゲーム/3Dモデル実務経験必須/大手IP案件多数)
- 私服可
仕事内容
Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【担当業務例】
・キャラクターモデル制作
・背景モデル制作
・プロップモデル制作
【担当業務例】
・キャラクターモデル制作
・背景モデル制作
・プロップモデル制作
応募資格
※ポートフォリオ提出必須
・MAYA、3ds MaxなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験3年以上
※キャラクターor背景は必須
※デモリールがあれば尚可
【歓迎】
・zbrush、substanceなどのツール使用経験
・UnrealEngine4、Unityへのモデル実装経験
・外注管理、ディレクション、レギュレーション設定の経験
・セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
・モデル制作以外(モーション制作、シーン演出制作、エフェクト制作等)の経験
・MAYA、3ds MaxなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験3年以上
※キャラクターor背景は必須
※デモリールがあれば尚可
【歓迎】
・zbrush、substanceなどのツール使用経験
・UnrealEngine4、Unityへのモデル実装経験
・外注管理、ディレクション、レギュレーション設定の経験
・セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
・モデル制作以外(モーション制作、シーン演出制作、エフェクト制作等)の経験
想定年収
800~1,200万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
エフェクトデザイナー(ゲームエフェクト制作経験必須/スマホ向け)
- 私服可
仕事内容
Unreal Engin 4を使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの演出/エフェクト制作を担当していただきます。
【担当業務例】
・戦闘エフェクト制作
魔法、ブレス、斬撃、ヒットエフェクト等
・環境エフェクト制作
地形の特色を出すエフェクトや天候表現等、背景に関するエフェクト
・UI演出エフェクト制作
タッチエフェクトや各種UI演出に使用するエフェクト類
【担当業務例】
・戦闘エフェクト制作
魔法、ブレス、斬撃、ヒットエフェクト等
・環境エフェクト制作
地形の特色を出すエフェクトや天候表現等、背景に関するエフェクト
・UI演出エフェクト制作
タッチエフェクトや各種UI演出に使用するエフェクト類
応募資格
※ポートフォリオ提出必須
・UnityもしくはUnrealEngineの実務経験
・セクションリーダー経験
・3Dエフェクト制作実務5年以上経験
・3Dエフェクト、演出のクオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
【歓迎】
・UnrealEngine4での開発の経験
・ポストエフェクトセッティング知識
・マテリアルシェーダー制作
・シーケンサーでの演出制作・最適化作業
・UnityもしくはUnrealEngineの実務経験
・セクションリーダー経験
・3Dエフェクト制作実務5年以上経験
・3Dエフェクト、演出のクオリティ管理の経験
・制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
【歓迎】
・UnrealEngine4での開発の経験
・ポストエフェクトセッティング知識
・マテリアルシェーダー制作
・シーケンサーでの演出制作・最適化作業
想定年収
800~1,200万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ナウプロダクション
3Dモーションリードデザイナー(スマホゲーム/マネジメント経験必須)
- 私服可
仕事内容
スマートフォン向けゲームの 3Dモーション制作を担当して頂きます。マネジメントポジションでの募集です。
【具体的には】
・キャラクターモーション制作
・セットアップ(リギング、スキニング等)
・カットインなどのカメラ演出制作
・モーション・演出コンテ制作
・マネジメント業務
【具体的には】
・キャラクターモーション制作
・セットアップ(リギング、スキニング等)
・カットインなどのカメラ演出制作
・モーション・演出コンテ制作
・マネジメント業務
応募資格
※ポートフォリオ提出必須
・UnityもしくはUnrealEngineの実務経験
・セクションリーダー経験(メンバー業務管理含む)
・3Dモーション制作実務5年以上経験(Maya)
・基本的なセットアップの知識と実務経験(スキニング、リギング等)
・3Dモーション、演出のクオリティ管理の経験、制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
※デモリールがあれば尚可
【歓迎】
・人材育成の経験
・採用業務の経験
・演出コンテ制作経験
・UnityもしくはUnrealEngineの実務経験
・セクションリーダー経験(メンバー業務管理含む)
・3Dモーション制作実務5年以上経験(Maya)
・基本的なセットアップの知識と実務経験(スキニング、リギング等)
・3Dモーション、演出のクオリティ管理の経験、制作進行/フロー管理の経験 ※外注管理含む
※デモリールがあれば尚可
【歓迎】
・人材育成の経験
・採用業務の経験
・演出コンテ制作経験
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
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