株式会社スパイク・チュンソフト

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該当件数:21
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】ゲームプランナー(若手活躍中/未経験可)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
コンシューマゲームの企画、進行管理
★ゲームタイトルの企画、立案、プレゼンテーション
・ゲームデータの仕様設計、作成、調整
・ゲームの世界観、シナリオ、演出の作成
・制作進行管理
応募資格
※正社員登用前提の契約社員スタートです

・「スパイク・チュンソフト」の「コンシューマーゲーム」プランナーになりたい方

【歓迎】
・アイデアを生み出すことが大好きな方、得意としている方
想定年収
240270万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】コンシューマーゲームディレクター(PM・開発管理)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発部門において、ディレクターとしてプロジェクト全体のクオリティ管理、及び、進行管理を行っていただきます。

【具体的には】
・品質向上に関する一連の業務
・制作進行管理
・資料作成
応募資格
・コンシューマゲーム開発のディレクター、アシスタントディレクター、
 または、スケジュール管理や人員工数管理などの制作進行業務の経験がある方
・幅広い年齢/キャリアのメンバー、取引先と気持ちよくコミュニケーションが取れる方

【歓迎】
・プログラミング/デザイン/シナリオ等、制作に関する知識がある方
・マスターアップまで責任感を持って業務を遂行してくれる方
・各プラットフォームのガイドラインやPCに関して深い知識のある方
・外注管理、スケジュール工程管理、デバッグ管理の経験がある方
想定年収
400700万円
勤務地
東京都

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契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】エフェクトデザイナー(若手歓迎)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
※正社員登用前提の契約社員スタートです

同社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。

【具体的には】
・プラットフォーム:PS5、PS4、steam
・ジャンル: アクション
・演出、演技、仕様に沿ったエフェクトデータの開発
・使用ツール:UE4、Maya、AfterEffects、Photoshop、3dsMAX、Houdini等

【以下の方歓迎します!】
・ゲームが好きな方!
・いつかは自分のゲームを!という野望もあったりする方!
・みんなと協力してひとつのモノを作るのが好きな方!
・面白いものが好きな方!
・最後まで諦めず、自分のスキルを伸ばしたいという意欲がある方は未経験者でも歓迎します!
・いいゲームを作りたい!いいゲームのプロジェクトに自分も関わりたいと思っている
応募資格
※応募書類にはポートフォリオ必須です。

・ツール、環境を問わず、エフェクトデータ制作経験
・ゲーム、アニメが大好きな方
・エフェクトデータ制作に意欲
・ゲーム開発に興味
・コミュニケーション能力

【歓迎】
・媒体問わず、モーション、コンポジット、又はエフェクト制作業務経験
・3Dツールにてエフェクト制作の経験
想定年収
300500万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】コンシューマーゲームプランナー(イベント制作/コマンドバトル制作経験者)中途)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
コンシューマゲームの企画、進行管理
・ゲームデータの仕様設計、作成、調整

ジャンル:コマンドRPG
担当業務:以下のいずれか

?イベント制作
 ・会話イベント制作
 ・スクリプト作成
 ・演出調整

?コマンドバトル制作
 ・アクション仕様作成、発注
 ・演出調整
 ・パラメータ調整
応募資格
※正社員登用を前提とした契約社員です
※自己PRの出来るもの(企画書、シナリオ、自己PRなど)のご提出よろしくお願いいたします。

・コンシューマゲーム開発のプランナー経験
・ゲーム作りに関して強い情熱を持っている方
・イベントまたはコマンドバトルの制作経験

【歓迎】
・UE4またはUE5を使用した業務経験
・RPG制作経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

エフェクトデザイナー

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
同社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。

【具体的には】
・プラットフォーム:PS5、steam
・ジャンル: アクション
・ゲームエフェクト制作業務
・演出オーサライズ業務
・使用ツール:UE4、Maya、AfterEffects、Photoshop、3dsMAX、Houdini等
応募資格
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。

・コンシューマゲーム開発に興味のある方
・3Dツール経験者(3Dツールの基本を理解している方)
・UE4の知識ある方 (個人て勉強しているレベルでもOK)
・エフェクト作業に興味があり、技術を伸ばしたい方
・演出を作りに興味のある方
・ゲーム、アニメが大好きな方
・コミュニケーション能力のある方

【歓迎】
・3dsmax、MAYA、Houdini等でパーティクルエフェクト制作経験
・2D・3D問わずエフェクトの制作経験(オリジナル作品でも可)
想定年収
300800万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】背景デザイナー(Unreal Engine/コンシューマーゲーム)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
同社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。Unreal Engine 4のブループリント、シェーダー、マテリアルに造詣が深い方大歓迎です。

・プラットフォーム: PS4、PS5、XboxOne、Steam、他
・ジャンル: アクション
・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など
・使用ツール: MAYA、UE4他
応募資格
※正社員雇用を前提とした契約社員です。
※ポートフォリオ必須
※志望動機書の提出必須

・背景モデリングの実務経験
・Maya実務経験
・UE4実務経験半年以上(マテリアル作成、BP作成経験者)
・コンシューマ制作経験者
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できるコミュニケーション能力

【歓迎】
・処理負荷等、シーン管理などの経験
・外注管理経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】UIデザイナー(コンシューマーゲーム/リーダー候補)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
コンシューマー向けゲームタイトルのUIデザイン業務、およびデザイナーの管理業務をお願いします。
将来的にリードデザイナーとしてデザインの品質管理からタスク管理まで、
中枢を担うリードデザイナーとして活躍できる人材を求めております。
応募資格
※正社員登用を前提とした契約社員です
※応募書類にはポートフォリオ必須です。
・PhotoshopやIllustratorを利用した画面デザイン案および、実装用データ加工の実務経験が2年以上ある
・世界観やコンセプトを幅広いビジュアル表現で具現化し提案できる
・PS4、XboxOne といったコンソール案件での実務経験が1年以上ある

【歓迎】
・UnrealEngine で UMGを使用したUIデータ制作 実務経験ある
・UnrealEngine で 3Dインターフェースのデータ制作 実務経験ある
・UIアニメーション、エフェクトなど、モーショングラフィクスやアニメーション制作の実務経験がある
・ゲーム開発において、ディレクション経験がある
・1つのプロジェクトを開発初期からマスターアップまで、通しで経験したことがある
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】オリジナルIPのライセンス・監修担当

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
【顧客】
法人

【商材】
同社保有のIPライセンス

【具体的には】
同社が保有するIPに関するライセンスアウトにおける許諾・監修業務、自社商品企画・制作・販売、イベント企画・運営、それらに付随する宣伝・販促を担当いただきます。業務の進行にあたっては社内各チームとのやりとりに加え、取引先との渉外業務も発生します。同社のIPと連動し、その価値を高めあうようなライセンス展開、及び商品等を生み出すための業務に幅広く関わっていただきます。
・家庭用ゲームソフトのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業・契約書締結処理・監修業務など)
・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務
・グッズや出版物、シナリオや広告物などの監修
応募資格
※正社員登用を前提とした契約社員です

・ライセンスビジネスのご経験がある方
・Word、Excel、PowerPointが使用出来る方

【歓迎】
・著作権に関する知識を有する方
・音楽や映画、コミックやアニメ業界のライセンスビジネスに詳しい方
・コミュニケーション能力の高い方
・Photoshop、Illustratorが得意な方
想定年収
300400万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】コンシューマーゲームセールス(業界未経験歓迎)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
【顧客】
法人

【商材】
ゲームソフト

【具体的には】
ゲームソフトの販売営業および店頭販促業務(外勤メイン)です。新規営業はありません。営業経験必須ですが、業界未経験の方も歓迎しております。
・担当流通への発注提案、受注、出荷、債権回収
・店頭販促の企画、実施 など
応募資格
※正社員登用を前提とした契約社員です。

・営業経験
・物怖じせず誰とでもコミュニケーションの取れる方
・フットワークの軽い方

【歓迎】
・ゲームの販売経験(パッケージ製品の販売経験があればなお歓迎)
・全国出張経験
想定年収
300400万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】プロデューサー(コンシューマータイトルメイン)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
国内外・ワールドワイドに向けたゲーム制作に関して、企画立案から開発、プロモーション、販売、予算管理など、総合的にプロジェクトの管理・プロデュースをご担当いただきます。
応募資格
・プロデューサー、アシスタントプロデューサー等の実務経験がある方。
・今後スパイクチュンソフトに必要なゲーム企画の立案、それを具現化するための提案ができる方。
・幅広いジャンルのゲームに興味を持ち、精通している方。
・Microsoft Office の最低限のオペレーション
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】モーションデザイナー(コンシューマー/アクションゲーム/Maya)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
コンシューマーゲームのキャラクターモデリングをご担当いただきます。

【具体的には】
・プラットフォーム: PS4、PS5、Steam
・ジャンル: アクション
・作業内容 キャラクタモデリング及びテクスチャ作成、プロップモデル作成など
・使用ツール: MAYA、UE4、Zbrush、SubstancePainter他
応募資格
※応募書類にはポートフォリオ必須です。
※正社員登用前提の契約社員スタートです
※志望動機書の提出必須

・ゲーム制作、またはアニメ制作における3DCGモーション作成の実務経験1年以上

【歓迎】
・プランナーやプログラマーとコミュニケーションを取り、実装方法や問題解決方法の提案ができる方
・リグ作成の実務経験がある方
・MELやPythonの知識がある方
・Unreal Engine4 を使⽤したゲーム開発の実務経験がある方
・絵コンテ作成の実務経験がある方
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】アシスタントディレクター(コンシューマーゲーム開発経験必須/PM/開発管理)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
開発部門において、ディレクターのアシスタントとしてプロジェクト全体の進行管理をサポートいただきます。

【具体的には】
・品質向上に関する一連の業務
・資料作成
・契約書処理
・制作進行管理
・収録立会い
・議事録作成 などアシスタント業務全般
応募資格
※正社員登用前提の契約社員スタートです
※志望動機書の提出必須
・コンシューマゲーム開発のアシスタントディレクター、
 または、スケジュール管理や人員工数管理などの制作進行業務の経験がある方
・幅広い年齢/キャリアのメンバー、取引先と気持ちよくコミュニケーションが取れる方

【歓迎】
・プログラミング/デザイン/シナリオ等、制作に関する知識がある方
・マスターアップまで責任感を持って業務を遂行してくれる方
・各プラットフォームのガイドラインやPCに関して深い知識のある方
・外注管理、スケジュール工程管理、デバッグ管理の経験がある方
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

3Dキャラモデラー(衣装・テクスチャ作成)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
コンシューマーゲームのキャラクター衣装作成をご担当いただきます。

【業務内容例】
・プラットフォーム: PS5、Steam他
・ジャンル: アクション
・作業内容:モデリング(主に衣装)及びテクスチャ作成等
・使用ツール:UnrealEngine5、Maya、Photoshop、Zbrush、SubstancePainter、 MarverousDesigner等
応募資格
※正社員登用前提の契約社員スタートです
※ポートフォリオの提出必須
・キャラクターモデリングの実務経験
・下記ツール経験者
Maya、Photoshop、SubstancePainter、Zbrush、MarverousDesigner
・チーム内、外(社外含む)と円滑にコミュニケーションが取れる方

【歓迎】
・コンシューマ制作経験者
・UEを利用したタイトルでの実務経験
・PBRの実務経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

グラフィックスプログラマー(C++もしくはC#での開発経験必須)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
※正社員登用前提の契約社員スタートです

開発部門において、ディレクターのアシスタントとしてプロジェクト全体の進行管理をサポートいただきます。また、クリエイターとして作品のクオリティアップにも関わっていただきます。

プログラミングに関する知識をお持ちの方や、プログラマーとしてのご経歴をお持ちの方は大歓迎です!

【具体的には】
・品質向上に関する一連の業務
・資料作成
・契約書処理
・制作進行管理
・収録立会い
・議事録作成 などアシスタント業務全般
応募資格
※正社員登用前提の契約社員スタートです
マテリアルやポストエフェクトなどのグラフィックスプログラムの経験がある
(ゲームプログラミング、及びC++の実務経験2年以上)

【歓迎】
UE内部のグラフィックス周りについて知識がある
エンジン改造を含むグラフィックスプログラムをしたことがある
デザイナーと相談しながらグラフィック表現を模索、決定できる
Mayaのプラグインやエクスポーターの開発経験がある
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

コンシューマーゲームプログラマー(ゲーム開発経験必須)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
コンシューマゲームのプログラム制作業務全般のうち、ご本人の得意分野、プロジェクト状況に応じて一定の範囲を担当していただきます。

【開発範囲】
プラットフォーム: Switch、PS4、PS5、Steam等
応募資格
・C/C++/C#いずれかのプログラム実務経験
・家庭用ゲーム機またはPC/iOS/Android等でゲーム開発経験のある方
・クライアントエンジニアのご経験

【歓迎】
・3Dグラッフィックスに関する知識が豊富な方
・DirectXやOpenGLの使用経験がある方
・シナリオ進行制御等の設計・実装経験がある方
・イベント等に必要なツール等の設計・実装経験がある方
・ローカライズ等の設計・実装経験がある方
・UE4・5/UnityのUIを使用しての画面設計・実装経験がある方
・UE4・5/Unityにおいての実装箇所への最適化経験がある方
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】3D背景デザイナー兼モデラー(アドベンチャーゲーム/コンシューマーゲーム経験)

  • リモートワーク可
  • 私服可
  • 自社サービス保有
仕事内容
※正社員登用前提の契約社員スタートです
※派遣応相談

ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなど

■業務内容例
・プラットフォーム: PS5、PS4、Steam、XboxOne、他
・ジャンル: ADV
・使用ツール: Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMachine等
応募資格
※応募書類にはポートフォリオ必須です。

・DCCツールでのモデリング、テクスチャ作成技術(モデリングはMayaが好ましい)
・DCCツールでの簡単なオブジェクトアニメーション作成技術
・UE4の機能に関して3D背景制作、アニメーション制作の基本的な知識
・サブスタンスペインターでのテクスチャ作成技術
・プランナー、プログラマーと仕様について問題なくコミュニケーションが取れる
想定年収
350800万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

財務経理スタッフ(リーダー候補)

仕事内容
リーダークラスとしてマネージャーとスタッフの中間で財務経理部門の中核を担っていただくポジションです。

【具体的には】
・経理財務事務全般の取り纏め
・決算取り纏め(月次、四半期、年次)
・決算報告対応
・予算管理(予算取り纏め予実差異分析)
・各種税務対応
・資金繰り対応
応募資格
・経理実務経験5年以上
・決算取り纏め(月次、年次)

【歓迎】
・予実管理
・資金繰り表作成
・内部統制対応
・マネジメント経験
想定年収
300550万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

テクニカルアーティスト(TA)

仕事内容
背景の破壊表現、天候変化などの検証作業及び、作業フローの構築。時間あれば背景モデル作成もしていただきます。
・プラットフォーム: PS4、PS5、Xone、Steam、他
・ジャンル: アクション
・使用ツール: Maya、UE4、他
応募資格
※ポートフォリオ必須
・モデリングの実務経験
・Maya実務経験
・プランナー、プログラマーと仕様について十分な理解を共有できるコミュニケーション能力

【歓迎】
・コンシューマ制作経験者
・UE4を利用したタイトルでの実務経験
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】未経験若手プランナー

仕事内容
コンシューマゲームの企画、進行管理をお任せいたします。
*ゲームタイトルの企画、立案、プレゼンテーション
・ゲームデータの仕様設計、作成、調整
・ゲームの世界観、シナリオ、演出の作成
・制作進行管理

【必須書類】
?履歴書
?職務経歴書
?★自己PR動画(内容・形式は問いません。5分以内。アップローダー経由でご提出ください。「プランナー」として作成願います。)
?★自己PR書類
 1.なぜゲーム業界を目指すのか(形式自由です。今の仕事・研究などをやめる、あるいは学校で学んだこととは違う方面へ進む明確な理由をご記載ください)
 2.ゲーム業界で何ができると思うか(形式自由です。お考えを補足する資料(紙、プログラム、音源、映像等なんでも可)も受け付けます)
?企画書、作品等(※あれば)
応募資格
・「スパイク・チュンソフト」の「コンシューマーゲーム」プランナーになりたい方

【歓迎】
・アイデアを生み出すことが大好きな方、得意としている方
想定年収
240270万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

【契約社員】国内および海外向けコンシューマー(コンソール)ゲームプロデューサー

仕事内容
コンソールゲーム制作に関して、企画立案から制作・販売全般のプロデュースをご担当いただきます。
国内だけではなく海外(北米)同発を前提とした作品になります。
応募資格
・コンソールゲームのプロデュース経験(タイトル規模は問いません)

【歓迎】
・メンバーマネジメント経験
・外注管理を含む制作進行管理経験
・柔軟なコミュニケーション能力
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社スパイク・チュンソフト

コンシューマゲームプランナー(UE4経験者大歓迎)

仕事内容
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集です。

コンシューマゲームの企画、進行管理

【具体的には】
・ゲームタイトルの企画、立案、プレゼンテーション
・ゲームデータの仕様設計、作成、調整
・ゲームの世界観、シナリオ、演出の作成
・制作進行管理
応募資格
【必須】
・コンシューマゲーム開発のプランナー経験

【歓迎】
・メインプランナーの経験
・プログラム、デザイン、サウンドなど他職種の経験&知識
・各プラットフォームのガイドラインやPCに関して深い知識
・外注管理、スケジュール工程管理、デバッグ管理の経験
・UE4を使用した業務経験
想定年収
300700万円
勤務地
東京都

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