株式会社スパイク・チュンソフト
求人掲載中
エンタメ
株式会社スパイク・チュンソフトの企業評判企業評判詳細
正社員はあまりとらず、契約社員の人数が多めなので、その時々に必要な人材を集めている印象があります。核となる人材がマネージャーやディレクター、プロデューサーを固めているようなので、中に入り、登っていくには難しい環境だと感じました。
職種・所属・役職
ゲーム全般・第一開発部・なし
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
契約社員
入社形態
中途入社
在籍期間
1~3年
平均残業時間
---
平均年収
---
有給消化率
---
回答者による総合評価
3.10
未経験からの活躍
2.00
オフィス環境/テレワーク
5.00
成長性・将来性
4.00
人材育成/研修/キャリア
3.00
待遇面の評価
2.00
社内評価方法
3.00
女性メンバーの働く環境
3.00
福利厚生(手当・制度)
4.00
副業への対応
1.00
エンジニアスキルアップ
4.00
株式会社スパイク・チュンソフトカテゴリから企業評判を探す
株式会社10ANTZ同業界の「人材育成/研修/キャリア」
どの企業でもそうだが、「部署と事業による」。
自分は社内部署でキャリアアップの先の一番厳しい部署に新卒時に配属されたためとても成長ができた。
他部署の話では、結局社内リソースや人材不足のために属人化が発生しているため年齢が近い上司になるとその上司のタスクが割り振られるため下が入ってこないと経験業務が増えない。
成長環境については、ベンチャー気質のあるため研修がしっかりないと無理という人には厳しい。
そういう人が残業地獄になるには自明。個人の時間で研鑽は必須。
自分は社内部署でキャリアアップの先の一番厳しい部署に新卒時に配属されたためとても成長ができた。
他部署の話では、結局社内リソースや人材不足のために属人化が発生しているため年齢が近い上司になるとその上司のタスクが割り振られるため下が入ってこないと経験業務が増えない。
成長環境については、ベンチャー気質のあるため研修がしっかりないと無理という人には厳しい。
そういう人が残業地獄になるには自明。個人の時間で研鑽は必須。
「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします
この企業をフォローするあなたの会社を評価しましょう
口コミを投稿するあなたの転職への不安や悩みを
Geeklyにお聞かせください