株式会社WFS
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株式会社WFSの求人情報
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該当件数:26件
正社員
株式会社WFS
【ヘブンバーンズレッド】海外プロモーション(韓国向け)
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
仕事内容
韓国で配信している『ヘブンバーンズレッド』の海外マーケティングを担当していただきます。
【具体的には】
・海外向けマーケティングプランの企画・実行
・プロモーション戦略の企画・実行
・SNSキャンペーン設計・実行
・生放送制作(企画・台本・スライド制作)
・リアルイベント制作(企画・進行管理)
・インフルエンサー施策の企画・運用
・協力会社との調整・折衝
・契約締結業務 など
【ポジションの魅力】
・「ヘブンバーンズレッド」の海外プロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。
・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。
・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです
【具体的には】
・海外向けマーケティングプランの企画・実行
・プロモーション戦略の企画・実行
・SNSキャンペーン設計・実行
・生放送制作(企画・台本・スライド制作)
・リアルイベント制作(企画・進行管理)
・インフルエンサー施策の企画・運用
・協力会社との調整・折衝
・契約締結業務 など
【ポジションの魅力】
・「ヘブンバーンズレッド」の海外プロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。
・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。
・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです
応募資格
※契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
・ビジネスレベルの日本語/韓国語能力
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・韓国をはじめとした海外でのゲームプロモーション経験
・ローンチマーケティングの経験
・生放送番組の制作進行経験
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
・ビジネスレベルの日本語/韓国語能力
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・韓国をはじめとした海外でのゲームプロモーション経験
・ローンチマーケティングの経験
・生放送番組の制作進行経験
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
【ヘブンバーンズレッド】海外プロモーション(繁体字圏向け)
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
仕事内容
繁体字圏(台湾・香港・マカオ)で配信している『ヘブンバーンズレッド』の海外マーケティングを担当していただきます。
【具体的には】
・海外向けマーケティングプランの企画・実行
・プロモーション戦略の企画・実行
・SNSキャンペーン設計・実行
・生放送制作(企画・台本・スライド制作)
・リアルイベント制作(企画・進行管理)
・インフルエンサー施策の企画・運用
・協力会社との調整・折衝
・契約締結業務 など
【ポジションの魅力】
・「ヘブンバーンズレッド」の海外プロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。
・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。
・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです
【具体的には】
・海外向けマーケティングプランの企画・実行
・プロモーション戦略の企画・実行
・SNSキャンペーン設計・実行
・生放送制作(企画・台本・スライド制作)
・リアルイベント制作(企画・進行管理)
・インフルエンサー施策の企画・運用
・協力会社との調整・折衝
・契約締結業務 など
【ポジションの魅力】
・「ヘブンバーンズレッド」の海外プロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。
・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。
・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです
応募資格
※契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
・ビジネスレベルの日本語/繁体字能力
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・台湾など繁体字圏をはじめとした海外でのゲームプロモーション経験
・ローンチマーケティングの経験
・生放送番組の制作進行経験
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
・ビジネスレベルの日本語/繁体字能力
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・台湾など繁体字圏をはじめとした海外でのゲームプロモーション経験
・ローンチマーケティングの経験
・生放送番組の制作進行経験
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
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正社員
株式会社WFS
プロモーション担当(ゲーム業界でのプロモーション経験必須/【アナザーエデン】プロモーション業務担当)
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
仕事内容
『アナザーエデン』のプロモーション業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
・マーケティングプランの企画・実行
・SNS運用
・SNSキャンペーン設計・実行
・ニュースレター作成
・WEBサイトディレクション
・生放送制作(企画・台本・スライド制作)
・リアルイベント制作(企画・進行管理)
・インフルエンサー施策の企画・運用
・協力会社との調整・折衝
・契約締結業務 など
【ポジションの魅力】
・「アナザーエデン」のプロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。
・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。
・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです。
【具体的には】
・マーケティングプランの企画・実行
・SNS運用
・SNSキャンペーン設計・実行
・ニュースレター作成
・WEBサイトディレクション
・生放送制作(企画・台本・スライド制作)
・リアルイベント制作(企画・進行管理)
・インフルエンサー施策の企画・運用
・協力会社との調整・折衝
・契約締結業務 など
【ポジションの魅力】
・「アナザーエデン」のプロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。
・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。
・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです。
応募資格
※契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・ローンチマーケティングの経験
・生放送番組の制作進行経験
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・ローンチマーケティングの経験
・生放送番組の制作進行経験
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
リードプランナー候補(ゲームプランナー経験必須/「アナザーエデン」企画進行担当)
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
仕事内容
同社オリジナルIP「アナザーエデン」のリードプランナー候補としてご活躍いただきます。
まずはご経験に応じてプランナーとして業務をキャッチアップいただき、
半年〜1年を目安にリードまたはメインプランナーとしてチームをリードいただきます。
将来的にはディレクターを目指していただけるようなポジションを想定しております。
【具体的には】
・キャラクターの企画進行管理
・ゲーム内コンテンツの企画進行管理
入社後ある程度業務に慣れていただき、各コンテンツの理解を深めていただきましたらバトルや施策の設計、バトルディレクション業務などより広い領域の業務をお任せする予定です。
まずはご経験に応じてプランナーとして業務をキャッチアップいただき、
半年〜1年を目安にリードまたはメインプランナーとしてチームをリードいただきます。
将来的にはディレクターを目指していただけるようなポジションを想定しております。
【具体的には】
・キャラクターの企画進行管理
・ゲーム内コンテンツの企画進行管理
入社後ある程度業務に慣れていただき、各コンテンツの理解を深めていただきましたらバトルや施策の設計、バトルディレクション業務などより広い領域の業務をお任せする予定です。
応募資格
・コンシューマゲームもしくはスマートフォンゲームにおけるプランナーのご経験
・各職掌を巻き込み施策をドライブさせたご経験
【歓迎】
・キャラクター企画、コンテンツ開発、パラメーター設計など幅広い開発業務のご経験
・コンテンツのクオリティチェック、ディレクションのご経験
・100名規模の開発環境でリードプランナーの経験がある方
・各職掌を巻き込み施策をドライブさせたご経験
【歓迎】
・キャラクター企画、コンテンツ開発、パラメーター設計など幅広い開発業務のご経験
・コンテンツのクオリティチェック、ディレクションのご経験
・100名規模の開発環境でリードプランナーの経験がある方
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
広告担当(ゲームのWEB広告の運用業務経験必須/WEB広告、TVCM、OOHなど)
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
仕事内容
『ヘブンバーンズレッド』のWEB広告ディレクションを中心に、OOHなどオフラインメディアのバイイングや、マーケティングリサーチなどのプロモーション業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・ウェブ広告 管理業務(メディアプランニング、予算調整、入札調整、レポーティング)
・ウェブ広告 改善業務(分析・企画・実行)
・広告クリエイティブディレクション(構成案の作成、進行管理)
・プッシュ通知などデジタルプロモーションの企画・実行
・広告代理店やメディアなど協力会社との調整・折衝
・マーケティングリサーチ(定量市場調査、n1、グループインタビューなど)
・各種プロモーション施策の分析業務 など
ご経験次第では、
・テレビ、OOH(屋外広告)、雑誌などのデジタル以外のオフラインメディアのバイイングや、クリエイティブのディレクションもご担当いただきます
【ポジションの魅力】
・「ヘブンバーンズレッド」の広告担当として、裁量を持ちながら、大規模なWEB広告運用だけではなく、TVCMやOOHなどオフラインの様々な業務にチャレンジする事ができます。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです。様々な国にWEB広告の配信方法やクリエイティブをローカライズして、改善できる経験を積むことができます。
【具体的には】
・ウェブ広告 管理業務(メディアプランニング、予算調整、入札調整、レポーティング)
・ウェブ広告 改善業務(分析・企画・実行)
・広告クリエイティブディレクション(構成案の作成、進行管理)
・プッシュ通知などデジタルプロモーションの企画・実行
・広告代理店やメディアなど協力会社との調整・折衝
・マーケティングリサーチ(定量市場調査、n1、グループインタビューなど)
・各種プロモーション施策の分析業務 など
ご経験次第では、
・テレビ、OOH(屋外広告)、雑誌などのデジタル以外のオフラインメディアのバイイングや、クリエイティブのディレクションもご担当いただきます
【ポジションの魅力】
・「ヘブンバーンズレッド」の広告担当として、裁量を持ちながら、大規模なWEB広告運用だけではなく、TVCMやOOHなどオフラインの様々な業務にチャレンジする事ができます。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです。様々な国にWEB広告の配信方法やクリエイティブをローカライズして、改善できる経験を積むことができます。
応募資格
※契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのWEB広告の運用業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
・WEB広告などのクリエイティブのディレクション経験
・テレビCMなど大規模なプロモーション経験
・市場調査や、グループインタビュー等のマーケティングリサーチ経験
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのWEB広告の運用業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
・WEB広告などのクリエイティブのディレクション経験
・テレビCMなど大規模なプロモーション経験
・市場調査や、グループインタビュー等のマーケティングリサーチ経験
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
プロモーション担当(ゲーム業界経験必須/『ヘブンバーンズレッド』のプロモーション業務全般)
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
仕事内容
『ヘブンバーンズレッド』のプロモーション業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
・マーケティングプランの企画・実行
・SNS運用
・SNSキャンペーン設計・実行
・ニュースレター作成
・WEBサイトディレクション
・生放送制作(企画・台本・スライド制作)
・リアルイベント制作(企画・進行管理)
・インフルエンサー施策の企画・運用
・協力会社との調整・折衝
・契約締結業務 など
【ポジションの魅力】
・「ヘブンバーンズレッド」のプロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。
・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。
・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです。
【具体的には】
・マーケティングプランの企画・実行
・SNS運用
・SNSキャンペーン設計・実行
・ニュースレター作成
・WEBサイトディレクション
・生放送制作(企画・台本・スライド制作)
・リアルイベント制作(企画・進行管理)
・インフルエンサー施策の企画・運用
・協力会社との調整・折衝
・契約締結業務 など
【ポジションの魅力】
・「ヘブンバーンズレッド」のプロモーション担当として、裁量を持ちながら、ダイナミックに様々な業務、施策にチャレンジする事ができます。
・ゲーム開発メンバーとも密にコミュニケーションを取る事が多いので、部署をまたいでチーム一丸となって1つの目標に向かって進んでいきます。
・ゲーム開発メンバーもマーケティングへの意識が高く、連携しやすい環境です。
・海外に対しても自社で開発、プロモーションしている事も他社にない特徴の一つです。
応募資格
※契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・ローンチマーケティングの経験
・テレビCMなど大規模なプロモーション経験
・生放送番組の制作進行経験
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
・ゲーム会社または広告代理店でのゲームのプロモーション業務経験
・ゲーム、エンタメビジネスへの興味関心
【歓迎】
・ローンチマーケティングの経験
・テレビCMなど大規模なプロモーション経験
・生放送番組の制作進行経験
・エンタメ業界のマーケティング領域でキャリアを築きたい強い意思
想定年収
450~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
3Dアーティスト(背景)
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
仕事内容
【募集背景】
【部署構成】
【職務内容】
ライトフライヤースタジオの3Dアーティストとして、新規開発タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。
※ご経験に応じて、別プロダクトへの配属となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
・背景モデリング、テクスチャ制作
・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修
【職種の魅力】
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、
刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど
様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
【部署構成】
【職務内容】
ライトフライヤースタジオの3Dアーティストとして、新規開発タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。
※ご経験に応じて、別プロダクトへの配属となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
・背景モデリング、テクスチャ制作
・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修
【職種の魅力】
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、
刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど
様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
応募資格
・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験
・MayaなどのDCCツールを使用した3Dアセット制作経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
【歓迎】
・3Dゲーム制作におけるゲームエンジン上での調整から仕上げまで一環したモデリング制作経験
・ADと連携したLOOKdev方針制作の経験
・SubstancePainterを使用したテクスチャ制作経験
・MayaなどのDCCツールを使用した3Dアセット制作経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
【歓迎】
・3Dゲーム制作におけるゲームエンジン上での調整から仕上げまで一環したモデリング制作経験
・ADと連携したLOOKdev方針制作の経験
・SubstancePainterを使用したテクスチャ制作経験
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
アートディレクター
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
仕事内容
【募集背景】
【部署構成】
【職務内容】
ライトフライヤースタジオのアートディレクターとして、ゲームタイトルのデザイン全般のディレクションをご担当頂きます。
・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理)
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・アートスタッフに対するマネジメント業務
【仕事の魅力】
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、
刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・これからさらにWorldWideに海外展開していくタイトルに関わるチャンスがあります。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど
様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
【部署構成】
【職務内容】
ライトフライヤースタジオのアートディレクターとして、ゲームタイトルのデザイン全般のディレクションをご担当頂きます。
・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理)
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・アートスタッフに対するマネジメント業務
【仕事の魅力】
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、
刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・これからさらにWorldWideに海外展開していくタイトルに関わるチャンスがあります。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど
様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
応募資格
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
【歓迎】
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity、Unreal Engine等 ゲームエンジンの実務経験
・ゲームエンジンのポスプロを使用した最終的な画作り経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
【歓迎】
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity、Unreal Engine等 ゲームエンジンの実務経験
・ゲームエンジンのポスプロを使用した最終的な画作り経験
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
サウンドクリエイター
仕事内容
Wright Flyer Studiosのゲームタイトルのサウンド周り全般を担当していただきます。
【具体的には】
・サウンドディレクション、他セクションとコミュニケーションをとりながらのサウンド仕様設計
・効果音作成
・ゲームへの実装、及びサウンドデバッグ
・制作パートナー会社とのコネクション構築・発注・進行管理業務
スキルに応じてお願いする業務内容
・PV、カットシーンなどの動画のMA
・作曲業務
・外部協力会社との契約交渉
【魅力】
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し、充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります
・サウンドの重要性に理解のある環境の中で、より影響力のある効果や表現にトライすることができます
・サウンド業務の様々なパートを経験することができ、幅の広いクリエーターとして成長ができる共に、個別のスキル向上に励むことができます
【具体的には】
・サウンドディレクション、他セクションとコミュニケーションをとりながらのサウンド仕様設計
・効果音作成
・ゲームへの実装、及びサウンドデバッグ
・制作パートナー会社とのコネクション構築・発注・進行管理業務
スキルに応じてお願いする業務内容
・PV、カットシーンなどの動画のMA
・作曲業務
・外部協力会社との契約交渉
【魅力】
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し、充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります
・サウンドの重要性に理解のある環境の中で、より影響力のある効果や表現にトライすることができます
・サウンド業務の様々なパートを経験することができ、幅の広いクリエーターとして成長ができる共に、個別のスキル向上に励むことができます
応募資格
・ゲームサウンド制作経験(特に効果音制作)が3年以上・社内外の関係者と円滑にプロジェクトを進められる
【歓迎】
・ゲームサウンド全般のディレクション業務経験
・スマートフォン/コンシューマー/ゲームサウンド開発経験者
・音楽著作関連の知識関連業務(MA、音響効果、ボイスディレクション)
・作曲/音声/楽器収録関連の業務経験
・英語力
【歓迎】
・ゲームサウンド全般のディレクション業務経験
・スマートフォン/コンシューマー/ゲームサウンド開発経験者
・音楽著作関連の知識関連業務(MA、音響効果、ボイスディレクション)
・作曲/音声/楽器収録関連の業務経験
・英語力
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
採用担当(リクルーター)
仕事内容
WFSの中途採用における業務全般を担当していただきます。
【具体的には】
・採用活動全般の企画、設計、実行
・採用広報の企画、採用チャネルの開拓、運用
・採用イベントやキャンペーンなど、母集団形成施策の企画立案、運営
・オンボーディング施策の企画、運営
・定量、定性の検証、改善 など
【具体的には】
・採用活動全般の企画、設計、実行
・採用広報の企画、採用チャネルの開拓、運用
・採用イベントやキャンペーンなど、母集団形成施策の企画立案、運営
・オンボーディング施策の企画、運営
・定量、定性の検証、改善 など
応募資格
・社会人経験5年以上
・ゲームもしくはIT企業で中途採用業務の一連の経験
【歓迎】
・マネジメント経験
・ダイレクトリクルーティングの経験
・広報やブランディング業務の経験
・ゲーム開発に関する知識
・ゲームもしくはIT企業で中途採用業務の一連の経験
【歓迎】
・マネジメント経験
・ダイレクトリクルーティングの経験
・広報やブランディング業務の経験
・ゲーム開発に関する知識
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
UI/UXデザイナー
仕事内容
Wright Flyer StudiosのUI/UXデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのユーザーインタフェイス制作業務でご活躍頂きます。
・ワイヤフレーム、画面遷移の制作
・UIやその素材のビジュアルデザイン制作
・UIアニメーションのデザイン、実装
・UI制作における関係者との調整
【魅力】
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
・ワイヤフレーム、画面遷移の制作
・UIやその素材のビジュアルデザイン制作
・UIアニメーションのデザイン、実装
・UI制作における関係者との調整
【魅力】
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
・ゲームのUIを、エンジニアやプランナーとコミュニケーションを取りながら、設計から制作した経験
・Photoshop / Illustlatorなどグラフィック系ソフトに熟練していること
【歓迎】
・スマートフォン、コンソールゲームのヒットゲームの新規開発におけるUI/UXデザイン経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
・ゲームエンジン上でのUIアニメーションの実装経験
・Photoshop / Illustlatorなどグラフィック系ソフトに熟練していること
【歓迎】
・スマートフォン、コンソールゲームのヒットゲームの新規開発におけるUI/UXデザイン経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
・ゲームエンジン上でのUIアニメーションの実装経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
契約社員
株式会社WFS
(契約社員)ローカライズディレクター
仕事内容
同社のローカライズディレクターとして、海外配信におけるローカライズ業務でご活躍頂きます。
【具体的には】
・ローカライズ業務の統括ならびにプロジェクトマネジメント全般
・翻訳会社とのブリッジ(窓口、折衝、スケジュール管理など)
・翻訳、編集業務(辞書作成、キャラデータ整備など含む)
・開発メンバとのレビューや、翻訳データ反映調整など
・QAチームとの連携
※同社はモバイルに限らず、PlayStation、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発にチャレンジしており、既存のタイトルに限らず、今後グローバル配信タイトルが増えていくため積極採用中です。
【具体的には】
・ローカライズ業務の統括ならびにプロジェクトマネジメント全般
・翻訳会社とのブリッジ(窓口、折衝、スケジュール管理など)
・翻訳、編集業務(辞書作成、キャラデータ整備など含む)
・開発メンバとのレビューや、翻訳データ反映調整など
・QAチームとの連携
※同社はモバイルに限らず、PlayStation、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発にチャレンジしており、既存のタイトルに限らず、今後グローバル配信タイトルが増えていくため積極採用中です。
応募資格
・英語、日本語でネイティブレベルでの読み書きができる
・ゲーム業界での翻訳、編集業務経験
・Excelの基本操作ができる
【歓迎】
・エンタメ業界(ゲーム問わず、アニメ漫画等含む)での翻訳、監修業務経験
・社内外を巻き込む高度なコミュニケーション / プロジェクトマネジメント能力
・日→英語、各言語の翻訳実務経験
・簡体字・繁体字・韓国語、各種ヨーロッパ言語での翻訳、編集業務経験
・memoQ利用経験者
・ゲーム業界での翻訳、編集業務経験
・Excelの基本操作ができる
【歓迎】
・エンタメ業界(ゲーム問わず、アニメ漫画等含む)での翻訳、監修業務経験
・社内外を巻き込む高度なコミュニケーション / プロジェクトマネジメント能力
・日→英語、各言語の翻訳実務経験
・簡体字・繁体字・韓国語、各種ヨーロッパ言語での翻訳、編集業務経験
・memoQ利用経験者
想定年収
400~600万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
ソリューションエンジニア
仕事内容
法人向けのデジタル領域に対するソリューションサービスのエンジニアとして、ご活躍いただきます。
顧客先への企画提案から担当いただき、プロジェクト全体のPMの役割もお願いします。
事業全体を見ながら上流から下流まで、ご自身の裁量で開発をすることができます。
グループでコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。
【魅力】
・裁量を持って、上流から下流まですべての項目に携わって頂くことが出来ます。
・WFSの次なる機会を創り出す一員として、やりがいのある仕事に携われます。
・今までのプロダクト開発で培ったノウハウをもとに、企画立案から開発、運営まで、企業の課題解決の支援に取り組むことが出来ます。
顧客先への企画提案から担当いただき、プロジェクト全体のPMの役割もお願いします。
事業全体を見ながら上流から下流まで、ご自身の裁量で開発をすることができます。
グループでコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。
【魅力】
・裁量を持って、上流から下流まですべての項目に携わって頂くことが出来ます。
・WFSの次なる機会を創り出す一員として、やりがいのある仕事に携われます。
・今までのプロダクト開発で培ったノウハウをもとに、企画立案から開発、運営まで、企業の課題解決の支援に取り組むことが出来ます。
応募資格
・IT業界における技術者経験5年以上
・PM/PL経験3年以上
・要件定義及び提案、Webアプリケーション開発、運用設計、システム運用の経験
【歓迎】
・応用情報技術者、プロジェクトマネージャ(PM)、PMP
・PM/PL経験3年以上
・要件定義及び提案、Webアプリケーション開発、運用設計、システム運用の経験
【歓迎】
・応用情報技術者、プロジェクトマネージャ(PM)、PMP
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
法務担当
仕事内容
同社の法務担当としてご活躍いただきます。
【具体的には】
・事業やアライアンスの審査チェック
・契約書作成、レビュー
・本社(グリー株式会社)法務との調整
・法律相談への対応
・その他法務業務全般
【具体的には】
・事業やアライアンスの審査チェック
・契約書作成、レビュー
・本社(グリー株式会社)法務との調整
・法律相談への対応
・その他法務業務全般
応募資格
・事業会社での法務担当経験3年以上
・法律知識
【歓迎】
・ゲームまたはエンタメ企業での法務担当経験
・法律知識
【歓迎】
・ゲームまたはエンタメ企業での法務担当経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
(経験者歓迎)共通基盤エンジニア
仕事内容
グループ全社で搭載される、スマートフォンゲーム共通基盤(課金・認証)のサーバーサイドもしくはクライアントサイド、もしくはその両方の開発及び運用でご活躍頂きます。
【具体的には】
サーバーサイド
・スマートフォンゲーム共通基盤のバックエンドシステム全体の開発 / 運用
・インフラやDevOpsの設計 / 構築やクライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計
クライアントサイド
・スマートフォンゲーム共通基盤のクライアントSDKの開発 / 運用
・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
【具体的には】
サーバーサイド
・スマートフォンゲーム共通基盤のバックエンドシステム全体の開発 / 運用
・インフラやDevOpsの設計 / 構築やクライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計
クライアントサイド
・スマートフォンゲーム共通基盤のクライアントSDKの開発 / 運用
・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
■サーバーサイド
・PHPを使用したサーバーサイド / バックエンドの設計 / 構築経験
・一般的なミドルウェアの基礎知識
・Apache / MySQL / 各種KVSを利用した開発経験
・インフラ / DevOpsを含めたシステム全体の設計 / 構築 / 運用経験
■クライアントサイド
・iOS / Android向けアプリケーションの開発経験
・Java / Objective-Cのプログラミング技術
【歓迎】
・課金及び認証周りの開発 / 運用経験
・Nativeゲームに関連する法律 / 経理周りの業務知識
・C++ / C#のプログラミング技術
・PHPを使用したサーバーサイド / バックエンドの設計 / 構築経験
・一般的なミドルウェアの基礎知識
・Apache / MySQL / 各種KVSを利用した開発経験
・インフラ / DevOpsを含めたシステム全体の設計 / 構築 / 運用経験
■クライアントサイド
・iOS / Android向けアプリケーションの開発経験
・Java / Objective-Cのプログラミング技術
【歓迎】
・課金及び認証周りの開発 / 運用経験
・Nativeゲームに関連する法律 / 経理周りの業務知識
・C++ / C#のプログラミング技術
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
アートディレクター
仕事内容
同社のアートディレクターとして、ゲームタイトルのデザイン全般のディレクションをご担当頂きます。
【具体的には】
・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理)
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・アートスタッフに対するマネジメント業務
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・これからさらにWorldWideに海外展開していくタイトルに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
【具体的には】
・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理)
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・アートスタッフに対するマネジメント業務
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・これからさらにWorldWideに海外展開していくタイトルに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
【歓迎】
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity、Unreal Engine等 ゲームエンジンの実務経験
・ゲームエンジンのポスプロを使用した最終的な画作り経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
【歓迎】
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity、Unreal Engine等 ゲームエンジンの実務経験
・ゲームエンジンのポスプロを使用した最終的な画作り経験
想定年収
500~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
ゲームデザイナー(ゲームシステム/レベルデザイン)
仕事内容
同社のゲームデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの企画業務でご活躍頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムの仕様設計
・イベント企画、運用
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
【具体的には】
・ゲームシステムの仕様設計
・イベント企画、運用
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるプランナーとして下記いずれか
・ゲームシステムの仕様作成の経験
・イベント企画、運営の経験
・レベルデザイン、バランス調整の経験
【歓迎】
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームのバトルシステムを自ら考案し、実現した経験
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームにおけるレベルデザイン、バランス調整経験
・Unity、UE4などでの3Dレベルデザイン経験
・スマートフォンヒットゲームの運営経験
・ゲームシステムの仕様作成の経験
・イベント企画、運営の経験
・レベルデザイン、バランス調整の経験
【歓迎】
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームのバトルシステムを自ら考案し、実現した経験
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームにおけるレベルデザイン、バランス調整経験
・Unity、UE4などでの3Dレベルデザイン経験
・スマートフォンヒットゲームの運営経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
ゲームディレクター
仕事内容
同社のディレクターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの開発責任者としてご活躍頂きます。
【具体的には】
・ゲームコンセプト立案、GDD(ゲームデザインドキュメント)の作成
・開発チーム全体のマネジメント、社内外と連携した制作進行管理
・アート、ストーリー、サウンドなどクリエイティブ面の総合ディレクション
・レベルデザイン、パラメータデザイン
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
【具体的には】
・ゲームコンセプト立案、GDD(ゲームデザインドキュメント)の作成
・開発チーム全体のマネジメント、社内外と連携した制作進行管理
・アート、ストーリー、サウンドなどクリエイティブ面の総合ディレクション
・レベルデザイン、パラメータデザイン
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームの新規開発にディレクターとして従事しヒットさせた経験
【歓迎】
・プロジェクトのマネジメント経験
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームの開発、運用経験
・スマートフォンヒットタイトルにおける開発、運営経験
・IP活用タイトルの開発と版元折衝経験
【歓迎】
・プロジェクトのマネジメント経験
・アクションゲームもしくはロールプレイングゲームの開発、運用経験
・スマートフォンヒットタイトルにおける開発、運営経験
・IP活用タイトルの開発と版元折衝経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
(経験者歓迎)ゲームデザイナー(シナリオ/演出)
仕事内容
同社のゲームデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのシナリオ・演出の制作を中心にご活躍頂きます。
【具体的には】
・ゲーム内シナリオのプロット作成、脚本制作
・スクリプトを使ったゲーム内イベントシーンの演出制作
・ボイス収録用の台本制作や収録立ち会い、演技指導
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
【具体的には】
・ゲーム内シナリオのプロット作成、脚本制作
・スクリプトを使ったゲーム内イベントシーンの演出制作
・ボイス収録用の台本制作や収録立ち会い、演技指導
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオ・演出の制作経験
【歓迎】
・ロールプレイングゲームにおける、街やクエストの設計経験
・アニメなどの原作をベースにしたオリジナルシナリオ制作経験
・Luaなどのスクリプトを使用したゲーム内シナリオの演出実装経験
・舞台・アニメ・ドラマなどの脚本制作または演出経験
・スマートフォンヒットゲームの開発・運営経験
【歓迎】
・ロールプレイングゲームにおける、街やクエストの設計経験
・アニメなどの原作をベースにしたオリジナルシナリオ制作経験
・Luaなどのスクリプトを使用したゲーム内シナリオの演出実装経験
・舞台・アニメ・ドラマなどの脚本制作または演出経験
・スマートフォンヒットゲームの開発・運営経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
(経験者歓迎)ゲーム開発エンジニア (クライアント)
仕事内容
同社のクライアントエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。
【具体的には】
・iOS / Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用
・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
【具体的には】
・iOS / Android向けネイティブゲームにおける、クライアントアプリケーションの開発 / 運用
・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
※下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、クライアントアプリケーション開発の実務経験
・iOS / Android向けネイティブゲーム または コンシューマーゲーム
・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等
・C++またはC#のプログラミング技術
【歓迎】
・Unity/Cocos2d-x/UnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・グラフィック領域の知識・開発経験
・iOS / Android向けアプリケーションの開発経験、iOS / Androidプラットフォームに関する知識
・Git、SVNなどバージョン管理システムの業務での利用経験
・iOS / Android向けネイティブゲーム または コンシューマーゲーム
・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等
・C++またはC#のプログラミング技術
【歓迎】
・Unity/Cocos2d-x/UnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・グラフィック領域の知識・開発経験
・iOS / Android向けアプリケーションの開発経験、iOS / Androidプラットフォームに関する知識
・Git、SVNなどバージョン管理システムの業務での利用経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
ゲーム開発エンジニア (サーバ)
仕事内容
同社のサーバサイドエンジニアとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトル開発でご活躍頂きます。
【具体的には】
・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステム全体の構築
・インフラやDevOpsの設計/構築まで含めた幅広い業務をご担当いただきます
・クライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計が求められます
・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
【具体的には】
・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステム全体の構築
・インフラやDevOpsの設計/構築まで含めた幅広い業務をご担当いただきます
・クライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計が求められます
・ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発
【魅力】
・同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・プロジェクト数も多く、新規開発に携わったりプロデューサにキャリアチェンジしたりするチャンスが豊富にあります。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
【いずれか必須】
・サーバサイド / バックエンドの設計 / 構築経験
・一般的なミドルウェアの基礎知識
・Apache / MySQL / 各種KVSを利用した開発経験
・インフラ / DevOpsを含めたシステム全体の設計 / 構築 / 運用経験
【歓迎】
・リアルタイムマルチプレイヤーゲームのバックエンド開発経験
・サーバサイド / バックエンドの設計 / 構築経験
・一般的なミドルウェアの基礎知識
・Apache / MySQL / 各種KVSを利用した開発経験
・インフラ / DevOpsを含めたシステム全体の設計 / 構築 / 運用経験
【歓迎】
・リアルタイムマルチプレイヤーゲームのバックエンド開発経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
データアナリスト
仕事内容
WFSの主要ゲームタイトルのKPI設計やログの設計、ユーザーの行動ログなどのデータ集計、分析仮説の設定と検証、改善案の提案などの分析業務を担当していただきます。
・各種データの分析および改善企画立案とその実行支援
・KPI設計及びその可視化
・ゲームタイトルの施策PDCAの推進
・中長期運営戦略、及び事業シミュレーション策定サポート
・プロモーションの投資回収予測及び効果測定実施、改善プランの提案
配属は、Analysis室になります。
・各種データの分析および改善企画立案とその実行支援
・KPI設計及びその可視化
・ゲームタイトルの施策PDCAの推進
・中長期運営戦略、及び事業シミュレーション策定サポート
・プロモーションの投資回収予測及び効果測定実施、改善プランの提案
配属は、Analysis室になります。
応募資格
・SQLによるデータ抽出のご経験
・サービスの課題に対する仮説構築、分析/検証を実務で行ったご経験
【歓迎】
・ゲームや大規模アプリケーションのデータ分析、アナリスト経験
・ゲーム開発/運用のご経験
・RまたはPythonによる分析のご経験
・BIツール(Redash Tableau等)のご経験
・マーケティングリサーチのご経験
・BigQuery/Redshift等の大規模なData Warehouse上での集計のご経験
・サービスの課題に対する仮説構築、分析/検証を実務で行ったご経験
【歓迎】
・ゲームや大規模アプリケーションのデータ分析、アナリスト経験
・ゲーム開発/運用のご経験
・RまたはPythonによる分析のご経験
・BIツール(Redash Tableau等)のご経験
・マーケティングリサーチのご経験
・BigQuery/Redshift等の大規模なData Warehouse上での集計のご経験
想定年収
400~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
3Dアニメーター
仕事内容
同社の3Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクターモーションなど3Dアニメーション制作業務でご活躍頂きます。
・キャラクターモーション制作
・インゲームシネマティクスの制作
【魅力】
同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
・キャラクターモーション制作
・インゲームシネマティクスの制作
【魅力】
同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
・Maya / 3ds Maxなどを使用したモーション制作実務経験
・スマートフォン、コンソールゲームにおける3Dアニメーション制作経験
・アニメ / 映像制作会社での実務経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
【歓迎】
・AfterEffects / Shuriken / SPARK GEAR / BISHAMONを使用したエフェクト実務経験
・モーションキャプチャを使用したモーション制作経験
・3Dゲーム制作におけるワークフローのうちモデリング、テクスチャ、リギング、モーション、エフェクトなど複数分野に対応できる方
・スマートフォン、コンソールゲームにおける3Dアニメーション制作経験
・アニメ / 映像制作会社での実務経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
【歓迎】
・AfterEffects / Shuriken / SPARK GEAR / BISHAMONを使用したエフェクト実務経験
・モーションキャプチャを使用したモーション制作経験
・3Dゲーム制作におけるワークフローのうちモデリング、テクスチャ、リギング、モーション、エフェクトなど複数分野に対応できる方
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
2Dアニメーター
仕事内容
同社の2Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアニメーション・エフェクト制作業務でご活躍頂きます。
・2Dキャラクターモーション
・エフェクト、パーティクルデザイン
・シーン演出、UIアニメーション
・担当領域におけるクオリティ管理
【魅力】
同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
・2Dキャラクターモーション
・エフェクト、パーティクルデザイン
・シーン演出、UIアニメーション
・担当領域におけるクオリティ管理
【魅力】
同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
・スマートフォン、コンソールゲームにおける2D / 3Dアニメーション、エフェクト制作の経験
・ゲーム 、アニメ、実写映像での演出、コンテ制作経験
【歓迎】
・Maya / Spine / SpriteStudio を使用したキャラクターのパーツアニメーション制作経験
・スマートフォン、コンソールゲーム開発・運用経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
・ゲーム 、アニメ、実写映像での演出、コンテ制作経験
【歓迎】
・Maya / Spine / SpriteStudio を使用したキャラクターのパーツアニメーション制作経験
・スマートフォン、コンソールゲーム開発・運用経験
・Unity / Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
データ基盤エンジニア(リーダー候補)
仕事内容
同社が手掛けるゲームのデータ分析基盤の開発及び運用でご活躍頂きます。
分析基盤はBigQuery、DataFlow、CloudPub/Sub、CloudComposer、Kinesis、Redshiftなどのマネージドサービスを利用します。
設計から運用までご自身の裁量で開発をすることができます。
企画担当者やインフラ担当者とコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。
【魅力】
同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
分析基盤はBigQuery、DataFlow、CloudPub/Sub、CloudComposer、Kinesis、Redshiftなどのマネージドサービスを利用します。
設計から運用までご自身の裁量で開発をすることができます。
企画担当者やインフラ担当者とコミュニケーションを取りながら進めて頂きます。
【魅力】
同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
【いずれか必須】
・Python、Java、PHPを使用したアプリケーションの開発経験
・一般的なミドルウェアの基礎知識
・MySQL/NoSQLを利用した開発経験
・インフラ/DevOpsを含めたシステム全体の設計/構築/運用経験
【歓迎】
・Python、Rを使用したデータ分析の経験
・BigQuery、Redshift、Hadoopなどを使用したデータ分析基盤の開発経験
・GCP/AWSを使用した開発経験
・Google Cloud MLやAWS SageMakerなどを使った機械学習の開発経験
・Python、Java、PHPを使用したアプリケーションの開発経験
・一般的なミドルウェアの基礎知識
・MySQL/NoSQLを利用した開発経験
・インフラ/DevOpsを含めたシステム全体の設計/構築/運用経験
【歓迎】
・Python、Rを使用したデータ分析の経験
・BigQuery、Redshift、Hadoopなどを使用したデータ分析基盤の開発経験
・GCP/AWSを使用した開発経験
・Google Cloud MLやAWS SageMakerなどを使った機械学習の開発経験
想定年収
500~1,000万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社WFS
(経験者歓迎)テクニカルアーティスト
仕事内容
同社のテクニカルアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務でご活躍頂きます。
・ アーティストの作業環境整備・ツール作成
・ Shader やキャラクターリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・ デザインデータの仕様策定・処理負荷検証
・ アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介
【魅力】
同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
・ アーティストの作業環境整備・ツール作成
・ Shader やキャラクターリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・ デザインデータの仕様策定・処理負荷検証
・ アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介
【魅力】
同社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
応募資格
【いずれか必須】
・3D開発に必要なDCC ツールの経験
・何らかのプログラミング経験
・Shader 作成やキャラクターリギング等の技術要件の高い作業経験
・3D開発に必要なDCC ツールの経験
・何らかのプログラミング経験
・Shader 作成やキャラクターリギング等の技術要件の高い作業経験
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
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