株式会社ソードケインズスタジオ
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該当件数:4件
正社員
株式会社ソードケインズスタジオ
3DCGキャラモデラー(コンシューマゲームのキャラモデリング担当)
- 私服可
仕事内容
・主にMAYAを使用してのキャラクターのモデリング、スキニングウエイト付け
・Zbrushを使用してのスカルプト
・Photoshopを使用してのテクスチャ制作
・SubstancePainterを使用してのテクスチャ制作など。
有名タイトル多数稼動中です。人物やモンスター、メカ等のハイエンド向けのリアルなモデリングからデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
【職種の魅力】
同社は「空想世界の発展に貢献し、現実世界の人々に感動と驚きを届ける」をミッションとして、2018年設立の若い会社ですが、スタッフは数々の有名タイトルに携わった強者のメンバーが中心です。特にハイエンド系のゲーム制作に関わりたい方へ、超有名タイトルを多数経験できる会社です。個人のスキルやキャリアパスイメージを大事にしながらプロジェクトにアサインしますので、常に成長できる環境です。
・Zbrushを使用してのスカルプト
・Photoshopを使用してのテクスチャ制作
・SubstancePainterを使用してのテクスチャ制作など。
有名タイトル多数稼動中です。人物やモンスター、メカ等のハイエンド向けのリアルなモデリングからデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
【職種の魅力】
同社は「空想世界の発展に貢献し、現実世界の人々に感動と驚きを届ける」をミッションとして、2018年設立の若い会社ですが、スタッフは数々の有名タイトルに携わった強者のメンバーが中心です。特にハイエンド系のゲーム制作に関わりたい方へ、超有名タイトルを多数経験できる会社です。個人のスキルやキャリアパスイメージを大事にしながらプロジェクトにアサインしますので、常に成長できる環境です。
応募資格
・Maya又はMax、Zbrush、SubstancePainterなどの経験
【歓迎】
・目先の納期や上司、クライアントの顔色だけを気にするのではなく、常に自分の制作物に責任を持ち、製品として売り出された時に誇れるクオリティーを意識しながら仕事ができる人
・チームの事を優先できる人
・常に自己研磨を続ける事ができる人
【歓迎】
・目先の納期や上司、クライアントの顔色だけを気にするのではなく、常に自分の制作物に責任を持ち、製品として売り出された時に誇れるクオリティーを意識しながら仕事ができる人
・チームの事を優先できる人
・常に自己研磨を続ける事ができる人
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社ソードケインズスタジオ
エフェクトデザイナー(新チームメンバー/有名タイトルに関われる)
- 私服可
仕事内容
同社の新チームの業務をお任せします。
【具体的には】
・エフェクト制作
攻撃エフェクト、ダメージエフェクト、魔法エフェクト
背景エフェクト、イベント内エフェクトetc
有名タイトル多数稼動中で、新たにエフェクトチームを設立します。
業務が細分化されていますが
同社は社員のスキルアップを大事にしているため、今後のキャリアを聞いた上で希望を考慮します。
【募集背景】
業績好調による増員の為
業績拡大のため
【具体的には】
・エフェクト制作
攻撃エフェクト、ダメージエフェクト、魔法エフェクト
背景エフェクト、イベント内エフェクトetc
有名タイトル多数稼動中で、新たにエフェクトチームを設立します。
業務が細分化されていますが
同社は社員のスキルアップを大事にしているため、今後のキャリアを聞いた上で希望を考慮します。
【募集背景】
業績好調による増員の為
業績拡大のため
応募資格
・BISHAMON、Shuriken などの経験
・Mayaの経験
・実務経験3年以上
エフェクト3年以上の経験者を募集!
同社でもエフェクトデザイナーの需要が高いため、エフェクトチームを新設します。
・Mayaの経験
・実務経験3年以上
エフェクト3年以上の経験者を募集!
同社でもエフェクトデザイナーの需要が高いため、エフェクトチームを新設します。
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
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正社員
株式会社ソードケインズスタジオ
3D背景モデラー(大手ゲームメーカー案件多数/実務経験必須/フレックス制)
- 私服可
正社員
株式会社ソードケインズスタジオ
3DCGモーションデザイナー(ハイエンド系の有名タイトルに携われます)
- 私服可
仕事内容
目下数多くの人気コンシューマーゲームのアニメーションや、キャラクターモデリング、背景モデリング等の3DCGデザインを手掛けています。今後は、自社で丸々ゲーム1本を受託制作できる体制をつくり、さらにアニメやCM等、映像全般に広げる“多柱経営”を目指しています。また、“顧客志向”“成長志向”“社会貢献”の“三方よし”を大切にしています。
【具体的には】
・インゲームモーション制作
・カットシーン(イベントシーン)制作 など。
有名タイトル多数稼動中です。人物やモンスターの手付けモーションやモーションキャプチャーデータのエディット、カメラ、フェイシャルなどテイストもリアルな物からデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
【職種の魅力】
同社は「空想世界の発展に貢献し、現実世界の人々に感動と驚きを届ける」をミッションとして、2018年設立の若い会社ですが、スタッフは数々の有名タイトルに携わった強者のメンバーが中心です。特にハイエンド系のゲーム制作に関わりたい方へ、超有名タイトルを多数経験できる会社です。個人のスキルやキャリアパスイメージを大事にしながらプロジェクトにアサインしますので、常に成長できる環境です。
【具体的には】
・インゲームモーション制作
・カットシーン(イベントシーン)制作 など。
有名タイトル多数稼動中です。人物やモンスターの手付けモーションやモーションキャプチャーデータのエディット、カメラ、フェイシャルなどテイストもリアルな物からデフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
【職種の魅力】
同社は「空想世界の発展に貢献し、現実世界の人々に感動と驚きを届ける」をミッションとして、2018年設立の若い会社ですが、スタッフは数々の有名タイトルに携わった強者のメンバーが中心です。特にハイエンド系のゲーム制作に関わりたい方へ、超有名タイトルを多数経験できる会社です。個人のスキルやキャリアパスイメージを大事にしながらプロジェクトにアサインしますので、常に成長できる環境です。
応募資格
・Maya又はMax、Motionbuilderなどの経験
【歓迎】
・目先の納期や上司、クライアントの顔色だけを気にするのではなく、常に自分の制作物に責任を持ち、製品として売り出された時に誇れるクオリティーを意識しながら仕事ができる人
・チームの事を優先できる人
・常に自己研磨を続ける事ができる人
【歓迎】
・目先の納期や上司、クライアントの顔色だけを気にするのではなく、常に自分の制作物に責任を持ち、製品として売り出された時に誇れるクオリティーを意識しながら仕事ができる人
・チームの事を優先できる人
・常に自己研磨を続ける事ができる人
想定年収
300~800万円
勤務地
東京都
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