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株式会社Thirdverse
求人掲載中
暗号資産・ブロックチェーン
株式会社Thirdverseの求人情報
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該当件数:7件
正社員
株式会社Thirdverse
【フルリモート】フルスタックエンジニア/テックリード
- リモートワーク可
- 私服可
- 自社サービス保有
- 定着率が高い
仕事内容
・少人数(企画2名/エンジニア3名ほど)でのゲームプラットフォームになりえるコミュニティサイト立ち上げをテックリードとして牽引する
・サービス企画段階からのフルスタックでの開発
・少人数チームの開発プロダクトのアウトプット全体に責任を持つ
・使用言語: TypeScript(BFF/バックエンド共にNext.js)
・言語、環境の選定
・インフラ回りの整備、設計
・アーキテクチャの整備、設計
・サービス企画段階からのフルスタックでの開発
・少人数チームの開発プロダクトのアウトプット全体に責任を持つ
・使用言語: TypeScript(BFF/バックエンド共にNext.js)
・言語、環境の選定
・インフラ回りの整備、設計
・アーキテクチャの整備、設計
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
・テックリードとしてのプロダクト設計・開発・運用設計
・フロントエンド〜バックエンド〜インフラまで幅広い知識/経験を有している方
・BtoC、CtoCのサービスの少人数での開発・運用経験
・AWS / GCPを活用したシステムアーキテクチャ設計及び運用経験
・TypeScriptを用いたWebサイト開発の基本知識。利用フレームワーク: Next.js
・大規模サービスの負荷を考慮したバックエンドの設計・開発・運用スキル
・英語の情報源からキャッチアップできること
・各言語の動作環境のセットアップ
・Github actions、 Docker、 LinuxOSとしての操作設定やシェルスクリプトの知識
・代表的なWebでの攻撃手法と対策方法の知識
・体系的なテストの知識 / ・日本語がネイティブレベルで話せる方
・テックリードとしてのプロダクト設計・開発・運用設計
・フロントエンド〜バックエンド〜インフラまで幅広い知識/経験を有している方
・BtoC、CtoCのサービスの少人数での開発・運用経験
・AWS / GCPを活用したシステムアーキテクチャ設計及び運用経験
・TypeScriptを用いたWebサイト開発の基本知識。利用フレームワーク: Next.js
・大規模サービスの負荷を考慮したバックエンドの設計・開発・運用スキル
・英語の情報源からキャッチアップできること
・各言語の動作環境のセットアップ
・Github actions、 Docker、 LinuxOSとしての操作設定やシェルスクリプトの知識
・代表的なWebでの攻撃手法と対策方法の知識
・体系的なテストの知識 / ・日本語がネイティブレベルで話せる方
想定年収
500~700万円
勤務地
大阪府
正社員
株式会社Thirdverse
ゲームプランナー(VRゲーム開発企画)
仕事内容
VRゲーム開発プロジェクトの、ゲームデザイン業務全般(企画職)
【具体的には】
既存や新規案件のVRゲーム開発に関連する以下の業務を担当して頂きます。
ゲームの仕様、他セクションの進行状況を把握、理解し、
担当パートのコンテンツにおける立案・設計・調整などが主な業務となります。
・企画立案
・各種ゲームシステムの設計
・仕様書の作成
・実装データの作成
・AIアルゴリズムの設計
・ゲームバランスの調整
・各種リソースの発注・管理
・世界観設定やシナリオの作成
・ゲームデザイナーチーム指揮(リードの方)
【具体的には】
既存や新規案件のVRゲーム開発に関連する以下の業務を担当して頂きます。
ゲームの仕様、他セクションの進行状況を把握、理解し、
担当パートのコンテンツにおける立案・設計・調整などが主な業務となります。
・企画立案
・各種ゲームシステムの設計
・仕様書の作成
・実装データの作成
・AIアルゴリズムの設計
・ゲームバランスの調整
・各種リソースの発注・管理
・世界観設定やシナリオの作成
・ゲームデザイナーチーム指揮(リードの方)
応募資格
・コンシューマーゲームの企画・開発経験(3年以上)
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
・Office系ソフトウェアやGSuiteなど、ドキュメント制作ソフトの基本操作
・母国語を日本語としない場合は、日本語能力試験1級同等の日本語スキルを要していること
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
・Office系ソフトウェアやGSuiteなど、ドキュメント制作ソフトの基本操作
・母国語を日本語としない場合は、日本語能力試験1級同等の日本語スキルを要していること
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
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正社員
株式会社Thirdverse
シニア3Dアーティスト※ポートフォリオ必須※
仕事内容
世界市場に向けたVRタイトルのグラフィック/3DCGデータの制作
【具体的には】
Hiモデルをベースとした3Dキャラクター制作(モデリング・テクスチャ・セットアップ・アニメーション)やアウトソーシング管理、 アンリアルエンジンによるVRゲームにおける3Dデータ制作をお任せします。
【開発環境】
・ゲームエンジン: Unreal Engine 4
・DCCツール: Maya
・アニメーションツール:Maya、Motion Builder
・スカルプトツール: ZBrush
・テクスチャツール: Adobe Photoshop、Substance Designer/Painter
・スケジュール管理: Jira
【具体的には】
Hiモデルをベースとした3Dキャラクター制作(モデリング・テクスチャ・セットアップ・アニメーション)やアウトソーシング管理、 アンリアルエンジンによるVRゲームにおける3Dデータ制作をお任せします。
【開発環境】
・ゲームエンジン: Unreal Engine 4
・DCCツール: Maya
・アニメーションツール:Maya、Motion Builder
・スカルプトツール: ZBrush
・テクスチャツール: Adobe Photoshop、Substance Designer/Painter
・スケジュール管理: Jira
応募資格
※ポートフォリオ必須(アニメーションは動画ファイルにて提出、デッサン等画力)
・PS3世代同等以上のコンソール機、スマートフォンゲーム業界での開発経験(8年以上)
・コミュニケーション能力の高い方
・キャラクターモデル〜アニメーション(UV、テクスチャ、ジョイント設計、Rig含む)全般の理解、経験(経験自体は一部でも可)
・背景モデル(UV、テクスチャ、共通アーキテクト含む)全般の理解、経験(経験自体は一部でも可)
・Maya/Zbrushを使用したハイポリモデリングの理解、知見
・Maya/Motion Builderを使用した手付アニメーションの理解、知見
・Substance Designer、Substance Painterによるテクスチャ理解、知見
・PS3世代同等以上のコンソール機、スマートフォンゲーム業界での開発経験(8年以上)
・コミュニケーション能力の高い方
・キャラクターモデル〜アニメーション(UV、テクスチャ、ジョイント設計、Rig含む)全般の理解、経験(経験自体は一部でも可)
・背景モデル(UV、テクスチャ、共通アーキテクト含む)全般の理解、経験(経験自体は一部でも可)
・Maya/Zbrushを使用したハイポリモデリングの理解、知見
・Maya/Motion Builderを使用した手付アニメーションの理解、知見
・Substance Designer、Substance Painterによるテクスチャ理解、知見
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社Thirdverse
3Dアーティスト
仕事内容
世界市場に向けたVRタイトルのグラフィック/3DCGデータの制作
【具体的には】
Hiモデルをベースとした3Dキャラクター制作(モデリング・テクスチャ・セットアップ・アニメーション)やアウトソーシング管理、 アンリアルエンジンによるVRゲームにおける3Dデータ制作をお任せします。
【開発環境】
・ゲームエンジン: Unreal Engine 4
・DCCツール: Maya
・アニメーションツール:Maya、Motion Builder
・スカルプトツール: ZBrush
・テクスチャツール: Adobe Photoshop、Substance Designer/Painter
・スケジュール管理: Jira
【具体的には】
Hiモデルをベースとした3Dキャラクター制作(モデリング・テクスチャ・セットアップ・アニメーション)やアウトソーシング管理、 アンリアルエンジンによるVRゲームにおける3Dデータ制作をお任せします。
【開発環境】
・ゲームエンジン: Unreal Engine 4
・DCCツール: Maya
・アニメーションツール:Maya、Motion Builder
・スカルプトツール: ZBrush
・テクスチャツール: Adobe Photoshop、Substance Designer/Painter
・スケジュール管理: Jira
応募資格
※ポートフォリオ必須(アニメーションは動画ファイルにて提出、デッサン等画力)
・PS3世代同等以上のコンソール機、スマートフォンゲーム業界での開発経験(8年以上)
・コミュニケーション能力の高い方
・キャラクターモデル〜アニメーション(UV、テクスチャ、ジョイント設計、Rig含む)全般の理解、経験(経験自体は一部でも可)
・背景モデル(UV、テクスチャ、共通アーキテクト含む)全般の理解、経験(経験自体は一部でも可)
・Maya/Zbrushを使用したハイポリモデリングの理解、知見
・Maya/Motion Builderを使用した手付アニメーションの理解、知見
・Substance Designer、Substance Painterによるテクスチャ理解、知見
・PS3世代同等以上のコンソール機、スマートフォンゲーム業界での開発経験(8年以上)
・コミュニケーション能力の高い方
・キャラクターモデル〜アニメーション(UV、テクスチャ、ジョイント設計、Rig含む)全般の理解、経験(経験自体は一部でも可)
・背景モデル(UV、テクスチャ、共通アーキテクト含む)全般の理解、経験(経験自体は一部でも可)
・Maya/Zbrushを使用したハイポリモデリングの理解、知見
・Maya/Motion Builderを使用した手付アニメーションの理解、知見
・Substance Designer、Substance Painterによるテクスチャ理解、知見
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社Thirdverse
UX/UIデザイナー※ポートフォリオ必須※
仕事内容
世界市場に向けたVRタイトルのグラフィック/2DCGデータの制作
【具体的には】
Unreal Engineを利用したVR空間で利用する2D UIデザインとグラフィック作成をお任せします。
イラストレーション、UIデザイン、広告などゲーム本編からプロモーションまで幅広く関わります。
【開発環境】
・ゲームエンジン: Unreal Engine 4
・DCCツール: Maya
・アニメーションツール:Maya、Motion Builder
・スカルプトツール: ZBrush
・テクスチャツール: Adobe Photoshop、Substance Designer/Painter
・スケジュール管理: Jira
【具体的には】
Unreal Engineを利用したVR空間で利用する2D UIデザインとグラフィック作成をお任せします。
イラストレーション、UIデザイン、広告などゲーム本編からプロモーションまで幅広く関わります。
【開発環境】
・ゲームエンジン: Unreal Engine 4
・DCCツール: Maya
・アニメーションツール:Maya、Motion Builder
・スカルプトツール: ZBrush
・テクスチャツール: Adobe Photoshop、Substance Designer/Painter
・スケジュール管理: Jira
応募資格
※ポートフォリオ必須
・家庭用・スマートフォンゲーム向けのUI開発経験、もしくは、WEBデザインの開発経験(5年以上)
・UXアーキテクト(ユーザーフロー設計、データ設計)経験(3年以上)
・PhotoshopやIllustratorを使ったデザイン経験(5年以上)
・コミュニケーション能力の高い方
・家庭用・スマートフォンゲーム向けのUI開発経験、もしくは、WEBデザインの開発経験(5年以上)
・UXアーキテクト(ユーザーフロー設計、データ設計)経験(3年以上)
・PhotoshopやIllustratorを使ったデザイン経験(5年以上)
・コミュニケーション能力の高い方
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社Thirdverse
アートディレクター※ポートフォリオ必須※
仕事内容
VRゲーム開発アートセクションのプロジェクト管理業務
【具体的には】
開発の現場とコミュニケーションを図りながら、開発チームのパフォーマンスを最大化させ、ゲームを完成させるために
必要なあらゆる業務を担当して頂きます。
・開発プロジェクトのクリエイティブ系制作進行、タスク管理、アセット管理、予算管理、人員管理、外部パートナー管理
・アセット開発フローの作成経験
・プロジェクトの問題検知、課題発見、予防、対処
・社内の関連部署、外部会社とのスケジュール調整
・外部会社とのスケジュール調整、契約交渉・管理
・社内調整業務
【具体的には】
開発の現場とコミュニケーションを図りながら、開発チームのパフォーマンスを最大化させ、ゲームを完成させるために
必要なあらゆる業務を担当して頂きます。
・開発プロジェクトのクリエイティブ系制作進行、タスク管理、アセット管理、予算管理、人員管理、外部パートナー管理
・アセット開発フローの作成経験
・プロジェクトの問題検知、課題発見、予防、対処
・社内の関連部署、外部会社とのスケジュール調整
・外部会社とのスケジュール調整、契約交渉・管理
・社内調整業務
応募資格
※応募時はポートフォリオのご提出が必須となります。
・アートクリエイティブ系、プロジェクト進行管理の経験(内部20人以上+外部パートナー)
・プロジェクトマネージメント業務経験
・タイトルの立ち上げからリリース迄の経験(最低3タイトル)
・Office系ソフトウェアやGSuiteなど、ドキュメント制作ソフトの基本操作
・優れたコミュニケーション能力、論理的思考
【歓迎】
・VRプロジェクト参加経験
・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けゲームのプロジェクトマネジメント経験
・アートクリエイティブ系、プロジェクト進行管理の経験(内部20人以上+外部パートナー)
・プロジェクトマネージメント業務経験
・タイトルの立ち上げからリリース迄の経験(最低3タイトル)
・Office系ソフトウェアやGSuiteなど、ドキュメント制作ソフトの基本操作
・優れたコミュニケーション能力、論理的思考
【歓迎】
・VRプロジェクト参加経験
・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けゲームのプロジェクトマネジメント経験
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
正社員
株式会社Thirdverse
ゲームエンジン開発エンジニア(シニアクラス)
仕事内容
経験やご希望に応じて、VRアクションゲームのクライアント・サーバーの開発を担当していただきます。企画段階からも積極的に意見を出していただき、一緒になってVRゲームの面白さの本質を追求していただきます。
【具体的には】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・負荷軽減などによるプログラムの高速化
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・システム要件定義・設計
・ゲームエンジンのカスタマイズ
・グラフィック仕様の検証
【開発環境】
ゲームエンジン:Unreal Engine 4
開発言語:C++/JavaScript
OS:Windows
バージョン管理:Perforce
ビルド管理:Jenkins
クラウド:AWS/GCP
タスク管理: JIRA
【その他】 デュアルモニタ支給
【具体的には】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・負荷軽減などによるプログラムの高速化
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・システム要件定義・設計
・ゲームエンジンのカスタマイズ
・グラフィック仕様の検証
【開発環境】
ゲームエンジン:Unreal Engine 4
開発言語:C++/JavaScript
OS:Windows
バージョン管理:Perforce
ビルド管理:Jenkins
クラウド:AWS/GCP
タスク管理: JIRA
【その他】 デュアルモニタ支給
応募資格
・Unreal Engine/Unity などのゲームエンジンを使用した開発経験
・C++/C#/Java などのプログラム言語を使用した開発経験
・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験
・SVN、Gitなどのバージョン管理システムの使用経験
・C++/C#/Java などのプログラム言語を使用した開発経験
・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験
・SVN、Gitなどのバージョン管理システムの使用経験
想定年収
300~700万円
勤務地
東京都
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