株式会社ソフトギア
求人掲載中
エンタメメタバース
株式会社ソフトギアの企業評判企業評判詳細
デザイナーとしてはあまり成長できないかと思いますが、プログラマーの仕事結構あります
職種・所属・役職
CG・グラフィックデザイナー・開発部・3DCGデザイナー
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
正社員
入社形態
新卒入社
在籍期間
1~3年
平均残業時間
---
平均年収
19万円
有給消化率
---
回答者による総合評価
3.00
未経験からの活躍
2.00
オフィス環境/テレワーク
3.00
成長性・将来性
3.00
人材育成/研修/キャリア
2.00
待遇面の評価
3.00
社内評価方法
4.00
女性メンバーの働く環境
4.00
福利厚生(手当・制度)
2.00
入社前後のギャップ
----
年収・給与
----
副業への対応
3.00
エンジニアスキルアップ
4.00
株式会社ソフトギアカテゴリから企業評判を探す
CGCGスタジオ株式会社同業界の「成長性・将来性」
力のあるデザイナーや他社とのコネクションの強そうなプロデューサーが在籍しているので
小さい仕事が多くも案件で困ることは無さそうです。
作品実績も多数あります。
経営的な面での安定感はプロダクションの中でも良いほうだと思います。
遊技機映像制作についてはノウハウがかなり足りていない面が当時あったため、
部分受けでないと厳しい印象でした。
当時は、1本のプロジェクトを映像~開発まで丸っと受けるのは厳しかったです。
受注は恐らく今もしていると思うので、遊技機映像制作についても環境が変わっているかもしれません。
途中からハンゲームのオンラインパチンコ・パチスロ案件もしていたみたいなので、
そうした面で…
小さい仕事が多くも案件で困ることは無さそうです。
作品実績も多数あります。
経営的な面での安定感はプロダクションの中でも良いほうだと思います。
遊技機映像制作についてはノウハウがかなり足りていない面が当時あったため、
部分受けでないと厳しい印象でした。
当時は、1本のプロジェクトを映像~開発まで丸っと受けるのは厳しかったです。
受注は恐らく今もしていると思うので、遊技機映像制作についても環境が変わっているかもしれません。
途中からハンゲームのオンラインパチンコ・パチスロ案件もしていたみたいなので、
そうした面で…
CG部(ゲームや映像用のCGを製作している部署)と遊技機系の演出を担当している部署の横断的な活動がなく、演出で必要な部分がある場合は、依頼をして作成してもらう。しかも、ざっくりとしたスケジュール感でいつ仕上がってくるかわからない状況に不安を感じました。また、売り上げの大部分が遊技機系の部署というのも、将来に不安を残す部分で、突然とプロジェクト自体が消失してしまう危険を含んでいるのも、不安や不満に感じる部分です。
「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします
この企業をフォローするあなたの会社を評価しましょう
口コミを投稿するあなたの転職への不安や悩みを
Geeklyにお聞かせください