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株式会社ソフトギア
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エンタメメタバース
株式会社ソフトギアの企業評判企業評判詳細
実務における成果より、労働時間を重視する評価体制ですので、長時間労働ができない効率重視の方にはつらい環境です。また、減給も平然と告知してきたこともありました。
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職種・所属・役職
ゲーム全般・開発部・なし
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
正社員
入社形態
中途入社
在籍期間
1~3年
平均残業時間
---
平均年収
---
有給消化率
---
回答者による総合評価
----
未経験からの活躍
3.00
オフィス環境/テレワーク
3.00
成長性・将来性
3.00
人材育成/研修/キャリア
1.00
待遇面の評価
3.00
社内評価方法
1.00
女性メンバーの働く環境
3.00
福利厚生(手当・制度)
4.00
副業への対応
1.00
エンジニアスキルアップ
4.00
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株式会社スクウェア・エニックス同業界の「社内評価方法」
中途は契約社員からのスタートになることがほとんどで、
かなりの成果を上げなければ正社員雇用は難しいかと思います。
特に、私の入社した時期は改正労働契約法で5年間のルールが適応されたばかりの年でした。
各部署で正社員雇用枠が限られており、元々契約社員で雇用されていた社員たちが
順々に正社員雇用になっていくという事が多く、同時期に入社した人が、
プロジェクトの区切りに合わせて3~5年以内に転職していく。という流れが見られました。
かなりの成果を上げなければ正社員雇用は難しいかと思います。
特に、私の入社した時期は改正労働契約法で5年間のルールが適応されたばかりの年でした。
各部署で正社員雇用枠が限られており、元々契約社員で雇用されていた社員たちが
順々に正社員雇用になっていくという事が多く、同時期に入社した人が、
プロジェクトの区切りに合わせて3~5年以内に転職していく。という流れが見られました。
すこしドライな部分は否めない。...
求められるスキルが高い分成長も早く、それがしっかり評価されてました。...
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