株式会社アールフォース・エンターテインメント
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株式会社アールフォース・エンターテインメントの企業評判企業評判詳細
CRIのグループの一員になったことで、自分たちの会議のほかに、参加しなければならない会議が頻繁に発生し、そのたびに作業が止まります。開発環境も悪く、事業計画も行き当たりばったりな印象を受けます。離職率も高く、慢性的な人手不足に陥っており、人員確保も、難しい状態になっています。
アプリの開発も、力任せな感じがあり、継続性や将来性にも不安が残ります。
アプリの開発も、力任せな感じがあり、継続性や将来性にも不安が残ります。
職種・所属・役職
CG・グラフィックデザイナー・デザイン部・なし
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
その他
入社形態
中途入社
在籍期間
1~3年
平均残業時間
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平均年収
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有給消化率
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回答者による総合評価
1.60
未経験からの活躍
1.00
オフィス環境/テレワーク
1.00
企業の成長性・将来性
1.00
職場での人材育成/成長
1.00
待遇面の評価
3.00
社内評価方法
1.00
女性メンバーの働く環境
1.00
福利厚生
1.00
入社前後のギャップ
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副業への対応
2.00
エンジニアスキルアップ
4.00
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株式会社Cygames同業界の「企業の成長性・将来性」
スマホのソーシャルゲームで出た利益を使ってコンシューマやアニメなど手広く展開している。ソーシャルゲーム1本ではなく、その他の事業でも大きく出ることができるか否かに今後の成長性はかかっていると思う。
一部の天才的なゲームクリエイターを兼任する役員によってほとんどのゲームに関する事項の決定が行われており、それに追従できるごく一部のディレクターや管理職、そしてそれ以外の大多数のメンバーという構図になっていて、企業やビジネスの根幹に関わったりするところは全くと言っていいほど学ぶことができない。
もちろん優秀なディレクターがたくさんいるが、「意図はわからないが役員の言っているようにすれば売れる」という指示も多く、今の役員が居なくなった後ウマ娘やプリコネのようなゲームが作れるかは怪しい。
もちろん優秀なディレクターがたくさんいるが、「意図はわからないが役員の言っているようにすれば売れる」という指示も多く、今の役員が居なくなった後ウマ娘やプリコネのようなゲームが作れるかは怪しい。
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ソーシャルゲーム業界自体が全体としてどんどん熟成してきており、資本のない企業の参...
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