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株式会社リベル・エンタテインメント
株式会社リベル・エンタテインメントの企業評判企業評判詳細
経験0からの新人を育てられるような余裕は現在ないので、PhotoshopやUnityの操作は問題なく行えるくらいの人材であれば教育できるくらいの環境だと思います。
ある程度知識のある状態であればマニュアルである程度仕事は理解できると思いますし、
おおよそ運用チームに配属されればこれまで作られた作業データからテイストやデータ構成を理解して作れるだろうという教育方針なので、
自分で調べたり、わからなければ積極的に聞くことができる人であれば仕事を覚えるのは早く、上の人にその動きと成果が認められればメインポジションを自ずと任されるようになると思います。
ある程度知識のある状態であればマニュアルである程度仕事は理解できると思いますし、
おおよそ運用チームに配属されればこれまで作られた作業データからテイストやデータ構成を理解して作れるだろうという教育方針なので、
自分で調べたり、わからなければ積極的に聞くことができる人であれば仕事を覚えるのは早く、上の人にその動きと成果が認められればメインポジションを自ずと任されるようになると思います。
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職種・所属・役職
デザイナー・デザイン部・なし
性別
未回答
在籍状況
現職
雇用形態
正社員
入社形態
中途入社
在籍期間
6~10年
平均残業時間
---
平均年収
520万円
有給消化率
---
回答者による総合評価
2.90
未経験からの活躍
4.00
オフィス環境/テレワーク
4.00
成長性・将来性
3.00
人材育成/研修/キャリア
2.00
待遇面の評価
3.00
社内評価方法
1.00
女性メンバーの働く環境
4.00
福利厚生(手当・制度)
4.00
入社前後のギャップ
----
副業への対応
1.00
エンジニアスキルアップ
3.00
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合同会社EXNOA同業界の「人材育成/研修/キャリア」
技術的な育成はほとんど期待できません。業務自体は切迫するような体制ではないので、業務外で自分で時間を作って学ぶことは可能です。そういった意味で成長できないことはありません。
体制として各セクション毎の上長・部下の関係がしっかりしており、メンバーレイヤーであれば困った時に誰に教えてもらえばよいか、というのがわかりやすい。
逆に管理者レイヤーにおいては管理者自体が多くなくさらに横のつながりが非常に弱いため、管理者としてみっちり教育を受けるということは難しいが、その分役員・部長レイヤーの干渉は多くなく、管理者になりたてのメンバーが自分のやり方を見つけていくのにはよい環境と感じる。
指示待ちタイプで管理者としてやってきた方は厳しい環境かもしれない。
逆に管理者レイヤーにおいては管理者自体が多くなくさらに横のつながりが非常に弱いため、管理者としてみっちり教育を受けるということは難しいが、その分役員・部長レイヤーの干渉は多くなく、管理者になりたてのメンバーが自分のやり方を見つけていくのにはよい環境と感じる。
指示待ちタイプで管理者としてやってきた方は厳しい環境かもしれない。
中途は即戦力が基本です。その上で会長が日頃から言っている「若手に信じて任せる。」...
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