株式会社DeNA Games Tokyo

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該当件数:13
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

リードゲームプランナー(ディレクター・プロデューサー・リーダー経験必須)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
DeNAで開発・運営してきた大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」でゲームプランナーを増員募集しています。

◆具体的な業務内容
実施しているイベントの結果から、ユーザー体験をより良くするための改修案の企画の提案を担当します。
運営の醍醐味は『ユーザーからのフィードバックを得て、更に面白い企画を届ける』こと。
ゲームの世界観やシステムから、画面の遷移やレイアウトなど、ゲームを構成するあらゆる要素を記載した仕様書を作成したり、あなたの頭の中にあるゲーム像を、形にしてください。

具体的には…
・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・ゲーム内イベントの設計
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等

◆キャリアパス
ゲームプランニング経験を踏まえ企画リーダーやタイトルプロデューサーなど、よりダイナミックなチャレンジが出来るポジションでキャリアを成長させることができます。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
・ゲーム会社でのプランナーまたはディレクションなどの経験
または
・数字を苦手意識なく扱える方
・円滑なコミュニケーション力

【歓迎】
・ソーシャルゲームの運営経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームビジネスへの情熱
想定年収
350650万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

クリエイティブディレクター(ソーシャルゲーム開発経験必須/UIUX利用経験必須/UIデザイナー担当)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で自社タイトル開発の取りまとめを担うクリエイティブディレクターポジション兼UIデザイナーを募集いたします。
定常開発から新規施策における開発を成功させるための計画策定、実行までを担っていただきます。

進捗管理だけでなく、施策自体の質の担保として、UXを鑑みたアウトプットを求めております。
ご自身でもワイヤーフレームの設計やUIデザインなど手を動かしていただき、デザイナーとしてのスキルも発揮していただけます。
難易度の低いUIパーツのデザインは外注先に委託しているため、依頼する発注書を作成いただいたり外注先のスケジュール管理や、成果物のディレクションを行っていただきます。

【具体的には】
DeNA Games Tokyoが運営するゲーム内の各種イベント、機能改修におけるクリエイティブディレクター業務
・企画概要のすり合わせ/提案
・既存外注先との調整、折衝業
・クリエイティブに関わる指示書の作成
・内部制作物へのインプット、全体方針決め
・新規イベントまたは機能改修におけるUI/UX制作業務(ワイヤーフレーム設計、アイコン、ロゴなどの制作)
・社内運用フローの整備、効率化
・デザインメンバーの進捗管理
応募資格
※契約社員での採用の可能性もございます。
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。

・UXデザインスキル、または実務経験
 ┗企画要件を画面に落とし込み、UI制作につなげて行ける
・UI デザインスキル、または実務経験
 ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験
・ソーシャルゲーム開発経験
・内外問わず、進行管理経験
・クリエイティブ制作物の受発注のディレクション経験

【歓迎】
・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能
想定年収
400600万円
勤務地
東京都

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正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

UIデザイナー(ソーシャルゲーム開発経験必須/自社タイトル進行管理担当)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で自社タイトル開発における制作進行管理兼UIデザイナーを募集いたします。
UIパーツのデザインを外注先に委託しているため、外注先に依頼する発注書を作成いただいたり、
上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。
内部の制作においてはワイヤーフレームの設計やUIデザインなど、手を動かしていただく業務も発生するため、デザイナーとしてのスキルも発揮していただきながら、ディレクションスキルや折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。

【具体的には】
・外注先ディレクション
・UIデザインに関わる指示書の作成
・新規イベントまたは機能改修におけるUI/UX制作業務(ワイヤーフレーム設計、アイコン、ロゴなどの制作)
・企画概要のすり合わせ
・社内の発注フローの整備

応募資格
※ポートフォリオ必須

・UXデザインスキル、または実務経験
 ┗企画要件を画面に落とし込み、UI制作につなげて行ける
・UI デザインスキル、または実務経験
 ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験
・ソーシャルゲーム開発経験
・内外問わず、進行管理経験
・クリエイティブ制作物の受発注のディレクション経験

【歓迎】
・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能
 ┗運用タイトルの詳細についてはお問い合わせください
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

リードゲームエンジニア(Linux系OS環境での実務経験必須)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、各種モバイル向けの安定運営しているソーシャルゲームの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションです。
有名タイトルのゲームに対して自身の作ったプロダクトがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わります。
他社ゲームの運営を自社に切り替える際のプロジェクトリーダーとして、エンジニアリング領域のメンバーアサインとマネジメントを通じてサービスの企画・運用やゲーム運営にまで携わる事が出来ます。

◆具体的な業務内容
・事業計画に沿った開発方針の判断、管理
・プロデューサー、各部門との連携、調整
・メンバーマネジメント
・技術研修の実施、指導
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、ROI最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
・コードレビュー
※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なりますがPerl、 C++、C# がメインです。
応募資格
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、 to B 不問)の開発及び実運用経験
(開発言語は不問。但し Linux系OS環境での実務経験は必須)
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験
・5名以上のチームでのリーダー経験
・自らサービスを考え「自分のサービス」をつくる意欲
・受け身にならず、自発的に業務を推進する能力
・開発/運用フェーズ、インフラ/アプリケーションなどを区切らず、サービスの成功のためにあらゆる課題にチャレンジできる意欲
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

ゲームプログラマー(C++/C#開発経験必須/DeNAスマホゲーム開発/20代活躍中)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。

◆具体的な業務内容
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
・コードレビュー
ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。
開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl、 C++、 C# がメインです。
応募資格
【必須】
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、 to B 不問)の開発及び実運用経験
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】リードゲームプランナー

仕事内容
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションです。
プランナーとして、ゲーム運営ならではの、自身の携わった企画がユーザーに利用され、反応のフィードバックをもとに、さらにゲーム体験の改善や成長を通じてのビジネス拡大に携わります。

【具体的には】
・プレイヤーの嗜好を考慮したゲーム企画立案
・仕様書作成
・パラメータ等ゲーム運営に関するデータ作成
・ゲームレベルデザイン
・ゲーム内の報酬設計やクエスト難易度などの最適化リーダー業務
・プロデューサーやディレクターをはじめとする、リード業務
・チーム内での課題洗い出し、シューティング
 -事業戦略に基づいた組織体制の構築など
 -事業戦略を実現するための開発フロー改善など
・メンバーマネジメント etc.

【ポジションの魅力】
ゲーム”運営”に特化しているという事業の特性上、ユーザーの反応をダイレクトに感じられます。
そのうえで、次の施策への反映を検討、設計、実装するため、あなたの力を発揮できている実感が高く得られます。
DGTでは企画のリード業務と組織マネジメント業務を兼務するなど、幅広い経験を積んで頂くことができます。
応募資格
※ご推薦の際にゲーム業界への志望理由必須(自己PRなどに記載されている場合は不要です)

〜いずれか必須〜
・ゲーム会社でのプランナー業務経験
・数字を苦手意識なく扱える方
・円滑なコミュニケーション力

【歓迎】
・ソーシャルゲームの運営経験
・リードプランナーとしての実務経験
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】クリエイティブディレクター

仕事内容
同社が運営するゲーム内の各種イベント、機能改修におけるクリエイティブディレクター業務をお願い致します。ゲームを面白くし、コアユーザを拡大させながら長期運営を実現するポジションです。有名タイトルのゲームに対して、自身が関わったクリエイティブがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わることができます。

【具体的には】
・クリエイティブのクオリティコントロール
・クリエイティブに関するスケジュール管理
・アサイン/外注管理
・各職種との相談や折衝業務

【魅力】
同社では、「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をミッションとしており、ユーザーに対して、面白いものを提供することに集中してものづくりができる環境です。
中でもゲームタイトルやビジネスのプロジェクトなどの課題整理が得意な方、開発主軸のタイトルを運用の適切な形に改善した経験のある方は、活躍していただけるポジションとなります。クリエイティブを通じてユーザーのゲーム体験をより豊かにする取り組みによりユーザーから多くのフィードバックをいただくことは、クリエイティブ能力を伸ばす最大のエネルギー源であり、何よりも大きな喜びになるでしょう。
応募資格
・Photoshop/clipstudio等のツールを用いたイラスト制作業務経験
・ゲーム好きなかた
・プロダクト開発でのアート制作進行管理業務経験

【歓迎】
・キャラクター、背景を含めたイラストの制作経験
・アイテム、武器デザインや、キャラの衣装デザイン経験
・ドットイラストの制作経験
・ゲーム開発経験
・コンセプト・世界観設計の経験があるかた
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】制作進行管理/UIデザイナー(業界未経験歓迎)

仕事内容
UIパーツのデザインを外注先に委託しているため、外注先に依頼する発注書を作成いただいたり外注先のスケジュール管理や、上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。進行管理だけでなくご自身でもワイヤーフレームの設計やUIデザインなど手を動かしていただく業務も発生するため、デザイナーとしてのスキルも発揮していただきながら、ディレクションスキルや折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。
(作業割合の目安は進行管理:UIデザイン=7:3を想定しております。)

【具体的には】
・発注書の作成ワイヤーフレーム設計
・UIデザイン
・既存外注先との調整、折衝業務
・新規外注先の発掘、協力体制構築
・契約書の締結
・社内の発注フローの整備
応募資格
・UI / アートのデザインスキルをお持ちの方、または実務経験をお持ちの方
・BtoBで何かしらの折衝経験がある方

※ポートフォリオの提出をお願い致します。

【歓迎】
・ゲーム開発会社、もしくはCG/アニメ制作会社において、受発注のマネジメントに携わったことのある方
・契約書の内容確認、締結のご経験がある方
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】ゲームプランナー(業界経験者枠)

仕事内容
同社にてゲーム運営ならではの、自身の携わった企画がユーザーに利用され、反応のフィードバックをもとに、さらにゲーム体験の改善や成長を通じてのビジネス拡大を一緒に実現してみませんか?また、将来的にリーダーポジションへのキャリアアップも可能となっております。

【具体的には】
実施しているイベントの結果から、ユーザー体験をより良くするための改修案の企画の提案を担当します。運営の醍醐味は『ユーザーからのフィードバックを得て、更に面白い企画を届ける』こと。ゲームの世界観やシステムから、画面の遷移やレイアウトなど、ゲームを構成するあらゆる要素を記載した仕様書を作成したり、あなたの頭の中にあるゲーム像を、形にしてください。

・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・ゲーム内イベントの設計
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等

【ポジションの魅力】
ここで詳しいタイトル名を出せないのが残念ですが、やりがいの大きいプロジェクトが多数。あなたの身近なところで支持されているゲーム運営を手がけるチャンスがあります。ユーザーニーズを捉え、ニーズを満たす面白い体験を作る企画考え実現することができます。大規模なタイトルだからこそできる『豊富なデータベース』。また、キャリアパスとして
ゲームプランニング経験を踏まえ企画リーダーやタイトルプロデューサーなど、よりダイナミックなチャレンジが出来るポジションでキャリアを成長させることができます。
応募資格
・ゲーム会社でのプランナーまたはディレクションなどの経験
・ソーシャルゲームの運営経験

【歓迎】
・リードプランナーとしての実務経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームビジネスへの情熱
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】3Dエフェクトデザイナー(リーダー候補)

仕事内容
DeNAGamesTokyoでは、「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をミッションとしています。
ゲーム運営ではユーザーに対して、面白いものを提供することに集中してものづくりができます。
ユーザーから多くのフィードバックをいただくことは、
クリエイティブ能力を伸ばす最大のエネルギーになりますし、何よりも大きな喜びです。

【具体的には】
・オリジナルタイトル・IPタイトル問わず多くのジャンルにチャレンジできます。
・ご意向と経験・スキル次第で、リーダー業務やマネジメント業務にもチャレンジ可能です。
 組織を作っていくことに熱意を持っている方は大歓迎です。
・ご意向と経験・スキル次第で、他社ゲームの移管業務に携わることができます。
応募資格
ゲーム運営・開発を通し、下記2点の実務経験を有している方
・Photoshop、After Effects、Maya、などエフェクト関連ツールを使用した特殊効果の2Dアニメーション制作/テクスチャ制作
・Photoshop、After Effects、Maya、などエフェクト関連ツールを使用した特殊効果の形状モデリング制作

【歓迎】
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】リードゲームエンジニア

仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、各種モバイル向けの安定運営しているソーシャルゲームの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションです。
有名タイトルのゲームに対して自身の作ったプロダクトがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わります。
他社ゲームの運営を自社に切り替える際のプロジェクトリーダーとして、エンジニアリング領域のメンバーアサインとマネジメントを通じてサービスの企画・運用やゲーム運営にまで携わる事が出来ます。

【具体的には】
・事業計画に沿った開発方針の判断、管理
・プロデューサー、各部門との連携、調整
・メンバーマネジメント
・技術研修の実施、指導
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、ROI最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
※本ポジションの選考に関しては、株式会社ディー・エヌ・エーが一次的に応募情報を取得し、子会社に対し応募情報を提供します。その後、選考に関する連絡は、別途子会社の担当者から差し上げます。
応募資格
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、to B 不問)の開発及び実運用経験
(開発言語は不問。但し Linux系OS環境での実務経験は必須)
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験
・5名以上のチームでのリーダー経験

【歓迎】
・ゲーム開発経験 (ソーシャルゲーム / オンラインゲーム(MMO) /コンソールゲーム / アーケードゲーム)
・Perl、Ruby、Python、PHP などスクリプト言語での開発経験
・HTML5、CSS3、JavaScript を利用したスマートフォン向けウェブ UI知識・開発経験
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】ゲームエンジニア※非ゲーム業界からの転職実績多数

仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。

【具体的には】
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
・コードレビュー
ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。
開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl、C++、C# がメインです。

※本ポジションの選考に関しては、株式会社ディー・エヌ・エーが一次的に応募情報を取得し、子会社に対し応募情報を提供します。その後、選考に関する連絡は、別途子会社の担当者から差し上げます。
応募資格
・エンジニアという職種の枠にこだわらず成長する視野

【歓迎】
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、to B 不問)の開発及び実運用経験
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験

【開発環境】
ブラウザタイトル:すべてLinux、Apache、MySQL、PerlなどのLAMP環境
アプリタイトル:Unity(C#)、Cocos2d-x(C++)
導入している開発支援ツール:Jenkins、Github、Slack、Confluence、Cacoo など
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】ゲームプランナー(業界未経験歓迎)

仕事内容
プランナーとして、ゲーム運営ならではの、自身の携わった企画がユーザーに利用され、反応のフィードバックをもとに、さらにゲーム体験の改善や成長を通じてのビジネス拡大ができます。

【具体的には】
実施しているイベントの結果から、ユーザー体験をより良くするための改修案の企画の提案を担当します。運営の醍醐味は『ユーザーからのフィードバックを得て、更に面白い企画を届ける』こと。ゲームの世界観やシステムから、画面の遷移やレイアウトなど、ゲームを構成するあらゆる要素を記載した仕様書を作成したり、あなたの頭の中にあるゲーム像を、形にしてください。

・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・ゲーム内イベントの設計
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等

【ポジションの魅力】
ここで詳しいタイトル名を出せないのが残念ですが、やりがいの大きいプロジェクトが多数。あなたの身近なところで支持されているゲーム運営を手がけるチャンスがあります。ユーザーニーズを捉え、ニーズを満たす面白い体験を作る企画考え実現することができます。大規模なタイトルだからこそできる『豊富なデータベース』。また、キャリアパスとして
ゲームプランニング経験を踏まえ企画リーダーやタイトルプロデューサーなど、よりダイナミックなチャレンジが出来るポジションでキャリアを成長させることができます。
応募資格
※ご推薦の際にゲーム業界への志望理由必須(自己PRなどに記載されている場合は不要です)

【いずれか必須】
・ゲーム会社でのプランナーまたはディレクションなどの経験
・数字を苦手意識なく扱え、円滑なコミュニケーション力をもっていること

【歓迎】
・ソーシャルゲームの運営経験
・リードプランナーとしての実務経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームビジネスへの情熱
想定年収
400600万円
勤務地
東京都

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